


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ホットペッパー CM

SMAP×HotPepper CM
ぎゃはははははは!!
最高におもしろいコレ!
SMAPの過去映像にホットペッパーのCMがアフレコされてんの!
ホットペッパーなんて有名タレント使ったことないのに
いきなりSMAPってすげー。
しかもこれ撮影する必要ないし、ナイスな企画だよね

「ゾロ目」編がサイコー!!
会社で見てるから笑いこらえるのに必死。ププー


ライフカード
これのニューバージョンもやっぱオモシロ!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/30 20:28 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

ドリボズ来た。

コメントでりらさんが教えてくれたんだけど
今度のウタワラでサッカーやってくれるんだねっ!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!あと1週間のがまん。


うちにもやっと昨日「DREAM BOYS」のDVDが届きました★
いくらメール便だからってポストからはみ出しすぎです!Amazonさん!
盗まれなくてよかったよぉ(>_<)。

昨日は「医龍」があったのでさわりだけしかまだ見れてないけども、
ストーリーがさっぱり理解できないんですが!
どーしましょ
しょっぱなから空中で「頑張ってる君の目が~♪」って歌ってるけど、
じんじんどうした!?
どうゆう設定?
突然すぎて分かりませんー!
これ見進めればストーリー分かってくるのかなぁ?自信ない・・。

てか、亀ちゃんメイクが濃いよ~!
でも超かわいい
天女のように飛んだぁーーーーと思ったら
バッサーってはごろもがとれたーーーーと思ったら
亀たま、裸!!
キャピーーーーーーーーー★萌死!

話の流れは分からないけど
亀たんの胸からくびれへかけたボディラインが美しすぎで満足。
これの時はあんまりガリガリな感じがしなくて良いわ~。
そーとー鍛えたんだね・・・亀たん頑張った
とりあえず、橋の上で亀&聖が微妙なやりとりをするとこ(これってアドリブなんですよね?)までで、寝ちゃったので続きは今日の夜見まーす♪


というか「医龍」ですよ。
昨日、再放送2話+最終話見たんですけど。(約3時間だぜっ
さいっっっこうにおもしろかった!!
泣いた!笑った!感動した!
こんなおもしろくて興奮するドラマ久しぶりだったわー。
俳優もみんなハマり役で、映像とか演出もすごい(大げさなくらい)こだわってたし、
ストーリーも良かった。
毎回ハラハラドキドキするんだけど、最後にはスカッとさせられて。
最終回も期待を裏切らないかんじでとても良かった。
「君、トムヤムクン好きだったよね?タイはいいよ~」で、爆笑。
あー楽しかった。

正直、坂口憲二に惚れたっつーの!
坂口っていうよりは朝田龍太郎に惚れたんだけどさー。
かっこよすぎだよーー。
あと、かっこよさで言ったら夏木マリも負けてない。
もれなく惚れたさ。
チームドラゴンのみんなすごくかっこいいし。
まさに「最強のチームだ!」

これは漫画も読まなくてはだな。←ハマりすぎ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/30 16:18 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

「SIGNAL」フルver.

ラジオは聞き逃しちゃったけど、フルで聴けました~。
う~んなんともさわやかなチキチキだわ♪
m-floクラジクワイみたいなかんじって言ったら、言いすぎかしら?
Def Techとか?

とってもさわやかだけど
やっぱりこの曲を2ndシングルにするって結構チャレンジャーな感じがするー。
「アルバムの中の1曲なんだけど、結構人気曲なの。」みたいな立ち位置の曲って感じがするので。
まぁ間違いなく1位は取るだろうし、売るんでしょうけど。

個人的には結構好き系な曲ですよ
今日はもうエンドレスにシグナルってるから100回以上聴いてんじゃないかな?笑。
JOKERさんのラップも、ゆっちのボイパもすごく自然になじんでますしね♪
「チキチキア~ン」は誰が言ってるのかな?
じんじんと見せかけてー実はゆっちとか!?
早く歌ってるとこ見たいわ~

ちなみに、クラジクワイはほんっといいから!ぜひ聴いてみてください!この夏の時期にとってもさわやかでおすすめですよん~
昔、山PのCM(TBC)で流れてたから知ってる人も多いかな?


つうか!
kitty GYMって!!スゲーーー!
めざまし見てビックリ@@。予想外の展開すぎ!
なんかNEWSがお休みの間にここぞとばかりにいろんなユニットをぴぃたんで作って、
行っちゃえ!やっちゃえ!儲けちゃえー!
祭りだワッッショーイ!
って感じですよねぇ・・・。
GOLFとYamashitaとMIKEでGYMだそうで。(デタ!頭文字好き!)
GとMはタイ人なんですねー。
タイ人ぽくなくてかわいいけども

正直、ぴぃたんはNEWS復活までソロで頑張ってほしかったなぁ…。と。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/29 18:55 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

