


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN CDデビュー決定★

夜更けに飛び込んできた大ニュースです。

KAT-TUN デビュー決定★
新曲「Real Face」で3月22日にCDデビュー!
アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」も同時発売。

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)


ちょうど昨日「海賊帆DVD」をみたところで、「CDデビューしてればこの曲がいつも聴けるのにぃ」なんて思ってたところにこのニュース。
おどろきましたよ、ええ。
ワイドショーはまだチラッとしか見れてないんですが、「ボビーはもういいから亀ちゃん出して!」っておもったの私だけじゃないはず。

▽OPEN MORE

2006/01/30 09:55 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

ドコモ新CM

いま「喰いタン」みてたら、
亀梨くんのドコモ新CMキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
さわやかな感じでいいわ~テレビジョンは3人だったけど、今度はもっといっぱい亀ちゃんが!!ひとりくらい欲しいです(←バカ)仁くんバージョンもあるんでしょうか?楽しみ
ところで、そのCMで亀ちゃんが使ってたケータイ私のと一緒だぁ。おニューなんす。オホ。
902.jpg
わたしも「モバイルsuicaで乗ちゃいま~す&降りちゃいまーす」わよ。
しかし、いまだsuicaどころかプッシュトークだってちゃんと使えたことない…。使い方がわからないし902i持ってるひともまわりに1人しかいないんだなーこれが…。


2006/01/28 22:02 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

「野ブタ。」最優秀作品賞&山P新ドラ

半期に一度のドラマアカデミー@昨日発売のザ・テレビジョンで、「野ブタ。をプロデュース」が賞を総なめ!!
6部門を制覇したそうです!!おめでとう☆★☆
し・か・も!われらが亀ちゃんが"主演男優賞"受賞です~~♪
おめでとう、和也!今日は和也と呼ばせてみたいな。←意味不明。
裏と表を使い分ける難しい修二役をさらりと好演していましたものね。「後半では役に共感しすぎてほんとに怖くなったりもしました」だって!俳優魂だわ!
今後が期待できる俳優さんですね。カッコイイだけじゃなく演技も認められて、お母さんうれしいっ!

あと今日は彰こと山Pが「4月から連ドラ出演!」とのニュースもありましたね
山下智久がサギ師役 初連ドラ単独主演 4月スタートTBS系「クロサギ」
NEWS山下“詐欺師をだます詐欺師”
「池袋ウエストゲートパーク」のPって言うからもしや磯山Pと期待していましたが(上)、違う人みたい・・(下)

新ドラは漫画が原作の「クロサギ」だとか。どんなお話なのでしょうか?漫画読んだことないしな~。サイトで見る限り、影はあるけど熱い男ってかんじかしら?かわいい山Pが好みの私としては、普段はゆるいけどキメる時はキメるぜ!みたいな詐欺師がいいなぁ・・。
山Pはどう演じるのでしょうか?たのしみです♪


2006/01/26 18:05 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

「ごくせん2005」見た

「ごくせん2005」見ました。レンタルで。
久々にっつーか、はじめてまじめにみました。

日本中のほとんどの人がそうだと思うけど、私、これでKAT-TUNの存在を知ったといっても過言ではありません。
そして6人組だってことを知ったのはごく最近なのよ~ん。

実際、放送中は見たり見なかったり、見ても真剣に見てなかったりだったから、覚えてることといえば、
・美少年がいっぱいでていたこと
・とりあえず「喧嘩上等」だったこと
・アイドル亀ちゃん泣きのシーンの鼻水をCGで消したのにかかった費用が20万てこと
(↑KAT-TUNに注目してないわりに「ごくせん同窓会」とかはしっかりみてるあたりイケメン好きの悲しいサガ)
くらいだったのですが、改めて真剣に見たら、おもしろいね~!
「そんな都合よくいかねーっつの!」ってのが多い話だけど、ヤンクミけっこういいこと言ってたんだなぁと。

んで、ヤンクミ's名言を集めてみたりして♪↓

▽OPEN MORE

2006/01/24 02:19 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

昔のMステ

ぼちぼち見ながらビデオの整理をしていたら、驚きの発見が!!
それは1999年12月のミュージックステーション。
福山雅治出演ものはたいてい保存してある私なのですが、
その6年前の福山雅治出演のMステに、ぬわんと亀ちゃん&山ピー発見!!

▽OPEN MORE

2006/01/22 02:08 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

野ブタをプロデュース DVD発売!

「野ブタ。をプロデュース」のDVD-BOXが、2006年4月5日に発売されますよ~ん♪
特典映像を収録した特典DISCを封入&最終話のみディレクターズカットで収録!
だそうです!!!
これは買いですねーー。楽しみ☆

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

亀梨和也・山下智久・堀北真希出演




2006/01/20 22:30 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

亀に撃沈♪

2006年になってからというもの、KAT-TUN(特に亀梨君)に夢中になってしまいました。
年末からMステSP、カウントダウンコンサート、anegoに成人式関連と彼らを目にする機会が多くて、しかもMステとカウコンは毎日リピートで見ているため、すっかり落ちてしまいました。

私、どちらかというとanego、ごくせんでは赤西君派だったのですが、今はすっかり亀梨>赤西な感じ。
んで、ネット徘徊していろいろ彼らについて情報を得るごとに皆さんテンションが高くてよりハマって来ちゃった感じ。
おそいですか?そうですよね。いわゆる「ごく出」でもなく野ブタ。放送中にもさほどハマらなく、野ブタ。終わった瞬間にハマると言う…。自分でもよくわかりません(汗)

そんなわけで亀ちゃんに落ちた理由とは…

▽OPEN MORE

2006/01/16 21:11 | 亀梨和也Comment(1)Trackback(0)  Top

年末年始テレビと1月新ドラマ

今年の年末年始は見たいテレビがいっぱいあって大変でした~。
うちのHDDレコは1週間先までしか番組表予約ができないんですが10日間ほど実家へ帰っていたので、Gコード予約などを駆使して録りまくりました。
それでも泣く泣く諦めたものがいっぱいですけど…
そんなこんなですがいくつか見たので感想をば。

▽OPEN MORE

2006/01/09 12:32 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
