


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドクロのヘアゴム

最近の亀ちゃんが、TV・雑誌でも必ずと言っていいほどつけている
このドクロちゃんのヘアゴム。
だいぶお気に入りだよね。
結構これで、検索から飛んでくる人が多いので、ご紹介しちゃいます。

スカル
ドクロヘアゴム@BEAMS BOY 価格:1,260円
ヘアゴムにしてはだいぶ高いけど、買えない値段じゃないのよね。

Myojo4月号(かな?)で亀ちゃんがつけてんのみて、
「超カワイイ!欲しいー!」
って思ってたら、ごっちさんが偶然見つけたとのことでお店教えてもらって、
さっそく手に入れちゃいました♪
ごっちさん、その節はどうもありがとうございました

ドームコンでアリーナ席だったときつけていったんだけど
亀ちゃん気づいてくれたかなぁ(乙女)←キモッ
絶対気づいてるはずないな!
まず小さすぎてみえねーっつぅの。

ちなみに色違いでゴールドもあります。
ゴールドもかわいかったんだけど、やっぱシルバーにしちゃいました。
これ腕につけてみて分かったけど、
手につけてみると結構ゆるゆるなのよ~。
亀ちゃんは結構ぴたっと手首にはまってるでしょ?
やっぱり男の子なのねぇ。
私ってば亀ちゃんより手首細い!
とヘンなところで喜んでみたりして。

亀ちゃんが着けてるもの何でもかんでも欲しいってわけじゃないけど
たまに、きゃわいいーっての着けてるときがあるんですよ~。
とりあえず今はコレがかなり欲しいんだけど、、、、
もうどこにも売ってない……
rosario.jpg
NUMBER(N)INE ロザリオネックレス

※ただ今、白のみ在庫アリ!
でも私はクリアーが欲しいのぉー。
ちなみに黒はキムタクがメンノンで着用よ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/31 13:15 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

ぴぃ@HEY!×3

HEY!HEY!HEY!見ましたよ~。
さんざん番宣などで使われた
「昔大っ嫌いだったんですよ」発言。
いやいや、とはいっても何かケンカとかして一瞬嫌いになったとかそういうことでしょ~?
なんて思ってたら
「ていうか生理的に…いやだった」
っておーーーーーーーーーーーい!!
ぴぃ!
うちの亀ちゃんになんてこと言ってくれんの!
「生理的に嫌い」はショックだよー
いくら今「大好き」って告られても、「そんなに嫌いだったのかーー」って思わない?
う~んこれで修二と彰のせっかく修復した"2人でひとつの関係"に亀裂が入らなければいいなぁ、と

ウワサには聞いてたけど、修二と彰直前まで険悪ムードだったなんて…
ショックというかなんというか、ぴつくり。
となると野ブタ特典DVDの最初のインタビューとかは、かなり白々しい営業トークってことになるよね?
ひょえ~

当時彼らは中学生、確かに気に入らないヤツいたら関わりたくないよね。
しかもライバルなわけだし。仕事だし。
てかJr.の中心的存在だったぴぃに嫌われてた亀たん、結構つらいお立場だったのでは?
よく頑張ったねぇと、褒めてあげたいわっっ。(またも親心)
まぁそりゃ、生意気和也にも原因はあったのかもしれんけどねぇ。
よく辞めなかったよな…。
そういえば昔は仁と亀ちゃんスゴく仲良かったんだよね?
そこに救われてたのかなぁ~。あと田口とか仲良かったのかもだし。
長年集団で生きていくって大変なんだよね~。
私には想像しえない、ドロドロもあるんだろうな。たとえ男同士でも。
ジャニーズってちょっと女子校ノリがある気がするし。

私なんて全然新参者のファンだし、昔の亀ちゃん知らないけど、
今は断然、亀擁護派なんでー。だって亀担だもん
山P日記で「この子はなんていい子なんだ!」って思ってた矢先なだけに
ちょっとぴぃちゃんにガッカリしちゃったのよ
ポジティブ全力投球ボーイがそんなこと言っちゃいけません。
(別にキライにはなってないけどさっ)

しかし、じんじん、いくらヒマだからって、着歴埋まるほど電話って……。
んもう、寂しがりやさんなんだから♪
「まだ仕事してんの、ばっかじゃねぇの!」
って、自己中のじんじんらしいよねー。笑。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/30 22:30 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

サプリ撮影開始?

伊東美咲さんのブログを見ていたら、
「サプリ」撮影現場で誕生日プレゼントをもらったとのこと。

もう撮影始まってんのかしら~?
まだ脚本読みあわせとかいう段階かなぁ?

