


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「伊勢貫」行ってきた

本日のランチに、昨日ウタワラでKAT-TUNが訪れていた「伊勢貫」にさっそく行ってきちゃいましたー。
えへへ。

伊勢海老やあわびは高級ですが、ランチは意外とリーズナボー
まぁ、貧乏OLにも払えない金額じゃありません。

店の外観撮れよーって感じでしょうが…撮影失敗。なので名刺→

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/31 19:21 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<4>

この前から、胸の内側を小人がトントン叩く。
なんだこの気持ちは。
ツルゲーネフの「はつ恋」。
もたい先生の言葉「恋愛とはおそろしいもの」。
浮かんでくる顔は梅村ひかり。
女に関しちゃ百戦錬磨のこの俺が、小娘に惚れるなんてありえねぇ。
でもシャーペン持つ手がプルプル。
肝だめしでもペアになってプルプル。
牛のツルゲーネフ!
「なんじゃこりゃぁぁ~~~~~!初恋なのかぁぁぁ~~~~~!!」
若頭、27歳の初恋

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/31 12:26 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(1)  Top

エビの「Real Face」や~!

ウタワラ夏休みSP。
二宮くん、髪伸びたね~びつくり。

ちょっと!ちょっとちょっと!(ざ・タッチ)
一度一緒にやってみたかった亀たん。笑。
かわいかった~。黄色いTシャツにオールバックもかわいいの

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/30 22:50 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

ダンス甲子園開幕SP

昨日夜中に「24時間KAT-TUNダンス甲子園開幕SP」が放送されましたね~。
ことごとくズームイン見逃してるんで、
私にはありがたかったわ~ん。
亀ちゃんの出番少なかったけど、テンション高かったね。
「ブレイクダンスとかやるんでしょ」
って、ふにゃふにゃタコダンスみたいに踊っちゃって。
亀たん、あなたダンス本業なんだから!!そんな踊りじゃダメーって思っちゃった。笑。
ピョコって片足あげたりして、
それはブレイクダンスとはちがーう!みたいな。笑。
途中、松本ワンダーワールドを気に入る亀たん。
「松本くんだけのために集まったって、安田大サーカスみたいなもんでしょ?笑」
ってワキワキ
「俺も出たい」な聖に「じゃあ田中ワンダーワールドでいいじゃん」ってゆっちウケる。

東日本地区担の田口×赤西組と
西日本地区担の中丸×上田組でしたね。
つーか!LLブラザース!!インペリアルーーー!田中ーーー!!
ナツカシス…。
それこそ今のKAT-TUNのように一斉を風靡してたよねー、彼ら。
だいぶおっさんになってる!ヨヨヨ。
そりゃ私も歳をとるはず。

あの西日本の佐世保の男の子たちがだいぶ上手くてびっくり。
惚れかけた!
高校生かわいいなー。←は!おばさん発言

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/30 01:37 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

ユウキ

やばいって!
ヤバイーーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

24時間テレビ ドラマスペシャル「ユウキ」 のあらすじを
さっき読んでたんだけど、
もうコレ読んだだけで泣けてきた
会社だからガマンしてる。
やっばいなー。
号泣必須だわ、コレ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/28 12:52 | 亀梨和也Comment(10)Trackback(0)  Top

ドラマ話

どうしよう??
ってこともないんだけど、
「ダンドリ★」のカルロス@まっすーがかわいすぎるんですけど。
昨日なんて犬語でしゃべってたよ。
「ワンワン、ワワワンワン」みたいな。
か、かわええ。ぽっ
犬語なんて普通だったらサムくなっちゃうと思うんだけど、
全然違和感なし。だってカルロス三郎太だから♪全然OKなのさ。
公園でかなめんに正座して怒られてる図もちんまりしててグーだったし。

ついでに言うと、「結婚しない男」の桑野@阿部寛も、ちょっとかわいい。

▽OPEN MORE

2006/07/27 00:07 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

ファッションリーダー亀?

今日は仕事が忙しくって、テレビ誌も買いにいけてませんー
なのでネタがない…。

そうそう、今日、会社にピンクのポロシャツ男が4人もいたんですよ!
ピンクのポロシャツといえば!
そう、我らがゆ~くん(石田勇也)
でしょ?

