


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

頭いたいなぁ

あいかわらず今夜もMステで話されていた、中丸のタオル話が気になって仕方ないです。
おかげで大浴場で全裸で中丸のタオルを取るべくワキワキキャッキャするカツンメンを想像しただけで、にや~~っとしてしまって完全に怪しい女120%な土日でしたよ。
ヤバいわぁ~。
ネット徘徊して拝見させてもらったレポによると、
どうやら今回の札幌でも中丸の貞操?は守られたらしいね!残念!
あとは、
亀ちゃん北海道なのにピザとパスタ食べたとか
そのピザにキライなトマト入ってて4口しか食べられなかったとか(かわえぇ)
昔お兄ちゃんに無理矢理トマト食べさせられたことあるとか
給食ででたトマトが食べられなくて一人残されてたとか
亀ちゃんと中丸が鍋を一緒に食べに行ったとか
シャンプーは下向きじゃなくて上向きでシャワーとか
周りに髪切れ切れ言われてるとか
スペハピはラブラブだったとか
アンコールでタオル一枚だったとか
そんな札幌コンだったみたいですねー。
変わらずカワイイメンバーでひと安心。
俄然、横アリが楽しみになってきましたよん

世の中GW真っ最中なんでしょうか?私の場合、明日あさってと仕事なので、3日からが本格的なGWといった感じです。
昨日、久しぶりに大学時代の友達が集まっての飲み会でした。いろいろ語りあって、昼間から終電まで飲み続けてしまいましたわ。汗。なので、今日は二日酔いで頭がガンガンですでも昔の仲間っていいですよね♪この歳になって白木屋とか行っちゃったりしてめちゃ楽しかったです。

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/30 23:48 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

Mステ キラキラ☆亀たん

Mステヤベーーーー。カッコよすぎ!
キラキラ亀たんの美しさにひれ伏しちゃったゼ~イ☆
髪は思ったより切ってなかったから残念だったけど、
お肌もツルツルで可愛かった~。
いつも通りの亀ちゃん。むしろいつも以上の亀ちゃんだったのでは?

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/29 03:26 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

ドームチケ キターーーーーー!!

配達指定なのに、郵便受けに普通に入ってたYO!
なんてこと?
でもそんなことDoーーーーでもいい!
F誌やB誌のことなんて忘れ去らせてくれるほどの
良席キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━!!!!!!!
アリーナBブロキターーーーー!

これ間違いなくいいよね?ね?ね?フォーーー←壊れた。
ムービング上通るかなぁ?きゃ~★
なんせ、アリーナに席あるってのがステキ

自分名義最高
やっぱ最初だからかなー?
この運をアリーナで使いたかったけど、もうそんなこといわないワンワン

は!すみません。一人ではしゃぎすぎてしまいました。
Mステの話はまた後ほど。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/28 22:00 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

anego<1> 黒沢く~ん

今日から「anego」再放送始まりましたね。関東地方。
私、仁くんが好きです。でも黒沢くんはも~~っと好きです
ちなみに亀ちゃんはも~~っとも~~っと大好きです
というわけで、いまさらながらの雑感をば書いてみようかと。(毎回書けるか自信ないけど…)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/28 01:13 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

やっぱショックなのか?

朝はなんかありえないテンションで書いているなーと今読み返して思ってみたり。

しかも今日一日全く仕事が手につきません。o(゚Д゚)っ
頭がぼ~っとしてて。
なんだかんだ言ってショックなのかしら?私。(汗)

仕事さっさと終わらせて、帰って「anego」再放送が見たいのになぁ。

でも私はキョンキョン好きだし、
「お前そこ行くかーーーー!」
な相手じゃなくて良かったと思ってますよ。
中途半端なグラビアアイドルとかだったら発狂してたし。
ヤラカシやらなにやらで、疲れた心を癒してもらうには
それなりに大人の相手じゃなきゃ無理だろうと思うし、
仕事にも理解持ってくれるだろうし。
長続きはしないと思うし。←ぇ?

