


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「野ブタ。をプロデュース」せつない…

004_a.jpg「野ブタ。をプロデュース」ずっと見てるんですけど、1話ずつ感想書くの苦手なもので書いてませぬ…。でも今日は語らせて!みたいな。

今期は「花より男子」に注目してましたが現在「野ブタ。をプロデュース」に夢中です。
亀梨くんや山pや堀北真希ちゃんもいいんだけど、なんと言っても脚本がイイ!
原作読んでないのでどこまでがオリジナルかわかりませんが、さすがです、木皿泉さん(「すいか」他)。

▽OPEN MORE

2005/11/26 02:55 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

時間銀行

次のような銀行があると、考えてみましょう。

▽OPEN MORE

2005/11/01 15:27 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
