


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

喰いタンに弘人

きゃぁぁぁあああ
喰いタン×アグネスプリン×弘人
豪華共演じゃないの!!
喰いタン




←アグネスプリン持つ亀タン

「亀」「梨」「亀梨(by森田剛)」に!
喰いタンてば「たっ恋」の番宣番組か!ってくらいの亀梨っぷりでしたね~。笑。
面白~い。グッジョブだわ、喰いタン。
ありがとう、ヒガシ!

そしてまた弘人のかっこいコトと言ったらもう。
やっぱどの雑誌で見るよりステキ
タバコにシュポッと火をつける姿も、なんて様になってらっしゃるのかしら~。のハタチです。笑。

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/30 23:52 | たったひとつの恋Comment(10)Trackback(0)  Top

主題歌:KAT-TUN?

ま、まじのすけ~~?
まことしやかにささやかれる
「たったひとつの恋 主題歌:KAT-TUN」のウ・ワ・サ。
あれ?B'zじゃなかったんかいな?

う~ん正直、亀&聖が出てるドラマで主題歌カツンってあまりにも…
もちろん、新曲が出てくれるのはうれしい。
とーっても嬉しいけど、主題歌かぁ。。。微妙。

これまた、サプリオープニングのように10/14にならないと真相分かんないのかな?
それだけ見に汐留いくのもなぁ・・・
サプリオープニングなんて曲名も発表されないままあまりにもスルッとスルスルスルーされてない?
あの曲好きだから音源化してほしいんだけどな~

つか、「たっ恋」ニューバージョンCMが偶然「から騒ぎドラマ」の中に入ってた!
きゃあああ

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/30 00:44 | たったひとつの恋Comment(10)Trackback(0)  Top

亀ちゃん出演情報

絢香の「三日月」いい曲ですね。
秋らしくて好きです。
コンビニとかで死ぬほど流れてませんか?
もう発売されてますが、レンタルは10/14からだそう。
シングルにお金を出す気はさらさらないのでガマンです。

てことで、うちのブログではあまり触れてなかったけど
亀ちゃんTV出演情報が続々。
ゴチとおしゃれイズムが相当楽しみなんですけどー

いっぱいあって忘れそうなので、
例のごとく自分用のメモを残しときます。
完全に備忘録。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/29 17:43 | たったひとつの恋Comment(9)Trackback(0)  Top

Pちゃん時代劇

山下智久が2役に挑戦!新春スペシャルドラマ「白虎隊」
山P感激!「白虎隊」で時代劇初挑戦

P日記を読んでたらいつもひまそうなぴぃちゃんが若干心配ではあったんだけど、そうそうヒマにさせておかないね、やっぱ。
時代劇出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

白虎隊かぁ。聞いたことあるけど見たことない。。。
赤穂浪士とは違うの?
忠臣蔵とは関係ないの?
ほんと無知ですいません。

とりあえず時代劇ってことは、ぴぃちゃんのじれったい前髪もびしーっと結われて凛々しいことこの上なしよね

たのしみだわぁ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/28 13:23 | ドラマ・映画Comment(8)Trackback(0)  Top

ウタワラ昼SP

「どうも赤西です」
親子DEダンス選手権のロケVTRの入りで
フレームインしてくるじんじんがかわいすぎます。
前回はパンダの乗り物、今回は三輪車でキコキコ登場。
か、かわいい~~~~

じんじん、ちょっと痩せたよね。ドコモの白仁のときにくらべたら、
お顔がだいぶすっきりしたわ。
あとは髪を切ってくれ~てなかんじで。(ヲタの要望は止まらない)

お昼に今度のウタワラ祭のダイジェストをやってたんだけど
じんじんはこき使われてかわいいし、
田口の"笑顔講座"がキラキラしすぎて爆笑だし、
ピンク亀ちゃんが頑固オヤジと酒酌み交わしてるし、
俄然たのしみになってきた~。
ホント、野球でつぶれなくてよかったあ。
亀ちゃんなにやらバレエみたいなダンスも披露してたし。プププー

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/27 23:54 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

スペハピな夜のこと

今日は気合入れて早起きして、
コンビニでTV誌立ち読みしてきたお!

