


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

だだっ子亀たん~FLASH

「だってだって、2次会行きたいんだもんっ僕もっと飲みたいんだもんっ
ってそんな怒らんくても。
ってなFLASHさん、見ました~~?
「サプリ」打ち上げの夜のひとコマ

激萌え、激カッコいい!な、お怒り亀たんスーツ亀たん
怒ってるその姿すら、充分萌えさせていただきました。

スタッフの肩に手をのせ、
髪を両手でかきあげて、ご立腹亀たん

亀「20歳超えたら2次会行ってもいいっていったじゃん!じゃん!何で行かせてくんないの!」
ス「だから明日早いんだから、寝たほうがいいって!」
亀「野ブタの時だって1次会だけだったじゃん。まじ行きたかったのに
ス「まぁまぁ・・」
亀「だって俺が行かないわけに行かねーって!美咲さんだって浩市さんだって来てんだよ。」
ス「そこはちゃんとフォローしとくから!お前明日ロケで朝早いんだぞ。1話目から腫れた目で出る気かよ!?」
亀「あ~もううるさいうるさい!行くっていったら行くの!」
亀「タクシー!」ブブーン
にゃーだだっ子亀たんもかわゆすなぁ。
(注:会話はすべて妄想です。)

って、行く行かないで60分ももめるかしら?
その間にとっとと2次会行っちゃったほうが充分楽しめると思いますが・・・。

うん、そんなに2次会行きたかったのか。
そういうことにしておこう。
かわいいよね。
大人だと思ってたけどやっぱ20歳なんだよね。
とりあえず、行けてよかったね~
アミーゴ wlth 瑛太歌えてよかったね

【追記】
打ち上げのお店判明

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/26 19:59 | サプリComment(8)Trackback(0)  Top

サプリ<10> 伝えたい言葉

終わっちゃいましたねぇ。
まったくもって予想どおりの全く意外性もない終わり方でしたねぇ。
つーか、
チュー長くねぇ??
もう亀ちゃんがエロくってどーしましょ。キャピ
(↑すでに10回は見てます。にへらぁ~
そりゃカメラも回るよね。笑。

ってなんだかんだいいつつも、この最終回はキライじゃなかったかなぁ~。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/19 00:17 | サプリComment(10)Trackback(0)  Top

サプリオープニング

サプリのオープニング曲、今回いきなり新しいパートが流れましたね~~。
つか、来週最終回なんですが、、、
曲名くらいは発表してくれますかね?

でも新しいパートのアレンジとかもいい感じだった~~♪
早く全部聴きたいよ~。
CD化はいつかしら?

亀ちゃんのためてためてツツーと流れるひとすじの涙は
グッと来たなぁ。
最終回予告はなんかスーツ満載で嬉しい限りでした。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/11 22:32 | サプリComment(12)Trackback(0)  Top

サプリ<9> 二人きりの夜

きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
石田勇也のスーツ姿キターーーーー!
リーマン勇也、超ステキ!
ただでさえスーツ姿好きなんだけど、
雑誌などで着るスーツってどうしても
「高級ホストクラブ・KAT-TUNへようこそ☆」
っていう夜の香りぷんぷんじゃないですか?

だからびしっとスーツの亀ちゃんってとっても新鮮
素敵すぎたーーー☆

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/05 01:51 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

サプリ<7> ぶどう畑のキス

皆さぁ~ん、正気は取り戻してますでしょうか~?
いいなぁ伊東美咲。ポー
今日はそればっか。

昨日は亀ゆうさんとの初デートの後、見たので夜中だったの。
亀ゆうさん、すっごくかわいかった~。はぐちゃんみたい。
ブログの印象どおりだったわん♪
また遊んでね~~よろぴくぴく

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/22 19:14 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

ぶどう畑のキス

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーー!
ふがっふがっふんぬーーーー
ぜぇはぁ。
い、息が出来ません。

