


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

しずくんフォトブック

和也がぁ~、
「是非手にとってくらはいなっ
っていうからぁ~
本屋で手に取ったわけぇ。

立ち読みパラパラ

即効レジへ持って行ったよねぇ~

もぅ、、、、
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーー

これゎ、やばい!やばい!やばいよーーーーー!

萌えすぎて

8割がた亀ちゃんの写真だし!
9割がたスーツだし!
最初のグラビアかっこよすぎだし!



ネクタイとってはだけた胸元&バラショットとかー
上から見下す目線ショットとかー

いいよねぇ~~~

どれを、待ち受けにするか、悩むわぁ





会社の席で見てたんだけど(←もう羞恥心とかないらしぃYO)、
となりの席の子が

「こうやってみるとさ~、












ホストみたいだよね


いいんです


むしろ


そこ、いいんです


いい子ちゃんしずくんと、
エロ計算王子亀梨和也様が
同居してて
最強の写真集ですわ、これ。


ご購入はこちらからどぞ▼
亀梨和也主演「神の雫」PhotoBook

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/03 16:30 | 亀梨和也Comment(0)  Top

蝶ネクタイ亀@行列のできる法律相談所

「行列のできる法律相談所」、
蝶ネクタイいい子亀ちゃん、かわうぃかった~~~

紳助 「初登場やんな?」
かめ「3回目です!」

とか

春日にマジ説教する22歳

とか!

もーーーー!かわいいんだから


そんでもってこれ、
多分にもれず、買ったよねぇ~~。
コンでキラキラ、させたいよねぇ~~~!


ダイヤモンドエアージュエリー(ラメスプレー)


ひなのちゃんの髪につけた感じがすっごいキラキラしてて
かわいかったもん



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/25 11:10 | 亀梨和也Comment(0)  Top

亀梨和也 23歳

23bd.jpg
亀梨和也様
23歳
ケーキお誕生日おめでとう!jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R



うわ~亀ちゃん、23歳かぁ。
19歳のあなたに落ちて
早3年余。
自分も歳取るはずだわ~(←忘れたい現実)


でも、

亀ちゃんが居てくれるおかげで、

KAT-TUNが居てくれるおかげで、

毎日が楽しいんです!!!



だから、これからもいっぱいいっぱいキラキラ亀様をみせてね


今日ゎ、ケーキ買ってお祝いするよん


▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/23 12:25 | 亀梨和也Comment(0)  Top

から騒ぎ!

今日の亀たん連載!

『から騒ぎ行ってきたぞぉー』って
『恋のから騒ぎ』かーーー!?

ひーー!

メスネコのオリに放り込まれたネズミ状態ぢゃないのっっ!!

かずや、無事帰ってこれたかしら…??


くぅ~~(>_<)
から騒ぎの子たちうらやましいぜ!!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/22 05:03 | 亀梨和也Comment(0)  Top

連載スタート\^o^/

ちょっ!!!!!!!!!!

昨日のラブ☆メールに続き、

なんとっ!

ついに!

和也がweb連載をーーーーーーーーーーーーーーーー!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆.



めーっちゃうれしい!
か・な・り!うれしい!
うれしいよぅ~~~

亀ちゃんが毎日更新してくれたら
これだけで毎日、乗り切れる気がします。



「頑張って毎日更新するぞぉ

って言ってるけど、、、
ほんとなの、和也!
信じていいのっ!?

でも、、今までのことがあるから・・・。

めんどくさがーりーの和也が、【毎日】だなんて・・・

そんな、期待しちゃうよっ!
でも期待裏切られたら悲しいよっ!

ううん、でも今回は
ほんとだって信じてる!


信じてるよぉぉぉ~~~~~~~~かずやぁ~~~~~~



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/14 11:20 | 亀梨和也Comment(0)  Top

福山ピー亀!

ちょ!!!!
ひっひっひーーー(←大興奮)

Mステでのカラオケ話、
大興奮すぎる!
豪華すぎる!
鼻血ものすぎる~~~(≧▽≦)

いつの間に私が
15年愛する福山先輩と
3年愛する亀ちゃんが
カラオケに行く仲に!!!

亀たんの「squall」聴きたすぎる!

何億円払ったらそのカラオケ見れますか?
もはやカラオケの窓から覗くだけでもいいですからーー(☆▽☆ )

「髪切った!」亀たん
きゃわゆかったぁ~(●´∀`●)
雫、がぜん楽しみになってきた☆



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/29 00:59 | 亀梨和也Comment(0)  Top

もこみちと男飲み

おしゃれイズム見てたら
突然亀たんの名前が!!

もこみちがゲストだったんだけど『ごくせん』つながりで
2人で焼き鳥、男飲みをしとるんだとー!