とりあえずTVガイドだけ買った。

ふだんなら、表紙の亀ちゃん「ん?」っておもっちゃうかもなとこだけど
今日の私はいつもとちっがーーーーーーーう。わけ。

ああ、弘人だ。弘人だよ。

かっこいいよ。。
きゅぅぅぅう~~~~ん

思い出し萌え

▽OPEN MORE

2006/09/27 13:11 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

だだっ子亀たん~FLASH

「だってだって、2次会行きたいんだもんっ僕もっと飲みたいんだもんっ
ってそんな怒らんくても。
ってなFLASHさん、見ました~~?
「サプリ」打ち上げの夜のひとコマ

激萌え、激カッコいい!な、お怒り亀たんスーツ亀たん
怒ってるその姿すら、充分萌えさせていただきました。

スタッフの肩に手をのせ、
髪を両手でかきあげて、ご立腹亀たん

亀「20歳超えたら2次会行ってもいいっていったじゃん!じゃん!何で行かせてくんないの!」
ス「だから明日早いんだから、寝たほうがいいって!」
亀「野ブタの時だって1次会だけだったじゃん。まじ行きたかったのに
ス「まぁまぁ・・」
亀「だって俺が行かないわけに行かねーって!美咲さんだって浩市さんだって来てんだよ。」
ス「そこはちゃんとフォローしとくから!お前明日ロケで朝早いんだぞ。1話目から腫れた目で出る気かよ!?」
亀「あ~もううるさいうるさい!行くっていったら行くの!」
亀「タクシー!」ブブーン
にゃーだだっ子亀たんもかわゆすなぁ。
(注:会話はすべて妄想です。)

って、行く行かないで60分ももめるかしら?
その間にとっとと2次会行っちゃったほうが充分楽しめると思いますが・・・。

うん、そんなに2次会行きたかったのか。
そういうことにしておこう。
かわいいよね。
大人だと思ってたけどやっぱ20歳なんだよね。
とりあえず、行けてよかったね~
アミーゴ wlth 瑛太歌えてよかったね

【追記】
打ち上げのお店判明

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/26 19:59 | サプリComment(8)Trackback(0)  Top

スペハピな夜

昨日は今世紀最大に幸せな日でしたぁ

ひゃっほいひゃっほい
興奮して眠れなかったよぅ!

やっぱ亀はカッコイイねぇ。かわいいねぇ。
聖は優しいねぇ。
(いつもここから風で。)

つーか胸いっぱいで仕事が手につかないよぅ
ぽわぁ~~ん


2006/09/26 09:45 | たったひとつの恋Comment(2)Trackback(0)  Top

合宿

今日は5時起きで、ただいま群馬水上に向かってます。
キャニオニングなるものをするらしい(^O^)
でもちょっとこわいなぁ←ヘタレなもんで。汗。

コメントのお返事遅れちゃってでごめんなパイ。


2006/09/23 13:54 | @ケータイComment(4)Trackback(0)  Top

髪を切った亀ちゃん

oricon style見てきました!(←また買ってない・・・
P.7に髪を切った亀ちゃんが載ってます!
ちっちゃいカットだけどね…

うん、これは結構ばっさり切ってるね~。
茶髪になって、メッシュもわりとうっすらはいってる程度だからそんなにヘンじゃないし、合格点!
オリスタの写真はえりあしのところにシャツの襟がかかってるから、そんなに今までとイメージ変わったーーーって感じはないんだけど
襟ナシの服とか着たらさっぱり感も強調されるかも!
早く動いてる亀ちゃんみたいよー。

あと、今日は「月刊テレビジョン」「terepal f」が表紙!!
ざっと見たところ「月刊テレビジョン」が買いかな。
密着でたっ恋、ジーニスト、ウタワラの写真がいっぱいあって◎
最後のページの白い長T着てる写真がーーーーーーーー!
なぜかペロッとTシャツのすそを上げてて、かたっぽだけビーチクさんが見えてるのよ
細~いウエストとドルガバパンツもこんにちわ。
てかこのカット、なんか"男~"って感じがした。
かわいいかわいい亀ちゃんだと思ってたのに、急に大人の男になっちゃったのね、みたいな、さ。
妙に"男"臭がしたのよね~
皆さんはどうおもいます?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/22 15:12 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

