


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いまさら少クラ

ちらし寿司のご飯を冷ますのに、亀ちゃんうちわを使ってしまいました。だめですか?だってうちわだもん!いいじゃん!(逆ギレ)


というわけで、先々週にやった少クラをいまさら見ました。
うちBS見れないんで友達に録画頼んだら持ってきてくれたのが昨日でした。みたいな。
ケーブルに入らずしてBSだけ見る方法ないんすかねぇ?TV買い換えるか?

で、『ザ・少年倶楽部』(何度聞いても笑えるタイトルだわん)。
わ~いKAT-TUNスペシャルだ☆
ポップジャム初登場やら、少クラ初登場やら、田中。やらが見れて楽しー♪

今日の萌えポインツは
・KAT-TUNの弱点に「しっぽ」と書いた亀たん
・「しっぽ」って書けばおもしろくすると聖に言われた亀たん。
・まったくおもしろいことを用意してない亀たん
・おもしろくしてもらえなかった亀たん
・上田に襟足触られてビクーッ!てなる亀たん
・「しっぽ」の文字がかわいすぎな亀たん
・「MC苦手なんだよ…」と落ち込む亀たん
・「でもお前がやらなかったら他の奴できないよ」とフォローする聖(なんか涙)
・田中。のコント、よくわからない・・・
・パンツに毛玉

大阪コンでもそうだったみたいなんだけど
いじられ亀ちゃんが定着してきたみたいでいいですね~♪
いじられ亀ちゃんかわいいから大好き



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/31 17:49 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

まだ買える☆「Real Face」 限定盤6枚セット

KAT-TUNの「Real Face」が発売2週間にして、ミリオンに届く勢いだそうです。
これってなんかもう事務所の努力だけでは成り立たない数字って感じがするから、本当にKAT-TUNの人気はすごい!ってことですよね?

そんな中、
☆「Real Face」限定盤シングル6枚セットがまだ買えるお店を発見!
 ↓ ↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/30 20:27 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

大阪かぁ・・・

今日はKAT-TUNスプリングツアー'06@大阪の最終日ですねぇ。
皆さんのレポを読んでいたら、
行きたくて!行きたくて!行きたくて!仕方がありません。
だって、めっちゃ楽しそうなんだもん★

ムービングステージが前後ぐいんぐいん動くらしいし、
トロッコありーの外周ありーの花道ありーのらしくて!!
くぁ~~~~~~~~見た過ぎる!!

横浜アリーナのチケット、どなたか余ってませんか・・・??
なんて調子のいいお願い聞いてくれる人なんていませんよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/30 13:13 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新 

昨日は、KAT-TUN'S MANUAL@ジャニウェブの更新日。今回は亀ちゃん担当でした。
6週に1回しか回ってこないから待ち遠しいわ~。
他メンのもおもしろいからいいんだけどさ。
誰か毎日連載やらないのかなぁ?
KAT-TUNサイトが独立したら、絶対"中丸日記"とか始まると思ってたんだけどな。

つーことで今回の亀ちゃん。
最近忙しかったからか、前回前々回と短めの日記でしょぼ~んだったんだけど、
今回は、ダジャレ炸裂、絵文字満載、サービス旺盛で、かわいい日記だったぁ。
ひさびさにかわいい亀ちゃんを感じられたわん♪

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/29 13:33 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

ドコモ新CM〔亀梨和也一人旅篇〕

まったく見るつもりはなかったんだけど、
「ある愛の詩」を見てたら、
亀ちゃんドコモ新CMキタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!

新CMの亀ちゃん良いわ~~
一人旅で温泉来てんの。ナイスシチュエーション。

↓きょうの萌えポインツこちら

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/28 13:15 | テレビ・CMComment(2)Trackback(0)  Top

KAT-TUN 3冠 キタ━━(・∀・)━━ !!!!

KAT-TUN 3冠達成!おめでとう

KAT-TUN、3冠達成!シングル、アルバム、DVD、同時制覇!(オリコン)
KAT-TUN、三冠達成!歴代最高デビュー達成!(Yahoo!ニュース)
KAT-TUNが新記録樹立(asahi.com)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/27 22:59 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

亀梨和也バトン、いきま~す!