何より気になるのは亀ちゃんのビジュアル!
今の髪型はどうなの?
お肌の調子は??
月9に出るからには、ピッカピカのキッラキラで出演して欲しいんだも~ん♪親心。

しばらく生放送出演予定もないし、、、
次あえるのは2週間後のウタワラ。
でもウタワラは録画だからナウオンタイムの亀ちゃんじゃないんだよなぁ…。

とりあえず、髪はばっさり切ってほしい!!切実にー。
ってこればっかだね…ごめん、亀ちゃん!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/29 18:22 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

白夜の女騎士(ワルキューレ)

5/27 2部で見てきました。「白夜の女騎士(ワルキューレ)」。
S席前から6列目ですよ。お友達、ありがとう!
舞台とかほんと久しぶりに見たな~。
初めてのBunkamura。初めての蜷川作品。初めての野田作品。
いつもの蜷川がどうとか野田がどうとかさっぱり知らない…。
こんな私があんな良席で見てしまって、ほんとすいません。ってなかんじですが…。

まったくもって事前情報入れていかなかったので、驚きの連続。
だって、会場入ったらいきなり出演者の皆さんが普通に客席歩いてる!
侍がいっぱいいる!
出演者が普通に笑顔で微笑んでくれるわけで。
鈴木杏ちゃん、濱田マリさんたちが普通に客席歩いて、知り合いや共演者としゃべってたり。。。
蜷川さんなんてなぜか脚立おさえてるのよ。
なんすかこれ!いつもこうなの?ビックリ。
一人Tシャツ+ジーンズにヘルメット&マスクであきらかに怪しげな人物も歩いてました。
あれって松潤じゃねーの??どうなの?って感じで見まくってしまいました。。
近くに来たときにヘルメット下からのぞいたけど、
瞳が松潤ぽくなかったの。。。
確かに本番の松潤と同じ格好だったんだけど、本物だったのかなぁ?
最後に脚立片付けたりしてて、、、、ニセ松潤だったのかも?詳細求む!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/28 22:19 | ジャニーズComment(2)Trackback(0)  Top

Style7月号~末っ子亀たん★

今日は、コレから松本潤さま主演の「白夜の女騎士(ワルキューレ)」観に行くんです♪
野田秀樹の脚本を理解デキるかどうかが不安…。
ですが潤さまのうるわしゅうお姿を堪能して来ようと思います。

で、Style7月号、KAT-TUN載ってます。
今月は雑誌買いすぎなので、Styleはガマンしようと思ってたのですが、、、
亀ちゃんのあまりのかわいさに、気付いたらレジに持って行ってました。
見開き2Pに6メンが笑顔でソファに座ってるんだけど、
なんとーーー
亀ちゃんが仁と上田の膝の上に寝転がってんのーー
末っ子亀たんって感じですごくイイ!
亀ちゃんのヒザに優しく添えられた仁の手にまで萌える1枚。
みんな笑顔が超かわいいし。衣装もカッコイイ。
亀ちゃんの履いてるサンダルかわいいよね~。これ私物かな?
欲しー欲しー。
どこのだろ?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/27 14:35 | 雑誌Comment(4)Trackback(0)  Top

まてぃがえちった~Pちゃん Mステ~

本日とっても楽しみにしてましたMステ。
福山アニキ出るし、ぴぃちゃん出るし。
あわよくば観覧行きたかったのにハズれたーー。・°°・(>_<)・°°・。

で、見たよ。見ましたよ。
始終ぴぃちゃんが気になって、正直、福山どころじゃない!!!
だってだって
・のっけから、あの衣装、何?
・もう5月も終わろうかというこの時期に、毛皮!
・さらにヒョウ柄!
・そして裸にジャケット、キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
・ぴぃの胸筋に目が釘づけで、福山のトークに一切集中できず。
・てか、トークのときからすでに緊張してたよね。
・歌いだしも緊張してたし。
・デターーー歌詞間違い!
・2番なのに1番歌っちゃいました。
・山田(ちびJr.)かわええ~。ほんとかわええ。7/1からドラマでます!の子よね。
・山田のスーツ姿がかわいすぎるーー。
・「抱いて抱いて抱いて セニョリータ」の腰ーーーーー!!!
 キタワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*
・もうすこし腰が”ガンガンッ”ってなるとこみたかったよ~。なんで映さないんだよ~。
・ああーぅ!マイク倒しちゃったーーー!焦るぴぃちゃん
・スタンドマイクが倒れたのに、ちゃんと歌が流れてたことはあえてツッコむまい…。
・え?じゃあ歌詞まちがえは計算???!!Σ( ̄ロ ̄lll) いやいやまぁまぁ……
・スタンドマイク立てながらも踊り続けるキスマイ。←あの子誰?
・さすが100戦錬磨のジュニア。機転が利きますデス。スタンド持ちながらも踊れるのデス。
・責任感じるタモさん。
・「まてぃがえちった」はさすがのかわいさ。ほんとかわゆい。小力ぴぃ萌え
なんかいろいろ含めてすべてかわいかったねぇ。楽しかったねぇ。
本日のハプニング大賞は間違いなく山下智久さんだっ
やっぱ生放送はいいっ!!

来週もMステ出るみたいだし、来週は歌番組満載だから楽しみ♪
「セ~ニョリータ!!」のとこの振りをもっとちゃんと見たいわ~。
★ぴぃちゃん出演情報
 5月29日(月) HEY!HEY!HEY!
 6月1日(木) うたばん
 6月2日(金) Mステ、音楽戦士

見逃せまっしぇ~~ん。

あ、福山アニキは相変わらずカッコよく、一人で背が高くて、そつなくこなしてばり素敵でした。←そんだけかー!!


