


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うわ~ん

仕事が全然ひまにならなくて、ブログもかけましぇ~ん。
って書いてるじゃん。w

今日また駅から会社に来るところの広告が
ドコモKAT-TUNになってました。
やったぁ~。
コレになると毎朝の楽しみが出来て会社に行く気になるのだ。
今回は6人ver.と仁のmusic、じゅんののゲーム、聖のおさいふケータイだけだった。
亀たんたちは後半なのかな?

今回の広告もおもしろくてカツンがかっこいくて大満足!
じんじんもしばらくは広告で楽しめそうですね!

OXYの新CM[洗顔編]も始まったし。
これの最後の笑顔が超超超超超かわいいー



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/31 21:29 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

平凡な一日が特別な一日に

Myojoの「ここだけ通信」に
亀ちゃんの裏話が載ってるんだけど
コレを読んで改めて亀梨を好きで良かった!って思いました。

「今日、俺と偶然会ったことで、あの女のコにとって、平凡だったはずの1日が特別な1日になったりするのかな? もしそうだったら、すげーうれしいよね」

亀ちゃん(TT)
なんて、アイドルの鏡発言。
こういう気持ちを持ってる限り、「亀梨は大丈夫だ」って思いました。
あ、すいません。たまに上から目線になっちゃうんです私。笑。

私もこの前、亀ちゃんの撮影を見た時、決して握手をしてもらったとか微笑んでもらったとかそういうのなかったけど、こっちから一方的に見つめてただけだけど
その日は忘れられない特別な一日になったもん。
例えば握手でもした日には、、、、考えただけで昇天!
特別どころの騒ぎじゃないっす。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/29 19:29 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋「もう会わない」

今日「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見に行ったら、満員すぎてみれませんでした
むきーーーーーーー!いつになったら見れるんだろう。早くみたいよ~。
でもキャッツだけは前から2番目とかそういう悪席でみたくないのでちゃんと見たい。
絶対ネタバレしたくないから番宣も見てないんだ♪

てことで、たったひとつの恋3話。↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/29 19:10 | たったひとつの恋Comment(10)Trackback(0)  Top

チューーー

チューしたぁ!
弘人がチューーーしたぁ!!!
しかも「チュッ」て「チューーー」って!
二段活用だよ!W

綾瀬はるか羨ましいなぁ、コノヤロウ!

でも一番萌え悶えたのは土下座したあとの悔しいやら哀しいやらのなんとも言えない表情!
グッと来たなぁ。


2006/10/29 01:35 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

桜なんとかMステとmososoup

本日のMステ、桜なんとかこと手越祐也がソロ出演ですね~→

いや~なんでてごりんソロなのか?とか
砂時計って何の曲?とか
なぞは多いわけなんですが、
てごりんめーーーーーーっちゃ歌うまいって話なので、絶対見ます。

あんまり手越がひとりで歌ってるの見たことないもんで。
でもフェイクとかめっちゃうまいよね。SUMMARYとかで見た限りだけど。

そして、NEWSといえば、超ビックリしたのが
コレ
つーかますてごスウェーデンでビュー!?
みたいな?
まじ?
まぁ正式発表はまだなのでなんともいえませんが、すでにこのスウェーデンのページでは予約も可能な雰囲気じゃない?(←なんせ読めない
しかも
「Miso soup」て!「Miso soup」て!爆笑!
なぜMiso soupなのか?
なぜスウェーデンなのか?
ジャニーやるなぁ。
とりあえず詳細キボンヌだわ。

今日は珍しくNEWSネタでした。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/27 13:03 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

果てしなく続く雑誌祭り

番号ポータビリティに一切興味のないaiaiです。どうも。
だってドコモしか見えてないもの!!

というわけで、毎週毎週出るねー、雑誌。
買うだけでもこんなに大変なんだから、
出てる亀ちゃんはもっと大変てことよね~。
毎日毎日恋だの愛だの語ってたら
「もう愛と気合いしかない!」
とか、そりゃ言いたくなるよね。山口智子かと。笑。

昨日、MyojoとポポロとMAQUIAとCanCamをばさっと買ってきましたよ。
大雨の中、ホント手がちぎれるかと思うほど重かったゼ…ぜえぜえ。

一番良かったのはCanCamかなぁ~。
だって亀ちゃんページみたあとパラパラしてたら
うちの福山も載ってたのーーー!!キャ~★(って知らんかったんかい!っていう…)
ものっそ不意打ちだったわー。
四十路前でもCanCamに登場してしまう先輩が大好きです。


つーことでサラッと感想。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/25 01:52 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コロガリータ

20061024144749
3時のおやつを待たずして食べちった。
中のキャラメルソースがトロ~ッとしてておいすぃー!

でもやっぱり冬のお菓子のKINGはポルテだなぁ。
Melty Kissも捨てがたいけどー、、、
やっぱポルテで!