最近ではMyojo、ポポロなどが発売されていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はMyojoの亀ちゃんの眉毛のそり残し(抜き残し?)が気になってしょうがないです。
なんだったら、抜いてあ・げ・る・ぞぉ~~~~~~~ん!みたいな。(バカ)

亀ちゃんといえば、ドコモ新CMが始まったそうです。
まだ見てないけど最近「モバイルsuica編」もほとんど見られなくなったところだったので、めちゃ楽しみ♪

というわけで、今度は『亀梨和也バトン』です。
バトン2連発目。これまたかりんさんからです。
いつもありがとうございます。
コレならすぐに答えられますよ、はい。

それでは行きまーす。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/27 19:24 | バトンComment(9)Trackback(1)  Top

漢字バトンが回ってきました。

いつもお世話になっているかりんさんから『漢字バトン』なるものが回ってきました!
『漢字』ですってよ!今やめっきりPC使いなので手書きでの漢字が日に日にかけなくなっている今日この頃です。ってそんなんで答えていいのか?って感じですが…

というわけで行ってみましょー。

▽OPEN MORE

2006/03/26 23:02 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

SHOCK!!!。°(ToT)°。

今日のKAT-TUN出演ブランチを見逃して泣いても泣ききれないです。見たかったよ~。
というのもインタビュアーが亀ちゃんと金八で共演してた蘭子チャン(役名)だったらしいんですよねぇ…。見逃したのかなりSHOCKですわ~(T△T)

いま、ちょうど金八みてるんですよ、ビデオ。ビュー記念つーことでね。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/26 01:32 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

「うたばん」最高☆

昨日の「うたばん」見ました~~~?
KAT-TUN全員かわいかったぞ★
「うたばん」って圭ちゃん@モー娘。出なくなってから見てなかったかも。いち早く圭ちゃんのあのキャラ植え付けたうたばんですから、
KAT-TUNのほうも、よろしくどうぞ。

やっぱ中居くんは事務所の先輩だけあって、”いろんな人に見られる妙にジャニーズに気を使うの図”ってのがなくてよかったですねー。
ビートボックスを終えて満足げな中丸に「おまえ屁したべ?」って言えるの中居くん以外誰がいる?って話。笑!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/24 19:25 | テレビ・CMComment(2)Trackback(0)  Top

TVガイド エロすぎ!

FC2はいろいろカスタマイズができて楽しいブログなのですが
なかなか難しくて悪戦苦闘中です。
さっきからちょこちょこ直しては気になり、直しては気になり、、、
時間がいくらあっても足りないーーーー(←仕事しろ!)

というわけで、、、、
昨日発売のTVガイドご覧になりました?

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/23 20:29 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

KAT-TUN デビュー☆&お引っ越し

5年間のがんばりが報われて、ついにCDデビューを果たしたKAT-TUN!

亀ちゃん、
じんじん、
じゅんの、
こーき、
たっちゃん、
ゆっち
デビューおめでとう!!!


ってこの呼び方したことないからちょっと恥ずかしいです。

というわけでデビューを記念してブログをお引っ越ししました。
以前のブログはいろいろ雑多に語ってましたが
ここではジャニ(というかKAT-TUN)メインで語っていきたいと思います。

なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*ビュー記念にKAT-TUNファンに100の質問に答えてみました。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : 音楽

2006/03/22 22:07 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

KAT-TUNファンに100の質問

デビューを記念して答えてみました。
「KAT-TUNファンに100の質問」

新参者なのでおおめに見てください。笑。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/22 20:25 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

デビュー祭り

皆さん、無事CDやらDVDやら手に入れられてますでしょうか?KAT-TUNデビューセット。
6種類ジャケ違いシングルがあまりに同じで驚きました。
AとBだけ売り切れてたのが印象的でした。
あれだけ完売完売と騒がれたBOXも全然普通に売ってましたねー。
まぁ売らなきゃテッペン取れませんから在庫切れなんてもってのほかってことかなぁ。

私は渋谷のお店で、とりあず完全限定BOXを昨日手に入れたのですが、
渋谷はいつからKAT-TUNの街になったのでしょう?
ってなくらいKAT-TUNだらけですよ。
センター街では[Real Face]が飽きるほどガンガンかかっており、
道にはKAT-TUNトラック、ビルにはKAT-TUN看板。
それはひと月ほど前亀ちゃんがモバイルsuicaの看板で渋谷を圧巻してから、渋谷はKAT-TUNの街になってしまったのでしょう。
間違いない。