そうそう、クロサギも面白かったですねー。
占い師ぴぃちゃんは前髪あげててもれなくかわいいんだけど、
なにがいいって、和泉元彌よ!
今回はこの人以外にないでしょう。
髪型、服装、なぜか英語、ニヤリ顔。すべてに爆笑させていただきましたわよ。

-----------

抱いてセニョリータ (通常盤) 抱いてセニョリータ (通常盤)
山下智久 (2006/05/31)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/27 01:02 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

妄想バトン

亀ちゃん主演の「DREAM BOYS」がDVD発売決定らしいですね~パチパチo(>▽<)ノ
「DREAM BOYS」ってあの亀ちゃんがゲッソゲッソげっそりんこに痩せちゃって、
フライングバリバリ飛んでる、ボクシング話の舞台でしょ?
亀ちゃん頬こけちゃってかわいそうになるくらいだったよねぇ。
ええ、見に行きたかったですとも、切実に。
そういえばこの直後にビューが決まったんでした。
遠い昔のことのようだわ。(遠い目)

DREAM BOYS DVD 6,398円(税込) ※20%OFF
2006年1月に行われたKAT-TUN vs 関ジャニ∞のミュージカル「DREAM BOYS」のDVD化。本編+ショータイムを完全収録!

なんだかんだ言って、、、買う


さて、今日はfunkaさんからバトンが回ってきましたのでさっそく。
<妄想バトン>ですって!ひょえ~。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/26 17:08 | バトンComment(9)Trackback(0)  Top

雑誌ひとこと感想とか

月9の主題歌が絢香ってーーーー!しょぼすぎ。→サンスポ
しかもタイトル「Real voice」ってーー。「Real Face」とかぶりすぎ。
はぁ。。。ますます不安になってきたよ。
これでコケたらなんかヤなんだもん。
でもかなりコケる予感ありありなんだもん。。。(ーー;)
主題歌=KAT-TUNはないと思ってた。月9はあんまそういうバーターやんないし。
でも絢香って!
ここは主題歌がかなりさわやかで大物でってのがよかったなー。
GLAY復帰第1弾とかだったら話題性もあったのに・・・
GLAYがいいってわけじゃないけど、絢香はナイと思うのよ。
さわやかじゃないじゃんあの子(←あくまで「I believe」1曲だけでのイメージですが。)
まぁ私が心配したってしょうがないんだけどさ~。

というわけで雑誌がいっぱい出ていっぱい買ったのですが
いろいろ語りすぎると長くなりそうなので
ひとことずつ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/25 16:06 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

おじいちゃんといっしょ

今日は久々に早く帰ったので「我が輩は主婦である」(録画)を見てました。
ちょうど見終わった時、はねトびやってて、
ウワサの"KAT-TUNの覚え歌"みれた~~(≧▽≦)
爆笑!!
第三弾は「KAT-TUNの芸能活動を覚えて行くよ」
曲はもちろん「♪北酒場」。

KAT-TUNのメンバの中には 
 ドラマに出てた亀梨がおる
 ちょっと 赤西も出てた
 田口も上田も出てたかも
 田中の髪は短い坊主
 カツオくんみたいだね
 田中のことは一番好きだ~
 心 許す
 KAT-TUNのメンバの中では
 やっぱり田中が光っとる~


秋山森之進(83)!中丸のこと忘れてますからーー!
聖のことが好きすぎて忘れちゃったんだね。笑。
てか「カツオくんみたいだね~」って!!
坊主いじられすぎ!!(・∀・)
「おい、見とるか?田中くん!あんたほんとに好感もてるよ~」
っていってたし!聖大好き森之進(83)。キャハハ!
聖ゲストで出ちゃえばいいのにー。
でも今回のでも相変わらず
「田中くんが坊主だということしか覚えられません」
ってクレームのおハガキ来そうだね。笑。

「はねる」って深夜に不定期でやってたころかなり好きだったんだよねー。
ポセイドン物語とか、グローバルストーンシリーズとか、最高に笑えるから。
でも、ゴールデンに行ってからは今日初めて見たかも…

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/25 00:31 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

ちょっとー!

ポポロの亀ちゃんが美しすぎなんですけど!!!!!
なんですかあれは。
超でっかいどアップ亀たん。となりには仁!
どうしよう。オロオロ。かっこよすぎて鼻血でそう!てかもう出てる!
どれくらいかってーともう一冊ポポロ買って
永久保存版にしたいくらいステキなんですわ
上目づかいのナナメショットで口元には親指が!(マニキュアなしだし!)
前髪の隙間からのぞく瞳といい、キレイに整えすぎの眉毛といい、ほっぺの白さといい
完璧!
即待ち受け画面決定。
しかし、亀たんたらほんと中丸ラブだよね。
セクシーNo.1もやさしいNo.1もおもしろいNo.1も度胸があるNo.1も全部中丸。
ゆっちラブラブ亀たんだね♪
オフショットのソファに寝転ぶ亀たんも激カワよ~ん。

あと、「サプリ」続報なんだけど、原作読んだ人にしかわからないかもだけど、
田中さん=りょう
だったんだね!(情報源:研音サイト)
てっきり田中さん役は白石ミホだとおもっていたよー。
じゃあ白石=柚木さんかい?
白石ミホは「電車男」以来すっかりやさぐれ役が定着かい?
まぁそっちの方が素っぽくて面白いんだけど。笑。
ちなみに柚木さんとは藤井の同僚で不倫してる女なの。
田中さんは藤井の先輩で、仕事ができて、結婚してて、不倫もしてる、朝から巻き髪の女なのです。りょうかぁ。

そうそう、今日本屋にいったら明日発売のはずのTV誌がもう並んでました。
TV LIFE以外全部KAT-TUN載ってます!
テレビジョンなんか表紙KAT-TUNライブ写真なんだよー。
いつから音楽雑誌になったのかと。
新ドラマコーナーにはしっかり「サプリ」も載ってます。
そういえば美咲たんってブログやってたんだねー。→
ドラマに向けて要チェックだ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/24 00:13 | 亀梨和也Comment(6)Trackback(0)  Top

亀ちゃん月9、出演決定!

