


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

松本美香トークライブ~男大好き

わたしがジャニヲタになってからというもの、
ずっと鼻息荒く読んでたサイト「男大好き」の松本美香さんのライブに行ってきましたぁぁ~ヽ(≧▽≦)/

松本さんのサイト超面白くて
ジャニやイケメンへの愛と毒があふれてて
ホント大好きだから
今回のトークライブかなり楽しみでした☆

ブログも面白いのに実際のトークも全然飽きることなく
2時間喋りたおして
笑った笑った!
爆笑しっぱなしでした(≧▽≦)

今回のテーマが
「妄想ドラマ」!!!
で、投稿されたものに松本さんがツッコミ入れてく内容で。

投稿されたネタも
「あ~それ見たい!!」
ってもっと妄想かきたてるものばっかりだったし( ´艸`)

・年上女との恋愛モノ→主演赤西仁
赤西にはとにかく気持ちよくお仕事していただきたいので(←なんか共感ww)
友人役に城田優を配置。
もちろんMyojoでの対談ありで。

とか

・お仕事ドラマ→主演三浦春馬
爽健美茶しか飲んだことがなかった春馬が
ひょんなことから応募した俳句がおーいお茶に採用され、お茶に目覚めて茶畑で働く。
名言:私は茶葉になりたい

とか!

オモシロすぎる~~ヾ(*~▽~)

中でも一番気に入った妄想は

・やまとなでしこ男版→主演横山裕
パイロット役の横山が毎晩合コンへ繰り出し
「今日はたった一人の人に出逢えた気がするわぁ~」
と金持ち女をモノにしていくストーリー。
お金に関して語るシーンは
素ちゃうか?というほど必死な横山。

って!!笑!笑!
リアルー!ありえるー!見たいー!

松本さんの嵐@上海ツアーの珍道中も爆笑だったし!
上海おそろしぃわ…ww

あー楽しかった♪
また行きたいv(^o^)v



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/27 23:34 | コンサート・生レポComment(0)  Top

ドームキター

20080803230913
昨日突然の神のお声がかかりドーム行ってきました!

しかもアリーナAでした!!ヾ(^▽^)ノ


亀ちゃんめちゃカワユスーヽ(≧▽≦)/
やっぱりコンは最高です!!

聖の弟が来てて他Jr.と一緒に田口ソロ歌った♪

『un~』歌った(≧▽≦)
田口亀上田で三人肩組んで左右揺れながら歌っててそれがめちゃくちゃ可愛かったよーぅヽ(≧▽≦)/



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/03 23:08 | コンサート・生レポComment(0)  Top

関ジャニ∞コン@横アリ

imgd4091c86zikczj.jpeg

エイトコン行ってきました~~(≧▽≦)

花道が近すぎてや・ば・い!!!

今回はJr.がひとりもいなくってスゴくシンプルな感じ。

ドラムをたたくたっちょんが色っぽすぎて惚れ直した。

亮ちんとたっちょんのコンビ曲もエロくてステキでした(*´艸`)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/06 00:44 | コンサート・生レポComment(0)  Top

ドリボ私的初日

ドリボ行ってきました~(≧▽≦)

どりぼ

半年ぶりの生亀ちゃん

4列目で堪能できてもう大満足!
またまた桟橋下だったしー
ロープアクロのスタート地点の真横席で
ワッキー堪能できたしー

もう大!大!大!興奮!

・亀ちゃん、メッシュの髪型も超似合っててステキだし
・「デューク更家!」で捌けたり、ご機嫌だし♪
・田中好子さん(ひと恋奈緒ちゃんママ)が来てて「年しーたの男の子っ♪」とか歌ってご機嫌だし♪
・体はたしかにがっしりしてたけどやっぱり細くて素敵だし
・またまたディランで、キャサリンときゃはきゃは走ったりしてキャワだし
・赤スーツも黒スーツもステキング★だし
・もうダンスは超超キレがよくって最高にかっこよかったし

もうとにかくなんであんなにかっこいいし可愛いんだーー!