バレずにやって欲しかったけども、、、、
今、日本一狙われてるだろうKAT-TUNツートップじゃ隠し通すほうがムリだよなー。

ま、結局の話、キョンキョンうらやますぃじぇーってことですわ~ん。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/27 20:25 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

フライデー購入

フライデーフライデーフライデンデンデデンデン♪(オリラジ武勇伝風で)
こりゃ亀ちゃんとしてはだいぶ武勇伝なんでないのーー?
噂になるだけでもうれしいって!
ん?嬉しいのかな?
うちらの世代&さらに上の世代の男からしてみればだいぶうらやまみたいだけど、
亀ちゃんたちの世代からみるキョンキョンってDoなのかしら?
でもかわいいもんなぁ。「マンハッタンラブストーリー」みて赤羽ちゃん(小泉)に惚れない男いるのか?って思うもの。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/27 11:36 | 亀梨和也Comment(10)Trackback(1)  Top

「アテプリ」と「ブス恋」

昨日は「アテンションプリーズ」と「ブスの瞳に恋してる」を2本続けて見ちまいました。
この2つっていまいち入り込めなくて、すぐネットとかしながら見ちゃってたりしたんだけど、昨日はちゃんとドラマだけに集中して見れました。
結構おもしろかったってことかな。

「アテンションプリーズ」第2話
相変わらずテンション高い洋子だけど、相変わらず上戸彩かわええ~。
今日は制服まで着てくれちゃってさ♪サービスサービス。
あんなスッチーいたら人気者でしょ?(態度は別として…)
毎回エンディングにJALの今までの制服着た上戸彩出てくるんだけど、
今回の制服めちゃかわいかったー。あれ着たいー!着たいー!一生無理!

今回は錦戸くん(翔太)も出番が多くてよかったのでは?
翔太と洋子が屋上でしゃべるシーンで気づいちゃったんだけどさー、
翔太、洋子より顔小さくない?
すごーい錦戸兄貴!そんなに顔小さかったの?
それとも上戸彩が意外と顔デカいの?
ってどこ見てんのよみたいな。

翔太のほうも、グラビアアイドルの水着みてほくそ笑んだり、サービスショットがありましたね~。兄貴が谷間を!

これ、そろそろ洋子が本気出して
「教官!頑張ります!ドジでのろまな亀だけど。」
とか言ってくんないかなぁ~。
まだ2話だけど、これは洋子がさっさと本気出してくんないとおもしろくないと思うんだよねぇ。


「ブスの瞳に恋してる」第3話
やっと最後までちゃんと見れたわ。今まで20分で飽きてたから。
それはなぜかって言うと、美幸がおさむに惚れたから。本気だから。
だからおもしろくなってきたんだと思うんだ~。
食事に誘うとこなんて一緒にドキドキしちゃったよね。
この方向でもう『モロ・逆電車男』で突っ走ってしまえーーー!
そうしてくれるって言うならそういう姿勢で見るんだからさ。(だいぶ上から発言)

ラブラブ♡大作戦を披露する滝沢姉さんの男前っぷりとか、
MEGUMIと村上って意外にも似てるとことか、
今回だけはお得意のスローモーションも、一応必要性があったこととか、
おさむがエビちゃんよりブスを選んでエビちゃんがキィ~ッてなるとことか
結構良かったとおもいますよ♪

がしかし!!!
シゲ出番少なすぎだろーー!!
しかもせっかく私服シーンあったのに、引きの画オンリーってどういうことよーー!
そこ、今後見続けるかどうかの重要なポイントなのにぃぃぃ~(←そうなのか?)

--------
busu.jpgブスの瞳に恋してる
著者:鈴木おさむ
レビュー

※原作かなりおもしろいらしいねぇ。読んでないけど




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/04/26 16:27 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

携帯変換バトン「かめとこき」

先週、「今週は忙しいかも」発言をしておきながら意外とヒマだったことが判明し若干気まずい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?^^;

つーことで、
いつもお世話になってるかりんさんから携帯変換バトンが回ってきました!
バトン2連ちゃんで行きます!