アホアホだぁ…

げーーーーー。
ラジオ聴き忘れた _| ̄|○
SIGNAL聴き逃した _| ̄|.........○コロコロコロコロ
あんなに楽しみにしてたのに…
あたしなんて、アホアホマンだー

ドリボは予約したのが遅くてまだ届かないし。
全然乗り遅れてるよー!
もう、ふて寝してやるー!
おやすみマン


2006/06/29 00:39 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

はぁ・・・

今頃あそこでKAT-TUNが「SIGNAL」歌ってんのかなぁ・・・?
この六本木の空の下。
めっちゃ近くにいるのに会えないなんて、
なんて切ないのかしらーー

でも今日は忙しくてTV誌も買いにいけてないよ。。。
しかも夜「デスノート」見に行くから、早く仕事片付けなくてはだしっ!
出待ち入待ちしたいけど、
しがないOLにそんなこと許されませんーー。くぅ~


全然関係ないけど、今「医龍」にかなりハマってます。
「弁護士のくず」とかぶってて「~くず」を取ってしまったんだけど
先週からフジテレビが「医龍」再放送してくれててそれ見てるんですけど、
おもしれーーーっ!!
私としたことがこんなおもしろいの見逃してたなんて!
ばかばかぁ!
ってくらいおもしろいです。
毎回ハラハラドキドキ。人気があるのもうなずけます。
木曜10時ってなんでおもしろいのかぶるのかしらねー。
ずらしてくれー。

7月期は何を見ようかな。
「サプリ」「マイボス~」はもちろん見るけれど、
意外と気になってるのが「下北サンデーズ」。

皆さんは何を見ます~?


2006/06/28 12:26 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

KAT-TUN'S MANUAL亀の回

やっと亀ちゃんの番キタ━━━!
「今日も朝から撮影してたぁ
の言葉に一瞬山P日記を読んでるような錯覚におちいったけど
読み進めていくにつれて、意味不明になっていく感じが
あ~やっぱ亀ちゃんだ
って思った!←どんなだよ!

日付超えてから書いてるだけあって、
ちょっと言ってる事がよくわからないよ、亀たん!
「ファイトよし今年の夏は盛りだくさんになるからそこんとこヨロピクよぉ~しだけど眠いから寝ちゃうぞぉっってんもうー。"だけど寝ちゃうぞ~"ってどうゆうことよ!
とにかくねむかったんだねぇ
<追記>
これ、だけど眠いから寝ちゃうぞぉっ」ってのは「車だけど寝ちゃうぞぉ」ってことだったんだ!おばちゃんわかんなかったわー(そんな自分にSHOCK

おネム亀たん、今日のパジャマは何色かしら~?

てか「Loveなシーン撮ってきたから」
って!
どんなシーン???
きゃーーー
ラブストーリーってやっぱドキワクだわ~ん。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/27 20:43 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

なんでだー

福山雅治15年ぶりの夏フェス出演決定!
THE 夢人島 Fes.2006 
WOW!! 紅白! エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーションに泊まろう!

日程:8月26日(土)・27 (日)
会場: 浜名湖ガーデンパーク(静岡県浜松市)
出演:
両日⇒サザンオールスターズ、福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティ、wyolica、FLOW、 Full Of Harmony、フリーウェイハイハイ、Bahashishi、POSCOIZM、ONE OK ROCK...and more!!??
26日⇒加山雄三 with 桑田 佳祐 Special Band、Dragon Ash
27日⇒Mr.Children、GLAY

ぐっふぉーめっちゃ豪華じゃないの!
超行きたい!!
って思ってふと日付を見ると、、、、
日程:8月26日(土)・27 (日)
日程:8月26日(土)・27 (日)
日程:8月26日(土)・27 (日)!!なんかあったような・・・?

ぎぇーーーーーーΣ(゚Д゚*)?!
24時間テレビ@司会はKAT-TUN!とかぶってる!!!
なんでだよーーーぅ。
こんなおいしいイベントがかぶってしまうなんて!
なんてこったい

武道館も当たるか分からないし、
夢人島Fesだってかなりの競争率だと思うけど、、
もし万が一まかり間違って両方当たったら、、、
今の私なら、、、

武道館=KAT-TUNで!

ましゃ兄ごめん!
ま、両方当たるなんて99%ありえないと思うから結局、家で24時間テレビ見るだけで終わりそうですが…。
そういえば実家に帰ってこいって言われたのもこの日だったような…。
いつもヒマなのになんでこんなに全部かぶるのさー!