本日、記念すべき亀梨@初めてのチュウシーンリリースド!
歩み寄ってチューだけかと思いきや、ななななななななーんと
ミナミからもちゅー!
そしていきなりっ
ベロちゅーキターーーーー

なんてこったい!
ここへきてついに予告を超えやがった!
ベロちゅー(@copyright雅治福山)のとこなんて、まさにリアル亀
きゃーえろい
強引に肩をつかむ手と来たらあなたっ!
もう、おねいさんびっくりよ

今日ばかりは美咲と私をそっくり入れ替えさせていただいたわ@妄想の中で。
だって77年のワイン欲しいんだもん♪
ああいう強引な亀も大好きなんだもん♪

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/22 00:47 | サプリComment(10)Trackback(0)  Top

サプリ<5> 私を見守る人

昨日は取り乱してしまいました。すいません。エヘヘ(^^ゞ

今回は、今岡さんにほっぺプニってされるゆーくんと
ヨゼフ~を見て泣く、なっちゃんとゆーくんに萌え。
あのカメラアングルずるいー。かわいすぎなんだもん。

て、そのなっちゃんが次クールではまたまたすごいことになるみたい。
→「14歳の母
「女王の教室」もすごかったけど、、、未来ちゃんトラウマとかになんないのかな?
とにかく演技力はどこぞの月9女優よりずっとあるわけで。
今後が期待できる女優さんだよね。

おっと話がそれました。
サプリね、サプリ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/08 19:14 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

ちょっとーーー

なにしてくれてんのよ、渡辺ーーーーーーーーー!
サプリ予告にて、つつつつついに、亀たんキスシーンデビューなのかしらーーー???
い・や・だぁぁぁぁーーーーーー!
渡辺はイヤだーーーーーー!
大事な神聖な亀たんファーストキスシーンなのよー!
あんたじゃ役不足なのーーー(超上から目線、すいません。)

って毎回予告が一番面白いのでおなじみ「サプリ」ですが、
今回、一番の爆弾キターーーーー!
毎回裏切られてるから、今回も宜しくだ!
でもあそこまで顔近づいちゃって、チュウシーンなしなんてありえないよねぇ_| ̄|○
うぇ~ん



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/07 22:54 | サプリComment(2)Trackback(0)  Top

サプリ<4> 年下の男たち

先週の予告にひっぱるだけ引っ張られたけど
「つーか、、、襲っちゃうよ?」
は、やっぱり予告以上でも以下でもなかったですねぇ。
まぁドラマなんてそんなもの。
べっどしーんとか
らぶしーんとか
きすしーんとか
全然、期待してないもんっ!もんっ!もんっぷー

てか、今回ついに出ちゃいましたね~。
「もうね、地元じゃ負け知らず
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ココまでアミーゴひっぱっちゃった。タハ
アレはアドリブか台本どおりか気になるところ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/01 01:29 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

サプリ<3> 10年後のあなたに

おおっ?なんか1話2話に比べて、ミナミのナレーション明るくなってない?
ナレーションはいるタイミングとかもちょっと今までと違うしいいかんじになってきたんじゃない?
と思ったら、演出家が今回違う人だったんだね。
今回、美咲たんもまぁかわいかったし、亀ちゃんはもれなくかわいいし、どこまでも俺流な若者だし、
なかなかおもしろかったかと。←ましになったとも言う?(毒)

エンディングが亀ちゃんの番だったんだよね~。
-----
2006/7/24 日曜日
親子ゲンカを冷静におさめる俺。
絵コンテ書くクリエイティブな俺。
荻原のあやしい動きを軽く見張る俺。
そして、藤井ねーさんに10年後を期待された俺。
とりあえず、今年のナツも俺、最高。