コレやってみたかったんですよね~。
なんだったら50音やってやるぞ、コノヤロウ!(ウソです。)

では行きます。
お題は「かめとこき」です。
こき=聖ちゃんですって~。笑。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/26 13:25 | バトンComment(6)Trackback(0)  Top

自己紹介バトンですって

いつもかわいいコメントくださるアリスちゃまから
自己紹介バトンなるものが回ってきましたよ!
自己紹介までバトンがあるのね~。ふむ。

では行きます。

▽OPEN MORE

2006/04/25 15:38 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

4/28 カツンMステ

うっほほ~い。
KAT-TUNが4/28(金)のMステにまたまた登場ですってー。
情報源 ←出演者ラインナップをチェキ。
4/28(金)っていつよ?4日後よーーー。うふうふ。
番協情報はまだでてないみたいだけど、中継かなぁ?まぁどっちでもいいや!生なら。
ウタワラっていつだっけ?先々週?
てことは、2週間ぶりのカツンですね~(≧▽≦)
どうやら亀たん、なぜか仙台で髪をばっさり切ったってはなしですが、、、
どんなんかな~?気になる気になる。
楽しみですねー★

あと、こっからはぴぃちゃんネタですが
Johnny's Entertainmentのサイトに「抱いてセニョリータ」のジャケ写がアップされてました。
うっひょーー!かっこええ!まじやべぇ!
私は通常版のナチュラルな感じが好きだな~
でも初回版はDVD付きだもんね。どうしよー(←すでに買う気満々)
だって「抱いてセニョリータ」好きなんだもん♪



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/25 00:43 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

山P日記に亀登場

おとといの山P日記によると
「久々に亀とMailしたぁ『クロサギ』1話見てくれれたんだって」とのこと。
あ~なんか石川かどっかで『クロサギ』ネタMCで話したらしいですね~。
で、その山P日記で
「早く温泉行かなきゃってMailしてました
って言ってるんだけど、はたして彼らが温泉にいける日は来るのか?
亀ちゃんはMyojoで山Pへ
「スノボーいつ行くの?もう春だよ。」的なコメント送ってたけど、
コレ見たとき、「いやいや、山Pがめちゃひまなとき激忙しかったのはアンタだろう」とツッコんだのは私だけでないはず。
そしてきっともうスノボーは無理でしょうね~。
だから温泉ってことになったのか。
夏に温泉まぁありっちゃありか。
ぴぃ曰く「温泉は大人の快楽♪」らしいからね。
あ~しかしその温泉一緒に行く方法とかないのかな?
その2人と一緒にいけるなら私トランクに乗って行ってもいいです。
ふとんは押し入れに敷いていただいてかまいません。
どうかーどうかー。お・ね・が・い!(バカ)

そうそう、最近シゲ日記@NEWSにもハマってるんですよ。
シゲ日記ってば相当なる自虐ネタのオンパレード。
大学に行けば「このクラスにNEWSの人いるんでしょ?」って聞かれること2日連続。
電車に乗れば同級生に「あんた演技へタだね」と言われ、
滝沢演舞城にいけば正面玄関から入っても誰にも気付かれず。。。
って、シゲ、あんた最高だよ!笑!
私もついこの間まで草野とシゲの区別が付かなかったよ!
成亮=シゲアキだって知らなかったよ!
ごめんね。。。
でも、昨日の日記で滝沢演舞城に行ったとき、隣に座ったジャニーさんに、空腹だなんて一言も言ってないのに
「YOU達おなかすいてるんだからご飯食べちゃいなよ!」
って決め付けられたくだりは爆笑したよ。
あれ?これはシゲがおもしろいんじゃなくてジャニーさんがおもしろいのかな?
まぁいいや、だって青学だもん!(えっ?