うわさはほんとだったかーーーーーーー。
ついに確定!
ミリオンにドラマにニュース続きだね♪

亀ちゃん、月9出演おめでとーーー!

伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」(サンスポ)
“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛(スポニチ)←なんてタイトルつけてくれてんだよスポニチ!
美咲&亀梨8歳差の熱愛?フジ月9ドラマ(ニッカン)


あたし、これ漫画で読んだんだけど、ドラマは設定以外は結構漫画とちがうかんじなのかなー。
亀ちゃんがやるッぽい役、たぶんイシイ(か、イシダ←名前忘れた)なんだけど、亀ちゃんまさかあの役やるために髪伸ばしてたとか!?
ロン毛なのよ、その子。
ドラマやるなら絶対髪切ってくれると思ってたんだけど、あの役じゃ無理かなぁ。。。残念!
個人的には荻さまを亀ちゃんがやればいいのにって思った。
ベッドシーンとかあるし、結構ひどい男なんだけど、顔キレイっていう
まぁ荻さまやるのはまだ早いかー。( ̄m ̄* )
亀ちゃんは「少しふそんで生意気なところが女心をくすぐるキャラクター」ってことなので、充分女心くすぐっていただこうじゃないの!って感じです。

てか、脚本が金子ありさってのがなぁーーーー。
どうなんだろ。
あたしあの人のでおもしろいって思ったのないんだけど。
しいて言えば「ナースのお仕事」くらいか?的レベルだからさー。
せめて大森美香がよかった!←何様?
大森先生は聖のドラマ(長瀬のドラマともいう)に行っちゃったからなぁ。

とりあえず、あたし美咲たんと同い年だから、美咲たんになりきって見ま~すグフフ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/23 10:05 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

Real Face ミリオン達成!

KAT-TUN「Real Face」が100万枚を突破!5年ぶりの快挙!

ミリオン達成、おめでとーーーーー

行きそで行かないミリオンだったけど、ついに達成ーーーー。
修二と彰に続いてKAT-TUNがミリオンなんて、ほんとスゴいですよねー。
亀ちゃんWでミリオン達成ですよ。もー印税で家買えちゃうねっ!

ちょうど発売から2ヶ月でミリオン。
これは完全にKAT-TUNファンの底力といっても過言ではないでしょう。
最後の何万枚かはぜったいヲタが買ったに違いないもの。
ファンあってのKAT-TUN、KAT-TUNあってのファンですね。
ってことを改めて実感。
明日のカツマニュでは田口が何か言ってくれるかな♪



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/22 22:53 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

ドコモ中吊り&スカパーCM

KAT-TUNのビジュアルジャックはまだ細々と続いてるんですかねー。
金曜日渋谷にいたらところどころで仁亀ニュードコモ広告が!
黒バックで仁亀が左右に。
横顔が美しすぎて、ガン見ですぅ。←怪しい女。
もちろん電車の中にも1車両1仁亀の割合で乗ってらっしゃるのよ。
さすがに電車の中では写真撮れないので
脳裏に焼き付けるために、食い入るように見たわー。←怪しい女pert2。

902isが出るって聞いたときから、NewCM期待してたんだよねー。
この広告、ぜひ映像化希望!
ていうかいまいち902isって何がウリなのかわからなかったな。
なぜなら仁と亀ちゃんの顔しか見てないから。
広告の意味梨!笑。


そんでそんで、うわさのスカパーCM[サッカー編]も見たー。
聖、ボールじゃないじゃん!横アリのMCで言ってて普通に信じてたのに!笑!
聖はボールじゃないにしてもこれまたおもしろいCMに仕上がってる。
最初の6人で肩組んで飛び跳ねてきたり、肩に手あてたり。
これってもしやマイムマイム×ジェンカ大げさバージョン?みたいな?フォークダンスかよ!爆笑!(←たぶん違う)
だけど、一言言わせて!
サッカーつったら短パンが基本じゃろがーーーーーい!!
スパッツの上に短パン、これジョーシキ。
なんで長ズボン?ジャージかよ?
亀ちゃんのすね毛ボーボーで細っこいおみ足が見たかったのよー(>_<)

萌えポインツとしては
・最後、6人が片足をあげたままストップするからちょっと足がぷるぷるしてるところ
・亀ちゃんがじんじんの肩にお手手置いてるーー
・お手手置いてるときの亀ちゃんのお顔がはにわみたいでキャワイイーー



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/22 17:41 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