ポポロとMyojo

ポポロとMyojoが発売されましたね~。
早速見てきました!
でもまだ買ってないのー。なぜなら重いから。
あんなの持てな~い←大バカ
どんだけ腕細いつもりだ?みたいな。実際は全然細くないけどさ。
なにが重いってCanCamが重い。
ちなみにCanCamにカツン載ってませんから。

さらっと感想です。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/22 00:17 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

亀マヌアッープ

やっと亀たんのマニュがアップされました。
「遅れてごめんね」って2回言ってくれたから許すことにします。(←結局あまあまな私なのであった)

サプリ終わってから毎日撮影してるのかぁ。
夜中に美容院行ったって!!
すごいVIP~(って驚くとこちがう?)

「もの凄い手ごたえを感じてる」
らしいので、たったひとつの恋、ものすごい期待してますYO!いろんな意味で、ええ。

とりあえず、早く髪切った亀ちゃんがみたいよぉぉぉぉ

今日も撮影だよね!Enjoyがんばって



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/21 13:08 | 亀梨和也Comment(8)Trackback(0)  Top

秋ドラマ

夏ドラマも続々最終回を迎えてるこのごろですが
皆さま風邪などひいてませんか~?

夏ドラは結局、
「マイボス」「結婚できない男」「黒い太陽」
にどハマりしてました。
この3つは言うことなしでおもしろかったな~。
「黒い太陽」はブログに書いたことなかったけど、永井くんがだいぶ熱演で。
あら~そこまでやっちゃうの?的な楽しみ方が出来ました。
裸に靴下とか。。。ププー。

あと惰性で見てたのが(←ヒドッ)
「サプリ」「不信のとき」「ダンドリ。」
ですかね。
「タイヨウのうた」「花嫁は厄年」「誰よりもママを愛す」は3話あたりでリタイアでした・・・。


さてさて、秋ドラマ、なに見ます~?
けっこうおもしろそうなのがそろってると思うんですがどうでしょ?

▽OPEN MORE

2006/09/20 17:30 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

KAT-TUN'S MANUALとか・・・

亀たんのカツマニュが待てど暮らせど更新されないので若干やさぐれてます。スパー
6週に一度のクセに締め切り間に合わないなんて、どんなに忙しくても許せねぇぇぇぇ!あまえんなコノヤロウーーーーーー!
てな具合です。
だって仕事でしょ?コレだってお金もらってやってんでしょ?
こっちは1ヶ月半も楽しみに待ってんだぞーーー!ムキー!
KAT-TUNがおそいのか、リマインドかけるスタッフがおそいのか知りませんが、最近たるみすぎです。プンプン!
ちょっとは山Pを見習ってほしいもんだわ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/20 10:44 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

サプリ<10> 伝えたい言葉

終わっちゃいましたねぇ。
まったくもって予想どおりの全く意外性もない終わり方でしたねぇ。
つーか、
チュー長くねぇ??
もう亀ちゃんがエロくってどーしましょ。キャピ
(↑すでに10回は見てます。にへらぁ~
そりゃカメラも回るよね。笑。

ってなんだかんだいいつつも、この最終回はキライじゃなかったかなぁ~。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/19 00:17 | サプリComment(10)Trackback(0)  Top

クランキー新CM

今「ロッテクランキ~」のCMが流れたよ~。
亀ちゃんがクランキーかじりながらルンルンで歩いてた。
今日からだったのかな?CM放送。
もうー、不意打ちだったから録画できなかったよぅ。

さて、これからサプリ最終回です。
勇也たんとも今日でおわかれ~



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/18 20:53 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

夜更かし

明日の「サプリ」最終回が気になって眠れなくてこんな時間です。
ウソです。
すいません、ウソつきました
明日休みなのをいいことにネットで遊んでただけです。照

15日(金)にサプリも無事クランクアップしたようで。
亀ちゃん、美咲たん、ENJOYおやじ、他キャスト&スタッフのみなさん
おつかれさまでした!!!