はぁ~、、しかしコンサートも行ってないので、あんまりKAT-TUNネタがないなぁ。
あ、そうそう亀ちゃん髪切ったんですってね~。
早くみたい!みたいよ~。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/24 18:30 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

JJにJINJIN

ran.gifうちのランちゃんがこんなかわゆい発言をしてくれましたよー。きゃー(≧▽≦)いつでも遊んであげるわよってポチポチしまくってしまいました。
いつもは変な言葉しか吐かないので嬉しさもひとしお。

そうそう、今発売中のJJにじんじんが載ってますよ。JJはじんじんの略だからな。ってちがーーーーーう!!!(女性自身の略ですよ。プチ情報。)
「あいつとなら恋におちたい」コーナーに登場。これ、以前亀ちゃんも出てましたよね。
私だって恋に落ちたいと思いながら立ち読み。JJ重いんだもん。

立ち読みなのでだいぶうろ覚えですが、
仁はあいかわらず、自由奔放だし友情に熱い男だな。
「結婚相手には友情を求める」だって。
「最初愛情で始まっても愛ってそのうち冷めちゃうでしょ?でもそこに友情が残ってればそれで仲良くいられる」
確かにそういうのいいかも♪
愛情が冷めるのは切ないけども、信頼関係とか安心感とかそういうもので長く続く夫婦っていいなーって思うもん。いつまでもべたべたラブラブしてられないしね。

あと、『anego』でずいぶん演技に対する考え方が変わったそう。
「『ごくせん』では演技をガチガチに固めて行ってたけど、『anego』では監督に自然な感じで行こうっていわれて、相手が篠原さんだったってのもあったけどスゴく自然になれたときがあった」と。
『ごくせん』では同世代ばかりだったけど、『anego』では年上&ベテランばかりだったからスゴく勉強になったみたいですねー。『anego』には他のジャニタレも出てないからより緊張したんじゃないかな?
がんばったねー仁。
来週から『anego』の再放送があるからその辺もチェックしなきゃだわ。
緊張仁くん萌え~。

久々に仁日記書いてみた。久々ってか、初めてじゃね?
そんな赤西仁と田中聖出演のCMがコチラで見れます→OXY



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/24 00:53 | 雑誌Comment(4)Trackback(0)  Top

Myojo、明星6月号

明星を買う大人になるなんて10代の私には考えられなかったなー。
まぁ当時からミーハーでしたけど。

▼Myojo 6月号
表紙開いてすぐ、薔薇しょってる裸の関ジャニ∞さんに、まず爆笑!
関ジャニ、バラ似合わねぇーー!キャハハ!唯一大倉くらいかしら?似合ってるの。
やっぱ関ジャニ∞は、ハッピ着てなんぼだな。
で、爆笑ページをめくると、亀ちゃんピンナップキター
陽の当たる白い壁にサボテンとともにもたれかかる亀ちゃんカワイイ。
サボテンの棘が自慢の二の腕に刺さらないようにご注意を。

KAT-TUNコーナーは鉄棒のある公園にて。ここどこだろ?
なんか卒業生が同窓会で校庭に集まった的なほのぼの感。
オフショットがいっぱいで可愛いよ~。
・逆上がりする亀たん
・ドクロ付きヘアゴム手に着けてる亀たん←これ超かわいい欲しい
・聖と2ショットピースの亀たん

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/23 00:22 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

クロサギ<1><2>

昨日は仕事で遅くなったので、
手がちぎれるかと思うほど重い中持ち帰ったMyojoとCanCamも読まずに寝てしまいました。近所で買えばよかったぜぃ…。
しかも、今日は思いっきり寝る予定だったのに、
激しく咳が出て予定より早く起きてしまいました。むぅ。もっと寝たいのに…。
めずらしく仁が3回も夢に出て来ていいところだったのに!

でも、ネットで買ったお財布デスノートが届いてホクホクなので良しとします。
てか、お財布カワウィウィ~白い財布が欲しかったのですが、友達に絶対汚す!といわれ、こっちにしました。ハートに惚れたのです。清水買い。

前置きが長くなりましたが、「クロサギ」です。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/22 15:08 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(2)  Top

(>_<)エ~ン

皆様、こんばんわ@会社より愛をこめて。

ぐへぇ~。金曜だというのにまだ会社です。
ゴールデンウィーク前はコレだからイヤじゃー
しかも今年のGWは特に旅行とか行かないので、マーヒーマーヒーマイヤヒー♪ですわ。
↑今は忙しいのにGWはヒマというジレンマ?に悩まされすぎて寒いギャグ連発するの図。