マイナスイオン

この土日で那須・塩原方面へ旅行へ行ってきました。
マイナスイオンをたっぷり浴びてこれたのでよかったです。
テニスして、温泉入って、おいしいもの食べてとても充実した2日間でした。帰りの餃子がマジうまだったのです。
だいぶ日焼けしてしまったのだけが残念でしたが



昨日は疲れすぎて帰って来てすぐ寝てしまったので、まともにウタワラとか見れてないんですよー。いや、一応見ましたけど。堂本兄弟も。笑。
書きたいことが山ほどあるのに時間がなーい。
・ドコモ中吊り広告とか
・スカパーCMとか
・クロサギとか
・ハニカミとか
・いいとも増刊号とか
・ウタワラ裏SPとか
・ウタワラ青汁とか
・ウタワラネバアゲとか
・堂本兄弟とか
いろいろ語りたいわー。
とりあえず全部の共通点は「かっこよかった」ってことですかね

後ほど書けたら書きま~す♪


2006/05/22 12:25 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

マイ・ボス マイ・ヒーロー

こきたん、ドラマ出演おめ!
長瀬主演ドラマにNEWS手越&KAT-TUN田中が共演

>田中は若親分の子分役。
きゃははは!またヤクザ関係なのね!聖!
T&Dの塚本くんみたいな子分がいいな~。根はいいやつでバカみたいな
>手越は無気力な高校の生徒。
ガチバカと同じじゃ……。まあいいや。学ランでよろしくだわね~。

長瀬は大好物だけど、正直学園コメディって!と思って迷ってたけど
こきたんでるなら、絶対見る!!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/19 11:14 | ドラマ・映画Comment(10)Trackback(0)  Top

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

funkaさんからいただいたバトンをだいぶ放置してしまいました
【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】です。
funkaさん遅くなってごめんなパイパイ、ポイポイ、ブイプイ

ではさっそく行きま~~す。
※妄想大爆発中につき、ご注意を。笑。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/19 01:44 | バトンComment(8)Trackback(0)  Top

HDD容量が足りなくて、夏。

え~、昨日の夢にいきなり木村拓哉が出てきて
かなりフレンドリーにメアドを教えてくれたんだけど見る前に目が覚めて
かなり悔しい思いをしたんですけども。
どーーでもいい話ですね、ほんとに。


ドラマ好きを公言してはばからない私なんですが(←そんなに言ってない)
今クールはいまいちハマってるドラマがなく、ちょっと悲しい思いをしています。
「クロサギ」は見てるけど"ぴぃちゃん萌え"以上のものはいまだ感じられずなワケで…。
しかーーし!来週あたりから見たい&保存したいドラマが目白押しなの!!
Doーしましょ。
まずは!
◆我輩は主婦である[新](5/22 13:00~TBS)⇒
大好きなクドカン脚本初挑戦の昼ドラ。及川光博と斉藤由貴が夫婦って!
おもしろくないわけないよねっ!夫婦でCDもリリースよ♪

◆カバチタレ[再放送](5/23 15:00~フジ)
何度目だ!再放送!去年もやってたよね。
コレ大好きなんだけどいつも保存失敗してるから今度こそ!
若かりしぴぃちゃんのおケツ丸出しシーンが見どころよん♪

◆すいか[再放送](6/5 16:00~)←たぶん・・・⇒
うおーーー!日テレさんなかなかいいの再放送してくれるじゃん!
私、まだ見てないからかなり楽しみ!
これ「野ブタをプロデュース」の脚本家・木皿泉さんの作品ですよ。
「野ブタ」ファンは見逃せませんね。
あ、でも亀梨ファンは気をつけて!キョン2出てますからね~。(苦笑)

◆ごめん、愛してる[韓国ドラマ](5/18 深夜26:30~テレ東)⇒
これめっちゃ泣けるんですよ!
死ぬほどつらい話だけど、主人公がかわいそすぎて、涙枯れるほど泣けます。

あ~う、こんなに見たいのがいっぱいあるのに
うちのHDDレコ250GBなんですけどもう残り10GBほどしかないんです!
ヤ・バ・シ!
しかも全部毎日放送あるし~(>_<)
これから1日1枚はDVDに焼いて消化せねば。。。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/05/18 15:40 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

ウタワラ♪

日曜日は久々のウタワラでしたね~。
昼間に「ウタワラ直前SP」なんぞもあって、
それ見てからドームコンへ行ったんだよね、あの日♪

個人的には「ウタワラ直前SP」のが面白かったな~☆
萌えポインツも多かったし。
ていうか、今この日記読み返して思ったんだけど、私"とにかくKAT-TUNが何してもかわいい病"に完全に侵されてるわ!ハハ

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/17 01:10 | テレビ・CMComment(10)Trackback(0)  Top

ワイドショーといいとも

うわ~~~ん!昨日の「めざましテレビ」見逃したぁ!
バカバカーーわたしのばか!
前回のドームのときもズームインをHDD、めざましをビデオに録って失敗したのに、またも同じ間違いを繰り返してしまいました(;_;)ホロホロ
学習できない子なんです。
あーあ。ソロ映像残したかったなぁ…。
つーかズームインのイケてなさにはビックリですわ。
せっかく24時間TVのこととか流すこといっぱいあるのにさー。チッ、使えねぇ(毒)