夏フェス特集


2006/06/27 11:47 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

ゆうやたんー

ついに見れた~。「サプリ」番宣!
てか、トップキャスター最終回なら流れて当然なんだけど。
動く石田勇也を家のテレビで見たの初なんで、大興奮よー。

かすれ声のナレータに、
サーファー亀たん、
着ぐるみ亀たん、
ちょんまげ亀たん、
物憂げアップ亀たん、
ふんわりヘアーも、
全部かわいかーーー思わず九州弁。
瑛太もなかなか

1秒がどうとかってナレーションにはいまいち刺さらなかったけど
亀たんがかわいければ、もうなんでもいいっすー!
ストーリーとか主題歌は二の次で。
キャー★
早く2週間すぎればいいのに!あ~楽しみー楽しみー♪

なんていいつつも、やっぱりストーリーも面白いといいなぁと思ってしまう、ドラマ担なわたしなのでした。

サプリ@亀梨インタビュー
カンチ~♪

しかし、スマスマのカツサンドうまそーだなーーー!
関東ではサプリCMのあとに、キムタクHEROのCMが流れましたよん。
亀たんもキム様と並ぶようになったのね。

サプリ(1) サプリ(2) サプリ(3)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/26 22:33 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

ファミクラdeビュー

いや~~、「月刊テレビジョン」のKAT-TUNコーナーの亀ちゃんのかわいさといったら、
この世のものとは思えないほどですね~
まさに"姫"
髪型が成人式のときみたいに後ろで縛ってるんだけど、
おでこの左右から前髪が"ピヨッ"って出てて超かわいいー。
色白美人さんなのよー。

そんなかわゆい亀ちゃんをもってしても、
立ち読みで済まさなければいけないほどの、金梨なわたしです。(T▽T)
この前、給料日だったはずなのに、、、、なぜ?

Myojoだってポポロだってガマンしてます。
あーーもう!貧乏って大嫌いーーーー!(桜子)←古。


というわけで、わたし、ついに禁断の聖地"ファミリークラブ"に足を踏み入れてしまいました。
ひーついにここまで来てもうたか!と。自分でもびっくり。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/26 18:47 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

ウタワラ

え~と2週間ぶり?のウタワラ♪
ねぇ、サッカーは??
前回予告してたよね??
めっさかわゆいサムライブルーな亀たん映ってたよね?
ウタワラさんよー!そりゃないぜ。
いくらジーコジャパンが負けたからって、そういうのよくないわ!
そういうのいらないの。ちゃんとやって!キィー
放送しろーー!!

いやいや、プチギレしてしまったけども(←プチか?)
「care」のじんじんには、完全ノックアウト。鼻血ブーー
だって、かっこいいんだもーーーーーーーん!!
ティアドロップの姿もかっこいいし、
サングラス上げたあともかっこいい!
いや~あの横顔には参りました。降参!
惚れ直した~~ん
歌ももれなく上手いし、やっぱ歌ってるじんじんはカッコイイねー。
欲を言えばTシャツに細ベルトはいらなかったし、
ビューコンのときのスーツスタイルで歌ってほしかったけど、
カッコよかったからいいやー
ていうか、私"かっこいい"しか言ってないね。何回いってんの?みたいな。

最後にドリボDVDのCMも流れましたね~。
DVD見るの楽しみ★



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/25 23:12 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

KAT-TUN電車

やっと乗れた~んやったーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

わたし、山手線に乗ることがほとんどないんですが、
今日はたまたま上野→品川間を移動するために、乗ったんですよね~♪
親と一緒にいたもので、KAT-TUN電車を待ち構えたりはしてなかったんですが、
(ホントは京浜東北線でも品川行けるのにあえて山手線選んだことはヒ・ミ・ツ。)
ふつうに待ってたら、まさにちょうどきた山手線がウワサのKAT-TUN電車だ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
おもわず大興奮。
は!となりに母親がいたんだった!忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁでもうちの母親もけっこうミーハーなんで(遺伝)、
いかにKAT-TUN電車がなかなか乗れないか。など力説し、
「へ~そうなんだー。運が良かったねぇ。亀梨くんサーフィンしてたよね(←わたしが見逃しためざましをちゃんとチェックしてる母)」と言わしめ、
外側の亀たんと2ショ写メ撮ってあげたから!
あーなんて親孝行なわたし(←おい)苦笑。

車両外側の仁亀もカッコイイし、
中の6メン個々の写真もめっちゃかっこええーー!
中のちっちゃいTVでは仁のレジ編が延々と流れており、
ドアの横にも黒KAT-TUN、白仁。
中吊りは白仁だけだったなぁ。。

と、女子高生がばりばりとポスターはがしてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
もー、女子高生の集団ていつの時代もこわいもの知らずね。
めっちゃジャーンプジャーンプしてバリバリバリバリーって!
すげーー。パワー有り余ってますな。
私も10年前に福山の中吊りをはがしたことがあることはヒミツです
しかしあれ持って帰ったところでかなり処理に非常に困った記憶が、、、。
まぁいいか。

ほんとファンにとっては夢のような電車でしたわ~ん
ドコモ、ありがとう!
これからもドコモ使います!
KAT-TUNがCM出る限りー!

