


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テゴマスコン

失恋したとき、いっぱいNEWSの笑顔に助けられた。
NEWSの「Summer Time」のPVの彼らの笑顔がなかったら、あたし立ち直れなかったよ。

こういうときはカツンのかっこいい系のPVじゃだめなんだよなぁ。

KAT-TUNもああいうわちゃわちゃかわいい笑顔系のPVがあればいいのに・・・


というわけで、

いま、


激しく、テゴマスコン@鹿児島 6/25に
行きたくてしょうがない。



でも、チケットがない・・・チーン



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/09 11:21 | ジャニーズComment(2)  Top

つよぽん・・・・

うわぁぁぁっぁぁぁ。
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

SMAPどうなっちゃうんだーーーーー!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/23 10:44 | ジャニーズComment(0)  Top

恋のABO

『恋のABO』のPVみたーーー!⇒

相変わらずNEWSのPVはクオリティ高ス!!!

こんなホストクラブあったら

いくらでも貢いでまうわーーーーーーーーーーーー!
惚れてまうわーーーーーーーーーーーー!
破産してまうわーーーーーーーーーー!


山ピのナンバーワンホストオーラハンパねぇな!!!!!!


今回はめずらしくDVD付だから買っちゃおうかな~
あ~でもKAT-TUNアルバムと同じ発売日だぁ~









よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/20 11:29 | ジャニーズComment(0)  Top

『color』ヘビロテ中

20081119183626
NEWSのニューアルバム『color』を
ガツガツ聴いてまーす(・∀・)ノ

こう見えて(?)
大晦日のNEWSコンは、バッチリ押さえてるわたしです♪イェイ(^O^)v

大晦日、NEWSコンだけ行って帰ってくるなんてい~や~だぁ~~!
だから、カウコンも当ててくださいねぇぇぇ★懇願!(←コンサート事務局に向かって)


weeeek
やっぱり大好きすぎるこの曲!
どんなに沈んでてもこの曲聴くとテンションあがる!

Snow Express
やっとCD化きたぁ~~!
山下達郎作曲だったんだ!知らなかった~。
確かに「ガラスの少年」@KinKiぽい感じ。

山ピーのRap詞が激アツじゃ~(*´艸`*)
「Amazing Kiss お目覚め
きゃぁ


ムラリスト
またもおふざけ、こやしげ曲~。プププ。
これ生で振り付けで早く聴きたいよぅ~(・∀・)アヒャ!


永遠色の恋(通常版:ボーナストラック)
今回のアルバムの中で一番好きだぁぁぁ~
冬にぴったり。
キュンキュンくるアレンジだわぁ。

大好きな「DREAMS」にも似ているかんじ。
「DREAMS」も早くアルバム入ってくれないかなぁ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/19 18:36 | ジャニーズComment(0)  Top

今日ゎ

20080830070820
24時間TVですねぇ♪

KAT-TUNが司会したのは2年前か…

月日がたつのははやいのぅ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/30 07:08 | ジャニーズComment(0)  Top

すまこん

KAT-TUNの春コンは
パイレーツ魂ではなく「女王魂」と略すことを最近知ったaiaiですけどもー。
(横山風)

ていうか!
SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tour

決定したんすねー!

去年スマコンなかったから
2年ぶり?

じつゎわたし、Pop up!SMAPコン行ったんですよ~~
レポはこちら→

めっちゃくちゃ暑かったけど
めっちゃくちゃ楽しかったんだよな~~(≧▽≦)

今年もぜひとも行きたいよぅ!


ていうか
ドーム6日間とかどんだけ!!
さっすがスーパーアイドル



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/29 00:56 | ジャニーズComment(0)  Top

スーツ担

ちょっ!!
「weeeek」@NEWSのPVがめちゃキャワなんですけどーーーー!!
全国のスーツ担の皆さん必見よ~~!→

リーマンスーツからホスト系白スーツまで
スーツならなんでも大好物なわたしなわけですが、
NEWSの皆さんがリーマンスーツで登場よっ
キャキャキャキャキャワ~~~~(≧▽≦)
しかも亮たんにいたってはスーツ×めがね=最強!!!
しゅ、しゅてきーーーー
歌番組も全部スーツで出てくんないかしら♪

この新曲「weeeek」いいよね~。
大好き。
ココ最近のリリースラッシュのJ事務所さんの曲の中で一番好きや~。
カツンの新曲より好きかもしんない!
まぁカツンの新曲はまだちゃんと聞けてないしなぁ。
今んとこ私の中では、ヒムロック<<<GReeeeNで。

ってことで、スーツにじゅるるな夜更けでした。
そうそう、スーツ担としては「ガリレオ」@月9の福山先輩のスーツ+メガネにも毎週もれなく萌え萌えです。
湯川教授ステキすぎます!!


あ、今日のMステはたのしかったなぁ。
横山横(ノック改め)にチュッチュされる、知念くんがキャワすぎた。
そして、相変わらず全力で踊る山涼は好感がもてるのぅ(←感想が完全にオヤジ)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/27 02:15 | ジャニーズComment(0)  Top

すにーか~ぶるーす

SMAPxSMAP見ました~?
玉様ビリヤード@マッチ戦でSMAPがバツゲーム!

マッチ先輩のデビュー当時の格好で
なぜかローラースケートはいてスニーカーぶるーす歌わされるSMAP!
大 爆 笑!!キャハハ(≧▽≦)

だって短パン+ノースリベストジーンズにバンダナ!
「笑顔がねーよ!」ってマッチ先輩に怒られて
登場からやり直し。www
最高でしたぁ~!