って、亀梨@サプリ効果かどうかは知りませんが、
やたら目に付くピンクのポロシャツくんたち・・・。
気になるなぁ。
しかも意外と似合ってるのよね。なかなかやるな。
ちなみにラコステ率高し。
さすがに亀ちゃんと同じの(Dior)着てる人はいませんな。
だってお高いものね。

今年はピンク流行ってるのでしょうか?
亀ちゃんが流行らせた?なんつって!なんつって!
いやいやいや・・・。
そういえば佐藤浩市氏も着てたよね、ピンク。
うちの弟の誕生日(20歳)が近いので、ピンク買ってあげようかな。
でも似合わなそうだなーピンク

LACOSTE ラコステ LADY'S鹿の子地ポロ ピンク GENNARO × VANQUISH Wネーム ゴールドポロ(ピンク) lucien pellat-finetスカル刺繍鹿の子ポロシャツ

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/26 18:21 | 亀梨和也Comment(6)Trackback(0)  Top

サプリ<3> 10年後のあなたに

おおっ?なんか1話2話に比べて、ミナミのナレーション明るくなってない?
ナレーションはいるタイミングとかもちょっと今までと違うしいいかんじになってきたんじゃない?
と思ったら、演出家が今回違う人だったんだね。
今回、美咲たんもまぁかわいかったし、亀ちゃんはもれなくかわいいし、どこまでも俺流な若者だし、
なかなかおもしろかったかと。←ましになったとも言う?(毒)

エンディングが亀ちゃんの番だったんだよね~。
-----
2006/7/24 日曜日
親子ゲンカを冷静におさめる俺。
絵コンテ書くクリエイティブな俺。
荻原のあやしい動きを軽く見張る俺。
そして、藤井ねーさんに10年後を期待された俺。
とりあえず、今年のナツも俺、最高。

-----
ぷぷぷーどこまでも自信たっぷりな勇也くん。
褒められるとすぐ調子に乗ったりして、めっちゃ単純だよね。

▽OPEN MORE

2006/07/25 00:47 | サプリComment(12)Trackback(1)  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<3>

♪ちっちゃな頃から悪ガキで
 6つでちび若と呼ばれたよ
 10歳の頃はカミソリのマー君
 そして15で関東鋭牙会の若頭を襲名。
(ギザギザハートの子守唄 風)
って!!大森さん(脚本)ノリノリだな~笑。

今回も笑った!笑った!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/23 22:33 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(1)  Top

Mステ SIGNAL

♪沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
 今を好きに もっと好きに
 なれるから あわてなくてもいいよ
~Bank Band「to U」

は~なんて素敵な曲かしら。聞いてくだけで泣けてくるねぇ。
久しぶりにミスチルブーム再到来中の私です。
「帚星」も非常にGOODな曲。

さてさてそんなMステ。
ミニステからめっちゃハイテンションの亀ちゃん。
ど、どうしちゃったの??
忙しすぎておかしくなっちゃった?すっごくいいことでもあった?
どっちかつと後者なハイテンションぶりでしたね~
じゅんのの「オフの日は何をしてますか?」ってなフツーー!の質問に
おっとっとっとってベタに倒れ込んだりして
和也ったらかわいいんだから

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/23 21:55 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

24時間TVドラマ"亀梨 難病青年役に挑戦 "

ハウルかっこかわええとか、道明寺ぶりにアニメキャラ萌えしてたら
松尾すずき×くるり対談@僕らの音楽をまるっと見逃して、泣いても泣ききれません。
松尾すずき見たかった…。

つーか!そんなこと言ってる場合じゃないよね!
絆を胸に亀梨が走る!日テレ「24時間テレビ」ドラマ主演に
亀梨 難病青年役に挑戦
えーーーーーーーーーーーーーーー!!!??
マジなのかしら?
マジだよね…。

いつもなら手放しで喜んでるとこだけど、
月9出演に新曲発売プロモに、24hTV司会準備ってだけでも大変だーーーってかんじなのに
24時間テレビドラマまでかい
うぅぅ。。なんか亀ちゃんが酷使されすぎててかわいそうになって来た…
KAT-TUNは他に5人もいるのにぃ…
勝手に24時間テレビドラマはじんじんでFAだと思ってたのになぁ。
まぁたしかにじんじんの今のビジュアルでは難病とたたかうってかんじしないとはいえ…