渋谷

とか言ってたら、今日21日、渋谷のタワーレコードで
「KAT-TUN☆デビュー記念フォトセッション&会見」
が行われたとな!!!@ジャニウェブ。
聞いてねーよ!やっぱ今日渋谷に行けばよかったなぁ。
まぁ行ったところで遭遇できる可能性は2%くらいだったと思うんだけど。
またまた明日のワイドショーは録画必須ですね。
あ~もうHDDの容量が追いつきません!
しかもドームコンはめざましをビデオ、ズームインをHDDで録ってたら、ズームインやらないしさ!
なんてことよ>ズームイン!頼むよ、ズームイン!
しかもめざまし途中で切れててKAT-TUN特集録れてないし!
あ~あ。。。。
今度からめざまし派で生きてゆくことに決めました。

只今「Best of KAT-TUN」と「Real Face」をヘビロテ中。
アルバムは最初聴いた時、歓声がないもの足りなさと聖の英語の発音(特にthとか)が気になってしまったりしたけど、何度も聴いてたらやっぱ良いわ~♪
音キレイだし♪
既存曲は今まで聴いてたのと微妙にアレンジが違ったりしていいし、新曲もバラエティに富んでいてGOOD。
こうなると「LeCiel」が入ってないのがかなり残念だわ。。
入ってる曲でいうとやっぱ「Precious One」好きだ~。
昨日のスガさんラジオでもかかりましたね。
スガさんラジオは生かとおもいきや、亀ちゃん登場シーンのみ生じゃなかったんだ…。
あやうくヒルズに貼り付くとこだったわ。なんちゃって。

「Real Face Film」のコーナーの間に入る「KAT-TUN」っていうジングル?みたいなのがあるんだけど、
それが「アンフェア」のオープニングに超似てるの!緑と赤で。
あ、今日は「アンフェア」最終回だ!犯人は誰かな?楽しみ~。


2006/03/22 19:42 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

Real Face マルチアングル、ナイス!

一言言っていいっすか?

DVD「Real Face Film」最高!!!
メイキングも結構長いし、ウワサの「ハイテンション山手線ゲーム」ウケた!笑!

何がいいって、あなた、
6パターンマルチアングル!!
サイコ━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━ !!!!!

なんせ渋谷街中からCDショップから家に帰ってもずっと「Real Face」漬けになってしまったため
まだ仁亀の2パターンしか見てないけど、良い!!!!!!
マルチアングルさまさまでございます。
こりゃ撮影丸2日かかるわーって感じ。
*関係ないけどどのジャケットも写真補正が強すぎませんかね?唇黒いし。いいのか?

というわけで
今日の日記は「Best of KAT-TUN」を聴きながらお送りしました。
ざっと聴いたところでは、コモリタミノル(SMAP「BANG!BANG!バカンス」の作曲家ですよね?)の「MIRACLE」が好き
それではまた。

---------
Best of KAT-TUNBest of KAT-TUN



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : 音楽

2006/03/20 23:40 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

KAT-TUNデビューコンサート レポ

というわけで、KAT-TUN東京ドームコンサートのレポ行ってみたいと思います。
16時開場、18時開演ってことで、15時ごろドームに着いたわけですが、
すでにものすごい人!人!人!人!人!人!&強風!

バルーン

開場外でグッズ販売してたわけですが、正直、こんな行列生まれて初めて見ましたわ。
んで、係員に聞いてみた。「何時間待ちですか?」「2時間半です(きっぱり)」Σ( ̄ロ ̄lll)
おいおい…。とりあえず最後尾見ようと思って列に沿って進んでみるも、一向に最後尾みえません。
歩いてる途中で「ただいまより並ばれても開演に間に合わない可能性があります」のアナウンス。
おいおーーーーい!マジかよっ??
友達ともまだ会えてないし、この行列に入ったらちょっとやそっとじゃ抜け出せなさそう。。
また係員にすりよって「中でも買えるんですよね?」て聞くと「買えますけど外で売り切れたものは売りません(きっぱり)」
くっそーーーう!!
私、ジャニコン初体験につき、うちわもペンライトも持ってません。
何も持たずにジャニコン参加なんてい・や・じゃーー!
ってことで頭働かせましたよ。
「4時開場ってことは中で買った方が絶対早い!会場内用在庫は絶対あるでしょ。外じゃ並んでる間に売り切れてる可能性も高いし…。」
そう考えて、ゲートに行ってみたら階段のところに何人かいるものの、まだ並んでるって感じじゃない!ラッキー。イェイ!
ゲート入り口の柵ギリギリまで行って、最前列に場所確保。ここでお友達とも無事合流。
40分ほど待って、緊張も高ぶって来た頃、開場5分前に手荷物検査開始。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!一番乗り。
回転ドアの前、もぎりのバイトの目の前に立ちましたよ。
中にはグッズ売り場も見えてて、売り切れの文字はナシ!グッジョブ俺!
開場と同時に走ってグッズ売り場へ突進!これまた一番にグッズゲット!
ものの5分もしないうちに中の売り場も大行列。がっはっは!
これ、ゲートに並んだの大正解でしたねー。私ってばかしこい!自画自賛!

