


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

美香ちゃんスキー

20071012232426.jpg
美香本と美人百花を買ってきました。
美香ちゃんはブログを読み始めてから好きになったモデルさん。
すっごくスタイルが良くて、おしゃれでカワイイのー
ブログも誠実さが伝わってきて大好きなんです。
女子力を上げたい時こういうの読みたくなるのですねー。(基本、女子力低いヲタクなもので)

しかしモデルさんって髪から体から足先までケアに次ぐケア。
努力がハンパないよね。
お部屋もきれいにしてて、あまりの自分との差に愕然。
自分のダメっぷりを再認識したというか。。。
女子力あがるの通り越して、逆に凹んできましたよ…。
はあぁ・・・・


2007/10/12 20:34 | 雑誌Comment(0)  Top

Myojoとポポロ

誕生日記念ということで(←?)中身も見ずにレジへ。
まぁ最近じゃ買う雑誌も少ないからいいってことよ。
給料日でしたのでね。←これがいちばんでかい

■Myojo
「うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
亀たんと蘭ちゃんの2ショ、めっちゃ!めっちゃ!きゃーわーいーいー!
あの蘭ちゃんのおててのぷにぷに具合とか
「うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って寄って行っちゃう亀たんとか
ひと恋ロケ地に蘭をつれてくる亀ママとかに
萌え~~。
プライベートチラリズム万歳!
カツマニュでもこういうこと書いてくれればいいのにさ~。

田口の変顔にキャハハ★って笑う横顔もすごーく自然でかわいいよぅ。

あとこの亀ちゃんの赤ピンクパーカーもかわいいねぇ~。
コレどこのパーカーかなぁ?
春らしくて可愛いじゃん!
私も着たいじゃん!
亀ちゃんよりきっとぴちぴちになるじゃん!
でもいいじゃん!
てことで、このパーカーが欲しいです。
どこで売ってるのかご存知の方教えてくださいパイ。

あーほんとこのブログ企画良いわ~!
もうこれから全部この企画でいいのにってくらい。
竜ちゃんとか自分で撮った写真のほうがかわいいってどういうこと?みたいな可愛さだしね!
聖っちょのまゆげはないなーって思ったけど…


■ポポロ
こちらも笑顔の亀ちゃん。
ドアップかーわーいーいーーーー(←何度目だ)
うわ目遣いにアヒル口だよぅ。
もうこの土日は寒かったからずっとこたつでポポロとMyojoの亀ちゃんの笑顔眺めてました。
最近笑顔がやわらかくていい感じないですか?亀たん。

ちょっと前までの鋭く尖った「俺に触るとケガするぜ」的亀梨もいいけど
笑顔のふんわりやわらかビーズ的な亀ちゃん好きだわぁ。
幸せになるわぁ、この笑顔

ライブには

「オレのハートをおとすつもりで来てよ」

だって!
いつもそのつもりで行って玉砕するわけですが…

「カメ、ぜったいあたしにホレたよ」

っていっつも思ってる勘違い女ですが…
(いやでも席が良くないとこの勘違いすら無理なわけで。)
なかなか夢見させてくれる発言するじゃないのー、カメったら♪
そう思わせたいなら
指差し・ウィンク・なげチューくらいのファンサービスはしてくれるんでしょうねぇ。コンニャロ!コンニャロ!
マジデおねがいしますよっ!


2007/02/26 19:25 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

an・an

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ずずずずずんさまーーーーーーーーーー!

いややっぱアレは朝から見るもんじゃなかったっす。
ドキドキがと ま ら な いー。
ココまですごいとは!
やるなーanan!
すごいな松潤!

街には「僕妹」のポスターがあふれ
「花男」は高視聴率の
このタイミングで
男・松本潤、オールヌード!
キタねぇ。
すごいねぇ。

とりあえず会社来る前にパラパラっとコンビニで見たんだけど
なんか妙に恥ずかしくなってまだ買ってないんだけど
アレは「買い」でしょう。
まだじっくり観てないけど、
かなり美しかったよ☆
きゃぁぁぁ~~~~( ̄ii ̄)


2007/02/07 10:37 | 雑誌Comment(8)Trackback(0)  Top

$誌

「ひと恋」のページが更新されてました~★
 ↑亀ちゃんが「ひと恋」と略せというので、素直にしたがうあたい。乙女

制作発表のインタビューが結構いっぱい載ってて満足満足♪
「ストーリー」も更新されてたけど、
これはTV誌などですでに載っていたものと同じかな~。

『弘人は“ゲーム”のように女の子たちの連絡先を手に入れてまわっていた。』
ぐっふぉーーーーーーーーーーー!
ゲームのように連絡先を手渡したい。
そしてゲームのように落とされて、
ゲームのように連れ去られたーーーい!(←また壊れたらしい)

あ~そんなカッコイイ弘人にあと1週間で逢えるのね。
しかも、来週は木曜日&土曜日、2回も番宣番組やってくれるんだよね~。
日テレグッジョブ

ところで、
聖っちょが「まるで逆シンデレラだったなぁ・・・」っていうセリフをつぶやくシーンをどっかでみたような気がするんだけど、私はどこでみたんでしょう?(←頭の中に消しゴムが…)
「ひと恋」関係はほぼ録画は網羅してるはずなんだけど、このシーン見つからない。
でも見た記憶があるのです。
アレは夢かしら?
何だったのでしょ。誰か知ってます??