たぶん来週はもっと忙しいんだろうなぁ。。。ゲッソリ。。
GWなんてなくなっちまえ!!
ウソ!ごめん!GW大大大好き!
でも、GW前は大キライー

なのでKAT-TUN情報あげられなくてごめんなさい。
皆様のところにも遊びに行けなくてごめんなさい。ペコリMAーX!m(__)m

というわけで、特に来週は更新頻度減るかもですが
皆さん懲りずに遊びに来ていただけるとうれしいです☆

※忙しくても「クロサギ」と「Myojo」と「ポポロ」は絶対見ます!断言。


2006/04/21 20:00 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

ジャニーズ解析

ちまたでは「成分解析」めちゃくちゃ流行ってるみたいですねー。
で、その成分解析のジャニーズ版「ジャニーズ解析」なるものがあったのでやってみたよ♪
↓GO!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/21 00:02 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

HEY!x3にKAT-TUN

昨日、会社でとあるブログさんを見ていたら、なんとHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNがコメント出演したとの情報が!
きゃ~HEY!x3かよ!てかスガシカオが出るの知ってたけど、KAT-TUN出るって聞いてないよ!見たかったよ~(>_<)
って思いながら家に帰ったら、、、なんと言うことでしょう?録れてました。 ・∀・)=bグッジョブ!
無意識のうちに録画予約していたらしい。自分でもびっくり。

で、スガシカオがゲストだったわけですが、
案の定KAT-TUNの話になって
浜ちゃん「KAT-TUNでガッポー儲けとるらしいやんけ!」
スガ「いや~でも、これ仮に売れなかったら絶対曲か詞が悪いってなりますよね?」
松ちゃん「まぁ、あの人たち満を持してみたいなとこありますからね」←
スガ「世の中的にB'zの松本さんと俺、どっちのせいにされるだろう?って思ったときに、
ま絶対、俺だな。みたいな。あの曲作ってるとき、ふと不安になったんですよ」
浜ちゃん「でもごっつい売れたらしいやん」
松ちゃん「お金バッサーですよ。俺だって、作詞は浜田よりKAT-TUNに書きたかったですからね。あっちにチキンライスは歌ってほしかった。」
てなやり取りありで。
松ちゃんが書いた詞をKAT-TUNが歌うとか超ウケる。でも聴いてみたいかも♪

で、途中でKAT-TUNのコメントが流れました。
亀ちゃんはラジオで一回スガさんに会ったことあるけど、他のメンバーはまだ会ってないんだそうです。
そんなもんなんですねー。曲提供してもKAT-TUNには会えないんだ…。

「歌詞がすごいキャッチーで覚えやすくてみんなライブで歌ってくれるし」みたいな話してて
中丸「歌詞見るとわかるんですけど「ナゲキ→未来へのステップ」の"→"があってね。」
亀梨「それスゴい好きです」
聖「なんか現代的なあれだよね」
中丸「マリオカートで踏むと速くなるような矢印みたいですよね。」って言ったら、みんなに「意味わかんねぇ」って突っ込まれてました。
その矢印かよ!みたいな。
今、テレビ見ながら書いてるわけじゃないので正確ではないですがこんな感じの内容でした。
全員一緒にぺらぺらしゃべって相変わらず自由なKAT-TUNでしたね~。笑。

なんかみんな私服っぽい感じでかわいかった~(絶対衣装だけど。)
亀ちゃんにやたら照明が当たってて、かなりの色白ボーイになっててかわゆかったです。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/18 19:59 | テレビ・CMComment(3)Trackback(0)  Top

少クラ……

前髪が山ピーや亀ちゃん並みに長くて超ウザかったので切ってやりました。
そしたら失敗しました。泣。
やはり前髪は自分で切るもんじゃありませんな。
亀ちゃんたち前髪ウザったくないのかなぁ??彼ら前髪命だからな~。

