


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

堂島ロール☆

10090753041_s.jpg

銀座三越にて
話題の堂島ロール買っちゃいました~~( ´艸`)

・堂島ロール(モンシュシュ) 1,201円

いつもは1時間くらい並ぶらしぃのだけど
10分くらいで買えたのでラッキー☆

んで、たべてみたぉo(^-^)o
10090765775_s.jpg

うぉー(≧∀≦)

これゎ、、
うまいっっっっっ(≧∀≦)
感動☆

新食感のロールケーキですよぉー!!!


こんなシンプルなのに
スポンジはしっとりフワフワで美味だし
なんといっても真ん中のクリームが絶品~♪
生クリームと言うより
ホイップのようなフワフワ感で
こんなにぎっしりなのに全然しつこくないのー!(〓´∀`〓)


さすが人気ナンバーワンロールケーキです!


美味しかった~( ´艸`)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

2008/09/08 22:13 | ひとりごとComment(0)  Top

イルミネーション

【六本木ヒルズ】
今年もこの時期がやってきました。
毎年のことながらほんとにキレイ。
20071108193013.jpg20071108192516.jpg


冷たい空気とこのブルーがスゴく好き。

あ、亀たんドラマ決定おめ!←遅すぎーーー。


2007/11/11 22:05 | ひとりごとComment(0)  Top

ファッション熱

だんだん涼しくなってきてファッション熱が上がってきました。
っていうかまずドリボに着ていく服がNeeeeeee!

今週末買いに行かねば!
何つっても今までにない良席だしね~♪

だけどもだっけど~♪
先にバッグを買ってしまったわたしです。
MARK JACOBSMARC JACOBS キルティング トートバッグ

夏バージョンはでかすぎだろーってサイズだったんだけど
秋バージョンはSサイズが出たみたい。
流行のキルティング&光沢!きゃわわ~

これくらいならもちやすいし、
ヲタに嬉しい、ウチワも入るサイズじゃない?
5007-5.jpg

今回のドリボのパンフはでかいって話だからバッグも大きいの用意しといたほうがいいよね(^_-)☆

早く届かないかな~めっちゃ楽しみ★

売り切れ続出らしいから欲しい方は急いで~!
いまのところ安くて入荷が早いのはこちらかなー。


2007/09/14 13:08 | ひとりごとComment(2)  Top

ゼルダ

20070821230845
お友達に[ゼルダの伝説]借りて、久々にDSってます。
ゼルダオモシローーーーー!(≧▽≦)
DS Liteの機能をコレでもかってくらい最大限に活かしてるかんじ。
フーって息吹きかけると火が消えたりするんだよ!
すげーぜ!
(↑電車の中でDSに必死に息をふきかける怪しい三十路ですが、なにか?w)

主人公の顔が妙に子供のラクガキっぽい感じもキャワだし。

しばらくゲーマー化しそうです。


2007/08/21 23:08 | ひとりごとComment(0)  Top

九州上陸

今日は会社を早退してその足で空港へ。
空港ものすごい混んでたー

関ジャニ∞の上陸する九州へ、一足先にやってまいりました~!
って、、、、、
エイトコンに行けるわけでもなく、
単に実家に帰ってきただけです。。

はぁ~。13日は宮崎、14日は熊本にたっちょんが来るというのに
私は会えることもなく、
鹿児島です。
こんなに近いのにーーーーーーーーー!
(とはいえ2時間くらいはかかりますけど・・・)
くやぴーです。めっさくやぴーです。

とりあえず、実家でだらだらして過ごそうと思います。

そうそう、羽田で買ってきたお土産「モチクリーム
うわさには聞いてたけど、
う、うま~~~い
ちょっと想像と違う味でおいしかった~。
ショコラ食べたんだけど、
モチの中があんこっぽい食感なのに、味がチョコなの!!!
新食感だわー。
コレはまた買っちゃいそうですぞ!


2007/08/11 00:14 | ひとりごとComment(0)  Top

キラキラ☆

model_popup.jpg
このウォークマンめちゃめちゃキャワワなんですけどー☆(*^_^*)
キラキラついてるし、ピンクだし!

iPod shuffle持ってるんだけど、曲名が見えないのややストレスだからこっちにしちゃおうかな~♪


2007/08/01 10:03 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

流行にはもれなく乗るタイプ

ですが何か?笑。

夏までに痩せる!
って言ってる割に、行動に移すのが遅く、もう6月も終わろうとしています。
どんだけ~~
KAT-TUNコンを理由に痩せとくべきだったわ。
とかいってももう遅い。
ま、ドリボまでにはね~。ホホホ。

ってことで、
先日から腰回してます。
美腰驚異のウエスト56cm
やせる!腰回しダイエット
Shino著

この本スゴイっすよ。
もうダイエットとか言う以前に軽く宗教
「腰さえ回せば、世界は平和に!」
くらいのの勢いで、腰を回せばなんでも叶っちゃうって言うんだから驚き★
便秘から生理痛はもちろん、やる気もでて夢も叶っちゃうってな具合です。
ぜひご一読を。
ただ、確かに腰回しは気持ちがいいです。ラクだし。

そんでただいま来日中のこのお方。
もちろんぽっちり行かせていただきました。
ビリーたんビリーズブートキャンプ
来日記念でポイント10倍♪
実は1ヶ月前くらいに友達に借りて基本プログラムはやってたんですけどね…
やはり自分で金ださねばやる気も出ないって話で、ご購入~。
来週には入隊です。ウフ★

よく見るとビリーの顔はとても恐い。目が整形っぽくて。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/22 12:29 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

多忙につき・・・

作者の都合により・・・
ってJwebか!