え~今日はアイドル誌の発売日でしたね。
今日病院に行ったらなんと診察料7,000円も取られたの!ムキー!
何に消えてんねん!て話だわ。
てことで、お金が足りなくなって2冊しか買えなかったの。。。貧乏ってイヤ…
wink upとduetです。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/08 02:27 | 雑誌Comment(0)Trackback(0)  Top

ポポロとMyojo

ポポロとMyojoが発売されましたね~。
早速見てきました!
でもまだ買ってないのー。なぜなら重いから。
あんなの持てな~い←大バカ
どんだけ腕細いつもりだ?みたいな。実際は全然細くないけどさ。
なにが重いってCanCamが重い。
ちなみにCanCamにカツン載ってませんから。

さらっと感想です。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/22 00:17 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

non・no

さっき、おしゃれイズムにクドカンがでてて、
大人計画社歌が最高で爆笑しまくりでした。松尾スズキがウケる。
やっぱりクドカンは天才だなーと思って惚れ直した次第です。

さてさてnon・no。
180分密着しただけあってインタビュー内容かなり充実してますね。
20歳のモノローグ・亀梨和也

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/07 00:48 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

小6とかりぼんとか…

24時間テレビの「&日テレ」がかなりの勢いで流れてますねー。
ここんとこ毎日コレくらいの時間に日テレ見てると、24時間とマイボスの「&日テレ」がハンパじゃなく流れますよ。
見てない方はam1:30頃が狙い目!
24時間テレビのあの「繋がりたい」だか「確かめあいたい」だかいうCMあるじゃないっすか?
あれ、ちょっと寒くない?あ、そんなこと言っちゃダメ?
24時間TVの私の苦手なかゆい部分が出ちゃってるって感じが(以下自粛)

てなわけで、昨日とか今日とかいっぱい雑誌が出たんですよね。
りぼん&小学6年生&日経エンタテインメント、行きまーす(ただし全部立ち読み

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/05 02:35 | 雑誌Comment(8)Trackback(0)  Top

Style7月号~末っ子亀たん★

今日は、コレから松本潤さま主演の「白夜の女騎士(ワルキューレ)」観に行くんです♪
野田秀樹の脚本を理解デキるかどうかが不安…。
ですが潤さまのうるわしゅうお姿を堪能して来ようと思います。

で、Style7月号、KAT-TUN載ってます。
今月は雑誌買いすぎなので、Styleはガマンしようと思ってたのですが、、、
亀ちゃんのあまりのかわいさに、気付いたらレジに持って行ってました。
見開き2Pに6メンが笑顔でソファに座ってるんだけど、
なんとーーー
亀ちゃんが仁と上田の膝の上に寝転がってんのーー
末っ子亀たんって感じですごくイイ!
亀ちゃんのヒザに優しく添えられた仁の手にまで萌える1枚。
みんな笑顔が超かわいいし。衣装もカッコイイ。
亀ちゃんの履いてるサンダルかわいいよね~。これ私物かな?
欲しー欲しー。
どこのだろ?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/27 14:35 | 雑誌Comment(4)Trackback(0)  Top

雑誌ひとこと感想とか

月9の主題歌が絢香ってーーーー!しょぼすぎ。→サンスポ
しかもタイトル「Real voice」ってーー。「Real Face」とかぶりすぎ。
はぁ。。。ますます不安になってきたよ。
これでコケたらなんかヤなんだもん。
でもかなりコケる予感ありありなんだもん。。。(ーー;)
主題歌=KAT-TUNはないと思ってた。月9はあんまそういうバーターやんないし。
でも絢香って!
ここは主題歌がかなりさわやかで大物でってのがよかったなー。
GLAY復帰第1弾とかだったら話題性もあったのに・・・
GLAYがいいってわけじゃないけど、絢香はナイと思うのよ。
さわやかじゃないじゃんあの子(←あくまで「I believe」1曲だけでのイメージですが。)
まぁ私が心配したってしょうがないんだけどさ~。

というわけで雑誌がいっぱい出ていっぱい買ったのですが
いろいろ語りすぎると長くなりそうなので
ひとことずつ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/25 16:06 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

