


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひと恋おわっちゃったぁ

『僕は彼女といるといつも探し物ばかりしてるんだ…』
~Fin~

いや~~~~亀ちゃん、聖っちょ、綾瀬さん、戸田ちゃん、平岡くん、おつかれさまでしたーーーーー!!
3年目に懐中電灯を振る弘人がカッコよすぎて
やっぱ亀ちゃんは茶髪がいいと思った次第です。どうも。

亀ちゃんの走りはすごかったねぇ!頑張った!
しかしまさかのハッピーエンドでしたなぁ。
(正直ハッピーエンドはないと思ってたもんで…)
まぁこれはこれであり、、かと。
最後の抱き合う2人がかわいかったしね~←結局そこ
騙されて工場来ちゃう弘人も激かわいかったぁ(≧▽≦)

星野くんの中の人(若葉くん)の出番が思いのほかちょっとでびっくり。
友情出演だったのかなぁ。

斉藤さんは鹿児島県人かいな?
「おい」とかいわんからねー!若い子は。
なぜあそこだけ方言ばりばりになったとやろかー?(謎)

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/17 01:22 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋<7> 「でも、僕は」

今日電車に乗ったらどっかで見たことのある顔があると思ったら
ドアの上のところに「サプリ DVD発売」の広告がありました。
ひゃっほい。
「サプリ」はほとんどリピってないもんで、ちょっとした懐かしささえ感じたわ~。

あ!あとKAT-TUNカレンダー発売されるんですね~。
今まではJr.としてひとくくりだったから、KAT-TUN単独は初?
つか、じんじんいるのかな・・・。
いないのは寂しい。でもいない気がする。かなりいてほしい。いてほしいよーー(>_<)


さて「ひと恋」7話。
もう7話かぁ。早いな。
てか、ますます韓ドラテイスト入ってきて、私としてはワキワキですよ。
んもう山下とか元カノとか要らなかったから
最初っから、親が出てきてくれればよかったのに~。
てくらい。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/27 18:43 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋<6>「ふたりの秘密」

いや~今回もストーリーは進んだような進んでないような・・・って感じだったけども
萌えシーン満載すぎて、なんつうか心を八つ裂きにされたような気分ですぅ。
寂しい女にあのラブスィーン見せるのはつらいって。(自虐)


今回、何はなくとも
『そういうこと言ってると、やっちゃうよ』
ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
リアルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

これ台本にあったんですかねぇ。
まぁこれアドリブだったらどん引きだけどさぁ。苦笑。
あの頭のうしろからまわした手で
ピアスとか耳とかをぴろぴろやるのはアドリブでしょー?
いや~~~~~~~~~~ん
もう、見てらんないっす。
恥ずかしいやらうらやましいやらねたましいやら寂しいやら苦しいやらニヤけるやら
いろんな感情が渦巻きすぎて、ムリーーー。BOMB←頭ぱんくした。

だってあんなシーンドラマとはいえ、亀梨和也の私生活が垣間見られすぎて、、、、ねぇ?

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/20 13:24 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋 君がいなくなる

今回も
紫Tシャツからのぞくクビレーーーーーー!とか
下からのちゅーーーーーーー!とか
ぱぱぱぱぱんつーーーー!!足が細い!!とか
傷メイクにせつな顔ーーーーー激萌え!!!とか
萌え萌えキュンキュンサービスショット満載の「ひと恋」。

でも、、、、、
前半あれだけラブラブの、青春の、キラキラの、幸せ120%見せられたら、
その分後半が辛すぎるよ…。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/13 00:07 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋 「僕の怒り、君の涙」

うううぅぅ
これは単に萌え萌えしてるだけでは見れなくなってきた・・・・

ラブラブだったのなんて一瞬だけじゃ~ん!
「電話するから」
ってポンッって奈緒のあたまたたいたの今週一番のツボだったけど、
弘人電車乗ってるーとか無駄に萌えたけど、
修二とまり子もとい弘人と裕子のシーンは泣けたなぁだけど。。。
だけどさーーーーーー
あの元カノなんやねん!
分かりやすいほどにむかつくダメ女だな。
しかも分かりやすいくらいイヤな男と付き合ってるし。
あいつらがジャマしてくるかと思うと、、あ~イライラするー

もう完全にドラマに入り込んでます、あたくし。
あの高級マンションに不釣り合いな弘人。
汚れた自分の格好をみて、寒い中ジャケット脱いじゃうけなげな弘人。
またジャケット脱いだくびれがほっそーーーーーーーい
もう今すぐファージャケット持って行ってかけてあげてはぐはぐしてあげたくなるっつの!

