


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イッテQ

「世界の果てまでイッテQ@お祭りスペシャル」
みました~~?

もう最高でした。

お祭り3人組。ウッチャン、手越、宮川大輔。

前回のスキージャンプ祭りも最高だったけど
今回は3人の仲良さ度がアップしてて、
テゴりんいじられまくりで、かなりおいしかったよねーー!

ひさびさ笑ったー。

・ヘルメットおじさんの編集、サイコーw
・「I can do it!You can do it!We can do it!!!」
・テゴ「わっしょーーーい!」てキャワ~
・ゆうやだけまたアイドルプロモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・曲はもちろん「Summer Time」
・海岸でわきゃわきゃ水かぶってパシャパシャ
・フェイ!シェイ!シェイ!のとこ、ゆうやの腹筋!!モエー
・大輔と水かけあいっこするのもキャワ。
・耕運機にかっこつけポーズで座るゆうやもキャワ。
・「前回みたいに笑いに走るのやめましょうね」w
・1回戦突破したのに、2回戦でまさかのしっぱいーー。
・ゆうやめちゃ悔しそう・・。
・でもアメージンググレース流れたり、ちょっとうれしそうなおじさん2人の笑顔とかウケた!

まじ”編集”って大事なんだなーと。
スタッフの愛を感じる番組だよね~。

あ~面白かった。
これは保存版






よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 手越祐也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/07 12:30 | テレビ・CMComment(0)  Top

コロガリータCM

たぐちんこの新CMみたー。
ボーリング投げる前の
お尻をプリプリってしたらしっぽがピロンピロンピロンって揺れるところが超かわいいー!

あと、いつのまにかXYLISHのCMが拓哉兄さんになっていたのね!
昔、福山がXYLISHのCMでてて「息だけ福山」男が増えたのが思い出されますなぁ。
今度は「息だけキムタク」男かぁ。


そういえば中ぺでゆっちが言っていた未来をイメージした"Docomo CM" ってなんだろ?
気になる気になるー。
KAT-TUN出てるってことよね?まだ遭遇しないけど、皆さんもう見たのかしら?
今のドコモCMもけっこう好きだけどね。
あの妻夫木くんの「好きなんだ!!!・・歌が」ってやつが好き。


2007/08/08 10:29 | テレビ・CMComment(0)  Top

うわ~ん

仕事が全然ひまにならなくて、ブログもかけましぇ~ん。
って書いてるじゃん。w

今日また駅から会社に来るところの広告が
ドコモKAT-TUNになってました。
やったぁ~。
コレになると毎朝の楽しみが出来て会社に行く気になるのだ。
今回は6人ver.と仁のmusic、じゅんののゲーム、聖のおさいふケータイだけだった。
亀たんたちは後半なのかな?

今回の広告もおもしろくてカツンがかっこいくて大満足!
じんじんもしばらくは広告で楽しめそうですね!

OXYの新CM[洗顔編]も始まったし。
これの最後の笑顔が超超超超超かわいいー



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/31 21:29 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

ウタワラ

え~と2週間ぶり?のウタワラ♪
ねぇ、サッカーは??
前回予告してたよね??
めっさかわゆいサムライブルーな亀たん映ってたよね?
ウタワラさんよー!そりゃないぜ。
いくらジーコジャパンが負けたからって、そういうのよくないわ!
そういうのいらないの。ちゃんとやって!キィー
放送しろーー!!

いやいや、プチギレしてしまったけども(←プチか?)
「care」のじんじんには、完全ノックアウト。鼻血ブーー
だって、かっこいいんだもーーーーーーーん!!
ティアドロップの姿もかっこいいし、
サングラス上げたあともかっこいい!
いや~あの横顔には参りました。降参!
惚れ直した~~ん
歌ももれなく上手いし、やっぱ歌ってるじんじんはカッコイイねー。
欲を言えばTシャツに細ベルトはいらなかったし、
ビューコンのときのスーツスタイルで歌ってほしかったけど、
カッコよかったからいいやー
ていうか、私"かっこいい"しか言ってないね。何回いってんの?みたいな。

最後にドリボDVDのCMも流れましたね~。
DVD見るの楽しみ★



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/25 23:12 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