こうなったら、ぜひDVD化をお願いしますって感じです。
まぁ出るでしょう、きっと。出るよね?出るんじゃないかな?どうなの?ジャニーさん!
ここで出さないで次のツアーで出したりしたら、
「えっ?なんでっ?」
って感じですもんね~。

▽OPEN MORE

2006/05/16 12:04 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

5/14 オーラス@東京ドームコンレポ

ドーム二度と訪れない 
今日というこの日を 良き思い出として

明日からまた KAT-TUN 6人と 
ファンのみんなで
一歩一歩 進んでいきたいと思います。


KAT-TUN is always together    
   ・・・with you


拍手!!!!!!!!!!!!!!
感動をありがとう。
涙をありがとう。
こちらこそありがとう。

今思い出しても涙で目がかすんでモニタが見えない!
そのくらい感動的なオーラスでした。
オーラスって毎回こんな感動的なの?
もうライブでこんなに泣いたの初めてだよ!

亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、上田、ゆっち
ありがとう!


ありがとう!KAT-TUN!
ありがとう!KAT-TUNファン!(ToT)(ToT)(ToT)

6人6様に泣かれたんじゃこっちはボロ泣きですよ、ホント。
14日は行かない予定だったんだけど、急遽行くことになって、
スタンドだからどうしようかなぁ?って迷いもあったんだけど
ほんと行ってよかったよぉ。(>_<)

メンバーがすっごく盛り上げてくれて
5万人がひとつになって、
地響きのような歓声。
ホントすごかった!
とてもデビューしたてとは思えない貫禄あるコンサートでした。

あ~ん!この感動をうまくつたえられない自分のボキャブラリーの無さが悔しい限りです。
拙いレポなんですが、ちょっとでも伝わればいいな、と。
昨日のと一緒に読むとよりわかりやすいです)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/15 17:13 | コンサート・生レポComment(11)Trackback(0)  Top

5/14 オーラス@ドーム~ゆっちっちの涙

行ってきました!ドームオーラス。
正直今日のメンバーのテンションはハンパなかった!!
すっごい元気!すっごいご機嫌!すっごい笑顔!すっごい汗!
スタンドで遠かったけど、熱さは感じた。
ファンの歓声も昨日より大きかったような。

とにかく全43公演、おつかれさまでございました!
最後まであのテンションを保ち続けて怒濤の2ヶ月間をやりきったのって、
ほんとスゴい。尊敬です。

・最後の挨拶で今日はゆっちが涙。
・スゴく素直な涙で、もちろんもらい泣き。
・聖もうるんでたし、田口も。
・亀ちゃん、最後の挨拶で「これからもこの"ろくーん"で、ん?"ろくーん"?笑。コレからもこの6人KAT-TUNで頑張って行きたいと思います。」
・亀ちゃんはずっとこらえてたのかな?最後はける時前髪くしゃくしゃーってして目を隠してたの。そこで泣いていたのかも。←キャー★
・関係ないけどあの福山でさえ泣いたドーム。20歳そこそこで自分たちのファンだけでドーム埋められるなんてやっぱ感動するよね。
・Wアンコールで2曲!「Will Be All Right」「ハルカナ約束」
・Wアンコールは仁・田口以外は上半身ハダカ!&タオル
・コスプレコーナー、黒沢くんをずっと追ってたら、とことこ歩いていつもは舞台裏にはけるところなんだけど、そのまま正面に出て来ちゃって、修二と一緒に「青春アミーゴ」踊ってんの!か~わ~い~いぃ~~~。修二+黒沢なんて、すっごく贅沢なもの見た気分さいご修二に蹴りいれられて去る黒沢。
~MC
・亀「今日は母の日ですね~」
・上田「母の日まつりやった」
・仁「シングル・イズ・バスト」
・仁「バストはみんな付いてるでしょー。ちん○んもね。」
・聖「おかあちゃん来てんのによぉ~」
・上田「毎週水曜、だから今日ですね。ラジオ聞いてください」
・4人「今日日曜だろ!!」
・亀「そういえばさっき上田と中丸がラジオ今日だよな♪って話してたの聞いてた。今日日曜なのにな~って思ってたの」
・中丸「知ってたなら言えよ!!」笑!
などなど。あいかわらず萌えポインツ多数でした。

今日なんか今後の活動報告とかあるかなーと思ってたのに一切なかったのは残念。。。
今後どうなるぅ~ん?かとぅ~ん?
でも始まる前に記者会見やったんですね!明日のワイドショーは要チェキチェキ


今からウタワラ見よ~ッと。
今日はコン行く前にウタワラ特集でKAT-TUN見て、コンでKAT-TUN見て、帰って来てウタワラでKAT-TUNみてとホントKAT-TUNデーだわ。
うっかり母の日ってことを忘れそうになりました。あぶねぇあぶねぇ。(いやちゃんとやりましたよ、そこはぬかりなく



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/14 23:55 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

5/13 東京ドームコンレポ

人生で初めてうちわとかつくっちゃった本日のドームコン。
意外といい出来ですよ。朝5時までかかったからさ。
でもいくらアリーナBブロとはいえドームだから遠いの覚悟で入りました。
うちわも見てもらえない席なら出しても恥ずかしいだけだしなぁ、なんて。
そ・し・た・ら・ば!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!!!
とマジ口に出して叫ばずにはいられない。
なんと柵横席!!
きゃ~~~~~~~~~☆★☆大興奮ですわ~~~。

今回ムービングステージがなんと3台(カウコン参照)。メインステージは全面電飾の要塞。
バックステージはこれ1個でもコンサート開けるだろってくらいの、回転するわ上へのびるわ光るわの立派なステージ。
って感じだったんですがその真ん中のムービングステージの真横の席でした!!!
ここぞとばかりに、うちわふりまくってきましたよ~。
すぐ横がムービングが通る通路だから、メインステージもさえぎるものなく見えて最高!
列的にもそんなに後ろじゃなかったのでメインステも肉眼でメンバーみえたし、大満足でした!!

