


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

24時間テレビ zapping【その2】

こちらの続きです。

▽OPEN MORE

2006/08/31 19:56 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

24時間テレビ zapping【その1】

ただ今Pop Up! SMAPをヘビロテ中なワケですが、
「SIMPLE」と「STAY」がだいぶ好きです。
「STAY」は
♪永遠なんて言わないからさ~ 5,60年それだけでいい~
とか
♪君の笑顔のワケが僕なら 誇らしく思うから~
とか
ステキな歌詞がいっぱいなの。

ってSMAPの話じゃなくて…

サプリとかTV誌とかWITHとかHEY×3とかはねるとか
いっぱい書きたいことあるのに時間がねーっす。
つーことでとりあえず、
24時間テレビやっと見終わりましたー。
KAT-TUNがでてるところザザーーッと見ただけなので
各「絆のチカラ」コーナーは土日にでもゆっくり見ようかと。

思いつく限りの感想だ、コノヤロウー(いきなり真喜男)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/31 15:26 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

上京

今さら帰ってきました。in東京。
ものすんごい勢いで録画見てます。
今日のズームインまで録ってくれるなんて、家のスゴ録ちゃんやるな!
でも何だったらザ・ワイドも録ってくれてよかったのにそれはないみたい

24時間をさすがに6時間くらいで見るのキツいけど
とりあえずダンス甲子園まで来たぜ!だいぶ見逃してるシーンあるぜ!見所教えてくれだぜ!
それにしても武道館にいたかったなーと激しく思う次第です。
2年連続カツンやっちゃいなーー!ってなかんじで。
「おつかれさま」言う前にこんなこと言ってすみません。。。
でもまだ全部見終わってないからさ~。

とりあえずユウキとフィナーレだけ実家で見てました。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/29 02:13 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

いよいよですね!

20060826173321
いまさらながら、チャリTシャツ買っちゃったりして☆


2006/08/26 17:33 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

お家@田口くん

ね、ねむいー。
ちょいとみなさんご覧になって?
さっきの直前24時間。
ダンス甲子園の最終選考者のお家に田口くん@KAT-TUN(わざわざ書くな)が、
お忍び訪問でじゃじゃーンと登場

なにあの企画!ステキすぎ
だってお家にじゅんのが来て、じゅんのがうちのベッドにすわって、お母さん手作りのケーキ食べてんのよ?
亀ちゃんで、考えてみた(白目)
ぐふぉっ、ぎゃーーーーーーーーーーーーー死!
なんじゃそりゃーーーーーーー

とりあえず24時間+特番系すべて予約完了しました!
やればデキる子じゃん!わたし。いぇいいぇい



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/25 01:15 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

ひゃー★

いそがしいわ~。
なんか8月はずっと週末が忙しいです。
今週末、世間は24時間テレビにワキワキ中だというのに
KAT-TUNがいる東京からびゅビューンと実家九州に飛び立つ私です。
Oh!なんてこったい。

どうしても実家に帰らなくちゃいけなくて…
まぁそれは帰ってから話しますね。
どうしても!っていうわりにすげーくだらないから♪
要するに血は争えないってことですわ。

で、金曜日会社からそのまま帰るので
今日いろいろ準備しなきゃいけない&
24時間テレビの録画予約をしなきゃなのだーー!(これが一番大変)
とりあえず昨日と今日も朝からDVDに焼きまくったから30時間くらいは録れるようになったけど足りるかな…。不安

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/24 13:52 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

an・an

anan、亀ちゃん単独表紙だーーー
この8月の暑い時期にモコモコニットだよー。
なのになんてさわやか。なんて白がお似合いなのかしら
はい、みなさんご一緒に!
かぁわぁい~い~

中ページのノースリも激かわいいし、ソファーから振り向くお顔も美だわ~ん。
こちらはキリっとした表情でステキ

"かわいい!"にテヘッっとわらえる大人になりたい。
テヘッなんてやられたら、さらに可愛すぎておねいさん壊れてしまうっつの!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/23 02:23 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

サプリ<7> ぶどう畑のキス

皆さぁ~ん、正気は取り戻してますでしょうか~?
いいなぁ伊東美咲。ポー
今日はそればっか。

昨日は亀ゆうさんとの初デートの後、見たので夜中だったの。
亀ゆうさん、すっごくかわいかった~。はぐちゃんみたい。
ブログの印象どおりだったわん♪
また遊んでね~~よろぴくぴく

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/22 19:14 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

