


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

堂本兄弟

堂本兄弟、関ジャニ∞ゲストの回が、、きたぁ~~(山本)

相変わらず爆笑だったわー!
たしかにぃ~、横山が輝いてたよねぇ~。

ヨコヒナの関西丸出しパスタネタとか
亮たんいじられコーナー「いっぱい食べるんです!」とか
たっちょん、「友達の友達行って友達が友達に」って「友達何人おんねん!」とか
(プレゼントの帽子に牛乳入れてかぶせたらそりゃ怒るわ!友達もww)
サイコ~~~

でも、一番ウケたのはマルちゃん!(≧▽≦)
なんで「ダンディーなヒゲのボーイさん」のくだりだけウソなんだーーー!
そこウソ付く必要ある??ってひなのツッコミも最高でした(≧▽≦)
赤ブラサプライズもありえないしーーーー。
上腕二頭筋が丸いことが重要な丸山家も気になりすぎるしーー!
サイコ~~~

あ~おもろかった。


そういえば、友達が
横山裕に自転車でヨコを走り去られたらしい!@五反田。
なぜ五反田。。山本モナかっつーの!笑。
友達曰く。
「かなり変な格好してたからガン見しちゃったよ~」
ですと。笑。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 00:53 | 関ジャニ∞Comment(0)  Top

むちゃぶり∞

ドームコンのセットリスト順にiPodに入れて
ひとりコンの余韻に浸っております。(コレいっつもやってるのー^^)
そしたら亮ちんもレッチリのライブ行った後同じことしてたみたい(@ヲタ誌情報)。キャハハ(≧∇≦)

ってことで、絶賛エイト祭り中のaiaiですけどもー。

昨日のむちゃぶり∞見ました?
われらがたちゅよし&丸ちゃんロケ!
わーいわーいo(>▽<)o

し・か・も!
温泉体験で上半身裸!
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆.

2人ともちょっとポヨポヨしててかわゆー
電気風呂にビビって丸ちゃんの手をつかむ
たっちょんもめちゃくちゃキャワでした
あと、まぐろ食べさせてもらって
「おいちー、丸ちゃん
ってどんだけーーーーーーーー!!!
萌えまくりでございます。

しかしせっかくのリア・ディゾンゲストだったのに
亮ちん全然しゃべってなかったねー。
以前スカJにリアちゃん出たときはものっすごい照れてて可愛かったのにぃ~。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/08 10:30 | 関ジャニ∞Comment(0)  Top

エイトコンに内くん

今日の東京ドーム@2日目に、
内くん登場
ってまじっすかーーーーー!!??

すごい!すごい!すごい!
おかえりーーーだね!

今日みれなかったの残念だなぁ。。
あ!でも昨日の公演はDVD化されるんだって!
わーいわーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

KAT-TUNには仁が戻って、
エイトには内が戻って、
NEWSには内・草野が戻って・・・
早く正式な形にもどってほしいよ。
(まぁKAT-TUNはもうもどったわけですが…)
だってそれがやっぱりメンバーにとってもファンにとってもシアワセなコトだと思うから。

しかも今日もまたHey!Say!7は出たのですね!
大阪で握手会やって帰ってきて出たってコトよね?
すごい・・・すごすぎる・・・・。平成生まれは働きものだね~(≧▽≦)


2007/08/05 23:17 | 関ジャニ∞Comment(2)Trackback(0)  Top

帰ってきました

昨日実家から帰ってきました。
う~ん疲れた!ってことで爆睡。

今日はコレからエイトコン@横アリですー(←チケ取ってたらしい)

いまだKAT-TUN仙台のレポも書けていないというのに…。
でもあの興奮はまだぜんぜん薄れてないんだよね~。
イェイイェイ!はぁ~亀たん

でも今日はたっちょんに癒されて来まっす


2007/05/05 11:01 | 関ジャニ∞Comment(2)Trackback(0)  Top

関ジャニ∞ vs 福山雅治

先週土曜日に久しぶりに福山雅治の魂のラジオを聴いたら、新曲がフルOA!
おおー。これはCMの曲ですね>♪無敵のキミ

そんでこの「♪無敵のキミ/東京にもあったんだ」、なんと発売日が4月11日!
そう関ジャニ∞の「♪ズッコケ男道」と発売日がかぶってます!
ジャニとは極力発売日がかぶるのを避けて通ってきたましゃ兄なのに…
これは大ピ~~ンチ★

ただラジオではかなりネタにされてて、大・爆・笑!
↓魂ラジブログより↓

本日リスナーからのメールで4月11日発売「東京にもあったんだ」(福山雅治)と「ズッコケ男道」(関ジャニ∞)の発売日が同じことが判明!
「“記録”より記憶に残る歌を歌っていきたい…でも1位が好きさ。」というマシャに、
「関ジャニ∞に勝つにはこうしたらいい!!」というあなたからのアイディアを募集します!
メールはmasha @allnightnippon.com

ギャハハハ!!!最高です。
リスナーからどんどんメールが来て
・ましゃ大変です。Amazonの予約ランキングで「ズッコケ男道」が2位なのに「東京にもあったんだ」は70位です!

・ましゃ大変です。「ズッコケ男道」の初回版は4種類でるそうです。大丈夫ですか?

・ましゃ大変です。4/11は関ジャニ∞のほかにケツメイシも発売日です。大丈夫ですか?