ウタワラ♪

わたしだけでしょうか?
ウタワラは早くKAT-TUNだけの番組になればいいとおもう。(だいたひかる)
松潤には申し訳ないけども…
だって始まって20分KAT-TUNコーナーだよ。
いつのまにかランキング形式もなくなったみたいだし。
青田典子には毎回笑わせていただいてるけど。

ウタ-KAT-TUN-ワラ(勝手に)
・オープニング~KAT-TUN流(季節に合わせたネタで。一人づつ週代わりでも可)
・メイン~60minites(コスプレで電車乗るとこまで。)
・コント~ボイスレッスンや修学旅行なみのかわいいやつで
・ウタコーナ~新曲やゲストとともに歌う(ライブ形式)
これで1時間行くよね?
まぁほとんどスマスマとかぶるんだけどさ。苦笑

本日の萌えポインツ
・「だって教えてくれなきゃ分かんないんだもん♪」はやっぱりかわいい
・モーレツキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・「SIX SENSES」いいね~♪こきたん作詞だってね。
・でもカラオケでは絶対歌えなさそう…。
・ポンパヘアの亀ちゃん激カワー
・うわ~KAT-TUNがサッカーやってる!!楽しみ~☆

<追記>
今、予告映像をまじまじとみて気付いたんだけど、
亀ちゃん髪切ってないーーーー??
うしろはドクロちゃんで結んでてわかりづらいけど、おだんごにしてたとしててもかなりちっちゃいから、歌のときのポンパ亀たんより絶対短くなってると思うんだけど!
ちがうかなぁ。。。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/11 20:53 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

しもた~しもた~!

本日、16:00からの【(秘)ウタワラ見所大公開】。
録画予約し忘れたーーー

せっかく朝思い出したのになぁ…。
私としたことがぁ!
最近じゃウタワラ本番より、こっちの予告編のほうが楽しみなくらいだったのに…

それもこれもうちのスゴ録が番組表を受信しないからだわ
いつもなら自動録画してくれるとこなのにぃ~。
いますぐソニーにクレーム入れなくちゃ!ムキ-( `д´)b



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/09 10:05 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

CM情報ぞくぞく

うちのスゴ録ちゃんがEPGを全然取得しません。なんでーーー(号泣)
EPGなきゃHDDレコの魅力半減だよ!

というわけでKAT-TUN CM情報。
ちょっと出遅れてしまいましたが、
<KAT-TUNメン新にCM出演決定!>
【赤西仁&中丸雄一】 ロート製薬「セセラ」(放送日未定)

【上田竜也】 ロート製薬「もぎたて果実」(放送日未定)

うおー!たっちゃん単独出演オメ!
唇の厚さでいったらやっぱ上田とゆっちよね。
なんせリップのCMですから。
しかし、リップってどう考えても女の子商品なのに、
KAT-TUNメンを使ってくれるなんて
さすがロートは神!
ロート様様!
ロート大好き★
きっと去年の「もぎたて~」の売り上げがよかったのね♪

今後はスマスマの間はKAT-TUNのCMだらけになりそうだわー。
たまにてっぺいちゃん(WaT)とかもあるけど。

KAT-TUN ロートCM
ロートZi(亀)  ■OXY(仁&聖)


<じんじんCMドコモ大放出中>
あと、昨日はいっぱい仁のドコモCMみれた!
「アテンションプリーズ」でも「チンパンニュースチャンネル」でも見れたし♪
つーか「アテプリ」泣いたわ~。今まではじんわり目が潤むってかんじだったんだけど、昨日はもう号泣よ。
あの三神教官が名札を渡すとこ!!くぅ~かっこいい!(>_<)

<いまさら+X>
「プラスX」のCMがロッテのサイトに上がりました!
グアム編  ■パイン編

あとはスカパーだけねー。
スカパーさん早くあげてくださいませませー。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/07 14:54 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

W杯どこで見る?