ってことで、昨日はウタワラもあったんですが、少クラもKAT-TUNプロデュースの日だったんですよねー。
うちBSないんでお友達に録画頼んだら、録画失敗したらしい…ガーン( ̄□ ̄;)!! はぁ、、BS見れないってつらい。
でも少クラのためだけにTV買い換えるの?KAT-TUNがいつまで出るか分からないのに?悩みどころです。

どなたかご覧になった方いらっしゃたら内容教えていただけるとコレ幸いです。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/17 19:39 | テレビ・CMComment(3)Trackback(0)  Top

久々のウタワラ

歌笑からウタワラに番組名変わったんだよね~。
人数が減ったのはいいけど、後ろにKAT-TUNがいるときといないときがあるのは
なぜ?
ううんでもいいの。久しぶりに動くKAT-TUNがみれたから

KAT-TUNマル秘ドッキリコーナーが登場。
KAT-TUN流はサックリなくなっちゃったのね

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/16 21:48 | テレビ・CMComment(10)Trackback(1)  Top

あざーっす!

みなさまのおかげで、
このブログも開設1ヶ月を待たずして
5,000Hit
とあいなりました。
ありがとうございます。ありがとうございます。

で、記念すべき5,000を踏んだ方、誰だと思います????


▽OPEN MORE

2006/04/16 14:51 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

きゃ~~~anego再放送☆

昨日はひさびさに予定外のオールしちまって、今頃起きだして「クロサギ」見てました。
「職業は、、、OLだっ」。
って、みなさん、お聞きになりまして~~~~~~~~???

「anego~アネゴ~」再放送決定!
4月27日(木)午後3:55~@日テレ


やったーーーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
日テレさんが再放送枠作るって聞いてから、期待してたんだけど、
「anego~アネゴ~」やってくれるのねん♪うれしいなったらうれしいな♪
カワイイ黒沢くんに再会できますね
ってことで、日テレさん、
ぜひ「ごくせん」もお願いします!!!

anegoはDVD買ってないから、保存版決定☆
HDDの容量を空けとかなきゃだわー。


昨日は今年に入って初めてカラオケ行ってきました。
初めてKAT-TUNの歌カラオケで歌ったーーーー(≧▽≦)←遅いでしょ?
もちろんカツンファンと一緒に行ったわけではないので、
「Real Face」で様子見して、「青春アミーゴ」で盛り上げてから、
「誰も知らない曲歌っていい?」って確認して
「Precious One」歌って来た!
てか、Real Faceめっちゃ盛り上がるね!!!舌打ちももちろんして来たわー。
あと、Precious Oneは一人で歌ったんだけど、あれメチャ気持ちいいわ~。
Precious One大好き
一人で仁亀2役やって来たわ。サムワンユワーラ、サムワンユワーラーブ♪みたいな。
サビがなんども繰り返されるから、知らなかった友達たちも途中から一緒に歌ってくれたし。最後半音あがるとこいいよねーー

いつかカツン全部うたっても怒られないカラオケにゆきたいワン



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/15 15:11 | ドラマ・映画Comment(8)Trackback(0)  Top

YOU&J&ME

YOU&J入会してきました。
この歳になってジャニーズのファンクラブに入るとは、
夢にもおもってなかったわー。

ファンクラブ入ったの人生で2個目です。
もう1個は福山なんだけど、こっちはもうしょぼすぎて
びっくりして金返せって言葉も出ないくらいファンクラブ特典悪いです。
コンがない年(=去年)なんて会報が3通ほど届いただけ。。。

まぁジャニーズさんはファンサービスよさそうだからそんなことなさそな感じだろうということで、期待してまーす



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/14 12:27 | KAT-TUNComment(9)Trackback(0)  Top

ドコモ♪ドコモ♪

今月のドコモ請求書にはいっていた冊子の表紙はじんじんでしたねー。
毎月、仁亀冊子が付いてくるのうれしいんだけど、ジャニウェブはしゃいで見てたら、最近パケ代がすごいんですわ。ついにパケホーダイ入るしかないのか!?
亀ちゃんがパケホーダイCMしてくれたら入っちゃうのに♪
亀梨和也とLOVE定額、激しく希望!切実です!←それはボーダホン。

ドコモパンフ4月号も仁が表紙。中にはもちろん亀たんもいるよーん。
この亀ちゃんカワユイ
髪の毛くる~んってなってて、ちっちゃい亀たんがクネックネックネッと3ショット。
赤いTシャツに青いカーディガン?が映えてるわ。
真ん中の"おさいふケータイ"亀が好き。
亀梨和也とプッシュトーク、激しく希望!切実です!