仕事が忙しくてしばらく更新できそうにないですぅ・・・。

4/4にカツンカツン見たら更新しま~す♪


2007/03/27 20:04 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

スリッパ欲しい

これ可愛いーーーーーー。
ミッキーなの!
crocsの穴がミッキーなんだよー。
クロックス
カワユスカワユス
会社用のスリッパとして欲しいなぁ~。
あ、でもお金ないんだった・・・。

あと亀ちゃんご愛用のアディダススリッパに
女性用が登場したもよう!
アディダス
メンズ用はぼってりしすぎだったけどコレならシュッとしてて素敵ですねー。ロゴがGOLDなのもかわいい。

欲しいものはどんどん増えるけど
今はDVDにアルバムに遠征に∞コンにお部屋の更新料に住民税と
金がかかってしょうがないので、ガマンするしかないかなぁ・・・(泣)


2007/03/16 11:18 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

オーラソーマリーディング

オーラソーマリーディング

コレ前からやってみたかったんだ!
ネットでも出来るのねー。
でも実際プロにも見てもらいたい。
相川七瀬とかみれるんじゃなかったっけ?

えらんでみたー♪
一本目二本目三本目四本目
とりあえずピンクが大好きらしいわたし・・・。キャラに似合わず。

▽OPEN MORE

2007/03/15 17:00 | ひとりごとComment(0)Trackback(1)  Top

最悪な週末…

忙しさと災難でもうくたくたの日曜日です。
この週末は本気で最悪でした…。

お目見苦しいかもしれませんがブログで爆発させてくださいーー。・°°・(>_<)・°°・。

◇金曜日
飲み会があるというのに仕事がてんこもりで1日中バタバタ。

なんとか終わらせて10分遅刻で飲み会に参加

2次会まで行ってまぁ楽しかったんだけど、ほろ酔いで電車に乗って帰ろうとおもったら電車激混み!

仕方ないので乗る(終電)

なんとか最寄りの駅まで着いて、コンビニへ

さ、財布が無ーーーーーーーーーーーーーーーい(━┳━◇━┳━)

駅まで戻って聞くも、ナイ、ない!ない!ない!

切符買ったときはあったから間違いなく電車の中で落としたか盗まれたか。

落とした覚えないし、激混みだったから、スられた可能性大!
ケーサツへ

つづく



▽OPEN MORE

2007/03/11 23:13 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

十七年モノ

今日はこれから福山雅治兄貴のライブに行ってきます。
@さいたまスーパーアリーナ!
遠いなしかしーーーーーー!

ジャニに心奪われっぱなしの近頃でしたが、
さすがに当日ともなればテンションもあがり
今日はいつもよりおしゃれしてきちゃいましたわよ。

会社の人に
「今日福山とデートなの
って言ったら
「あんたも好きだねぇ。。。」
って心底あきれられました∑(゚□゚;)

ちょっと傷ついたこの気持ちは会社において
とっとと出かけることにします。
ふんっ!


2007/01/18 14:45 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

仕事始め

今日から仕事で何かとだるいです。(さっそく)
でもまぁまた明日から3連休ですからねっ。

なにしよっかなぁ。
正月休みで遊びまわってしまったのでお金と体力がない…。
ごろごろ連休になりそうです。

とかいいつつも、
今日はいよいよ「花より男子リターンズ」ですよ~~。
第1話から2時間SP!TBS気合入ってます!
あたくしもめっちゃ楽しみにしてます!
「花男1」はかろうじて漫画で呼んだ記憶が、、、ってかんじだったけど「花男2」はどうかな?
わたし「花男」は途中までしか漫画読んでないので。
しかも読んでたのって高校生のときだよーー。
そりゃ、シンデレラストーリーにあこがれるっつの!

あと明日はついに待ちに待った「白虎隊」!
聖っちょからも初めてメールが届きましたね。
なぜ明日ではなく昨日だったのか?がなぞですが・・・。
きっとぴぃちゃんに頼まれてたに違いない。
ティッシュいっぱい用意して泣く気満々で見ますからねーー。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/05 17:58 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

亀たんたら…

<追記>
フライデー見てきた。
正直よくわかんないかんじ・・・
何が言いたい?みたいな。
まぁひとついえるのは
私にとって
「赤西仁休業」
これを超えるショックはもうナイわけで。
ホント誰と付き合ってもいいからKAT-TUNだけは辞めないで!って思ってしまうんですよね…

-----

クリスピークリームのドーナツたべたい
クリスピークリームのドーナツたべたい
クリスピークリームのドーナツたべたい

ほわっほわでしゅわわわわん~って溶けるらしいの。
超うまそ~。
前から気になってたけど、先日新宿に日本第一号店がオープンしたのよね。→こちら
新宿に用事ないけど、ドーナツのためだけに行っちゃおうかしら?

▽OPEN MORE

2006/12/20 23:48 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
