


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テゴマスコン

失恋したとき、いっぱいNEWSの笑顔に助けられた。
NEWSの「Summer Time」のPVの彼らの笑顔がなかったら、あたし立ち直れなかったよ。

こういうときはカツンのかっこいい系のPVじゃだめなんだよなぁ。

KAT-TUNもああいうわちゃわちゃかわいい笑顔系のPVがあればいいのに・・・


というわけで、

いま、


激しく、テゴマスコン@鹿児島 6/25に
行きたくてしょうがない。



でも、チケットがない・・・チーン



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/09 11:21 | ジャニーズComment(2)  Top

すますま

20100104221121
豪華すぎるぜヽ(≧▽≦)/

大ウケーー!!


2010/01/04 22:11 | @ケータイComment(4)  Top

デコともDX

20091225230320
ゴールデンKAT-TUNヤバス!!!ヽ(≧▽≦)/


超絶カッコいいんですけど★


2009/12/25 23:03 | @ケータイComment(1)  Top

たったひとつの恋

ふと思い立って、「たったひとつの恋」見返し中~。

あ~~!!!!弘人かっこえぇぇぇぇぇーーーー

なんて胸キュンなんでしょう

1話から3話の弘人が激ツボ!

hiroto.jpg





よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/02 00:27 | KAT-TUNComment(4)  Top

じんー( ̄□ ̄;)!!

20090922104306
じんじんが
エロエロー!!!

生々しすぎるぜー(゜Д゜)


2009/09/22 10:43 | @ケータイComment(1)  Top

DreamBoys 2009

20090915032801
やっと見れたぁ!ぐふ( ´艸`)

亀たんがほんっとーーにステキすぎて、盛りだくさんすぎて、
大満足の3時間でした☆
歌ありダンスありアクロバットありフライングあり!

ほんと和也は頑張りやさんだなぁ(´ー`)尊敬!

色白金髪サラサラの亀ちゃん
かっこよかった!

1528をあの狭さで見れたのも感動ヽ(≧▽≦)/
妖艶!


2009/09/15 03:28 | @ケータイComment(0)  Top

沖縄初日

亀たんが金髪で色白でかっこよすぎ!!

しかも会場、超せまくてCブロだったけど、
トロッコ目の前に来てもう亀ちゃんが近すぎて、
幸せ~ヽ(≧▽≦)/


MCの時の亀ちゃんもちょーごきげんで
ちょーちょーちょーかわいかったぁ(●´∀`●)

今日も見れるかと思うと嬉し過ぎるぜぃヾ(^▽^)ノ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/23 09:01 | @ケータイComment(2)  Top

キター

20090722175407
コンベンションセンター♪

せ、せ、せまーーーーーーーーーーーーい!
過去最高に狭い!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/22 17:54 | @ケータイComment(0)  Top

亀たんが!

20090721211618
20090721211616
20090721211613
偶然にも!
かつてのカートゥーンロケで
にゃんこと戯れた場所はっけーん!!ヽ(≧▽≦)/


サンセットカフェでまったり中♪♪



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 21:16 | @ケータイComment(0)  Top

おきなわ~

20090721153328
20090721153326
着いたなり~☆

おきなわは快晴です!

日食グラスも持ってきたぜ(^O^)v



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 15:33 | @ケータイComment(0)  Top

明日はおきなわ~~~

いや~~。

ツアー初日当たっちゃっってんですよね~(*^^)v

てことで、明日から沖縄3泊4日ツアーなりなり

席もアリーナだし!
2回みるし!
亀ちゃん金髪さらさらだし!

青の洞窟行くし!

超たのしみ~~~~



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 00:13 | KAT-TUNComment(0)  Top

横浜アリーナ☆福山雅治 道標ツアー

20090717002214
20090717002212
20090717002210
20090717002207
7月11日に行ってきました♪
福山雅治『道標ツアー』@横浜アリーナ!


いや~相変わらず、ステキです!福山先輩!

今回はステージ裏のSB席でほぼほぼ後ろ姿だったのが残念でしたが…
逆にステージ側から見るライブってのが体感できたのは面白かったです☆

とにかく生で聴く『最愛』はヤバいです!!!
感動(T^T)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/17 00:22 | @ケータイComment(0)  Top

anan

20090711161839
神コラボ!!!

萌え~ヽ(≧▽≦)/



ちょっと親子みたい(笑)


2009/07/11 16:18 | @ケータイComment(0)  Top

行くぜ!沖縄!!!!!!!!!!!

沖縄当たったよぉ~~~~~~!!

とりあえず、
22日、23日のチケは第1希望通りゲットォ!!

初日初日

うれしーーーーーーーーーーーー!うれしすぎる!v(≧∇≦)v


だって、コンベンションセンターって4000人規模なんでしょ?
ドームの12分の1くらい?

どこの席からも近くで見れそうだよねっ!


昨日、「ごくせん2005」の再放送やってて
竜ぼっちゃまの美しさにくらっくらになって
さらに惚れ直したところだったから
もーーーーー
ほんと楽しみです!




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/25 10:27 | KAT-TUNComment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