さっきやっと「GLAMOROUS」立ち読みしてきた。だいぶ遅いね。
ドコモの新広告が載ってんのよー。テレビ電話編。
コレ、2ページに渡ってて4コママンガ風で超かわいい!
<1p目>
待ち合わせ場所で待つ亀ちゃん「おせーよ。今どこ? 」←アヒル口
テレビ電話画面の仁「ごめん、ちょっと道混んでて」
(ケータイ画面が穴あきになってて2p目の仁がそこからのぞいてんの。で、亀ページをめくると…)
<2p目>
テレビ電話画面の亀「ホントかよ? 」
あきらかに寝坊してまだ部屋にいる仁「マジで!」
キャハハハ!何度もぺらぺらぺらぺらしちゃったよ!かわいすぎて。
亀梨和也とテレビ電話、激しく希望!切実です!

うまいことテンドンがきまったところで(うまいか?)、今日は終わりです。
おやすみなさいまし~( ̄ー ̄)zzz



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/13 23:26 | テレビ・CMComment(2)Trackback(0)  Top

山ピーソロデビュー!?

山ピーが「クロサギ」の主題歌歌うってのは知ってたけど、
CDが出るんですね~(≧▽≦)山下智久名義で。

その名も「抱いてセニョリータ」。5/31発売。
zoppさん(青春アミーゴなどの作詞家ね☆)ノリノリですなー。セニョリータて!
これまた80年代調で山ピー曰く「お父さんでも楽しめる曲です」だって。
あれ?デジャビュ?どっかで聞いたことあるセリフ。笑。
初回限定版にはDVDも付くらしく…買っちゃいそう。。

♪抱いて抱いて抱いてセニョリ~タってか。
「クロサギ」の予告ではシェリル・クロウがかかってたけど、
挿入歌=シェリル・クロウ
主題歌=抱いてセニョリータ
ってことよね?オモロいわー。笑。
俄然「クロサギ」が楽しみになってきました。

作詞家zoppさん(意外に若くてびっくり)のブログ→



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/12 23:37 | ジャニーズComment(0)Trackback(0)  Top

「ブスの瞳に恋してる」見た

今日は亀ちゃんネタじゃなくてすんまそん。
新ドラ「ブスの瞳に恋してる」昨日放送でしたね~。
結構楽しみにしていたのよ。加藤くん@NEWS出るしさ。
う~~~~ん……。毒を吐いてもよかですか?

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/04/12 22:15 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

スペハピコンビかわいい~☆

本日やっとNEWSの加藤成亮くんの名前が"しげあき"であることがわかりました。「ブス恋」みたよ♪
というわけでWink Upとduet買ってきました。最近ではアイドル誌買うのに何の抵抗もなくなって来たよ末期だよウフ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/12 00:49 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

お疲れ!亀ちゃん

怒涛のTV出演と日本縦断ツアー、昨日の福岡公演でとりあえず前半戦終了ってとこでしょうか?
KAT-TUNの皆様、お疲れサマーです★

ひとまず15日(土)の石川までは体力温存できるのかな?
そのあいだにきっとウタワラだの雑誌だの仕事は入れられてると思うけど、
ちょっとはお休みできてるといいなーと思います。(ファン心理)

とか言いながらも、最近KAT-TUNがTVで見れないからさみすぃ~の
てか、先週出てたじゃん!っていう。。
でもでも、1週間でKAT-TUN切れ。もう全然KAT-TUNが足りないよ~!
動く亀ちゃんがみたいのだ。生で亀ちゃんが見たいのだ。