いよいよ今週末からワールドカップ始まりますね~。
基本、日本代表戦にしか興味がなく、自信を持って言えるほどのにわかファンなのですが
私もお祭りにまぜてよ~とばかり4年に1度だけ(オリンピックも一応燃える)気になるサッカーなのです。
今回はできれば「nakata.net cafe」で見たいんですけど
なんせド平日の夜なんで無理そうだなぁ・・・。混んでそうだし。
結局家で見ることになりそうです

昨日のマルタ戦では、KAT-TUNのスカパーCMがいっぱい流れましたね~(結局そこ)
最近では、CキューブのCMもよく見ますよ。
コンタクトの季節なんでしょうか???
あたい、裸眼なんでわからんとです。

そういえば仁のあたらしいドコモCM見ました!
録画はしてないけど、ソフトクリームをペロッとなめるじんじんだけは
しっかり頭に焼き付けましたわ。カッコかわいい。
でも、なんかドコモのCMのときのじんじんって、笑顔が少ないしちょっと声も元気ない感じで暗くないっすか?
亀ちゃんver.が笑顔キラキラなので余計そう感じると言うか。
あえて気だるい感じ出してんのかな?「それがいまどきの若者だ」みたいな。う~ん。。

私、こういうCMとかの制作裏状況さぐるの好きなんですよ~♪(性格悪い?)
月9「サプリ」はCM制作会社が舞台なので、
そういった意味でもたのしみだな~


じんじんポスター
シャツをパンツにインしてるこれ座ってるver.のがかっこいいね。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/05 20:10 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

亀ちゃん月9、出演決定!

うわさはほんとだったかーーーーーーー。
ついに確定!
ミリオンにドラマにニュース続きだね♪

亀ちゃん、月9出演おめでとーーー!

伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」(サンスポ)
“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛(スポニチ)←なんてタイトルつけてくれてんだよスポニチ!
美咲&亀梨8歳差の熱愛?フジ月9ドラマ(ニッカン)


あたし、これ漫画で読んだんだけど、ドラマは設定以外は結構漫画とちがうかんじなのかなー。
亀ちゃんがやるッぽい役、たぶんイシイ(か、イシダ←名前忘れた)なんだけど、亀ちゃんまさかあの役やるために髪伸ばしてたとか!?
ロン毛なのよ、その子。
ドラマやるなら絶対髪切ってくれると思ってたんだけど、あの役じゃ無理かなぁ。。。残念!
個人的には荻さまを亀ちゃんがやればいいのにって思った。
ベッドシーンとかあるし、結構ひどい男なんだけど、顔キレイっていう
まぁ荻さまやるのはまだ早いかー。( ̄m ̄* )
亀ちゃんは「少しふそんで生意気なところが女心をくすぐるキャラクター」ってことなので、充分女心くすぐっていただこうじゃないの!って感じです。

てか、脚本が金子ありさってのがなぁーーーー。
どうなんだろ。
あたしあの人のでおもしろいって思ったのないんだけど。
しいて言えば「ナースのお仕事」くらいか?的レベルだからさー。
せめて大森美香がよかった!←何様?
大森先生は聖のドラマ(長瀬のドラマともいう)に行っちゃったからなぁ。

とりあえず、あたし美咲たんと同い年だから、美咲たんになりきって見ま~すグフフ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/23 10:05 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

ウタワラ♪

日曜日は久々のウタワラでしたね~。
昼間に「ウタワラ直前SP」なんぞもあって、
それ見てからドームコンへ行ったんだよね、あの日♪

個人的には「ウタワラ直前SP」のが面白かったな~☆
萌えポインツも多かったし。
ていうか、今この日記読み返して思ったんだけど、私"とにかくKAT-TUNが何してもかわいい病"に完全に侵されてるわ!ハハ

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/17 01:10 | テレビ・CMComment(10)Trackback(0)  Top

Mステ キラキラ☆亀たん

Mステヤベーーーー。カッコよすぎ!
キラキラ亀たんの美しさにひれ伏しちゃったゼ~イ☆
髪は思ったより切ってなかったから残念だったけど、
お肌もツルツルで可愛かった~。
いつも通りの亀ちゃん。むしろいつも以上の亀ちゃんだったのでは?