まぁ実際はしゃぶしゃぶをぬくぬくと食べている亀たんなわけなんだけどもね…

これまた来週はヒドい展開みたいで…
予告、、、なんかすごかったよね。。
弘人と奈緒の障害は親だけかとおもいきや、、あの女とその彼氏まで…
つ、辛すぎるんですけど。
こんな展開とはおもってなかったよぉ!
来週ちゃんと見れるかな…



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/05 02:24 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋「もう会わない」

今日「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見に行ったら、満員すぎてみれませんでした
むきーーーーーーー!いつになったら見れるんだろう。早くみたいよ~。
でもキャッツだけは前から2番目とかそういう悪席でみたくないのでちゃんと見たい。
絶対ネタバレしたくないから番宣も見てないんだ♪

てことで、たったひとつの恋3話。↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/29 19:10 | たったひとつの恋Comment(10)Trackback(0)  Top

チューーー

チューしたぁ!
弘人がチューーーしたぁ!!!
しかも「チュッ」て「チューーー」って!
二段活用だよ!W

綾瀬はるか羨ましいなぁ、コノヤロウ!

でも一番萌え悶えたのは土下座したあとの悔しいやら哀しいやらのなんとも言えない表情!
グッと来たなぁ。


2006/10/29 01:35 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

完全に落ちました

たったひとつの恋、2話でしたね~。
1話も好きだけど、2話はもーっと好きです。
正直1話は番宣を見すぎた感があって、見たことあるシーンが繋がってたみたいなところがあったわけですよ。
それが2話はもう新鮮な気持ちで弘人と向き合えました!(一方的に)

マジ弘人、タイプすぎる。
ちょっと横向いてふっと笑うところとか、
廉くんにやさしすぎるところとか、
「ごめん、、、、なさい」(ペコッ)とか、
ヨーヨー釣る時アヒル口なところとか、
「お前、何すんだよ!(ペシッ)」とか、
「めんどくせーよ」って言っておきながら光らせるところとか、
「めんどくせーよ」の言い方とかさーーー!!
ツンデレバンザイヽ(⌒∇⌒)ノ

てことで、既に4回くらい見てるんですけど(←暇人にもほどがある)
冷静になれないので感想はまたのちほど。
コメントレスも遅れててごめんなさい!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/22 02:16 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

どこよりも遅いひと恋番宣

つか、「YOUたち」見るの忘れたーーーーー!(今さら)
うぅぅ。こんなミスあり得ないのに。
やっぱり気が動転してるんだよ…。

昨日は夜遅くまでじんじんをいっぱい見てて。
「裸の少年クリスマス大作戦!」みたいのがあって
仁亀ゆっちが横浜のデートスポットを紹介してんの。
これいつだろ?髪型からいって02年かなー。
もう3人が激かわいくてさー。
ずっとサンタの格好で、
ケーキ作ったり、茶の間風のカフェでくつろいだり、ロイヤルウィング乗ってはしゃいだり。
ちょーーーーーーかわいいし。
じんじんがケーキ作りさぼって亀に「仁!さぼんなよ」とか怒られて。「さぼってんじゃないの!ケーキ食べてんの」とか言い訳してて。
この頃、素で仲良しさんだったんだなーって。。。。
じんじんの天然がかわいすぎるし。

あと「クリスマスなんて大嫌い」の番宣で汐留スタイル出たときのインタビューとか。
2年前なんだけどすっごい若くてなんかスレてない感じで。
なんか私の知ってるじんじんも素敵だったけど
私の知らない頃のじんじんもかなりイケてたんだなー。って
かなり過去映像探索の旅に出たいです。
「裸の少年」とかパジャマ時代の全部見たいよー!

そんなこんなでひとりタイムスリップして最後プレワン聞いてまた泣いてました

てことで本題↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/17 01:40 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋<1> 上流と下流の恋

ズームインにラジカルにゴチにメレンゲに番宣に、、、
もういっぱい書きたいことあるんだけど、
たまりすぎると、やる気をなくす私…。
とりあえず、「ひと恋」から。

北川悦吏子作品て
「素顔のままで」からはじまり(私が見て初めて泣いたドラマ)
「あすなろ白書」、「君といた夏」、「愛してるといってくれ」、「ロングバケーション」、「最後の恋」、「Over Time」、「BEAUTIFUL LIFE」とか全部みてます。
この辺りまでが、まさに私が高校生~大学生くらいの時に放送されたやつで。
青春真っ盛りみたいな?時ですよ、ハイ。
そんなときに、頭に女子大生が住みついてるともっぱらうわさの北川ワールド見せつけられたら
もうキュンキュン来まくりーの、主人公に自分投影しまくりーの、トヨエツ、キムタク、反町みたいな男がそのうち現れるって夢みさせられまくりーのでしたので。
北川"夢"ワールド大好きでした。
そのあと「ラブストーリー」「空から降る一億の星」、「オレンジデイズ」あたりで「ん?」とかなったんだけど。。。。
どうやら私の中には女子大生が住んでなかったらしく、自分が女子大生じゃなくなったら北川ワールドが理解できなくなったのか?とかも思ったよね…。