今日の目玉はなんと言っても”王子田口の涙きゃ~なんて綺麗な涙をお流しになるのかしら!
もちろんもらい泣きよ。当然よ。
亀ちゃんの横顔笑顔の美しさも捨てがたいけど、涙には勝てないかなー。なんて。

ってことで明日もあるので、簡単にレポいきま~す。
(急きょ明日も行くことになりまして…えへへ。)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/14 02:45 | コンサート・生レポComment(1)Trackback(0)  Top

いよいよ明日なのね~

明日のドームコンに向けて、現在うちわの作り方を鋭意研究中です。(おせーよ!)
今までは公式うちわをそのまま使っていたのですが
今回アリィーーーーナなので作ってみようかな♪なんて思いまして。
つってもドームだから遠いんだろうなぁ・・。

あんなん切って貼るだけかと思いきやいろいろコツがあるんですねぇ。
勉強になるわ~。
でもわたし不器用だから作れるかな?
今日の夜しか時間ないし!Do-しよう!(やっと焦り始めた)

ていうか、うちわになんて書けばよいのかしら。
できるだけ亀ちゃんの目にとまる、突飛かつ失礼のないメッセージにしたいわ。
ってそんなこと前日に考えてんじゃねーって感じですか?苦笑。
おすすめあったらば教えてくださいませ。m(__)m



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/12 15:56 | コンサート・生レポComment(6)Trackback(0)  Top

壊れかけのレディオ

昨晩は黒沢くんの涙にやられっぱなしで何度も巻き戻して、涙→萌え!巻き戻して、涙→激萌え!を繰り返した夜でした。anego最高★じんじん最高★涙をぬぐう指がセクシーすぎなの

えー、昨日はそれだけではなくKAT-TUNスタイルとR-oneの放送日でしたね♪
(KAT-TUNスタイルは毎日やってるんですけど・・)

家のラジカセってばMDもCDもろくに聞けないんですよ。すぐ止まるし。
まさに壊れかけのRadio。
最近音楽はパソコンで聞いちゃってるからまぁあんま需要がないんですけどね。
でもラジオ聞くためにはコレがなきゃダメなので、ジャマだけど捨てずにいます。
文化放送は聞いたことなかったので家では聞けないものだと思っていたら、
めちゃめちゃクリアな音で聞けました。
むしろニッポン放送よりキレイに入るくらいでした。

というわけで、本日初めて2番組制覇!
KAT-TUNスタイルは前に1回だけ聞いたことあったけど。1回だけかよ!なんかあの時間帯ってすぐ忘れるんですよね~。10分しかないし。言い訳。
でも今日は聞いたわよ~。意外とすぐ終わっちゃったな~。10分も30分も短いね!
やっぱラジオは2時間基本よ(←オールナイトニッポン世代)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/11 18:14 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

milk tea


でも大好きよ あなたに逢いたい
また眠れぬ夜の 終わらない祈り
おしゃべりしたり 手をつないだり
今夜夢で逢えたら 嬉しすぎて
泣いてしまうかも


んまーー!なんて直球な歌詞!
何の歌詞かっていうと、福山雅治兄の新曲「milk tea」なんですけどね。
これ、「あなた」を「和也」に置き換えてみー、、、、、

泣いてしまうかも。。。(バカ)


このたび万年2位の男(anan調べ)福山雅治氏が新曲発売するわけなんですが、
めずらしく!TVいっぱい出るらしいんですよね~.ヤッター(≧∇≦)
しかも、注目すべき点は
これ!↓
フジテレビ系「新堂本兄弟」
出ちゃうの?出ちゃうのねっ!
堂本1問1答とかやっちゃうのねっ!
これはすごいですよ。
私が知る限り、福山がMステ以外でジャニと絡むなんてたぶん初。いや、絶対初!
ジャニ冠の番組に出ることは間違いなく初!(唯一ポップジャムくらいか?)
すごーい。どういう風の吹き回し?
キンキさんとの絡みが気になってねむれないぃぃ。。

そういえばKAT-TUNは「新堂本兄弟」だけ出なかったねぇ。
何か理由が!?(←深読み)

とりあえずめちゃくちゃ楽しみです。
5/26のMステには山Pも出るし、こちらも楽しみだわ~ん♪

milk tea / 美しき花<br>(初回限定盤)(DVD付)