とりあえずドームまでは雑誌でガマンだわ。

アイドル3誌は買おうと思ってるんだけど、
まだ立ち読みでさらっと見ただけで・・・。
それ以外にもTV雑誌やオリコンスタイルなどなど
いろいろKAT-TUNでてるわけですが、
本日もっとも目が釘付けだったのは、
ファッション誌「BOAO」
D&Gの赤トレーナー着てる亀ちゃんがめちゃカワ♪なんすよ。
6人で写ってるのにはストール巻きまき、アゴあげ亀ちゃん。
こっちもグーよ。
インタビューでちょっと意外だったのは、
KAT-TUNのみんなは社長のこと結構慕ってるんだねー。
社長だけが自由にさせてくれた、感謝してる。みたいなさ。
ジャニーさんの大のオキニのKinKiにつけただけあって
KAT-TUNはやっぱ相当お気にリ入りなんだなーと。
KAT-TUNもああみえて、ジャニーさんの意見を
ちゃんと取り入れたりとか意外と素直なとこあるっぽいしね~。
てことで、「BOAO」お見逃しなく。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/10 18:23 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

KAT-TUN漬け&山P誕生日おめでとう

先週、仕事でちょっとショックというか落ち込むことがあって、
なんかもうここ最近では一番だなーって言うくらい落ちてました。(´・ω・`)
だからこの土日は家に引きこもってKAT-TUN三昧してやりました。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/09 19:09 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

Happy! 面白かったね♪

見ました「Happy!」最高です☆
「僕、実は、、実は、、中学のときから、ずっとずっと…背が伸びたよ☆」×2回。
田口淳之介やりました!ちょっとおとぼけお坊ちゃまの鳳圭一郎。
似合いすぎですからーーー!
さすがは片山修(@マンハッタンラブストーリー)演出。ところどころ細かいネタがちりばめられてましたね。

確かに田口が出てなかったら見逃してたドラマかもしれないけど、
私、高校大学とテニスやってたし、浦沢直樹大好きで「20世紀少年」も「MONSTER」も読んでます!
そんな「Happy!」、面白くないわけないんだよね。
こういうわかりやすいストーリー好きだわ~☆

「Happy!」の漫画は読んだことないんだけど、
そんな私でも、キャストぴったりだと思いました。
2時間ドラマの割に豪華すぎ。
だって、鶴瓶に浜ちゃん、宮迫に哀川翔アニキ!
若手に金かからないから大物そろえられたとか?(毒)
てか、相武紗季ちゃんかわいいよね~。
さわやかだし、笑顔がかわいいし、細すぎない感じもスポ魂ものにはぴったり。
あ~そういえば「がんばっていきまっしょい」にも出てたんだった。あちらもスポ魂。
第2の上戸彩と呼ばせていただきましょう。
あと特筆すべきは片平なぎさvs渡辺えり子!!!
濃すぎーーーーー!渡辺えり子いきいきしすぎーー-!
この辺も漫画っぽくてGOOD!
小林麻央に至っては悔しい~ってハンカチ噛んでるよ!
リアルでハンカチ噛んでるよ!悔しくてハンカチ噛んでる人初めて見たよ!

というわけでこれは間違いなく続編あるでしょ。
だって「きらきらアフロ」で鶴瓶が
「サンダー牛山演じるために髪のばしてる」
って言ってたもん♪
今回はサンダー牛山ほとんど出て来てないしね。
7月からかなぁ?楽しみ。
7月はおそらく金田一もあるだろうし、仁もドラマ出演のウワサがうっすらあるので、
コレまたKAT-TUN旋風吹き荒れそうだわね~。(あくまで予想ですけど…)
「Happy!」のエンディングが「Real Face#1」だったのはちょっと笑った。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/08 21:08 | ドラマ・映画Comment(3)Trackback(1)  Top

野ブタ。をプロデュース 特典映像

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

私ってば、まだ「たくさんの愛をありがとう」も「Happy」もみてねぇ!
でも野ブタの特典映像は3回は見た!!!
3回見たっていいじゃない。亀担だもの♪ えっへっへー

というわけで早速特典映像から再生。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/08 15:28 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