つか、18日に最終回放送なのに15日にクランクアップってスゴいよね~。
ま、野ブタには負けるけど。。。。

ていうかていうか!!!とある亀担さんのブログで知ったんだけど、
亀ちゃん髪切ったんだってーーー!!!???
きゃーーーーーーーーーーーー★☆★☆
つ、つ、つ、ついにこの日がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
野ブタ終わるあたりから切ってほしくてしょうがなかったのになかなか切ってくれなくてさ~
ココまで長かったよぅ。和也ったらもうー
どうやら茶髪でメッシュだって話なんですが。
昨日の手越でメッシュ恐怖症になってしまった私としては(←おおげさ)
メッシュはどうだろう…?
って感じなんだけど、
とりあえず短髪ならいいや~
新生☆亀梨和也楽しみ~。てか早く見たい!!

▽OPEN MORE

2006/09/18 03:55 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

ウタワラ

すでに番組の4分の3以上KAT-TUNコーナーだったけど!
これからもこれくらいでもいいんですけどねぇ~ウタワラさん。
しかもこれラスベガス行くの決まるまで何回ダンスやるつもり?
でもロケが相当面白かったからいいんだけどさー。
うちの亀梨も次回はロケでよろしゅう。だわ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/18 03:52 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

真きお、ファーーーーーーーッ!

マイ★ボスおわっちゃったよぉぉぉうぉぉぉーーん。・°°・(>_<)・°°・。
もう、最終回9時前にはちゃんと家にいるように調整して
テレビの前で万全の体勢でみたYO!
ここまでするの野ブタ。以来ですわ。

最終回もよかったなぁ。
マッキーも良かったし。
鉄仮面にあんなに泣かされるなんて。
退学になって卒業できなくて、
でも最後は卒業できるんじゃ?ドラマだし。なんて期待してたけど、、
結局卒業できないままで…。
でもあんなオチなんてさーーー
ちゃんと893であることがバレて、ちゃんと捕まって、ちゃんと3Aのみんなが怖がって、ちゃんと退学になって、、、、
でもちゃんと3Aはマッキーを認めて、しっかりボスになれて。
みんなの署名で卒業できたりとか、そういう金八的な流れにならないとこが良かったな~と。
でも最後の最後、もう一度卒業目指して別の学校に通うなんてさ~!!!
もう、最高の最終回だったよ。
唯一「星野くんはなぁ~」がなかったのだけが心のこり…笑。

さ、もう一回見よ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/17 00:34 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

野ブタ。再放送&ゴチSP

さっき月刊TV Japan読んできて(立ち読み)発見!

10月9日(月)16:00~
野ブタ。をプロデュース
再放送決定!


やった!やった!(*^^)v
「たっ恋」前にやるとはおもったけどやっぱりね~。
つかDVD持ってるんだけど、やっぱうれしい☆

そんでさらに!
10月13日(金)19:00~
「ぐるナイ ゴチになります!7」
に亀梨和也出演!!

ひゃっほ~~~い!
やっとナイナイとKAT-TUNが絡むときが来たのね!
うれしぃ~~~。
亀ちゃん、どういじられるのかな?グフフ。
亀ちゃんにとって高級料理に払うお金なんてたいしたことないだろうけど(笑)
自腹切ることになって困る亀ちゃん見るの楽しみだよぉ~~。
って完全に負ける設定。アハ☆

それと、亀ちゃんとはるかたんのインタビューも載ってました。
やっぱ髪ストレート亀たんはカワユスなぁ。カワユスなぁ
はるかたんこの現場でも天然っぷり発揮してるらしいね、、、。
「カンペンター」以外のネタも聞きたいです。


あと「ユーたち」が放送されるっぽい10月8日のテレビ欄は「番組未定」になっておりました…。
日テレ放送するよね・・・?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/15 15:27 | 亀梨和也Comment(10)Trackback(0)  Top

TV誌祭 序章

「たったひとつの恋」公式HPにキャストが追加されてました。

◆追加キャスト
要潤、田中好子(特別出演)、財津和夫、余貴美子

最近、キャナメ(要)を見る率が非常に高いんですが、気のせいですか?
タイヨウのうたにも出てるし、UDONにも出てたし、
来クールではこの「たったひとつの恋」と「嫌われ松子の一生」にも出るらしいじゃん!
キャナメ、脇役のいいポジションGETしたよね~。って何様だおまえみたいな
コレで見ると田中好子が亀ちゃんのお母さん役かなぁ?
財津和夫、余貴美子ははるかたんの両親役よね。
あと亀たんの弟役が気になるの~。