亀たん、大丈夫かなぁ?
ドラマ掛け持ちって絶対大変だよねー。
どっちも主役級だし。
ほっそい体がこれ以上細くならないように、
倒れちゃわないように、
それだけが心配だわー。(親心)
体にだけは気をつけて


------
ユウキユウキ 世界で8番目のたたかいに勝った男の物語
岸川 悦子 著



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/22 15:27 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

食わず嫌い

昨日はスペシャル木曜日♪
うたばん⇒食わず嫌いと続けてみちゃったモ~ン♪
うたばんは、、、亀ちゃん「新感覚です」しかしゃべってなくない?笑。
でもいつも亀メインのことが多いから、今回は他メンにも注目が集まってよかったかな。
負けず嫌い、うぜー超むかつく!のじんじんかわいかったし、
一番最後のたっちゃんがエアギターやってんのもものすごい気になったよ!
ピエールいらなかったから、あの投票のやつ長くやってほしかったー。


で、お次は食わず嫌い。
なんかあの空間に亀ちゃんいるってすごいって感動。
月9バンザイだねー。
大人に囲まれて緊張ガッチガチの亀たん。
これはもう史上最強にかわいい亀ちゃんでしたね
1時間丸ごとスペシャルで萌えもだえまくりましたわ~~
キャキャキャキャーーー

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/21 21:20 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

レバににゃいため~

うぅぅぅはっはっはっはうぅぅーー
食わず嫌いの亀梨がかわいすぎるーーーーーーーーーー
もうマジかわいすぎて死ぬゼエハァ。

気になるお土産は
東京・赤坂 アラボンヌーのボンヌーロール
おとといくらいに見たときは予約OKだった気がするのですが…。
赤坂行く機会があったらたべよ♪
パティシエ和也大人気だろうね、今。

は~、それにしてもほんと亀たんかわゆかった
これだけで月9出た甲斐があるってもんだわ。
萌えもだえまくって今日は感想かけそうにないので、また後日。

ささっ、もう一回みよ~っと



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/20 23:32 | サプリComment(6)Trackback(0)  Top

TVガイド カツン祭り

いや~。TVガイドさん、久々にやってくれたねーー
相変わらずいい仕事するっ!←だいぶ褒めてます。

今日朝電車に乗ったら水兵さんなKAT-TUNメンの中吊りが!!!
何かと思えばTVガイドだったのねー。
表紙だけでも
「サプリ 亀梨和也」
「夏祭 THE KAT-TUN」
「ナマ搾り!プールサイドWピンナップ」
「夏のSIGNAL発信!KAT-TUN」
ってもう、どれだけKAT-TUN特集してくれんの、なTVガイドさまさま

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/20 00:09 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

めざましテレビ♪

今日目覚めてTVつけたら、めざましテレビにKAT-TUNが!
ヤッター
しかもコレってばファミクラのビルじゃん!
あんなワンフがわさわさいるとこにKAT-TUNがいたなんて!!
いつよいつよーーー!!??

ポップとか書かせたりして、あいかわらずめざましとTVガイドはほんといい仕事するわー。
その気になるPOPは↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/19 11:14 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

making of "SIGNAL"

うちに帰って早速「making of "SIGNAL"」再生なのよ~ん。
キャハハハハ!!面白ーい
こういうメイキング映像とか大好きなんですわたし。
素の部分見えるし、出来上がった映像の裏側とか見れるのスゴい興奮する!

メイキングだけでPVが入ってなかったのがちと残念だったけど
30分あまりワキワキキャッキャ★決めるときは決めるぜ!なKAT-TUNが見れて大満足

なにより亀ちゃんの衣装がステキ。
私、細身の男子が細いネクタイしてるのに弱いのです~(観賞用の場合のみ)
ジャケット着てるときより、半そでver.が好き
お外でゆっちとしゃべってるときのがとってもステキな亀なのです

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/19 00:22 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

サプリ<2> 動き始めた気持ち

なぜか昼間のサプリ再放送を見て、無駄に「あ、ここカットするんだ」とか分析してしまったわけですけど。
2話は視聴率上がるといいねぇ。。


てことでいきなりですが
今週のaiai的勇也萌えランキング~(今週のって初だけど。笑。)
ではさっそく。
【1位】
合気道の練習台にされ、ひじに傷つくって「イイイイィィ~~」ってなる勇也たん。

※にゃ~かわいい痛い痛いをヘタレ顔で訴える勇ちゃん。こういう顔ってドラマでしか見れないね~。

【2位】
深夜のねぼけ甚平はだけ勇也たん。さ、鎖骨ぅぅぅぅーーーーー!