行列を尻目に座席確認やらトイレやらご飯やらすませて、パンフでも読みながらゆったり開演を待つことが出来ました。
トイレだってその後大行列だったんだからー。もうこんなに上手く行っていいの?ってかんじ。ぐふふ。

会場にはいると、ウワサ通りアリーナ全体を使ったステージ!その周りをぐるぐるKAT-TUNトラックがまわってました。
ステージはすごく飾り立てるって感じじゃなくて割とシンプルでしたねー。
バックステージ(掲示板側)からホームベース側へ花道伸びて真ん中に[KAT-TUN]とかわいいフォントで書かれたセンターステージ。
そこからさらに花道が伸びてて先っぽに丸いサブステージ(これ4分割されてて上に伸びるし回転するの!)。そのサブステージをはさんで円を書くように四角い3塁側からK・A・T(サブステ)T・U・Nの小ステージあり。まぁこの辺はMステ参照ね。
私の席は3塁側Tとサブステージの間くらいかな?ほぼ正面よりの後ろから3列目。もち2階。。。
でもほんと正面だったからひいきめにみても、亀ちゃんがいっぱいこっちに来てくれて、か・な・り楽しめました♪そりゃ前の席にこしたことはないけど、大満足です♪


野球選手が控えるベンチあるじゃないすか?1塁側のその上あたりが親子席だったぽくて、
そのベンチの天井に亀ちゃんがしょっちゅうのぼってくれて、結構見えたんですよー。
てかその親子席うらやましすぎっっっ!!って何度ハンカチを噛んだことか…(ウソ)
ホント計4回くらいは亀ちゃんあそこに来て子供とふれあってましたよね?
あの子供になりてぇぇぇぇ!サインボールも渡してたしさー。
今度は親子席狙いで。←まだ結婚さえしてないくせに。。

は!まだ開演もしていないのにこんなに長くなっちゃった!!!すみませんね~。
まだまだ先は長いぜ~。忍耐力のある方はお付き合いくださいませ。。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/19 22:38 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

KAT-TUNデビューコンサート行ってきました♪

行ってきましたよ~~~~~!!!
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT
Debut "Real Face"



もう、楽しすぎて楽しすぎて、興奮が冷めません。やばいっすー(≧▽≦)
初めてのジャニーズコンサート。
緊張して東京ドームのゲート前で並んでる時点から手も足も震えて来ちゃって。
でもその緊張も吹き飛ぶくらい楽しかったぁ☆
楽しすぎてグッズ買いすぎたし!
もう、この言葉を叫ばずにはいられません。
KAT-TUN最高ーーーーーー!!

▽OPEN MORE

2006/03/18 01:40 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

スカパーがやらなきゃ誰がやる

ズームインでのKAT-TUNスカパーCMを見すぎて「スカパーがやらなきゃ誰がやる♪」って曲が、頭から離れなくなってきました。

さすがはスカパー!しっかりオモロCMに仕上がってます。

プロ野球がテーマで6人がピッチャー役。
6人並んでマウンドに立ってー、
ピッチャーKAT-TUN
振りかぶってーーー
投げましたッ!
の瞬間、お腹がチラリズムーーーキャー。

そうそう、野球のユニフォームって丈が短いから
すぐおへそがチラリズムしちゃうのよね~ってちがーーーーーーう!!!(花子並のノリツッコミ)
こんなセクシーな野球のユニフォームなんか見たことありませんゼ。

スカパーさん、シリーズ化お願いします。ぜひ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/16 18:44 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

ドームキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

関ジャニ∞のニューアルバム「F.T.O」が何の略か気になって眠れません。ウソですけど。
でも気になります。

と・こ・ろ・で!!!
行けることになったんです~~~~
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face"
にねっ!!!