そんなドコモのCM曲「SIGNAL」。
今度の「R-one KAT-TUN」で、宇宙初オンエアするそうです!
早く全部聴きたい~♪
メンバーKも気になるね!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/25 00:18 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

メンバー☆バトン

[クロサギ]終わっちゃったねぇ。。。サミシス…。
あれって結局つづくのでしょうか?非常に微妙な終わり方でしたね。
バーン

てゆーか、てゆーか!クロサギ前にMステを見てたら、
TOKIOと浜崎さんがいっしょに出てて、ちょっと、いやかなりドキドキしちゃったわたしなんですが、みなさんはどうでした?
タモさんと語るあゆの後ろで微笑む長瀬くん。。。
キャーー★現在進行形だったとしても、過去形だったとしても、どちらにしろドキドキでしたのー


というわけで、ってなんの話のつながりもないわけですが、
今日はごっちさんから回ってきた「メンバー☆バトン」やっちゃいまーす。
ではさっそくいってみよー。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/23 23:12 | バトンComment(2)Trackback(0)  Top

焼うどん♪

「俺の焼きうどん食う?」
あんなかわいいお顔でこんなこと言われたら、
食うに決まってるーーー!
焼きうどん食いたい。焼きうどん食いたい。
仕方ないから食べたよ。@セブンイレブン製。
ふぅ~┐( ̄ー ̄)┌

泣いていいかな…。



とにかくワンフのツボ押さえまくりの月9「サプリ」。
石田勇也に早く逢いたい
サプリまであと2週間♪
気分だけでも?ってことでテンプレサプリ仕様にしてみた。
ケド、ちょっといまいちかなー

サプリ公式ページ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/23 01:40 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

TV誌続々

お待ちかねの水曜日。TV誌がいっぱい発売されてま~す。
「サプリ」情報もたっぷり。
今週のメインはサーファー亀ちゃんだねっ

<TVガイド>
そんな祭りの中、やっぱり買うならTVガイドでしょ。
相変わらず、企画の趣旨が意味不明だけど""だわ~ん。
表紙⇒KAT-TUN
表紙めくって⇒スカパーKAT-TUN(ニューバージョン・アニメ編)
さらにめくって⇒ドラキュラKAT-TUN
最後に⇒ドリボDVD宣伝のめがねKAT-TUN
KAT-TUNウタワラしか出てないのに、この充実っぷり。
もう尊敬しちゃうわっ!

もうドラキュラKAT-TUNのかわいいことといったら
(一人だけドラキュラじゃないけど。くま?)
この亀ちゃんになら血を吸われたってかまわないわ!みたいな。
結局なんで吸血鬼かっつーと血液型相性チェックってなだけなんだけど
こんなコスプレ見せていただいて、、、テレガイあざーっす!
私はO型なのでB型の亀ちゃんとの相性は…
79%びみょぉ。
ちなみに一番相性がいいのはA型で98%。
てかKAT-TUNにA型いねーし!
とりあえず、要チェックポイントはじんじんのメーク。

めがねKAT-TUNコーナーは、
ムラサキティアドロ亀たん。
これってさーー、Mステサプライズのときにかけてたティアドロと同じかしら~ん?
てことは買い取っちゃったの?それとも私物?
あの日の撮影ってのはTVガイドさんだったのかな?
しかし、Mステのときはなんも思わなかったけど、この写真でみるとムラサキちと微妙・・・。
まぁ他メンたちもあんま似合ってないんだけどね。
じんじんのめがねとか黒ブチが大きすぎて、
黒ブチめがね担の私ですら全く萌えられないしー。


<TV LIFE>
キャー「サプリ」のとこサーファー亀たんがいっぱいだぁ。
寒かったかもしれないけど、この青いの(ウエット?)着ないで欲しかった。
だめよ、ほそっこBODYとちっこ乳首を見せてくれなくては。
ウエット姿よりも浜辺でくつろぐパーカー姿の亀たんがかわいい♪
亀ちゃんがサーフィンするところがTVで見れるなんて、感激!
それだけで「サプリ」出る意味あるわー。

つーか、さっき友達に聞いたんだけど今日のめざましでこのサーファー亀ちゃんが流れたらしい!( ̄□ ̄;)!!
くぁーーーーまた見逃してる!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
くっそーーーぅ!!もうこれからめざまし毎日録画するモン!してやるもんっ!!!

◆サーフィンしただけでヤフーニュウスに載る亀ちゃんてば大物感満載。


<ザ・テレビジョン>
こちらもサーファー亀たんなんだけど、
気になるコラムは「亀ピー」。
サーフィンすることになったから"亀"のピアスをすることにしたんだとか。
「亀のピアスで"亀ピー"ね♪亀は海の守り神だし、おれ"亀梨"だから」
とかなんとか。(↑立ち読みだからうろ覚え)

どんな"亀ピー"なのかなぁ。きっと高いやつだよね。そうに決まってるわ!
でも無駄に亀ピー集めてみたりする私(←ヒマ仁)
    



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/21 13:03 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

KAT-TUN'S MANUAL 1周年

ちょっとー。
KAT-TUN'S MANUALが祝1周年ってことで
いまだかつてないくらいの更新っぷりなんですけど!!
6人全員一斉更新だー。ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