※全く必要とは思えないこのシーン。やたら長い。
このスタッフ何考えてんの?ってくらいオタ心刺激するよね。してやったりって感じなんだろうね。ええ、もちろんリピリピですとも!

【3位】
「失恋宅急便♪びん♪びん♪」

※勇也たんの明るさに救われるよね~。ってどんなくらいドラマなの!みたいな。苦笑。
もうあんなかわいいピンク姿で寄ってこられたらすき焼き味だろうがBBQ味だろうが、私はなんでも食べるけどねーもれなく!


ていうか衝撃の事実が!
上で
「2話は視聴率上がるといいねぇ。。」
とかいってたらなんと!2話⇒13.0%だって!!
ガーーーーーーーーーン_| ̄|○
こ、こ、こ、これはまずいねぇ・・・。
でも亀たんのせいじゃないと思うの。
間違いなく脚本と演出のせい。
まぁ夏は数字取りにくいって話ですけどねー。
つーか、毒はいていい??
サプリ大好きな方は読まないほうが・・・・

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/18 13:08 | サプリComment(4)Trackback(1)  Top

HEY!HEY!HEY! SIGNAL

HEY!HEY!HEY!をみて、確かにじんじんの歌の衣装はジジシャツぽいなーと思いました。笑。
夏だから半袖でもよかったのにね。
というわけで、SIGNAL。
昨日のウタワラで初披露&今日のヘイヘイヘイ。
やっぱ歌ってるKAT-TUNはいいわ~♪

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/18 00:07 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<2>

くぅ~、マイボスやっぱ面白い!!
てか今回泣いちゃったし
恥ずかしながら、ああいうベタな青春な感じ大好きでして。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/17 00:38 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(1)  Top

24時間テレビ会見♪

皆さんーご覧になりまして??

抱かれたい男No.1(芸恋リアル調べ)ことうちの福山がCMにでてますのが
とってもステキなんですのー★(本題とまったく関係なし)
よかったら見てみてくださいね♪
■SUZUKI SX4 サーフボード編 浮輪編
■FUJIFILM 「PHOTO IS」


というわけで24時間テレビ。
昨日会見が行われましたねー。
メインパーソナリティとチャリティパーソナリティと番組パーソナリティの違いは何ぞや?
とかいう疑問とかも残りますが、
とりあえず、Tシャツが、、ダサ
あんなカオナシの顔がズラーッと並んじゃうんでしょ?
こわいって!こわいっーて!!
よりによってなんでカオナシかなー。ある種チャレンジャー。
トトロとかもっとかわいいのいっぱいいるじゃん!
なんだったらハウルにしとけ!くらいの。ゲドにしとけ!くらいの。(ウソ)

ゆっちはきっと悪くないとは思うんだけどサー、、、。
ノート1冊分デザイン案かんがえたゆっち。
スタッフ「じゃ、これジブリに見せてデザインしてもらうからね~」
ゆっち「えっ( ̄□ ̄;)!! 俺のデザインじゃないのかー!!??」
みたいな感じだったに違いない。

ちなみに去年のはこんな感じで、、、。
2005  ⇒  2006
やっぱ佐藤可士和ってセンスあるな、と。


ま、Tシャツはなんであれ、今日の一番の萌えポインツはなんといっても
6人がお手手つないでるーーーーーー!
コレに限る。
つないだ手のアップがずーんと引いたら
その手はなんと!
亀ちゃんとじんじんのお手手っ!!
いい仕事するな、日テレ!
ナイスだ、日テレ!

コレ見ただけで1日幸せな気分になれるわ~
たとえボーナスが1円も出なくても
ムキーーーーーーーーーーッ!踏んずけてやるっ!こんな会社辞めてやるっ!!!