チケット
ぐっは~~~うれしすぎる、MA・JI・DE!ぎゃやああああ~~~~~~~~~(←壊)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/16 13:21 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

KAT-TUN 出演情報[更新版]

CM情報が続々入ってきています。
■SKY PerfectTV!
 →KAT-TUN出演! あややの後がまですかね~?オモロCM希望♪ 3/17(金)~OA

■OXY ロート製薬
 →仁&聖が出演!この二人の組み合わせってワイルド 3/20(月)~OA

■ロートZi ロート製薬
 →亀ちゃん出演! 3/20(月)~OA
  これって反町やらがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってやるやつ?古い?
  楽しみ~~♪

お次はテレビ&ラジオ情報~。
書いとかないとわすれちゃうからさ~。つーかもういっぱいありすぎ!(うれしい悲鳴)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/15 22:46 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

HEY!HEY!HEY!最高☆

やっぱHEY!×3はおもれぇなぁ。ダウンタウンは偉大だ。
今日はKAT-TUNがゲストっつーことで、
福山雅治が初チャンプになったとき以来の大興奮ぶりで、TVの前で爆笑してました~(笑!笑!)

曲はちょっと短かったけど、HEY!×3に関してはトーク重視ですから、ヨシ!
私は亀ちゃんとじんじんのデビュー秘話しかしらなかったからT-TUNのデビュー話が聞けたのも面白かった★
浜ちゃんホントジャニーさん話には超うれしそうに食いつくよね~。
毎回それオモロイ!そして関ジャニが嫌い(ホントはきっと大好き)。なところも最高!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/14 00:03 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

Mステ Real Face初披露♪

いや~~今日のMステはHQ(ハイクオリティ)モードで録画しとくべきだった!!
SPで録ってしまったわ…(T□T)
と、後悔してもしきれないぃぃぃって、そんくらいかっこよかった~~

あの「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」の「ギリギリ」のとこで手をにゃんにゃん(?)ってやる亀ちゃんが好き。
流し目で舌打ち「チッ」ってする仁にドキドキ。
もれなく風に吹かれているし、髪がなびいているし、ラヴ。
てか、髪と言えば、亀たん!いつになったらそのロン毛(死語)を切るのさ。
キムタクでも目指してんのかい?顔長いからあんまり長いの似合わないと思うの~(毒)。
修二が限度ね。だから今は長すぎるんじゃー。
是非ドームではさっぱりして、颯爽と登場してほしいものです。
Mステに関しては、タモさんの後ろにいるときの田口姿勢よすぎだぞ!まさに王子ビジュアルだったぞ!ってことで。


あと、最近Real FaceのPVも解禁されましたね~♪
2日間かけて録ったというプロモ。
ごはん、味噌汁、納豆、卵、アジの開きを食べながら頑張ったプロモ。
ってどんなネタや…。(スタッフが無理くり電話して情報収集してる様が目に浮かぶな…)
個人的にはこのプロモ好きっすー。
かっこいいじゃな~い?アイドルアイドルしてなくて。
想像してたのと全然違うわけでもないけど、ほどよく裏切られたりとか。
何かきっとダークな色合いのセットで踊ってるんだろうな~って思っていたので、そこはビンゴ。
倉庫やトンネルが似合うのは'ごくせん'で折り紙付きだから、閉ざされた空間もいいんだけれども、
なぜか突然目隠し6人組になって、、、って!!!オーーイ!
あれなにー??どういう設定?ジャニーさんの案???
「目隠ししてから、取っちゃいなよ」みたいな?
意味不明すぎて、完全に置き去りにされた気分です。

なんだかんだ言ってJOKER(聖)が一番おいしいと思う、
それが「Real Face」。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/11 22:55 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

仁くんとお話?

duet、POTATO、Wink UPの3冊を一気に大人買いしてしまい、ヲタ街道まっしぐらな今日この頃です。全部KAT-TUNデビュー特集だったんだもの、しょうがない。。。
もう引き返せない予感…。
3冊の中ではduetのティアドロップグラサン亀が最高 ティアドロップなんてキムタクか韓国俳優しかかけてないと思ってたけど、亀ちゃん似合ってるぅ。
しかしこんなサングラスかけてたら街中でめだちまくってバチコーン!バチコーン!目が合うと思います。
亀は私服も派手だからby松潤ってことか。

そんな中?、言葉を入れるとじんじんとお話できるサイトを発見!
http://angel.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=1800-1 (コピペでどぞ)
単語によってはだいぶエロい返答が…。笑。なかなかツボを押さえてて楽しめます。個人的には「黒澤くん」「亀梨」「カメ」「田中」「チューして」などが楽しめました。アハハ~。


2006/03/08 23:00 | 雑誌Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