TVガイド。ちょこっとメンノン

どぅーも

TVガイド
本日、久々にKAT-TUNが表紙のTVガイドの発売日♪
さっそく買ってきたわ~。
たいして番宣もないのに、表紙にKAT-TUNを使ってくれるTVガイドはまさに神!(大げさ)
しかも今回も斬新な企画で・・・・「伝言ゲーム」かよ!21世紀のこの時代に伝言ゲーム。。。
最高!伝言ゲーム最高!バンザイ!\(~o~)/
だってこの伝言ゲームのおかげで、
仁の耳元にささやく亀ちゃんや
横顔アゴラインキレイすぎ姫顔の亀ちゃんや
中丸に耳元でささやかれる亀ちゃんの表情が堪能できたんですもの♪
しかし、伝言スタート担当の亀ちゃん、「ライブ(×6)、ブ(x5)、ク」って、何のことやねーん!笑。
亀ちゃんにささやかれる仁の表情もカワイイ★

さらに表紙のカツンメンたら、キスマークだらけよ
キスマーク入りのTシャツを着てるんだけど、
亀ちゃんだけほっぺにキスマークシール貼ってんの!!!!
ちょっと可愛いすぎなんですけどーーーー!
どこまで萌えさせる気なんだよぅ。

TVガイドによると「ウタワラ」で大林さんとバレーやったらしい。
なにやらしごかれてるカツン!?
放送が楽しみだ


MEN'S NON-NO
「達人のTシャツスタイルプラチナム」コーナーに
亀ちゃん&田口のスペハピコンビが登場。
これいろんな俳優やらモデルやらがTシャツ着てるコーナーなんだけど
妻夫木くんがいるー、岡田くんもいるーー、オリラジもいるー、リリーさんもいるー
てことでけっこう豪華。でも立ち読み

フェンスに寄りかかる亀&田口は白Tでかっこいいんだけど、
何より気になるのは、亀ちゃんのコメント。
「オフの日はコーディネートに1、2時間かかることも。」
ってか、悩みすぎじゃね??
デートか!デートなのか!?←オイ!
でも、おうちのお部屋で、服を胸にあて、あーでもないこーでもないしてる亀たんなんて想像しただけでも可愛いよなぁ。。。

ここまで来ると何でもカワイイ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/10 15:16 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

アイドル3誌

anegoやクロサギの記事もアップもしたいなーと思いつつほったらかしているわけですが、、、
横アリから3日で亀ちゃん禁断症状。
なのでアイドル3誌ドサッお買い上げ。GWに何してんだか。。。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/07 01:36 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

JJにJINJIN

ran.gifうちのランちゃんがこんなかわゆい発言をしてくれましたよー。きゃー(≧▽≦)いつでも遊んであげるわよってポチポチしまくってしまいました。
いつもは変な言葉しか吐かないので嬉しさもひとしお。

そうそう、今発売中のJJにじんじんが載ってますよ。JJはじんじんの略だからな。ってちがーーーーーう!!!(女性自身の略ですよ。プチ情報。)
「あいつとなら恋におちたい」コーナーに登場。これ、以前亀ちゃんも出てましたよね。
私だって恋に落ちたいと思いながら立ち読み。JJ重いんだもん。

立ち読みなのでだいぶうろ覚えですが、
仁はあいかわらず、自由奔放だし友情に熱い男だな。
「結婚相手には友情を求める」だって。
「最初愛情で始まっても愛ってそのうち冷めちゃうでしょ?でもそこに友情が残ってればそれで仲良くいられる」
確かにそういうのいいかも♪
愛情が冷めるのは切ないけども、信頼関係とか安心感とかそういうもので長く続く夫婦っていいなーって思うもん。いつまでもべたべたラブラブしてられないしね。

あと、『anego』でずいぶん演技に対する考え方が変わったそう。
「『ごくせん』では演技をガチガチに固めて行ってたけど、『anego』では監督に自然な感じで行こうっていわれて、相手が篠原さんだったってのもあったけどスゴく自然になれたときがあった」と。
『ごくせん』では同世代ばかりだったけど、『anego』では年上&ベテランばかりだったからスゴく勉強になったみたいですねー。『anego』には他のジャニタレも出てないからより緊張したんじゃないかな?
がんばったねー仁。
来週から『anego』の再放送があるからその辺もチェックしなきゃだわ。
緊張仁くん萌え~。

久々に仁日記書いてみた。久々ってか、初めてじゃね?
そんな赤西仁と田中聖出演のCMがコチラで見れます→OXY



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/24 00:53 | 雑誌Comment(4)Trackback(0)  Top

スペハピコンビかわいい~☆

本日やっとNEWSの加藤成亮くんの名前が"しげあき"であることがわかりました。「ブス恋」みたよ♪
というわけでWink Upとduet買ってきました。最近ではアイドル誌買うのに何の抵抗もなくなって来たよ末期だよウフ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/12 00:49 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

TVガイド エロすぎ!

FC2はいろいろカスタマイズができて楽しいブログなのですが
なかなか難しくて悪戦苦闘中です。
さっきからちょこちょこ直しては気になり、直しては気になり、、、
時間がいくらあっても足りないーーーー(←仕事しろ!)

というわけで、、、、
昨日発売のTVガイドご覧になりました?

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/23 20:29 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
