


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

備忘録~亀梨TV出演情報~

ウワサによると誕生日の夜に亀ちゃんはアッコとお酒飲んだらしい。。
くぁ~アッコうらやましいぜ!

というわけで、いよいよKAT-TUNデビューの月!3月!が近づいてまいりました。
これから総力を挙げてプロモーション活動にはげむのでしょうねー。
HDDフルで空けて(空けるためにDVD-R買ったけどまだ焼いてない・・)準備せねば!

ぽろぽろと見つけた亀ちゃん情報をメモっときます。

▽OPEN MORE

2006/02/27 19:03 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

亀梨和也 二十歳!

本日2006年2月23日は亀梨和也くん、二十歳のお誕生日です。

亀ちゃん、おめでとーう!

二十歳ですよ、ハ・タ・チ!なんてステキな響き!
これで堂々とお酒飲めるね!タバコも吸えるね!
もう、じゃんじゃん飲んじゃえ!吸っちゃえ!あばれちゃえ!(週刊誌載らない程度にねん)
今日はどんな誕生日をお過ごしなのかしら?気になる木になるー。

亀ちゃん、20代の世界へようこそ。
残念ながら私はもうすぐ次の世界へ・・ガックシ。
20歳になったからって自分自身はは何が変わるってわけでもないだろうけど
周りからは大人として扱ってもらえる。その分、大変にもなるだろうけど
亀ちゃんなら大丈夫な気がします。
常にまじめで、上をめざす、曲がったことが嫌いな亀ちゃんだから。
個人的にはスーツの似合うカッコイイ男に成長してほしいです。

あ~~でもあの可愛さだけは失わないでーーお・ね・が・い
↑まじめに語ろうとしたけど結局無理だったの図。

20歳の今年も飛躍の年となりますよう影ながら応援させていただきますわよ~

▽OPEN MORE

2006/02/23 20:06 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

歌笑 ha-ha♪

日曜日の「歌笑」みました~~~??
エロ西仁炸裂でしたね~きゃーーーー★☆★

私はっきりいってあの「夜もヒッパレ」ノリは非常に好きじゃなくて
もうこの番組に文句付けたら書ききれないくらいなんですが、
今回だけはゆ・る・す!みたいな。
仁のエロ腰みれたし、
KAT-TUNの出番いっぱいあったし、
亀ちゃんの「え~やぁだぁ~」も聞けたし、
梨花さすがだし、
亀ちゃんの恋愛感(実話??)も聞けたし、
クリスタル・ケイ好きだし、
潤さまの髪型ストレートでステキだし、
なにやらで、この番組で初めて笑いましたわー。ていうか梨花がすげぇ。

まぁそれはおいといて。
「ha-ha」ですよ!腰!腰!腰!仁の腰振り♪
やっぱ腰振りは亀たんより仁のが格上。あれはなんなのさっ!
もっと腰映せ~って思ったけどアレ以上やったらゴールデンは無理って話?
あの曲はじめて聴いたけど、赤西くん作詞作曲なんですよね?
最初は歌詞<<<<<<<腰で見てたから気づかなかったけど、
よくみたらダンスもエロいけど、歌詞もエロ~い!
「Take off your clothes Come in my room」
ってーーーーーーー!ぶっふぉぉ!!(虎二風)ですわ!
赤西くんが歌うとリアルすぎて、いかんですよ。
英語だからかろうじて、軽くうすまってるけどさー。苦笑。
いくら杉本彩に照れていたって、そりゃ可愛いと思ったけど、もう隠せないんだからねぇぇーーって感じ。
てか、今日の日記で"エロ"何回つかってんだ?ヤバイ、ヤバイ。

私が好きだった赤西くんはanegoのかわいい黒澤くんだったから、
黒澤君じゃないときがこんなにエロくてバカでいい体だなんて!
知れば知るほど気になるし、顔もだいぶ好みだけど!
やっぱあたいは亀たん・亀担で!(あ~亀担とか言っちゃったよぉ~~軽く自己嫌悪・・)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : 音楽

2006/02/20 23:07 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

KAT-TUN デビュー盤収録曲決定

またまたびっくりです@@!!いきなりデビューCD&DVDの詳細が出ましねーー>KAT-TUN
タワーレコード

ていうか、、、、
ウワサで流れてたのと全然違うーーー!!ま、コレは当然かな。。
Le Cielがはいってないーーー!!・°°・(>_<)・°°・。
[完全限定盤Special Box]って何さーーー!??
つーかすでに完全限定盤Special Box売り切れってどーなっとんじゃー!!