こんなに読み応えのあるカツマニュは
聖にだまされたとき以来だよ、、。
お母さん嬉しいよ
つーか金払ってんだから毎回コレくらい更新しろよーってのは
心の声として聞かなかったことにしてね♪

今日は亀ちゃんの更新だと思って楽しみにしてたのに、
亀ちゃん短すぎじゃん!!(T▽T)
全員更新は嬉しいけどさ~。

なんだかんだで、今回、じゅんのが一番おもしろかったの。
『チェリー祭』てーーー。
「待ち受けにしてもいいんじゃない?」ってーー。
オモシロい。
ええ、待ち受けにしますとも。しちゃうわよ。チェリーをね。

ん?ゆっちのコレは、、、、壁から葉っぱが生えてるのかな?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/20 20:07 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

KAT-TUNに癒される午後

風邪も何とか治ったので今日から出社してますが、
ほんと1日休むと会社行きたくない病がさらに悪化しますよねぇ。
でもそんなこと言ってたら亀ちゃんに『行けよ!』って怒られてしまうので(女性自身参照)しかたなく出社です。。。

そしたら会社の近くの駅がなんとーー!
ドコモのオンガの音符♪KAT-TUNになってたのー。
しかも超ドでかサイズ!ドデカツン!(←え?)
1周グルっとKAT-TUN!カトゥーン!カツーン!
一気にテンション上がったわー。
onga9.jpg
↑非常に見づらい写真でもうしわけない…

この音符KAT-TUNかわいいよね~
私もト音記号でもヘ音記号でも何でもいいから入れてくれないかな~


ってテンション上がったのも束の間、
いきなりクライアントに理不尽にキレられたりして、一気にブルー
なんだよもうーー

なので、お昼休みには女性自身立ち読みして、石田勇也に癒されて、
ロート見て癒されて(ロートは画像も動画も保存できていいねぇ)、
ついでに買うかどうか悩んでたドリボズDVDも予約してやったぜぃ!
ほくほく
無理やりにでもほくほくしていかないとやってられませ~ん。

早く動く石田勇也に会いたいな~。
昨日「トップキャスター」の後に予告流れるかと思ったのに流れませんでしたね。がっかり。。
「不信のとき」はもう流れたのにな~。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/20 17:52 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

武道館ー

ついに始まったのね!24h TV観覧募集が!
どれくらいハガキ出せば当たるのかしら?
見当もつきませんな。
とりあえず久々にハガキ職人化しようかと

DoCoMoのCMも徐々に流れ始めましたね~。
土曜日の「ギャルサー」で「いくぜ!オンガク篇」と「動き出すレジ篇」が両方流れたので、保存して、いまそればっか見てます。
かっこええ~。亀ちゃんも美しいけど、風になびくじんじんもステキー。
この30秒でご飯3杯はいけるね!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/19 17:41 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

福山P

週末は風邪引いて寝込んでほとんど外に出てません…。
クーラーのあたりすぎには注意ですねー。
しかし、最近風邪の治りが遅い気がするんですが、これって歳のせい?Σ( ̄ロ ̄lll)
3日とか平気で熱下がらなかったりするもんで…

というわけで寝込みながらも、「魂のラジオ」は聞いたし、サッカーも見ましたよ。
サッカーはまぁ、、、おいといて。

「魂のラジオ」ですよ。
わたしの大好物・福山雅治のラジオに大好物・山下智久が出演とあっちゃ聴かないわけにいかねぇ!ってんで寝込みつつ聴いてたんですが、
ゲストだと思ってたのにコメントだけでしたねー。残念!
でもかなりおいしい扱いだったのでは?
↓福山命名"エロ礼儀正しい"ぴぃたんコメント(うろ覚え)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/19 17:28 | ジャニーズComment(7)Trackback(0)  Top

魂のラジオに山P

昨日から風邪気味で寒気と鼻水が止まりません…。
なのにブログ更新してるあたしって一体…。

皆さん「魂のラジオ」ってご存知?
え~我らが福山雅治が10年近くやってるallnightnipponの番組なんですが、
その魂ラジになんと、山下智久がゲスト出演!するとかしないとか。(ゴメス・チェンバリン)
ジャニーズとアミューズの壁も徐々に取り除かれつつあるんですかね~。ってそんな壁あったのかどうかも知りませんが。

とにかくスゲー楽しみー♪本日23:30~1242ですよ~。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/17 21:01 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

カツスタ

今日はKAT-TUNスタイルのバツゲームの日で、
”聖がお父さんに電話で感謝の言葉を述べる”っていうので
気合いいれて聞いてたのに、留守電かよーーー。
チッ!(舌打ち)期待しすぎたぜー。
ぼそぼそ恥ずかしそうに留守電に入れる聖のあとに
「あ、どうもー田口です☆お久しぶりです
ってめっちゃさわやかに挨拶してたじゅんのにウケた