そんな時に2006年秋、とつぜん舞い降りた天使・神崎弘人。(大げさ)
奈緒「コンタクト落ちた」
弘人「え?何色?」(←色聞くかなー?)
奈緒「うすいブルー…」
弘人「(もぐって探す)・・・・ないよ…」
奈緒「いいよ、使い捨てだから」
弘人「それ早く言えよ!」
『僕は彼女といると探し物ばかりしているんだ・・・』


ズッキューーーーーーーーン!!!!!!萌死!!
すいません!もう一回女子大生に戻っていいですか?(脳内で)

てことで、私、土曜9時から1時間だけハタチに戻るのでお願いします。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/15 21:10 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

亀ちゃん出演情報

「ひと恋」公式ページに出演情報ア~ップ

ちょ。スゴいことになってます!!!

●亀梨和也TV出演情報
◇10月11日(水)
19:00~「サルヂエ人気番組大集合SP」

◇10月12日(木)
15:55~「たったひとつの恋 PR」

◇10月13日(金)
5:20~「ズームイン!SUPER」亀梨・綾瀬
8:00~「スッキリ!!」亀梨・綾瀬
9:55~「ラジかるっ」亀梨・綾瀬
12:00~「おもいッきりテレビ」綾瀬・平岡
13:55~「ザ・ワイド」綾瀬・平岡
16:53~「Newsリアルタイム」 亀梨・綾瀬
19:00~「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」亀梨

◇10月14日(土)
5:59~「ズームイン!サタデー」亀梨・綾瀬
10:30~「たったひとつの恋 直前SP」
12:00~「メレンゲの気持ち」亀梨
18:30~「たべごろマンマ!」戸田恵梨香
19:00~「セブンワンダーズ」平岡祐太
21:00~「たったひとつの恋」スタート

◇10月15日(日)
11:45~「ユーたち!」 聖・雄

◇10月21日(土)
21:00~「たったひとつの恋」第2話

◇10月22日(日)
11:45~「ユーたち!」 聖・雄
22:00~「おしゃれイズム」亀梨


ひーーーーーーーーーーーーーーーー
出すぎ!(嬉しい悲鳴)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/11 00:47 | たったひとつの恋Comment(5)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋 制作発表

「Miracle」を聴きながら昨日の余韻に浸っております。どうも

今日は昨日の「たったひとつの恋」制作発表の様子がワイドショーで流れましたね~。
でもなんかちょっと短くない?
ザ・ワイドなんかなかったよね?

まぁ~それにしても。

「見てろ。10秒くらいで落としてくっから」

って、かぁ~~~~っ!かっこいいーーーーーーーーーーーー!

こういつもはワルぶってるんだけど、実は優しいってな男に女は弱いのよー。
さすがはエリコてんてー(先生)ですね!

ていうか、弘人はこの汚れた作業服と革ジャン+ジーンズしか衣装ないのかな?
雑誌見てもCMみても全部これじゃない?
私がロケ見たときも、この革ジャン+ジーンズだったよ。
まぁ、貧乏人役なのにナンバーナインだのドルガバだの着られても、困っちゃうんだけどね。苦笑。

あ~もうとにかく14日が楽しみでなりません。
あと1週間のがーまーんー

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/06 00:17 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

主題歌はKAT-TUN

今朝、乗り換えの駅に「たっ恋」ポスターがあって
しばし見とれたことは言うまでもありません。
朝からハピハピ★
やっぱ、「たったひとつの恋」主題歌はKAT-TUNのようですね~♪
ばっちりテープで隠されることなく
「主題歌:KAT-TUN」
の文字が見えたのよ~ん。

すっごくステキなバラード希望!
ラップナシでお願いします。
今回ばかりはラップナシでーーーーーー。
だってあのドラマの世界観にラップはなくない?


昨日「14歳の母」主題歌
「しるし」 Mr.Children
を聴いたんだけど、
これがまたいい曲でさぁ
桜井さん、さすがだわ。
あいかわらず鳥肌モノのバラードです。

このミスチルの曲に負けないくらいの良曲お願いしますぅ~。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/03 12:22 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

喰いタンに弘人

きゃぁぁぁあああ
喰いタン×アグネスプリン×弘人
豪華共演じゃないの!!
喰いタン




←アグネスプリン持つ亀タン

「亀」「梨」「亀梨(by森田剛)」に!
喰いタンてば「たっ恋」の番宣番組か!ってくらいの亀梨っぷりでしたね~。笑。
面白~い。グッジョブだわ、喰いタン。
ありがとう、ヒガシ!

そしてまた弘人のかっこいコトと言ったらもう。
やっぱどの雑誌で見るよりステキ
タバコにシュポッと火をつける姿も、なんて様になってらっしゃるのかしら~。のハタチです。笑。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/30 23:52 | たったひとつの恋Comment(10)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