てことでもう「たったひとつの恋」祭始まってますね~。
TV誌にもいっぱい出てたし。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/14 17:36 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

「ユーたち」


小出くんサエコですってねー。
ああこれでごくせんメンズは全員フライデー?
みたいな。アハ
てか、小出くんて慶応ボーイなんだぁ。知らなかったよぅ。
サエコも早稲田か。話題の早稲田ね。ハンカチ王子。
昨日のリンカーンは松ちゃんのハンカチ王子のところがだいぶ爆笑でした。フォーー!

って関係ない話ばかりした上に流れがおかしくてすいません。
風邪引いてるんです
昨日は会社休んで寝込んでました。。。
なのでハンカチ王子の会見とか見ちゃったんです。

というわけで「ユーたち」(なんつぅタイトル!)ですよ!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/13 18:20 | KAT-TUNComment(10)Trackback(0)  Top

9/10 SMAP@国立レポ

初SMAPコン参加!
ということで行ってまいりました。国立競技場。
5月のカツンコン以来のコンサートだよぉ。
つか、今年はジャニコンしか行ってない…。アハハ。

今回、拓哉担の子がチケット取ってくれて、あとの3人はSMAPコン初参加。
とりあえずグッズ売り場へ行き、ペンライト購入。
いや、買うつもりなかったんだけど、
友達に「買っちゃいなよ~買っちゃいなよ~」といわれうっかり。
でもあのKAT-TUNコンで使うアンモナイトのようなペンライトは酔うからきらいなの。
それも持ってきてたんだけど、それはとりあえず何も持ってない友達に貸した。
友達2人はうちわ買って(拓哉と慎吾)グッズ売り場退散。
つかSMAPってグッズ多いね~。
スマウスとかサングラスとかトランプとか、ひょえ~って感じ。
Tシャツも3種類もあるし。

しかしこの日は尋常じゃない暑さで。
もう駅から歩いてる時点で4人とも3分おきに「暑い…」って言ってたからね。
アイス食べながら行ったし。
で、会場入ったら、席はほとんどうまってないんだけど、
踊り場的なところ(?)には人がいーーーっぱいいて。
レジャーシートとか敷いて遠足状態。
とりあえず席行ってみたら、スタンドなんだけど前から20列目くらいで、しかもステージ寄り!すごい近いじゃん!横花目の前だよ!!
って感動したのも束の間、、、「暑っちーーーーーーーーー_| ̄|○ 」
炎天下すぎる客席には3分といられません。
速攻たいさーん。

以下ねたばれ。(曲順とかあんま自信ない…ので、あしからず…)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/13 17:19 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(1)  Top

サプリオープニング

サプリのオープニング曲、今回いきなり新しいパートが流れましたね~~。
つか、来週最終回なんですが、、、
曲名くらいは発表してくれますかね?

でも新しいパートのアレンジとかもいい感じだった~~♪
早く全部聴きたいよ~。
CD化はいつかしら?

亀ちゃんのためてためてツツーと流れるひとすじの涙は
グッと来たなぁ。
最終回予告はなんかスーツ満載で嬉しい限りでした。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/11 22:32 | サプリComment(12)Trackback(0)  Top

SMAPコン@国立

行ってきました!SMAPコン@国立競技場!
帰って来てなんでのどが痛いのかって思ったら
叫びすぎだっただけみたいー。アハ

とにかくめーーーーちゃ楽しかった。
スタンドだったけどステージすごく近くて。
木村拓哉が木村拓哉で、生ってマジすごい。
ほんとーーーーーーうにかっこよかった!
キムタクかっこいいっておもったの何年ぶりか?って感じだけど(←髪短いのが好きなので、ロンバケ、ラブジェネ、BLあたりが好きだった)
今日はロン毛でも、まちがいなーーーーい!
カッコよすぎでした
今日ばかりは拓哉担でよろってくらい。亀ちゃんごめん
てか、亀ちゃんの原点がここにありというか
亀ちゃんは木村拓哉ありきの亀梨和也なんだな。とあらためて。