全く幸せな気分になっていない。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/14 11:55 | KAT-TUNComment(7)Trackback(0)  Top

SIGNAL PV

あともうちょっとで「SIGNAL」発売日なんだけど、
それよりサプリのオープニング曲が気になって眠れません。
あの曲スキー。とってもスキなのー。
タイトル気になるよね!なんだろ?「いいかな?」とか?
(サビが「あなたのために生きていいかな?あなたを好きになっていいかな?」だから)
SMAPの「しようよ」的な。
ないかー。ナイ、ナイ。

ついでに言うと「SIGNAL」カップリングの「I'll be with you」も好きー♪

とか言ってたら「SIGNAL」PVが解禁されたのよね~。
さっそく見た。
まぁほとんどドコモCMロングバージョンって感じでしたね。
でもメンバーが語っていたように確かにストーリーがあっていい感じ。


鋳造機で製造された音の分子KAT-TUNが
ベルトコンベアで運ばれて
分子ケースに入れられて
街にばらまかれる。

そんなストーリー。

空を見上げて、ちっちゃい箱が降ってきて
箱を開けるとそこにはちっちゃいKAT-TUNが入ってるって、とってもハッピー。
たまりません。じゅるるー。
どうやったらあの箱手に入るのかしら?
902is買わなきゃダメ?(←注:ドコモ買ってもKAT-TUN箱は手に入りません)

鋳造機から出てくるとき、目をねむいねむいってこする亀ちゃんかわいい~。芸が細かい~~。
目をつぶってアップの顔がみんなかっこいい
箱の中でみんなで変な動きしてるのはかわいいし

やっぱ動いて歌ってるとこみると
「SIGNAL」もいい曲だね



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/13 17:42 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

夏ばて?

暑さにやられてクーラーガンガンつけてたら、
風邪引いてゲホゲホになって、
クーラーはいかんとおもってつけないでいたら
やっぱりあつくて死にそうになったaiaiですけどもー(横山風)

あのスパイラルはどうやって抜け出せばいいんですかね?
とりあえず昨日はクーラーをつけて布団に包まって寝ました。
そしたらなぜか寝坊・・。
朝から大慌てで疲れました。。

あ、ちなみにFilm Festaでしたっけ?
もれなくチケット取れてません。
ただの映画のクセにこの争奪戦のすごさにビックリしました。
もう行く気しなーい(てか行けない、チケないから。)


2006/07/13 12:09 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

サプリ<1> 15秒、恋の瞬間

いや~昨日はなんだかんだデップ様に夢中で帰るのが遅くなってしまったため「サプリ」をリアルタイムでみれなかったという、ファン失格なわたくし。
まぁ見れればいいのでそういうとここだわらないタイプです。

怒涛の番宣~HEY!HEY!HEY!予告に~プラスX新CM
などなどほんと盛りだくさんマンデーでしたねー!!おなかいっぱい。

ってことで、サプリ見たーーーー!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/11 11:52 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

サプリ番宣~めざまし編

ぶっふぉーーーーーーっ!!って思わず朝から虎二風(T&D)に叫んでしまうほど
ピンク亀たんかわゆすぎ
色白だからやっぱしピンクが似合うのぉ~。

・夏はさっぱり派な亀ちゃん
・カルビは食べない亀ちゃん
・もっぱらねぎタン塩な亀ちゃん
・豆腐とかけっこう好きな亀ちゃん
・二十歳とは思えぬあっさり感・・。もっと食べなー!
・「心までキレイな美咲さん」って言われてみてーーな心がキレイじゃない私。
・ギバちゃんのモノマネはしてない亀ちゃん
・めざましくんのマネはできる亀ちゃん
 「しちじごじゅっぷんでしゅ!(7時50分です)」
・照れて両手で顔隠す亀ちゃんーーーーーーーーーーー!!!!
・なにこの生き物かわいすぎなんだけど!完全に女子だわ。

ふぅ~とりあえずリアルタイムで見れたのはここまで。
さすがに社会人なんで会社へ行かねばなわけで、、、。

とくだねといいともは帰ってからだぁ~。
今日は早く帰るぞーーー。


はぁ~それにしても、ジョニー・デップのジャパンプレミア行きたいわー・・←ミーハー。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/10 12:20 | サプリComment(0)Trackback(0)  Top

ウタワラ~サッカー&16秒

お蔵入りかと心配された60min.サッカー篇。来ましたね~。

ふにゃぁ~おだんご亀たんかわいいよ~~
もちろんドクロゴム愛用なの。
それに比べて仁!なんだーー!寝起きかーー!大丈夫か~?
っておもったけど、、さすがに地区代表。ボール蹴る姿が決まってます
「もうやだ入んない~~~」ってゴロゴロゴロゴローってなるじんじんもかわいすぎだしさー萌死。