んで、カツスタの途中で、「オンガ9」CMが流れたのー!
結構長くて1分くらいあったかな。
TVの30秒バージョンよりはもうちょっと長いやつだったから
「SIGNAL」の聴いたことない部分も聴けたのよ~ん
でも曲聴くのに必死で、ナレーション何言ってたか忘れちゃった…。
ま、お楽しみはまた来週っすね。

黒KAT-TUNポスター「オンガ9 in new 9 series !」
暗くて顔がよく見えませんが、かっこいい!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/17 01:18 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

きゃーーーー☆

もうドコモサイトにCMあがってんじゃん!!
9シリーズ「いくぜオンガク!」篇

きゃ~なんか、めざましで見たときよりいい!断然いい!
軽部のナレーションはいってないし。笑。
「SIGNAL」、やっぱいい曲だ!←変わり身早っ!

ダンシングするサイボーグKAT-TUN(鋳造機から産まれたKAT-TUN)。
す、すてきぃぃぃぃ~~~
かっこいい~~~~


今日はもう祭りだ祭り!ワッショイ!


恒例のこぼれ話も・・。
・ベルトコンベアセットの上で6人輪になって何やら真剣にフリの確認
ベルトコンベア!あのダンシングベルトコンベアで運ばれてるシーンなのね!

・かと思いきや、突然「うっひゃっひゃ!」と手を叩いて大笑い
うっひゃひゃひゃ!これぞKAT-TUNだ!6人でKAT-TUNなんだよね~!ワキワキキャっキャ!

・撮影2日目の朝には既に「昨日のダンスで筋肉痛になっちゃいました・・・」と訴えていた亀梨さん
・最初のダンスシーンの時点で「もう限界です。体力の限界です!!」と言いながらもやる気満々の赤西さん。

30秒のCMを2日もかけて撮るんだね~。うん、でもすごいステキな仕上がりだよ!あのCM。

まじ、新曲楽しみだわん★

ただ今、
♪わっつごーいんお~ん しなやかに~
わっつごーいんお~ん したたかに~

が脳内をリピート中・・・。

<追記>
J-one Recordにも詳細あがりましたね~。
■初回盤 \1,200
【CD】1.SIGNAL  2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)  
【DVD】 Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)

■通常盤 \1,050
1.SIGNAL 
2.I'll be with you 
3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)

★初回盤と通常盤のジャケットは異なります。

「I'll be with you」って新曲かな??
つーかやっぱり初回盤はカップリングなしかぁ…。
なんでーー??



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/16 13:19 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

新曲「SIGNAL」

めざましで「SIGNAL」流れた~♪
やっぱり仁のCMで流れてる「ワッツゴーインオーン♪」ってやつが
「SIGNAL」だったんだぁ。
なんか2ndシングルなのにちょっと地味じゃね??
KAT-TUNぽくないし…。
最初のピコピコ~ンってアレンジは好きだけど。
「ワッツゴーインオーン♪」のとこがサビなのかな??
まぁ全部聴けばまたイメージかわるかも。
リアフェも最初は「んー?」て思ったけど、
いまや大大大好きだし、100回以上聞いてもまったく飽きないし♪

DoCoMo 902is CMにも6人で登場~
近未来的なかんじでしたね~。
「Real Face」プロモの白いシーンみたいな感じ。
ダンス×風はやっぱりカッコイイ

はやく「SIGNAL」全部聴きたいな~♪
ウタワラの番協でてたけど、そこで歌うのかな?
楽しみ~

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/16 07:46 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

2ndシングル~♪

マ、マジのすけ~~??
かなりフライング気味な情報だけど、
きっとホントよね?Amazonが言うなら間違いないよね?

↓こちらは楽天情報。
Maxi CD+DVD【SIGNAL】('06/7/19発売)初回版
01.SIGNAL
02.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)

Maxi CD【SIGNAL】('06/7/19発売)通常版
01.SIGNAL
02.未定
03.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
04.未定(オリジナル・カラオケ)

○KAT-TUN待望の2ndシングル!!
○NTT DoCoMo new 9 series CMソング♪♪
○今回は初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)と通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)の2形態での発売です。

■初回限定盤
・メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD

マ、マジのすけ~~??
ドコモのCM6人出てないけど…
6人まとめてドコモさんが買い取ってくれたのか…?
それともこのショップの情報が間違ってるのか…?
仁のCMの曲ではないのかな?あの「ワッツゴーインオーン♪」てやつ。
あれカツンぽくないし、違うのかも。

とりあえず、初回限定版にカップリングがないのダメダメー!
あんなにオリジナル曲いっぱいあるのに!!
Le Ciel入れろよーーー!
↑どこまでもLe Cielが大好きなわたくし。

てゆーか、KinKi Kidsのニューシングル「夏模様」は7/26に発売されるのよね?
1週間前か…。なんかチャレンジャーって感じじゃね?
KinKiさんより発売は前なのに、発表はあとなのね…



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/15 22:43 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