ぶどう畑のキス

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーー!
ふがっふがっふんぬーーーー
ぜぇはぁ。
い、息が出来ません。

本日、記念すべき亀梨@初めてのチュウシーンリリースド!
歩み寄ってチューだけかと思いきや、ななななななななーんと
ミナミからもちゅー!
そしていきなりっ
ベロちゅーキターーーーー

なんてこったい!
ここへきてついに予告を超えやがった!
ベロちゅー(@copyright雅治福山)のとこなんて、まさにリアル亀
きゃーえろい
強引に肩をつかむ手と来たらあなたっ!
もう、おねいさんびっくりよ

今日ばかりは美咲と私をそっくり入れ替えさせていただいたわ@妄想の中で。
だって77年のワイン欲しいんだもん♪
ああいう強引な亀も大好きなんだもん♪

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/22 00:47 | サプリComment(10)Trackback(0)  Top

厄日なの?

伊豆行ってきました!
海&テニスで、日焼け完全防備で行ったにもかかわらず焼けてます
海って日焼けさえなければもっと楽しいのにね。。。
日焼け嫌いー!

けっこう楽しんでは来たのですが
金曜日からずっとおなかの調子が悪くて死にそうだったので
病院行ったら「ウィルス性の風邪がおなかに来ちゃった」って言われたんだけど、、、。
とにかくまだ治ってません。。ううぅ
さらに、
生理もきて、ダブルで腹痛・・・なんでやねーん!
ダブルで腹痛でも、今週は絶対休めないから、ふらふらで会社来たよ。
もうカンベンしてーって感じです。

しかも金八の最終回予約し忘れたしーーーー!!
いろんな意味で厄日だわ。

めざましの占い今日は見てないけど、絶対射手座が12位にちがいねぇ!!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/21 15:20 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

おさぼりんぐ

うちの地元の高校が甲子園勝ちました!
やったー!
まさかベスト4まで行くとはびつくり。

というわけで(?)
先週に続き今週も明日から伊豆です。
今回は海&テニス♪
先週は渋滞に巻き込まれなんと10時間も車の中だったんです!ひーしかもカローラ。。
今回はそんなことないといいなぁ。。。
まぁ今回は大きい車なんでいくらかましですが。

そんなこんなで
またまたしばらく更新できないのですー(>_<)
ごめんなさい!
最近皆さんのブログ訪問も出来てなくて
ごめんなさい!
9月からは暇になると思うんですけど・・・・
それまでは結構ばたばたでして


2006/08/18 19:38 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

音楽KAT-TUNスカパー版

左側にも載せたんだけど、
今日渋谷に行ったら新たなKAT-TUN看板が登場してました!
音符に扮したカツンメン。
てっきりドコモかと思ったらスカパーなんだって。

♪KAT-TUN♪
亀ちゃん珍しい髪型してるけど、
ひとりだけめっちゃ顔が青白いのが気になります・・・
とりあえず全員一緒に撮ったんじゃないだろうなぁ。
ゆっちが超~~笑顔ですごいかわいい。


ちなみに神宮花火を見るために原宿に行ったら
原宿駅にもいっぱい中吊りサイズのスカパーKAT-TUN広告がありました!
ひとり1枚づつでかわいかった

CMはやんないのかなぁ?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/17 10:02 | KAT-TUNComment(10)Trackback(1)  Top

ガラスの少年

けけけけ、健次郎ーーーーー!。・°°・(>_<)・°°・。
あいかわらず、金八は泣けるわぁ。
今日は2時間ぶっ通し金八でしたけどみなさん見逃してませんか?
「ごくせん」とかぶってたから焦ったわ~。
HDDとビデオを駆使してなんとか録画。W録欲しいー
ちなみに明日も金八2時間SPなので要注意ですよん。

今日でお盆休みもおわり。明日から会社かぁ
「マイボスマイヒーロー」の感想書きつつ金八見てたんだけど
金八に夢中になりすぎて泣きすぎて、時間がなくなって、
花火大会行かなきゃだったのに浴衣着る時間もなくなり、
結局感想書きかけで出かけて(@普通の洋服)
帰って来たら、全部消えてたYO!SHOCK!
もういいや、、、やめやめ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/17 00:42 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

夏休み中につき…

ブログ放置しっぱなしでごめんなさい
ちょっとした旅行に行ったり、
朝起きたら停電してたり、
停電なおったと思ったらネットが繋がらなくなっててやる気なくしたりしてました。
ネットが繋がらなくなって焦ったけど、
アイスは溶けてなかったからよかった~っておもった夏の日でした。
ホント暑くてとろけそうですね。
今日は雨でちょっとすずしいけど。。。