↓詳細はこちら。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/02/17 17:47 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

ヤマピー新ドラ相手役!

堀北真希 ヤマピーと再共演堀北真希、山下と再共演 詐欺師に恋する法学部生役

ですっって~~~。
何で共演するかって、そりゃ山P初主演の4月スタートTBSドラマ「クロサギ」でですがなー。
野ブタカップル再びなのねーーー
お互い「野ブタ」とは全然ちがう役どころみたいだし、演技派の山Pと真希ちゃんなら「まるきし、野ブタじゃん!」みたいなことにはならないと思うけど、3ヶ月しかあいてないのにまた共演とは・・早すぎじゃない??
やっぱジャニーズと共演できる女優って限られてくるのかしら・・?
真希ちゃんはカワイイから好きだけど。

出演はほかに
“シロサギ”に加藤浩次(36)
氷柱の親友に市川由衣(20)
詐欺師業界の大黒幕に山崎努(69)
だとか。

極楽加藤が詐欺師ねぇ。まんますぎ!

----
掘北真希堀北真希 ひこうきぐも


2006/02/16 18:09 | ジャニーズComment(0)Trackback(0)  Top

亀ちゃんマッチコン参加

ちょっとちょっとーーー!ヤフーニュースったら遅いよ!
22年ぶり武道館公演2月14日はマッチの日
今日、会社についてからみたよ、この記事。おかげでワイドショー見逃したし!
は~もうめざましとズームインは毎日録っておいても損はないのかも。。。
って何かって言うとマッチの武道館コンサートに亀ちゃんがげすと出演したんだってーー。
あとKAT-UN(田中以外)メンバーも来たらしいじゃないのさっ!
見たかったー(泣)せめてテレビで見たかったーー(涙)

マッチったら「青春アミーゴ」歌ったんだって!「マッチと修二と彰でやりたい」ってあながち冗談じゃなかったのかしら?笑
そこで亀ちゃんが「修二でーす★」っつって出て来たという。マッチさすがだわー。
マッチが一声かければ誰だって来ちゃうんだろうなー。少年隊だって絶対来るよ!
光GENJIじゃ誰も集まらないしねー。っていうかもういないしね。
先週めちゃイケに諸星くん出てたけど。やっぱジャニーズに所属してるのと元ジャニーズとはわけが違うわー。輝きゼロ!しかも私服ダサすぎ!がっかりだよ、かーくんさん先輩。。
小学生の頃光GENJI大好きっ子だった私でもいまは、断然!諸星<<<<<<<<マッチだと思うもんなー。

亀ちゃんたちにあんなに慕われてうらやまP~生まれ変わるなら、マッチか森光子でよろ。って感じだわ♪


2006/02/16 13:14 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

BlogPet飼ってみた

ちまたでウワサのBlogPetを設置してみました。
とりあえずパンダ好きなのでパンダにしようとしたんですが、他のペット(イヌ、ネコ、ネズミ、ウサギ)に比べて、すでにデカっ!!子パンダなはずなのに・・
ということで、結局無難にイヌにしました。

pet.jpg

名前は亀たん家のイヌとおそろにしてみた~。
んで、背景は野ブタにしてみた~。バカですみません。

ブログの中の文章から言葉を抜き取ってしゃべるらしいんですよ、これが。
クリックするとしゃべります。
なんかまだこいぬだからかなぁ?一言づつしかしゃべりませんが・・・。

どんなバカ犬に育つのかなぁ?たのしみ☆キャハ~(≧∇≦)


2006/02/13 12:16 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

JR亀ちゃんだらけ

かなり久しぶりにJRに乗りました。
ウワサには聞いてたけど、ホントJRは車内から駅から亀ちゃんだらけ
マジで、すごいです!
JRったら、亀ちゃん(じゃなくてモバイルsuica)を大プッシュPR中です!
mobile.jpg
車内の中吊りはもちろん、駅のポスター、自動改札のところにまで、亀梨!亀梨!亀梨!いたるところに亀ちゃんだらけや~~。
ほんとステキな世の中になったものですね。
ドコモのパンフレットもタダでもらえるし♪

今日ネットで仁verの15秒新CMみました!
関東ではまだ放送されてないんですよね?確か。
おさいふケータイもって、コンビニやらレンタルビデオ屋などを回ってました。もちろんプッシュトークしながらね。
コチラもなかなかいい感じでした♪



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/02/11 18:18 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