亀ちゃんのシャツ半額

ネットで探し物をしていたら、
たまたま、今週のTVガイドで亀ちゃんが来ているシャツを発見したよ。

tg_shirts.jpgD-SQUARED2 Men's  シャツ
定価:43,050円 (税込)のところ
  ⇒今なら、19,950円 (税込)さっ

半額以下だぜ~い。イエ~イ。

父の日のプレゼントにいかが?
ってかこの若者服を着こなせるパパしゃんがいたらすごいと思う。素敵。
ちなみにうちは、無理!体系的にも金額的(半額とはいえね…)にも無理!父ちゃん、ごめんよ。。。


で、なに探してたかって言うと、
これ↓。
miyamu.jpgモテ巻き アフロート イオンカールアイロン

深夜の通販番組でよくやってるでしょ?
すごいほしー。超よさげー。巻いても痛まないらしいし。
めざせモテ髪!!(きゃーはずらかぴー

みやむーを見るとビューティフルライフを思い出すなぁ。
カリスマ美容師ブーム。
あれ何年前かしら?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/15 19:21 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

TVガイド「サプリ」

今日朝起きたらちょうどSMAP夏コン決定ネタをめざましでやってました。
SMAPのコンって1回でいいから行ってみたいな~。
KAT-TUNも何とかなったからSMAPも何とかなるかな?甘い?
しかし、ドームが狭い方ってすごいよね~。国民的アイドルは格が違うわ。

というわけで、
<TVガイド>
これ朝いちで買って来たので、即日記あげる予定だったんだけど、書いてる途中で消えた( ̄□ ̄;)
のでこんな時間です。
コレからくるであろう雑誌祭りに耐えうるために、ちょこっと節約してるの、わたし。
だから今週は買わないつもりだったんだけど、、、、
いきなりTVガイドさん「サプリ」で表紙なんだもーん。
ピンナップつきなんだもーん。
気付いたらまたもレジへ…。節約失敗

てか、表紙から中身から、「寝起きか!」ってくらい亀ちゃんもっさりした顔してるけど大丈夫?
TV誌系って同じ日に一気に取材するイメージなんだけど、今後発売されるのもこのお顔なのかしら?不安…。
でもピンナップだけはかわいかった~
あと、美咲たんの手のひらに乗ってる、このまま「南くんの恋人」になっちゃいそうなちっこ亀たんがめちゃかわいい。
ちびっこい亀たんラブなので。
この写真はナイスだ←何様?

ドラマ撮影ショットでは、ギャル2人にクレープ食べさせられてるデレデレ亀たん。
「これが俺の"Real Face"です」
って、どうとっていいのか分からないコメントだわ。
まぁ犬の散歩に行けば20人に囲まれるのがうちの亀梨ですからね。
"Real Face"はたいしたもんっすよ。

あと後ろの方にウタワラショットもあったよ!
ついにあのデビューコンソロ「00'00'16」がお茶の間に届けられるらしい!
TVガイドの写真では亀ちゃんシャツ来てるけど、
女性セブンの方はシャツ全開でしたよ。エロエロ~。
あんなのお茶の間に流していいんすか!ゴールデンすよ!ヤバいっすよ!キレてなぁ~っっすよ!(小力←言ってみたかっただけ)
セブンによるとモニターチェックして「俺、大人になったなぁ」なんつってしみじみしてたそうな。
んもう、大人になんかならなくていいのにぃ~。
かわいいままでいて~。
じんじんはなんと「care」を披露。
うわ~「care」をテレビで聞けるのめっちゃ楽しみ♪
あの曲好きなんで。

次回のTVガイドはKAT-TUNメガネ祭りみたい。
全員メガネorグラサンかけてるんだけど、上田以外はぜんっぜん似合ってない!!
大丈夫か、おーい。
来週も要チェキラ

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/14 23:51 | サプリComment(8)Trackback(0)  Top

日本vsオーストラリア戦

負けちゃいましたねぇ・・・。
先制点入れときながら、ラスト10分で3点も入れられてみ?
ショックで立ち直れません~(ToT)/~~~
なんか悔しいとかそういう問題じゃないって感じでしたねぇ・・。

あたしはにわかファンなのでプレーがどうとか語れないですよ。
ジーコの選手交代のタイミングはDoーなのーって思うくらいで。

まぁ終わったことはしょうがないので、今後どうなるか分からないけど
私は対ブラジル戦がめちゃ楽しみ★

昨日は渋谷のクラブで見てたんですけど、とにかく熱気がすごかった!
で、終電やばかったから終わった瞬間へたりながらもそそくさと帰ってきたのですが
スクランブル交差点が警察だらけで、ある意味すごかったです。
誰も騒いでないし、ものすごい混雑ってわけでもないのに、
横断制限とかしちゃってさ。意味ねー。
警察の皆さんもさっさと帰っちゃえばいいのに、くらいに思ったねー。