やっぱり亀ちゃんは生で見るのが一番だー!
ほんとキラキラ具合がハンパじゃない!
フライングもホントかっこいいしキマってるのよね~

去年より、なんか余裕も感じられて
さらに成長した亀梨和也を2時間堪能できて
本当にしあわせでしたぁ~~

大好き(←突然告白もしたくなるっつー話)

そして今回のグッズ!
ポスターのスーツ亀ちゃんがめっちゃ!めっさ!かなーーり!カッコイイ!!!!
あれは間違いナイナイナーーーーーイ!
もうよだれもんすよ。

要チェケラ

でもお金が足りなくて、パンフしか買えなかった俺、どんだけー

来週もう1回行くから、オリジナルフォトとステージフォトと、買って来なくては!

オリジナルフォトのちょんまげも激キャワですしね~

オリジナルフォトで亀ちゃんがしてる
南京錠ネックレスがちょっと気になります。

【ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON パドロック シルバー チェーンセット】【ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON パドロック シルバー チェーンセット】
これかなぁ?
なんせ手元に写真がないんで分かんないんですけどね…(汗)

でも普通にこれ可愛いし、ヴィトンの割に安いよね★



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/10 23:50 | コンサート・生レポComment(0)  Top

NEWSコン@横浜アリーナ

行ってきました!
NEWS"Pacific"コン、横アリオーラス!
ひさびさジャニコン参加で、楽しかったぁ♂♂
20080107010139
ニュウスマイル、きゃわ~
まっすーデザインらしい。


スタンド席で落ち込んでたけど、メインステ裏だったから全メン肉眼でばっちり拝めて満足♪満足♪ヾ(^▽^)ノ

しかも通路側だったからスタンドトロッコで来た亮ちんとシゲが激近!!
遮るものなく見れるってしゅてき~~ヽ(≧▽≦)/
亮ちんがツーブロックヘアになってた。

山ぴソロ「ごめんねジュリエット」が秀逸でエロダンスにトロけましたぁ☆
白衣装もキラキラでステキング☆だし、なんといってもチャックをあける瞬間がゾクゾクってきたわぁー☆
はだけた胸板~腹筋のラインがほんっとーに"美"!!!
ピーちゃんいつの間にあんなエロくなったのかしらってくらい色気ムンムンでしたヾ(*~▽~)ノ
お顔も豆粒のように小さくてほんとカッコイイ!

9日ドームも行っちゃいますわ(^^)v



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/07 01:01 | コンサート・生レポComment(0)  Top

DREAM BOYS 9/21 1部

やっとやっとドリボズ行ってきたーー!
前から2列目通路だったーーーー!(端っこの方ですけども)
もう私のジャニ歴において、今までで一番亀ちゃんが近かった!近かった!ちかったよーーーぅ!(あまりの興奮に3回言っちゃうもんね)
譲ってくださったmさん、ありがとうございますー×100まんかい!ってかんじです★


今回、亀・聖・屋良ってことで去年のKAT-TUNvs関ジャニ∞に比べたら若干地味さが…
とか思ってたんだけど、
いやいやどうして、やっぱり私ってば亀担なんだな~とあらためて。
こんなに亀ちゃんを近くで拝めて、ソロも多いし「挑戦者」とか。
もうバッチリがっつりがぶりつきで、亀梨和也堪能して、お腹いっぱいっすー。しあわせっすー。もう死んでもいいっすー。って感じでしたぁ~。

ネタとしては
・亀ちゃん茶髪がサラッサラでかなり素敵だった
・だけど、亀ちゃんちょっと顔がお疲れ気味だった。。
・でも、昨日、亀、聖、屋良、じゅんの、ヒガシ(山)でスッポン食べに行ったらしい。
・スッポンの生き血も"2杯"飲んだらしい。
・そのあと亀、聖、屋良、じゅんのでカラオケに行ったらしい。
・カラオケのシメがじゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」でだいぶウザかったらしいwww
・「闇に光るはがねのやいば」だったらしい。笑。