-----
ぷぷぷーどこまでも自信たっぷりな勇也くん。
褒められるとすぐ調子に乗ったりして、めっちゃ単純だよね。

▽OPEN MORE

2006/07/25 00:47 | サプリComment(12)Trackback(1)  Top

食わず嫌い

昨日はスペシャル木曜日♪
うたばん⇒食わず嫌いと続けてみちゃったモ~ン♪
うたばんは、、、亀ちゃん「新感覚です」しかしゃべってなくない?笑。
でもいつも亀メインのことが多いから、今回は他メンにも注目が集まってよかったかな。
負けず嫌い、うぜー超むかつく!のじんじんかわいかったし、
一番最後のたっちゃんがエアギターやってんのもものすごい気になったよ!
ピエールいらなかったから、あの投票のやつ長くやってほしかったー。


で、お次は食わず嫌い。
なんかあの空間に亀ちゃんいるってすごいって感動。
月9バンザイだねー。
大人に囲まれて緊張ガッチガチの亀たん。
これはもう史上最強にかわいい亀ちゃんでしたね
1時間丸ごとスペシャルで萌えもだえまくりましたわ~~
キャキャキャキャーーー

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/21 21:20 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

レバににゃいため~

うぅぅぅはっはっはっはうぅぅーー
食わず嫌いの亀梨がかわいすぎるーーーーーーーーーー
もうマジかわいすぎて死ぬゼエハァ。

気になるお土産は
東京・赤坂 アラボンヌーのボンヌーロール
おとといくらいに見たときは予約OKだった気がするのですが…。
赤坂行く機会があったらたべよ♪
パティシエ和也大人気だろうね、今。

は~、それにしてもほんと亀たんかわゆかった
これだけで月9出た甲斐があるってもんだわ。
萌えもだえまくって今日は感想かけそうにないので、また後日。

ささっ、もう一回みよ~っと



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/20 23:32 | サプリComment(6)Trackback(0)  Top

サプリ<2> 動き始めた気持ち

なぜか昼間のサプリ再放送を見て、無駄に「あ、ここカットするんだ」とか分析してしまったわけですけど。
2話は視聴率上がるといいねぇ。。


てことでいきなりですが
今週のaiai的勇也萌えランキング~(今週のって初だけど。笑。)
ではさっそく。
【1位】
合気道の練習台にされ、ひじに傷つくって「イイイイィィ~~」ってなる勇也たん。

※にゃ~かわいい痛い痛いをヘタレ顔で訴える勇ちゃん。こういう顔ってドラマでしか見れないね~。

【2位】
深夜のねぼけ甚平はだけ勇也たん。さ、鎖骨ぅぅぅぅーーーーー!

※全く必要とは思えないこのシーン。やたら長い。
このスタッフ何考えてんの?ってくらいオタ心刺激するよね。してやったりって感じなんだろうね。ええ、もちろんリピリピですとも!

【3位】
「失恋宅急便♪びん♪びん♪」

※勇也たんの明るさに救われるよね~。ってどんなくらいドラマなの!みたいな。苦笑。
もうあんなかわいいピンク姿で寄ってこられたらすき焼き味だろうがBBQ味だろうが、私はなんでも食べるけどねーもれなく!


ていうか衝撃の事実が!
上で
「2話は視聴率上がるといいねぇ。。」
とかいってたらなんと!2話⇒13.0%だって!!
ガーーーーーーーーーン_| ̄|○
こ、こ、こ、これはまずいねぇ・・・。
でも亀たんのせいじゃないと思うの。
間違いなく脚本と演出のせい。
まぁ夏は数字取りにくいって話ですけどねー。
つーか、毒はいていい??
サプリ大好きな方は読まないほうが・・・・

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/18 13:08 | サプリComment(4)Trackback(1)  Top

サプリ<1> 15秒、恋の瞬間

いや~昨日はなんだかんだデップ様に夢中で帰るのが遅くなってしまったため「サプリ」をリアルタイムでみれなかったという、ファン失格なわたくし。
まぁ見れればいいのでそういうとここだわらないタイプです。

怒涛の番宣~HEY!HEY!HEY!予告に~プラスX新CM
などなどほんと盛りだくさんマンデーでしたねー!!おなかいっぱい。

ってことで、サプリ見たーーーー!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/11 11:52 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

 | Blog Top |  Next»»