そんなこんなでKAT-TUN活動が思いっきり滞りがちです。
そんな動きはなさそうだけど、、、やっとドラマ見てウタワラ見ることができました。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/15 12:29 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

24時間テレビ 

昨日見事に"落選"通知が届きました_| ̄|○

ただでさえハズれて落ち込んでるのに
"落選"て太字になってるとこがさらにイラつくわー。
うぇ~ん(>_<)

無駄に当たる自信があっただけに(根拠のない自信)、がっかり度合いがすごいです。

あ~あ。。。おとなしくテレビ見てるしかないかぁ・・・

とりあえずヤフ○オク(隠れてない)がすごいことになってます。
ありえん!


今日は目が腫れてお岩さん状態だー。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/11 10:17 | KAT-TUNComment(9)Trackback(0)  Top

今日は・・・

残業決定だぁー。うぜぇー(じんじん風味)

KAT-TUNネタもあんまりないですよね??
女性セブンにでてたくらいでしょうか?
でも女性自身のスーツのほうが激かっこよかった!
スーツラブぃ。

TV誌も買ってないし、アイドル誌も買えてません。涙。
節約節約・・・。
今週末伊豆旅行なので、節約中なのです。

もしかしたら来週も伊豆かもしれない・・・
ひゃっほい

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/10 20:03 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

金八とごくせん

「健次郎思いつめるな、あんまり思いつめると"思"という字に、ツノとシッポが生えて"鬼"になる。健次郎、思いつめるな。」
ウマイッ!ていうか、号泣!!(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

▽OPEN MORE

2006/08/09 13:26 | ドラマ・映画Comment(10)Trackback(0)  Top

サプリ<5> 私を見守る人

昨日は取り乱してしまいました。すいません。エヘヘ(^^ゞ

今回は、今岡さんにほっぺプニってされるゆーくんと
ヨゼフ~を見て泣く、なっちゃんとゆーくんに萌え。
あのカメラアングルずるいー。かわいすぎなんだもん。

て、そのなっちゃんが次クールではまたまたすごいことになるみたい。
→「14歳の母
「女王の教室」もすごかったけど、、、未来ちゃんトラウマとかになんないのかな?
とにかく演技力はどこぞの月9女優よりずっとあるわけで。
今後が期待できる女優さんだよね。

おっと話がそれました。
サプリね、サプリ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/08 19:14 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

ちょっとーーー

なにしてくれてんのよ、渡辺ーーーーーーーーー!
サプリ予告にて、つつつつついに、亀たんキスシーンデビューなのかしらーーー???
い・や・だぁぁぁぁーーーーーー!
渡辺はイヤだーーーーーー!
大事な神聖な亀たんファーストキスシーンなのよー!
あんたじゃ役不足なのーーー(超上から目線、すいません。)

って毎回予告が一番面白いのでおなじみ「サプリ」ですが、
今回、一番の爆弾キターーーーー!
毎回裏切られてるから、今回も宜しくだ!
でもあそこまで顔近づいちゃって、チュウシーンなしなんてありえないよねぇ_| ̄|○
うぇ~ん



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/07 22:54 | サプリComment(2)Trackback(0)  Top

コンサートまだかなぁ。

昨日、HDDの整理しながら、ドームコンのMステやワイドショーなどを延々見てしまったら、
すっごくすっごくカツンコンに行きたくなってきたーー!

ついこないだの5月までコンサートやってたわけだし、
ドラマやらで忙しいメンバーもいるからきついのかもしれないけど、
昨日ドームでキラキラ輝くKAT-TUNをみて思ったわけですよ。
彼ら、やっぱライブが一番いい!
ていうか、生が見たい!

あの地響きのような歓声を、壊れるくらいの盛り上がりをまた体感したい。

ドラマもいい、バラエティもいい、24時間テレビもいいんだけど、、、
やっぱ早くコンサートやってほしいな~って思っちゃった。
ドームあんなに広かったけど
楽しかったもんな~。
あんな興奮したの久しぶりだったし。
「タ~モさーん」って叫んだなぁ(遠い目)

最近よく青い封筒届くけど、中身は関ジャニさんや滝ツバさんばかり・・・。
やっぱ年末まで待たなきゃなのなかなぁ。
つーかドリボよりもコンサートやってほしいよぉ!
あたしゃライブが今すぐ見たい!!!!