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/29 03:26 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

4/28 カツンMステ

うっほほ~い。
KAT-TUNが4/28(金)のMステにまたまた登場ですってー。
情報源 ←出演者ラインナップをチェキ。
4/28(金)っていつよ?4日後よーーー。うふうふ。
番協情報はまだでてないみたいだけど、中継かなぁ?まぁどっちでもいいや!生なら。
ウタワラっていつだっけ?先々週?
てことは、2週間ぶりのカツンですね~(≧▽≦)
どうやら亀たん、なぜか仙台で髪をばっさり切ったってはなしですが、、、
どんなんかな~?気になる気になる。
楽しみですねー★

あと、こっからはぴぃちゃんネタですが
Johnny's Entertainmentのサイトに「抱いてセニョリータ」のジャケ写がアップされてました。
うっひょーー!かっこええ!まじやべぇ!
私は通常版のナチュラルな感じが好きだな~
でも初回版はDVD付きだもんね。どうしよー(←すでに買う気満々)
だって「抱いてセニョリータ」好きなんだもん♪



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/25 00:43 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

HEY!x3にKAT-TUN

昨日、会社でとあるブログさんを見ていたら、なんとHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNがコメント出演したとの情報が!
きゃ~HEY!x3かよ!てかスガシカオが出るの知ってたけど、KAT-TUN出るって聞いてないよ!見たかったよ~(>_<)
って思いながら家に帰ったら、、、なんと言うことでしょう?録れてました。 ・∀・)=bグッジョブ!
無意識のうちに録画予約していたらしい。自分でもびっくり。

で、スガシカオがゲストだったわけですが、
案の定KAT-TUNの話になって
浜ちゃん「KAT-TUNでガッポー儲けとるらしいやんけ!」
スガ「いや~でも、これ仮に売れなかったら絶対曲か詞が悪いってなりますよね?」
松ちゃん「まぁ、あの人たち満を持してみたいなとこありますからね」←
スガ「世の中的にB'zの松本さんと俺、どっちのせいにされるだろう?って思ったときに、
ま絶対、俺だな。みたいな。あの曲作ってるとき、ふと不安になったんですよ」
浜ちゃん「でもごっつい売れたらしいやん」
松ちゃん「お金バッサーですよ。俺だって、作詞は浜田よりKAT-TUNに書きたかったですからね。あっちにチキンライスは歌ってほしかった。」
てなやり取りありで。
松ちゃんが書いた詞をKAT-TUNが歌うとか超ウケる。でも聴いてみたいかも♪

で、途中でKAT-TUNのコメントが流れました。
亀ちゃんはラジオで一回スガさんに会ったことあるけど、他のメンバーはまだ会ってないんだそうです。
そんなもんなんですねー。曲提供してもKAT-TUNには会えないんだ…。

「歌詞がすごいキャッチーで覚えやすくてみんなライブで歌ってくれるし」みたいな話してて
中丸「歌詞見るとわかるんですけど「ナゲキ→未来へのステップ」の"→"があってね。」
亀梨「それスゴい好きです」
聖「なんか現代的なあれだよね」
中丸「マリオカートで踏むと速くなるような矢印みたいですよね。」って言ったら、みんなに「意味わかんねぇ」って突っ込まれてました。
その矢印かよ!みたいな。
今、テレビ見ながら書いてるわけじゃないので正確ではないですがこんな感じの内容でした。
全員一緒にぺらぺらしゃべって相変わらず自由なKAT-TUNでしたね~。笑。

なんかみんな私服っぽい感じでかわいかった~(絶対衣装だけど。)
亀ちゃんにやたら照明が当たってて、かなりの色白ボーイになっててかわゆかったです。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/18 19:59 | テレビ・CMComment(3)Trackback(0)  Top

少クラ……

前髪が山ピーや亀ちゃん並みに長くて超ウザかったので切ってやりました。
そしたら失敗しました。泣。
やはり前髪は自分で切るもんじゃありませんな。
亀ちゃんたち前髪ウザったくないのかなぁ??彼ら前髪命だからな~。

ってことで、昨日はウタワラもあったんですが、少クラもKAT-TUNプロデュースの日だったんですよねー。
うちBSないんでお友達に録画頼んだら、録画失敗したらしい…ガーン( ̄□ ̄;)!! はぁ、、BS見れないってつらい。
でも少クラのためだけにTV買い換えるの?KAT-TUNがいつまで出るか分からないのに?悩みどころです。

どなたかご覧になった方いらっしゃたら内容教えていただけるとコレ幸いです。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/17 19:39 | テレビ・CMComment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
