


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メンバー☆バトン

[クロサギ]終わっちゃったねぇ。。。サミシス…。
あれって結局つづくのでしょうか?非常に微妙な終わり方でしたね。
バーン

てゆーか、てゆーか!クロサギ前にMステを見てたら、
TOKIOと浜崎さんがいっしょに出てて、ちょっと、いやかなりドキドキしちゃったわたしなんですが、みなさんはどうでした?
タモさんと語るあゆの後ろで微笑む長瀬くん。。。
キャーー★現在進行形だったとしても、過去形だったとしても、どちらにしろドキドキでしたのー


というわけで、ってなんの話のつながりもないわけですが、
今日はごっちさんから回ってきた「メンバー☆バトン」やっちゃいまーす。
ではさっそくいってみよー。

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/23 23:12 | バトンComment(2)Trackback(0)  Top

ご『指名バトン』

うち、HDDレコはスゴ録なんですが、
キーワード登録しておくと勝手に録ってくれるんです。
「KAT-TUN」「亀梨」「赤西」「山下智久」などを入れてるんですが、
最近のぴぃ出演作の再放送っぷりがハンパないので、容量が圧迫されてちょっと困ります
「ランチの女王」は保存するほどのこともないわけですが
いい男がいっぱい出てるのでとりあえず見ちゃうんですよね~。
江口っちゃんステキ★
で、オムライスがあまりにもおいしそうなので、
今日のランチはオムライスにしました。おいしかったです

さて、今日はごっちさんから「指名バトン」が回ってきました。
さっそく行ってみようとおもいます。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/02 20:57 | バトンComment(2)Trackback(0)  Top

ジャニーズインスピレーションバトン

今週はヒマでした。仕事が。
なので、テンプレを変えたり、つなビィに登録したりしてみました。
いかがでございましょうか?

昨日はウタワラの収録があったみたいですが、
私は申し込んでないのでもちろん行けてません。
だいぶ楽しかったそうで。しかも新曲披露したそうで。
やっぱ申し込むべきだったかなー。

KAT-TUNが全然たりてないわ、最近・・・。
はやく「サプリ」が始まんないかな♪
そうそうフジテレビのサイトにサプリニュースがあがってましたね。→こちら
楽しみー

というわけで、アリスさんとこから、「ジャニーズインスピバトン」をもらってきました。
これちょっとやってみたかったの。
名前を聞くだけでも懐かしい人がちらほら。笑。

もしよかったら皆さんもやってみてくださいな♪

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/01 14:48 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

妄想バトン

亀ちゃん主演の「DREAM BOYS」がDVD発売決定らしいですね~パチパチo(>▽<)ノ
「DREAM BOYS」ってあの亀ちゃんがゲッソゲッソげっそりんこに痩せちゃって、
フライングバリバリ飛んでる、ボクシング話の舞台でしょ?
亀ちゃん頬こけちゃってかわいそうになるくらいだったよねぇ。
ええ、見に行きたかったですとも、切実に。
そういえばこの直後にビューが決まったんでした。
遠い昔のことのようだわ。(遠い目)

DREAM BOYS DVD 6,398円(税込) ※20%OFF
2006年1月に行われたKAT-TUN vs 関ジャニ∞のミュージカル「DREAM BOYS」のDVD化。本編+ショータイムを完全収録!

なんだかんだ言って、、、買う


さて、今日はfunkaさんからバトンが回ってきましたのでさっそく。
<妄想バトン>ですって!ひょえ~。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/26 17:08 | バトンComment(9)Trackback(0)  Top

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

funkaさんからいただいたバトンをだいぶ放置してしまいました
【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】です。
funkaさん遅くなってごめんなパイパイ、ポイポイ、ブイプイ

ではさっそく行きま~~す。
※妄想大爆発中につき、ご注意を。笑。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/19 01:44 | バトンComment(8)Trackback(0)  Top

ジャニバトン?

GWも終わり今日から通常営業ですね。。。
まさにBLUE MONDAY。そして雨
長いお休みの後の仕事はいつもにましては辛いわ~。

KAT-TUNは横アリ5daysが無事終了したようで。
1日2公演×5日間、歌って踊って叫んでしゃべって。
いくら若いとは言え、相当疲れたんじゃないかなー。
ほんとお疲れサマー★でございます。
関ジャニ∞さんは1日3公演×3日間だったんですね。こっちもスゲー。
見習わなければですね~ホント。

で、突然ですが、
最近仲良くさせていただいているごっちさんからバトンが回ってきました。
これ何バトンでしょうか・・・?
勝手にジャニバトンって名づけちゃいましたよ♪アハ。

では、いきま~す。
(だいぶイタキモバトンになってしまいましたが引かないでね♪)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/08 19:23 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

携帯変換バトン「かめとこき」

先週、「今週は忙しいかも」発言をしておきながら意外とヒマだったことが判明し若干気まずい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?^^;

つーことで、
いつもお世話になってるかりんさんから携帯変換バトンが回ってきました!
バトン2連ちゃんで行きます!

コレやってみたかったんですよね~。
なんだったら50音やってやるぞ、コノヤロウ!(ウソです。)

では行きます。
お題は「かめとこき」です。
こき=聖ちゃんですって~。笑。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/26 13:25 | バトンComment(6)Trackback(0)  Top

自己紹介バトンですって

いつもかわいいコメントくださるアリスちゃまから
自己紹介バトンなるものが回ってきましたよ!
自己紹介までバトンがあるのね~。ふむ。

では行きます。

▽OPEN MORE

2006/04/25 15:38 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

愛用バトン

仁亀溺愛日記」のえりかさんから愛用バトンなるものが回ってきました。
えりかさん、あざーっす。

なにげにプロフィール紹介的なものになったかと。
では早速いってみましょー。

▽OPEN MORE

2006/04/02 18:33 | バトンComment(6)Trackback(0)  Top

亀梨和也バトン、いきま~す!

最近ではMyojo、ポポロなどが発売されていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はMyojoの亀ちゃんの眉毛のそり残し(抜き残し?)が気になってしょうがないです。
なんだったら、抜いてあ・げ・る・ぞぉ~~~~~~~ん!みたいな。(バカ)

亀ちゃんといえば、ドコモ新CMが始まったそうです。
まだ見てないけど最近「モバイルsuica編」もほとんど見られなくなったところだったので、めちゃ楽しみ♪

というわけで、今度は『亀梨和也バトン』です。
バトン2連発目。これまたかりんさんからです。
いつもありがとうございます。
コレならすぐに答えられますよ、はい。

それでは行きまーす。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/27 19:24 | バトンComment(9)Trackback(1)  Top

漢字バトンが回ってきました。

いつもお世話になっているかりんさんから『漢字バトン』なるものが回ってきました!
『漢字』ですってよ!今やめっきりPC使いなので手書きでの漢字が日に日にかけなくなっている今日この頃です。ってそんなんで答えていいのか?って感じですが…

というわけで行ってみましょー。

▽OPEN MORE

2006/03/26 23:02 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