慎吾もカッコよかったし、
剛はファンサービスすごいよくてやっぱりいいひとだし、
中居くん肉離れで全然踊れなかったんだけど、一生懸命歌ってて
吾郎さんもいっぱいいっぱい笑顔で。
すげー楽しかったっす

詳しくはまた後日。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/11 00:27 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

来ました

20060910162643
スマコン初参加!
どれくらい飛び出すのかな?
たのしんできまーす★


2006/09/10 16:27 | @ケータイComment(4)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋

予告キターーー!
「ねぇ、僕はちゃんと君を愛せてたかな?」
ううぅ
ナレーションだけで泣きそう。(すでにマイボス最終回予告で泣いてたんだけど)
てか、デジャビュ?
Beautiful Lifeでもそんなセリフを聞いた気がします

なんか亀ちゃん死んじゃいそうな感じで、最後頭をうなだれたんだけど…
そういう話なのかな…?

今日、共演者も発表されましたね。
亀梨和也、綾瀬はるか、田中聖、戸田恵梨香、平岡祐太

▽OPEN MORE

2006/09/09 22:39 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

ちょっとドルガバに行ってきました。

昨日家に帰ったらやけに涼しかったので
何かと思えばクーラーがつきっぱなしでした
しかもよりによって残業で帰ってきたの10時くらいだったし・・・。
で、電気代がぁぁぁ_| ̄|○

さっき、仕事で表参道に行く用事があったので
表参道ヒルズのDOLCE&GABBANAに行ってきましたのよ♪
なんか亀ちゃんがベストジーニストで来てた服が
ショーウィンドウに飾ってあるって話だったから行ってみたんだけど、、、。
アレ?
ないじゃん!
めっきりショーウィンドウは冬物なんですけど・・・。
てか、ショーウィンドウに飾ってあるジャケットが
かなりかわいくてかなり惹かれた!緑のライダースっぽいやつ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/08 16:25 | 亀梨和也Comment(10)Trackback(0)  Top

ananとTVぴあ

今日はケータイを家に忘れたけど特に予定もないので困ってないaiaiです。どうも。

アイドル誌発売なんだよな~、今日。
まだ買えてなーい。
会社の近くの本屋、各1冊しか置いてないの!
誰かが立ち読みした後のってなんか買いたくないのよねぇ。(←こういうときだけ神経質)

てことでananとTVぴあです。最後に○っちょ目撃談あります

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/07 20:46 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

誕生パーチー

顔のタイプはぜったいゴルフ派なんだけど、なぜかマイクがほっとけない私です。

てことで昨日はゆっち誕生パーティという名のプチヲタ会を開いたりなんかしまして。
いつも開いてるわけではなくて初なんですよ、これが。

メンバーは私・亀ゆうさん・らむねさんの3人で。
ヲタ縛りカラオケやってきました♪
「めちゃくちゃなフューチャーがいいね♪」の
イッっちゃいなよ!」
が言えただけでも大満足なわけで

らむねさんは初対面だったけど、とってもクールビューティなカッコイイ美容師さんで、亀ゆうさんも会ったの3度目とかだけど、とってもかわいくておもしろくて、
2人とももう何度もあってるんじゃないかってくらいすぐ打ち解けられて楽しかった~
ていうか、
前置きしたりとか、ちょっと抑えたりしなくても、思う存分オタ話が出来るってほんとすばらしい~~
帰りの電車の中までもジャニ話しっぱなしでした

カラオケは最後、なぜか「サライ」でしめたし!笑。
「サライ」カラオケで歌ったの初めてだわ~。
まぁKAT-TUN自体、Real Faceとプレワンくらいしか歌ったことなかったけど。

というわけで、また遊びに行きましょうね~。
もし「あたいもプチオフ会参加したいわん」なんて方がいらっしゃいましたら、メールでもコメントでもいただければ、大歓迎っす
次の予定は全く未定ですけど…

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/06 12:40 | KAT-TUNComment(10)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