電気ショックいいね~。悶えるKAT-TUNメン。
エビ反っちゃったり、カクカクしたり、あり得ないポーズになってんよ!
完全に素です。
悶えるみんなきゃわいい~~
中丸&聖のフェイクシュート、テケテケテケー(あぶ刑事風)って意味分かんないし!失敗してるし!爆笑!
中丸を攻めるメンバーにビビビーっと電流ショック。ナイスタイミングで崩れ落ちる6メン。最高。
監督赤西がせっかく「亀!亀行け!」って言ったのに「3人で行っちゃわね?」って作戦変更してしまう亀。「いいよ」って素直な赤西監督。キャワ

あ~面白かった。

おだんごでかわいかったと思いきや、
ソロではエロエロ全開亀ちゃん。
自分ちでみる00'00'16は、、、脱ぐの?脱ぐのか?どこまで脱ぐの?ってドキドキしちゃたわ~。
まぁギリギリゴールデン耐えられるラインだったかな?ん?そうか?どうなの?
これ一般の方達にはどう映ったのかしら…。ジャニオタ以外も見てるのに…
まぁリボンにチューする亀ちゃんと最後のハァハァ亀ちゃんがステキすぎたので私的には満足でしたが。

とか言いながら、気分はすっかり明日のサプリへ~。
早く寝なきゃ!!おやすみマン



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/10 00:44 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

♪I'll be with you

「SIGNAL」カップリングの「I'll be with you」。
これどっかでもう流れたのかな?
ネット徘徊してたら聴けたのー♪

ピアノソロから始まるとーーーーってもさわやかなバラードだ
なんか何度も聴いてたら泣けてきたよ
とっても素敵な曲だわ~。この曲好き。「SIGNAL」より好きかも。
しかも一人ずつソロあるっぽいかんじ。
これまた歌ってるところ早くみたいなー。
でもカップリングはさすがに歌番組で歌わないしねぇ…。次のコンまでおあずけかぁ。

もしかしてコレがウワサの月9オープニングだったりするのかな?
あくまで勝手な私の予測だけど。
このイントロピアノソロとかめっちゃ月9っぽーい
ちょっと切なげだけど、全然アリ。アリ。アリ!

さ~て今日のウタワラから怒濤のKAT-TUN祭りの始まりですね。
備忘録としてTV出演情報載せときま~す☆↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/09 18:18 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<1>

「ウォーター!ウォーター!!ウォーター!!!」
ぎゃはははは!!最高!
マイボス最高!
くだらねーーー!期待どおりーーー!笑えるーー!こきたんかわいいーー!手越だいこんーー!

バカを演じさせたら右に出るものがいない長瀬智也。
安心してみれるね。
こーきの大げさなかんじも、この役ならすごく自然になじんでるし。
あほっぷりが今回はそんなに目立ってなかったから今後に期待かな。
プリンにあそこまで必死になるって、、、、。
でも高校生ってそんなもんかも。
演出が大げさなかんじもいいね。プリンきら~んってなってたYO!
長瀬のバカっぷりがハンパじゃないから、もう少し、字くらいは読めてほしかったけども…。
今後は桜なんとか(テゴシ)が勉強教えてくれるのかな?

しかし、あの放物線はないだろー。ありえないー。爆笑しちゃった★



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/09 02:26 | ドラマ・映画Comment(8)Trackback(1)  Top

行くぜ!ドラマっ子

新ドラ続々と。
とりあえずほとんど見てますよ。1話は。←暇人
脱落組みもでてくるかと思いますけど、さらっと感想~。

■誰よりもママを愛す 日9(TBS)
おなじみの八木×遊川×田村って感じですね~。
正和が料理してる!家事してる!ごみ捨ててる!まさにガスだね♪
内田ゆきはウザいけど、玉鉄はいい感じ。優柔不断だから来るもの拒めなくてすぐ寝ちゃうとか。サダヲが登場しておもしろくてヒマなら見るかも。

■結婚できない男 火10(フジ)
予想外に数字よかったみたいですねー。
他に見るものがなかったからかな?私もそのクチですが。。
阿部ちゃんのおケツにはびっくりよーん。
あんなペローンって!!ズボンとパンツはひざの位置辺りで止めとけばいいのに、全部いっちゃってましたね。足長いしインパクト大!
なかなかおもしろいけど、阿部ちゃん偏屈すぎない?
ちょっとイラっとしたり、、、。ヒマだったら見るかも。