・聖っちょの頭が、右3分の1くらいが黒く、3分の2くらいが金髪という常人ではあり得ないカラーになっていた。
・ABCのアクロバットはまじすごい。はなまるのトッツーとは別人でつ。
・キスマイの玉ちゃんが意外とカッコイイこと判明。

・あの世とこの世の間シーン(爆)で、ディランのマネ→突如古畑任三郎のマネになる亀たん。
・「なんか似てるかも~っておもってやっちゃった★」ってキャワー。
・聖「ビックリするくらい似てない」
・それでもなんどもやってた亀たんキャワ~。
・最終的には「楽屋で反省会だぁ~(。´Д⊂)」っていってた亀たんもキャワ~。
・最後の「おかあさんです!」っつって登場する前田さん?の衣装がかなり爆笑。

・「someday for somebody」キターーー!おへそキターーー!大好きこれー。
・そんでこの衣装でうちらの一番近くにキターー!
・突然の出来事に大興奮!
・しゅ、しゅてき~~~~~~~(失神寸前)
・舞台に帰る途中"おしりかじり虫"人形を持ってるお客さんを発見した亀ちゃん。
・どうしてもその"おしりかじり虫"人形を触りたかったらしくスゴイ手をのばして貸してもらって「ほら~」ってめっちゃ楽しそうにみんなにみせてた。うらやますぃー。
・「いま"おしりかじり虫"がいたの!!」ってどんだけかわいいの君ー。
oshiri.jpeg

そんなこんなでとっても楽しかった~。
あと1回しかいけないのが辛すぎる…。
でも次も良席なのね~ん♪
楽しみ★



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/21 23:54 | コンサート・生レポComment(3)  Top

エイトコン楽しかったぁ!!

20070804214039.jpg
エイトコン@東京ドーム、行ってきました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
相変わらず楽しいわ~。
ゲストに、斗真くん、相葉ちゃん、屋良っち登場。
Hey!Say!7は当然のようにHey!Say!歌って行きましたYO!高木くんカワイイ~。山涼ステキー。
Jr.ゲストもABCにキスマイと豪華!
おかげでMCだいぶ短かった…。たちょのドラマ話も聞けず…。

ヨコソロの途中で、たっちょん寝起きドッキリVTR流れた!
まず布団ギューーってだっこして寝てんの!
起きて髪もさもさで半目で「ドッキリ大成功~」ってヨコ&すばに言わされてて
もーーー
ちょう!ちょう!ちょう!かわいーーーーーーーーー
なんなのあの子セクシーなくせに可愛いんだからぁ~~~もう!

前回の横アリからは結構セットリスト変わってたー。
♪エネルギー♪強情にGo!聴けたのがかなり嬉しかった。
マルちゃん、パーマかけた?
すばる髪切った!でもまだ長いけど。
クレーンに乗ったイエロー@亮たんがめっさ近かった笑顔がかわゆー。
ドラマーたっちょんは相変わらずセクシーでトロけた
いつから始まったのかわかんないけど、最後、ファン同士もとなりの人と手をつないで、「関ジャニ∞~」ってバンザイするの!
知らない人と手をつなぐのって最初戸惑うけど、なんか素敵だよねー。エイター素敵!って思った瞬間。

ステージはこんな感じでした↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/04 21:40 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

cartoon KAT-TUN II You@東京ドーム 6/17レポ

漫画コン(←初めて使ってみた)無事終了!
あーおわっちゃったぁ。さみしいよぅ(;o;)(;o;)(;o;)
もう楽しみがないよぅ。。グスン。

ってことで?オーラス@ドーム行ってきましたーーー!