▽OPEN MORE

2006/05/11 13:32 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

TVガイド。ちょこっとメンノン

どぅーも

TVガイド
本日、久々にKAT-TUNが表紙のTVガイドの発売日♪
さっそく買ってきたわ~。
たいして番宣もないのに、表紙にKAT-TUNを使ってくれるTVガイドはまさに神!(大げさ)
しかも今回も斬新な企画で・・・・「伝言ゲーム」かよ!21世紀のこの時代に伝言ゲーム。。。
最高!伝言ゲーム最高!バンザイ!\(~o~)/
だってこの伝言ゲームのおかげで、
仁の耳元にささやく亀ちゃんや
横顔アゴラインキレイすぎ姫顔の亀ちゃんや
中丸に耳元でささやかれる亀ちゃんの表情が堪能できたんですもの♪
しかし、伝言スタート担当の亀ちゃん、「ライブ(×6)、ブ(x5)、ク」って、何のことやねーん!笑。
亀ちゃんにささやかれる仁の表情もカワイイ★

さらに表紙のカツンメンたら、キスマークだらけよ
キスマーク入りのTシャツを着てるんだけど、
亀ちゃんだけほっぺにキスマークシール貼ってんの!!!!
ちょっと可愛いすぎなんですけどーーーー!
どこまで萌えさせる気なんだよぅ。

TVガイドによると「ウタワラ」で大林さんとバレーやったらしい。
なにやらしごかれてるカツン!?
放送が楽しみだ


MEN'S NON-NO
「達人のTシャツスタイルプラチナム」コーナーに
亀ちゃん&田口のスペハピコンビが登場。
これいろんな俳優やらモデルやらがTシャツ着てるコーナーなんだけど
妻夫木くんがいるー、岡田くんもいるーー、オリラジもいるー、リリーさんもいるー
てことでけっこう豪華。でも立ち読み

フェンスに寄りかかる亀&田口は白Tでかっこいいんだけど、
何より気になるのは、亀ちゃんのコメント。
「オフの日はコーディネートに1、2時間かかることも。」
ってか、悩みすぎじゃね??
デートか!デートなのか!?←オイ!
でも、おうちのお部屋で、服を胸にあて、あーでもないこーでもないしてる亀たんなんて想像しただけでも可愛いよなぁ。。。

ここまで来ると何でもカワイイ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/10 15:16 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

CD化してほしいカツン曲

Best of KAT-TUNもヘビロテしすぎて飽きてきたので、ネットで拾ったKAT-TUN曲聴いてる今日この頃です。
あ~そろそろ次のCD出しちゃいなよっ!!ってかんじ。
Best of KAT-TUN vol.2とかさ~。
早く出ないかな~。このタイミングでやっちゃえ!行けるとこまで行っちゃえ!売っちゃえ!(ミリオンはまだだけど…)

てことで、CD化して欲しい曲を妄想してみた。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/09 17:48 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

ジャニバトン?

GWも終わり今日から通常営業ですね。。。
まさにBLUE MONDAY。そして雨
長いお休みの後の仕事はいつもにましては辛いわ~。

KAT-TUNは横アリ5daysが無事終了したようで。
1日2公演×5日間、歌って踊って叫んでしゃべって。
いくら若いとは言え、相当疲れたんじゃないかなー。
ほんとお疲れサマー★でございます。
関ジャニ∞さんは1日3公演×3日間だったんですね。こっちもスゲー。
見習わなければですね~ホント。

で、突然ですが、
最近仲良くさせていただいているごっちさんからバトンが回ってきました。
これ何バトンでしょうか・・・?
勝手にジャニバトンって名づけちゃいましたよ♪アハ。

では、いきま~す。
(だいぶイタキモバトンになってしまいましたが引かないでね♪)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/08 19:23 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

アイドル3誌

anegoやクロサギの記事もアップもしたいなーと思いつつほったらかしているわけですが、、、
横アリから3日で亀ちゃん禁断症状。
なのでアイドル3誌ドサッお買い上げ。GWに何してんだか。。。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/07 01:36 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

発見(@_@;)

「抱いてセニョリータ」の歌詞に出てくる"あいつ"は修二のことだったんすね!(作詞家zoppさん情報)
作詞した本人が言ってるんだから間違いないよね。
♪あいつとつるむのはもうやめなと~
の"あいつ"よね。
そりゃだってアミーゴの修二さんとつるんでいたら
♪間に合わなかった ごめんな コン!
とか言われちゃうから、セニョリータとしては心配よね~。笑。
でも、そこはさすがの山下智久、セニョリータに向かって
♪もうやめにしてくれないか~~
ですよ。相変わらず友情に熱い男だ。

そうそう山p日記によるとぴぃちゃん「デスノート」にはまってるとか。
私も私もーー。
今日最新11巻買って来ちゃったもんねー
でも今10巻まで一気に読んで頭が沸騰しそうなのですよ。
出てくる主人公が頭よすぎて何度も読まないと、ワケわかんなくなるのコレ。
友達に聞いたら結構みんな途中でリタイアしてるらしい…。
その気持ちわかる!個人的には4巻くらいまでが面白かったなぁ。
でも私は10巻まで読んだ!なんとか理解してるぞ!←自慢か?
ぴぃちゃんは何巻まで読めるのかが気になる今日このごろです。

ていうか!私すごいの発見しちゃったんですよ。今日の本題。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/06 01:45 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