ところで、そのクラブに行く途中のお店で超かわいいTシャツ見つけたんです!
ストーンズTシャツ
ROLLINGSTONES Tシャツ



これかわいくないっすか~?
私、このリップ&タンシリーズっての?あんまり好きじゃないんです。
だから亀ちゃんが着てても全然欲しいと思えない。
特にあのギャルソンのジャケットとかナイ!ナイ!ナイ!絶対ナイ!
っていう感じなのですが、
このTシャツだけには惚れちゃった★

でもなぁ。。。
サッカー応援するときくらいしか着れない上に、
ユニフォームでもない上に、
今年しか切れない感もあり・・・
(ストーンズジャパンツアー'06のツアーグッズらしいから)
てことでまだ買ってないんですけどね。

でも欲しいよ~ぅ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/13 12:08 | ひとりごとComment(5)Trackback(0)  Top

今日は…

なんとまぁ忙しいっ!!
午後にMTGが4つも入っており全部1時間コース。。ゼエゼエ

しかも夜はW杯をドイツに見に行くので(もちろんウソ)
早く仕事おわらさなければ!


2006/06/12 17:52 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

ウタワラ♪

わたしだけでしょうか?
ウタワラは早くKAT-TUNだけの番組になればいいとおもう。(だいたひかる)
松潤には申し訳ないけども…
だって始まって20分KAT-TUNコーナーだよ。
いつのまにかランキング形式もなくなったみたいだし。
青田典子には毎回笑わせていただいてるけど。

ウタ-KAT-TUN-ワラ(勝手に)
・オープニング~KAT-TUN流(季節に合わせたネタで。一人づつ週代わりでも可)
・メイン~60minites(コスプレで電車乗るとこまで。)
・コント~ボイスレッスンや修学旅行なみのかわいいやつで
・ウタコーナ~新曲やゲストとともに歌う(ライブ形式)
これで1時間行くよね?
まぁほとんどスマスマとかぶるんだけどさ。苦笑

本日の萌えポインツ
・「だって教えてくれなきゃ分かんないんだもん♪」はやっぱりかわいい
・モーレツキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・「SIX SENSES」いいね~♪こきたん作詞だってね。
・でもカラオケでは絶対歌えなさそう…。
・ポンパヘアの亀ちゃん激カワー
・うわ~KAT-TUNがサッカーやってる!!楽しみ~☆

<追記>
今、予告映像をまじまじとみて気付いたんだけど、
亀ちゃん髪切ってないーーーー??
うしろはドクロちゃんで結んでてわかりづらいけど、おだんごにしてたとしててもかなりちっちゃいから、歌のときのポンパ亀たんより絶対短くなってると思うんだけど!
ちがうかなぁ。。。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/11 20:53 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

はじりん♪

やっぱり金田一一ちゃんはかわええの~
冒頭のプリクラシーンなんてもうさえこより何倍も乙女ですからーー
これ一年前とは思えないくらいかわいいよね~(メイクのせいもあるけど…)
あと中丸と聖もぜんぜん顔違うし!
みんな大人になって、かっこいくなっちゃってー(母親気分)

・金田ワンワン
・えっ!?
・はじりん♪って呼んでください、はじりん♪って
は、もれなく3大萌えポインツでしょ?
は~かわいい!かわいい!かわいいー
あんな幼なじみほしいわっ!

今回、星野まりといい、小西美帆といい亀ちゃん的には金八つながりが多かったんだね。
小西美帆に「花ちゃ~~~ん」って言ったりしてたのかなぁ。
花子先生は好きじゃなかったけど明彦に「花ちゃ~~~ん」て呼ばれる花子先生は羨ましかったな。

以下ねたばれ↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/11 18:26 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

祝!クランクイン

亀ちゃん、「サプリ」が昨日ついにクランクインしたみたいですね~
(@山p日記より)
これから怒濤の3ヶ月が始まるのね~ん。
主演じゃないから野ブタほど大変ではないかもだけど、
体に気をつけて頑張ってくだぱい
また痩せちゃったり肌荒れちゃったりしたらせつないものー。
今くらいがちょうどいいよね♪
どこで撮影してんのかな?
どんな髪型なのかな?
どんな服装なのかな?
どんなしゃべり方かな?
キスしーんとかあるのかな?
気になることがいっぱいだー!
<追記>
美咲たんブログにおべんと写真があったー。
亀たんもお赤飯食べたんだね~♪

そうそう、ウタワラ昼SPの、中丸に耳打ちささやく亀たん激カワでしたね~
え?朝から「しもた~しもた~」言ってたくせになぜ見れたかって?
「すいか」再放送をちょうど月-金予約してたおかげでたまたま録れてましたのー。
ラッキー
お騒がせしまして、どーもすいません

さっきから関ジャニ∞の「関~ジャニジャニ♪関~ジャニジャニ♪関~ジャニジャニ♪関~ジャニジャニ♪(どんだけグループ名言ってんのよ!)」が、頭から離れなくておかしくなりそうなので、そろそろ寝ます。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/10 02:34 | サプリComment(10)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