オーラスだし最後はけっこうしんみりムードになるのかなー
って思ってたんだけど。
今回のツアーはいろいろありすぎるくらいあったからね。
でもそうでもなくて。
みんなさわやかに去って行ったなぁ。
でも確かにトリプルアンコの最後はサービスがすごかった!
亀たんなんて、花道から地面に降りるし、
端っこのファンとバババーってハイタッチするし、
ドリンクボトル、Tシャツ、タオルとばんばん投げてた!
他メンも気づいたら裸になってたりしたからきっと投げたんだね。(←亀しか見えてない)

魔の40ゲート、ステージ真正面の2階天井席だったけど、
とっても楽しかったもんっ!
でも今度はもっといい席で見たいけどね・・・ドームは席運無いなぁ。。
とりあえず「喜びの歌」が好きすぎる!ただいまヘビロテ中。
コン終わってから200回くらい聴いてるもん♪


今回は全曲感想とか書け無そうなんで覚えている限りの萌えポインツをば、られつ。
ちなみに3日のレポはこちら

亀ちゃん、3日のときより髪がダークカラーになってて
後ろがクルンクルンのパーマになってました!
個人的には金髪ストレート大好物だったからちと残念。。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/19 14:24 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

cartoon KAT-TUN II You@東京ドーム 6/3レポ①

20070605110453.jpg

なんも情報仕入れてなかったけどクランキーの新CM亀ちゃんカワイイー!→CM
この後ろで歩く人の役なら私でもできる!とおもった亀担の数→推定5万人。笑。
しかし、塩キャラメルクランキーうまいよね?甘じょっぱ好きにはたまらんですよー。
毎日のように食べてたのに、最近近所のコンビニに売ってなくて悲しい限りです


てことでドームレポ行っちゃいましょー。(無駄に長い上に亀たんかわいいしか言ってないですが…)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/04 18:50 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

エイトコン 5/5 2部@横アリ レポ

久々の更新なのにエイトネタです。

全国47都道府県完全制覇!
関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
5月5日 2部 行ってきました~。

いまさらながらレポでもアップしようかと。

席は
南スタンド2列です・・。
とおいー


以下ものすごいネタバレしてます。ご注意を。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/16 16:30 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

仙台行ってきましたぁん★

いや~仙台いい街だわ~。
って仙台らしいことしたの"牛タン食べた"ってだけなのだが。
もうKAT-TUNコンがすばらしすぎて=仙台のイメージもGOOD!みたいな♪

私は
21日の1部、2部、22日の2部に参加してきました!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/23 19:23 | コンサート・生レポComment(10)Trackback(0)  Top

仙台一部終了

20070421164355
アンコールでロクーン登場!!!!
じんじん髪切ってうしろくるくるでかわいい!
仁亀が並んで歌ってることがこんなに幸せだなんて!!!涙!まじで号泣!
本気で嬉しいーーーー!(T^T)

本編は
亀ちゃんソロがスッゴくスッゴく可愛かったぁ☆です☆


2007/04/21 16:43 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

NEWS Concert Tour 2007

NEWSコン初日1部に参加してきました!
初NEWSコン♪
感想としては
やっぱり超超超楽しかった~~~~~(≧▽≦)
最近かなりウツウツしてたんだけど、
昨日だけはめっちゃテンションあがったもんね!
ジャニコンはストレス発散になります!
コン参加してご飯食べて最後ジャニ縛りカラオケしてお腹いっぱいで帰ってきました☆

会場は360度ステージで、真ん中に雪山がそびえてた。
その雪山がバサっと落ちてNEWS登場!
真ん中がメインステだけど、
外周アリ花道アリ、クレーンあり、トロッコあり。
フライング飛びまくりの上からブランコ吊るされてたり
もうとにかくとにかくジャニーズの持ってるネタすべて使いましたってな感じで
ほんと充実したコンサートでした。

以下さらっとですがネタバレありのレポです♪

▽OPEN MORE

2007/02/19 00:07 | コンサート・生レポComment(10)Trackback(0)  Top

ゲット(^^)v

20070217164841
ヤマピーボールだお!!
って私が取ったわけじゃないけど……残念。。

近くのひとが取ったから撮らしてもらいましたぁo(^-^)o


2007/02/17 16:48 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