とかそんなネタメールがバンバンきて、

「関ジャニって何人だっけ?7人?7対1じゃ負けちゃうよなあ~」
「俺、関ジャニに入っていい?NEWSにも入りたいしWaTにも入りたいんだけどね。WaTFでどう?あ、FWaTのほうがいいね♪」

とか
最終的にましゃ
「じゃあ(関ジャニに対抗して)脱ぐか?ヘアなら出すよ!具は無理だけど」
とか言い出したり(笑)さすがです。

いやいや、全部ネタですよ。
でもきっと兄貴は1位がほしいんだよね~。
ツアー中だし「1等賞とりました!ありがと~~~~~~~」ってファンの前で言いたいわけさ。
でもそれは関ジャニ∞も同じなわけで…。

どちらも好きな私はどーしたらいーいーのーーーーーー!Oh!NO!!!
東京にもあったんだ (初回限定盤)(DVD付) 東京にもあったんだ (初回限定盤)(DVD付)
福山雅治 (2007/04/11)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る

ズッコケ男道(初回限定盤) ズッコケ男道(初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2007/04/11)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る





たぶん最終的にどっちもレンタルで済ませそうだ!(←酷い?)
ただましゃ兄のにはDVDが付いてるんだよねぇ。。。
DVD>>>>>ポスターな私です。エヘヘ。。^_^;



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/05 12:00 | 関ジャニ∞Comment(4)Trackback(0)  Top

スカ☆J

リア・ディゾンにめろんめろんになる亮ちんが可愛すぎーーーー

・目が合った瞬間ニカって笑って、顔を手で覆って照れる亮ちん。
・アイーンをヨコにやらせる亮ちん。
・リアディゾンWEBアクセス200万件!「そのうち1件は俺やけどな(照)」
・「日本人こんなんばっか作ってんねん。あほやろ?」

・「俺Mやねんか」って突然の告白。
・夏川純とすばるの間に挟まれてひとり照れる亮ちん。

昨日は完全に錦戸祭だったしー。
あの笑顔に土曜日には逢えるんだ♪きゃは~。

しかしリア・ディゾンは可愛い。ハンパじゃないね。
亮ちんとヨコがあそこまでメロメロになる気持ちもわかるわ~。
大喜びだったね。
たっちょんだけ冷静だったのは意外だったけど。
タイプじゃないのかなぁ?
たっちょんは基本タイプじゃない娘には冷たそう。苦笑。
「ぽっちゃりは恋愛対象じゃない」とか「めんどくさい感じで来られるといや」みたいな発言もあったしね。ハハハ・・・
まぁリアちゃんは万人ウケする可愛さって感じですけどね。


2007/02/14 10:29 | 関ジャニ∞Comment(1)Trackback(0)  Top

関ジャニ∞テレビ

関ジャニ∞さんたちは毎週「スカJ」というすばらしいレギュラー番組をお持ちで、いいわぁ。

年末にたっちょん落ちして以来、出演番組はチェックしよう!って意気込んでたんだけど
彼らが出るのって関西ばっかりなんだも~ん。
知らない番組名がいっぱい。。。。
その中で東京でも見れるのが「スカJ」。
あと「ほんじゃに」も(かなり遅れてだけど)放送されてること判明!
ぎゃぼ!ずっと見逃してたわ。ってな感じで。
「ほんじゃに」はまだ見れてないんだけど
「スカJ」はすでに火曜日が楽しみで仕方ありません。
看板番組っていいよねぇ。
KAT-TUNにも是非やってほしい!

たっちょんは基本あんまりしゃべんないんだけど
立ってるだけでかわいいんだぁ。(←痛)
先々週は、フォーマルスペサルで、∞メン全員黒スーツ。
黒スーツに白シャツで胸はだけで小顔!
かっこよいわぁ

んで先週は雛形あきこ先輩に「関ジャニの中で"5位"」っていう称号を与えられた忠義。
落ち込む忠義。
"ぽか~~~ん"て放心する忠義。
「胸の重さで痛い」というあきこ先輩に過剰反応して
「がーん↓がーん↓っすか!!??」っておっぱいゆさゆさのジェスチャーする忠義。
最後まで"5位"にこだわる忠義。
なんてのがかわいかったなぁ

そんで今週の「街ジャニ∞」は忠義が担当。
ヨコ・マル・忠義の3人でモデルルーム見学みたいなのに行くんだけど
ヨコマルはいつものスカジャンなのに
たっちょんだけ黒のかっちりジャケットにストライプロングマフラーで
そのロングマフラーぐるぐる巻きなたっちょんが妙にかわいかった

なんだかんだで「忠義かわいい」しか言ってなくてすいませんね。

関ジャニ∞さんはNHK歌謡ショーとかいう渋い番組にも出てたのよね。
ひそかに番協応募してたんだけどまんまとハズレたわけで・・。(-_-;)
「関風ファイティング」はやっぱりいいわー。
フリがとにかくかわいくて好き。
「涙~ぽろぽろちゃいなたーう~ん」でたっちょんが抜かれなかったのがちょっと残念。

最後、舞い散る紙ふぶきが口に入ったのか「げっふぉー」ってなってた亮ちん&そのあとなぜか手を伸ばし村上のおっぱいをもみもみする亮ちんてのにも萌えました



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/25 13:00 | 関ジャニ∞Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