どんだけ豪華なふたりなんだー!
どこ行ったら会えますかーー!?(≧▽≦)

なんか事務所の壁超えて今も仲良くしてるってニンマリしちゃうわぁ( ´∀`)

やっぱり『ごくせん』当時はみんな
天狗になっててスタッフに怒られてたとか
ウケる( ´艸`)

あの時はたしかにすごかったもんなー。
5人とも今もガッツリ売れてるからすごいよね☆



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/10 00:33 | 亀梨和也Comment(0)  Top

実家

20081010170440
実家に帰って来ています。

テレビがデカくなってる!→42型らしい☆

しかも偶然にも『サプリ』再放送やってるー(≧▽≦)

大画面でみる亀たんかっこよすぎなのーーキャーヾ(^▽^)ノ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/10 17:04 | 亀梨和也Comment(0)  Top

Ks by Ks 10/03

「夜遅くまでだから、帰り道気をつけろよ」

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~
和也、私にもゆってぇぇぇ~~~(←壊)

キュンキュン

この声のトーンといい、言い方といい、萌えすぎるぅぅ

これどうやったら録音できますかーー!?
着ボイスにできますかーーー!?

ラジオっていいですねー。いや~ん

とか何とかいいながら
KAT-TUN STYLE Ks by Ks なにげ、初めて聞いた私です。あぼーん

なかなかラジオって聞かないじゃないすか~。て言い訳。
と思ったら最近はネットでも聞けるのね~ん
こりゃ便利!
仕事中に聞くことを覚えました。ぐふふ。


SMAPのコンに行ったこともさらっと話してましたね。
拓哉さまとトロッコ乗ったんでしょーーーー!
あ~見たかったなぁ。

はぅ。もう一回聞こっと
「夜遅くまでだから、帰り道気をつけろよ」
「夜遅くまでだから、帰り道気をつけろよ」
「夜遅くまでだから、帰り道気をつけろよ」



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/09 14:51 | 亀梨和也Comment(0)  Top

亀梨和也、22歳

亀ちゃん、22歳おめでとう

22歳

このブログで亀たんの誕生日を祝うのもかれこれ3回目。
私が亀堕ちしたの頃は、19歳だったんだな~。
可愛かったな~亀たん。

っていまでも充分かわいいぉ!
でも最近コメントとかがスゴく大人びてきて、
三十路の私でも、尊敬できるくらいしっかりした考えもってて、
ダテに芸能界でもまれてないなーと。

最近ではけっこうひと山超えた感があって
イイ意味で力が抜けている感じが、また好きだったりします

3月は久しぶりに生亀たんに逢えるから、とっても楽しみ
これからも、エロかわいかっこよい亀梨和也で、私をメロメロに魅了してね~ん



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/23 01:26 | 亀梨和也Comment(4)  Top

ホスト亀たん!

みなさーん!
「1ポンドの福音」
来週予告見ました~~~~??

亀たんがホスト役
亀たんがホスト
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

でもなんか予告のホスト亀たんは、絶対ナンバー入りなんてしなさそうな
売れない新人ホストって感じだったなぁ

LIPS歌ってる時なんて、完全売り上げナンバーワンホストっすなのにさ~



最近、個人的にホストがブームでしてね。
なぜかって?
今週末これ行くからなのー

「面白き こともなき 夜を 面白く」
~club ROYALE~

OZMA先輩のSHOW TIME

本気と書いてポンゲで楽しみーーーーーー
ozma.jpg




▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/19 23:44 | 亀梨和也Comment(0)  Top

亀ちゃんのお財布

「ゴチになります」出演時に亀たんが使っていたPORTERのお財布。
ずっと売り切れだったけど、入荷したみたいー♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
亀梨財布

オソロ♪オソロ♪
てか単純にこの財布可愛いよね~。
軽そうだし使いやすそう。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/28 00:48 | 亀梨和也Comment(0)  Top

DoCoMo亀

20070227170035
発見~♪
この写真はちと変だけど正面からみるとふんわり笑顔でかーわーいー

3月パンフの写真もこれみたい!
早く貰いに行かなくちゃ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/27 17:00 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

亀梨和也、21歳

亀ちゃん、21歳おめでとう

21歳


はー、なんか今日に限ってばたばたして、遅くなっちゃいましたぁ。

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

20歳と21歳ってすごい響きが違うなぁ。
20歳ってなんか子供から片足出ただけって感じだけど、
21歳ってすごい大人な感じもするし。
まぁ実際私なんて29歳になってもまだ全然大人になりきれてませんけどね…。(いいのか?)

亀ちゃんにとって20歳の1年間は
KAT-TUNがデビューして
CDがミリオン売れて
デビューツアーやって
月9「サプリ」に出て
「たったひとつの恋」に出て
ドラマ2クールやりきって
すんごい充実してるじゃん!
きっと日本一忙しい20歳だったんじゃないかな?

亀ちゃんの21歳という1年がもっともっと輝かしいものでありますよーに
幸せに笑顔ですごせる1年になりますよーに

▽OPEN MORE

2007/02/23 16:49 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