将来、KAT-TUNがバツゲームでもこんな格好で踊ってくれたら最高なのに!ププッ!
でもキムタクに言われたらきっとみんなやるよね。

ちなみにそんなSMAPを見てマッチ先輩は大爆笑でした。ドSだ


2007/08/27 23:37 | ジャニーズComment(0)  Top

平成握手会

握手会キターーー(・∀・)
私がジャニヲタ界に足を踏み入れて初めての握手会が開催されるのね~ん!
しかも会場は東京ドーム!!!
ちょうど明日行くじゃない!エイトコンがあるじゃない!!!
ナマ涼介会いたいなぁ~♪高木くんと握手したいなぁ~。。

でもね、朝9時からとか無理!だって絶対並ぶから始発で行く勢いでしょ??無理ー!
早起き無理!日焼け無理!昭和は無理~(*_*)

てことで大人しくエイトコンだけ見てきます。。
いいもん!エイトコン、アリーナ席だもん!昭和同士楽しむもん!!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/03 09:34 | ジャニーズComment(0)Trackback(0)  Top

星をめざして

昨日、初オンエアとなったNEWSの新曲『星をめざして』。
1回目聴いたときは、あらまぁだいぶ地味な曲だこと。って思ったけど、
3回くらい聴いてたらなかなか壮大でステキな曲に思えてきました。
「♪行こう~~~~~」っていうてごりんのフェイクがさすがです。

映画「ハッピーフィート」にも合いそうだよね。



ていうか、この曲、コンサートでやられたら、なんか泣きそう。
いや絶対泣くなぁ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/06 15:32 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

NEWSコン

KAT-TUNと違って
全然期待せずに1公演だけ申し込んだNEWSコン。
追加に回されたけど
チケットとれちゃいました。てへっ(≧▽≦)

だって追加ってツアー初日の1発目!@横アリ!
復活1発目だよーーん!
これ、絶対激戦だったよね??
すげーーーー。
超楽しみ☆(NEWS担のハズれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが…)
こやちゃんのメン愛読む限り、ダンスに不安が残るけど
きっとマッスー先生がばっちり指導してくれてるでしょう!笑。

しかしこの幸運のせいでKAT-TUNが全滅とかなったらやだなぁ。。。とか贅沢なことほざいてみる…。

神様、ジャニー様、KAT-TUNもなにとぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

+Xの新CM可愛いね~。
じんじんも静止画で登場だし♪
つか、あのでかいBOXは何が入ってるのだ?
アレにガム何粒入るんんだよ!ってガムは入ってないよねきっと。
あの量だったら一生かかっても食べきれませんもの。


2007/01/30 00:54 | ジャニーズComment(5)Trackback(0)  Top

芸能人タイプ診断

日参しているブログさんで紹介されてた
芸能人タイプ診断
なかなかおもしろいのでやってみた。

◆aiaiの場合
戸田恵子タイプ(えっ????!!!!!!!)
ほかには
城之内早苗 、 佐々木恭子
もっそい地味なんですけど・・・・。

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
→旅行とかは仕切るなぁ。

・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
→大事。基本ひきこもり。

・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
→ポリシーを持つってほどでは・・・

・何かに黙々と打ち込むことが好き。
→わりと好き?かな。

・物事の本質を見極めることが得意。
→う~んどうなんだろ?

・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
→車は持ってません。

・自己流にこだわる。
→わりと流行を追うタイプですけどね。

・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
→確かに記憶してる

・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
→コレが一番当たってる。

・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
→そうですか?どうですか?

なかなか当たってる??

てことで
他ジャニメンもいろいろと診断してみたYO。

▽OPEN MORE

2007/01/26 13:21 | ジャニーズComment(8)Trackback(0)  Top

NEWS始動

NEWSのツアーとシングルリリースが一気に発表されて
NEWS一気に復活!って感じですね。
ほんとによかったなぁと思うし、
担当ではないですがうれしい限りです。

ぜひともNEWSのみんなには頑張ってほしいし
みんなで仲良くしてるところをいっぱいみたい。
出来れば近くで。
でもチケ争奪すごそうだなぁ。(特に横アリ)

とにもかくにもおめでとうですわっ。


関ジャニ∞は大阪ドームが決まったし、
そうなってくると
どうしても
KAT-TUNは~?
KAT-TUNコンは~
いつ~?いつ~?
てな話になるわけですよ。

5月のドーム以来KAT-TUNコンないんだよ!
もういい加減、待てないんじゃーーーー!
がるる


とはいえ、、、、、

▽OPEN MORE

2007/01/11 17:44 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

仕事納め

本日仕事納め!
明日から冬休み~~♪ルンルン♪

ひさびさの長い休みだからとぉーーってもうれしい!

今日はこれから忘年会(どうぶつの森仲間と。)、
明日は朝から関ジャニ∞コン初参戦です!
∞コンも初めてだけど
朝10時から始まるコンサートも初めてだよ。。。
横アリ行かなきゃだし、立ち見だから会場前には行かなきゃってことで
明日は7時おき!!
はえぇ・・・・。
会社行くより早いし・・・。

でもせくしぃたっちょんとその仲間たち(殴られそう…)に逢うために
頑張って早起きじゃー。
なんだかんだ言って楽しみなんです。


2006/12/28 19:50 | ジャニーズComment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