せ・め・て☆ビューコンDVD早く出してクレー。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

2006/08/07 17:04 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

non・no

さっき、おしゃれイズムにクドカンがでてて、
大人計画社歌が最高で爆笑しまくりでした。松尾スズキがウケる。
やっぱりクドカンは天才だなーと思って惚れ直した次第です。

さてさてnon・no。
180分密着しただけあってインタビュー内容かなり充実してますね。
20歳のモノローグ・亀梨和也

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/07 00:48 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<5>

押忍!俺は関東鋭牙会三下舎弟真鍋和弥っす。
22歳乙女座。
好きなものは酒とケンカとアニキとアニキ!!(n‘∀‘)η
人は俺をニードルワーク"針仕事のカズ"と呼ぶ


今回は和弥の過去がちょびーとでたね!
族時代のヅラが似合いすぎてどうしよう(≧▽≦)氣志團に激似すぎ。爆笑!

もうしょっぱなから笑いすぎてどうしよう!って感じでしたー。
前回がちょっぴり切ないverだったので今回は爆笑の回。&桜なんとかがドSの回。
なんか交互に来てるような感じですよね?ちがう?
もう爆笑につぐ爆笑でしたわ~ん!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/06 01:19 | ドラマ・映画Comment(8)Trackback(1)  Top

小6とかりぼんとか…

24時間テレビの「&日テレ」がかなりの勢いで流れてますねー。
ここんとこ毎日コレくらいの時間に日テレ見てると、24時間とマイボスの「&日テレ」がハンパじゃなく流れますよ。
見てない方はam1:30頃が狙い目!
24時間テレビのあの「繋がりたい」だか「確かめあいたい」だかいうCMあるじゃないっすか?
あれ、ちょっと寒くない?あ、そんなこと言っちゃダメ?
24時間TVの私の苦手なかゆい部分が出ちゃってるって感じが(以下自粛)

てなわけで、昨日とか今日とかいっぱい雑誌が出たんですよね。
りぼん&小学6年生&日経エンタテインメント、行きまーす(ただし全部立ち読み

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/05 02:35 | 雑誌Comment(8)Trackback(0)  Top

オンガク話

DoCoMo8月号のパンフレット、マジやばいーーー
かっこよすぎるーーー
このひとりずつのカットがいいねぇ。
KAT-TUN電車で盗まれてたポスターのショットだ、これ。

ところで、嵐の「アオゾラペダル」がここ最近お気に入りです。
なぜかというと「ハチミツとクローバー」を読んでいるからです。
映画はまだ見にいけてないけど…

嵐ってばすごいのね。
土日→コンサートやって、
月曜日→タイ・台湾・韓国をまわり、
火曜日→はなまるマーケット出演(相葉ちゃんのみ)
ってすっごい働いてるジャン!
1日で3カ国まわるってすごいよね。
しかも専用ジェットだぜ
WSで見ただけだけど、韓国の沸きっぷりはすごかった
逆ヨン様並み?(とか言ったら怒られるかな?)
ニノも日記で言ってたけど
いつの間にアジアでそんな人気者になってたのかって、驚くよね~。
ってかんじで、世間が亀田に沸いてるときに、あえての嵐ネタ。みたいな。笑。
話題が遅くてスミマセンね。

で、「アオゾラペダル」なんだけど、何がいいかってPVがよい!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/03 16:59 | ジャニーズComment(8)Trackback(0)  Top

ごくせんキター

先ほどTV LIFE買って来たんですが、
8月8日(火)から、
ごくせん2 再放送決定~
やったーー(≧▽≦)

ごくせんはDVD持ってないから、再放送待ち望んでました!!
嬉しいな♪

しかし、昨日からはドラゴン桜始まってるし、フジではGTO、TBSはもちろん金八でしょ?
日テレがごくせんで、ドラゴン桜のあとは花より男子も再放送されるらしい。
いや~さすがは夏休み期間。
学園ドラマが目白押しですね。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/02 09:26 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

サプリ<4> 年下の男たち

先週の予告にひっぱるだけ引っ張られたけど
「つーか、、、襲っちゃうよ?」
は、やっぱり予告以上でも以下でもなかったですねぇ。
まぁドラマなんてそんなもの。
べっどしーんとか
らぶしーんとか
きすしーんとか
全然、期待してないもんっ!もんっ!もんっぷー

てか、今回ついに出ちゃいましたね~。
「もうね、地元じゃ負け知らず
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ココまでアミーゴひっぱっちゃった。タハ
アレはアドリブか台本どおりか気になるところ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/01 01:29 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

 | Blog Top | 