■CAとお呼びっ! 水10(日テレ)
私、観月ありさ×梅田みかの「あした天気になあれ」がホント大好きでして。←いのっちでてるの。
娘役の森迫永依ちゃん(ちびまるこ)のかわいさがハンパじゃない。
親子ものに弱い私は毎回号泣でしたわ。
でもこの「CAとお呼びっ!」はなぁ・・・。どうしても「アテプリ」とかぶって2番煎じ感が否めない。これはリタイヤかな。

■花嫁は厄年ッ! 木10(TBS)
いや~これはなんと言っても"歩く火曜サスペンス"女こと小沢真珠!キョーレツすぎ!
この平成の時代に本気でワラ人形に5寸釘刺してる!!
しかも福島弁?だから「おめ~、うつの畑のっとろうっていうんだべ?」とかって!
あんな派手な顔で言われちゃ、、、ププー。
桃アレルギーな小山くんもかわいかったね。
コレは見続けるかもだけど、今後の小沢真珠しだい。

■不信のとき~ウーマン・ウォーズ
栗原P脚本ってことで心配してたんだけど、ちょっとコレはかなり期待できるような昼ドラどろどろっぷりよ。
3年前の米倉の幸薄っぷりといい、松下由紀の豊満バデーといい、銀座のママテクといい、杉田かおるのうざさといい、高岡さきの「産んだ女にはわかるのよ」といい、若い女にペディキュアを塗る石田純一といい、杉田かおるのナレーションの暗さといい、最高。
あと何か事件が起こったときのフゥフゥ♪って曲がーーー。何だあの曲はー!?
画面からただよう空気がなぜかやすっぽいところもいいわ~。
とりあえず、今日一日は「あゝ無情」が脳内リフレイン中。
♪サーングラスーはーずしたらーふきだしちゃうほどー
ってコレは見続けると思う。

とりあえずはこんな感じですね~。
あとは本命「タイヨウのうた」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」「サプリ」が残ってるので
この3本を見るとすると、あとは「不信のとき~ウーマン・ウォーズ」くらいになりそな予感。
ヒマだったら見るかもーって言っててみたのってほとんどないし。。


今日は七夕なんですね。去年の今日は「NANA」の記者会見見にいったんだった!アレから1年経ったとは・・早すぎ。
七夕って何かしたほうがいいかな?家には笹もないし…。
笹の葉寿司でも食べとくかー。
ちなみにうちの地元は1ヶ月遅れの8/7が七夕なのよね。
何でなんだろう・・?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/07/07 18:29 | ドラマ・映画Comment(10)Trackback(0)  Top

「サプリ」@めざまし

眠い・・・・眠すぎる・・・・。
5分に一回は意識が飛びます・・・・。
ヤバい、、会社なのに。。

というわけで「サプリ」の制作発表、
今回はちゃんと見れましたよ~♪

なんか亀ちゃん緊張してたねー。
ぼそぼそとしゃべる姿がかわいくてもうー。ラブ

「皆さんと今年の夏を一緒に過ごせるということは、
 ホントに幸せだなと思っています。まぁ、、、原口さんを除いてなんですけど… 」

って!!
仕込んでたのねー亀たん!キャキャッ

「細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくて、
 ホントにキレイなお姉さんだなと思います。」

って!!
"キレイなお姉さん"て言ってもらえる美咲たんがうらやましい。。
でもホント顔ちっちゃいよね。
逆立ちしたってかなわない顔の小ささ。
スタイルのよさ。
う~ん、、、完敗

7月10日はめざましにスタジオ登場。
そりゃ当然。
1日サプリデーは必須よねん♪
楽しみにしてまーす。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/06 19:28 | サプリComment(2)Trackback(0)  Top

サプリ制作発表キター

「今日は、サプリの制作発表がありました
美咲たんのブログ
ヤッターー!明日はめざまし要録画★

てかこのウェディング姿は・・・け、け、け、結婚!?
ミナミと勇也が~??
て、ことはなさそうなので、CMのシーンとかただ着てみたとかそういうシーンなんじゃないかと。
まさか夫に逃げられた花嫁ってことないよね?(ロンバケ再び)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/05 18:43 | サプリComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