2006/10/24 14:47 | @ケータイComment(2)Trackback(0)  Top

「僕らの街で」予約

皆さま、新曲の予約はお済みですか~~?
Amazon、タワレコなど軒並み品切れ中ですね・・・

楽天ではまだ予約可能みたいなので、
まだの方はぜひどーぞ

jaca5048.gifKAT-TUN「僕らの街で」

【初回限定盤】CD+DVD ¥1,680
【通常盤/初回プレス】CD(ボーナストラック付)¥1,200
【通常版】CD ¥1,050


♪僕らは なんだか 急ぎすぎている
 大切な ことさえも 忘れるくらい~



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/24 11:47 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

おしゃれイズム

「YOUたち」を見ていて、山田涼介くんのお母さんが
30歳!
だと知って、腰を抜かしたわけですが、何か?
だって山田くん13歳だよ。
どう見積もっても16歳で妊娠してるよね?ひーーーーー
(下世話ですいません…)

つかジャニのママたちってなんでそんなに若いのさ。
じんじんにしたってさー。たしか内くんママとかも超若いんだよね?
ぴぃちゃんのママだって21で生んだっていうし、
21才でも充分若いと思うけど、上には上がいるよねー。
いまのところ私の知る限り赤西家がダントツですがね。

おっと前置きが長過ぎました。
「おしゃれイズム」
もうウタワラに続いて、亀ちゃんがかわいすぎるー。
赤いニットがかわいすぎるー!
イカ食べる姿がかわいすぎるー!
つーかもう椅子に座ってるだけでカワイイの。だっておそでが短いし。

▽OPEN MORE

2006/10/24 00:37 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

速報(`Δ´)

今日ほどニュース速報にいらついた日はないわってくらいむかついたーーー!
ウタワラに続き、イズムでまでも!!
つか、選挙結果とかニュースで流せばいいだろうがー!
そんなの10分15分早く知ったところで変わんねーっつの!

おしゃれイズムなんて亀たんのかわゆいお顔に文字がかぶっちゃったのよ…。キィー(`Δ´)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/23 00:11 | KAT-TUNComment(1)Trackback(0)  Top

ミラコー@ウタワラ

みなさまご覧になって~?
仁亀ラブラブミラコーMIRACLE。

アレ2回目のMIRACLEだったんですよね~。
2回目にもかかわらず、おなじところで間違う仁さま。萌え。
キーックな亀たんにも萌え。
2人でテレ笑い。

あ~生もかわいかったけど、テレビで見てもバリカワイイー

それでもやっぱり、真ん中で歌うこの2人が、微笑みあう2人が、じゃれあう2人が、
しばらく見れないなんて…。°(ToT)°。
寂しすぎて、悲しすぎて涙。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/22 21:59 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

完全に落ちました

たったひとつの恋、2話でしたね~。
1話も好きだけど、2話はもーっと好きです。
正直1話は番宣を見すぎた感があって、見たことあるシーンが繋がってたみたいなところがあったわけですよ。
それが2話はもう新鮮な気持ちで弘人と向き合えました!(一方的に)

マジ弘人、タイプすぎる。
ちょっと横向いてふっと笑うところとか、
廉くんにやさしすぎるところとか、
「ごめん、、、、なさい」(ペコッ)とか、
ヨーヨー釣る時アヒル口なところとか、
「お前、何すんだよ!(ペシッ)」とか、
「めんどくせーよ」って言っておきながら光らせるところとか、
「めんどくせーよ」の言い方とかさーーー!!
ツンデレバンザイヽ(⌒∇⌒)ノ

てことで、既に4回くらい見てるんですけど(←暇人にもほどがある)
冷静になれないので感想はまたのちほど。
コメントレスも遅れててごめんなさい!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/22 02:16 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

レッドカーペット

を歩く、たくちゃん見れるかな♪
MOOOOOOOOOOOOOOOOOVE! 武士の一分

見たいよ~。
だって生木村拓哉のオーラすごいんだもん!

でもすでに人がいっぱい。
警備員もいっぱいです



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/20 17:07 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

新曲は「僕らの街で」

今日は朝から、じゅんのに爆笑させていただいたわ。
あんなにモグラの似合う20歳がどこにいようかしら。
しかも、モグラ着れて、ちょ~うれしそうだし。
さすがじゅんのだよね~。
いっつも笑顔で癒されるわ。
朝見たいアイドルNO.1の称号を彼に。

今日はズームインしか見てないっつーか、
最近ズームインしか見てないんですけど
盛りだくさんでしたね!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/20 13:58 | KAT-TUNComment(10)Trackback(0)  Top

女性セブン

なんか、常にぼけーとしつつでやる気が起きません。
のでブログも更新してなくてすいません。
なんかいろんな人の優しさに触れた3日間みたいなかんじでした。ふぅ。
ってなんのことやらわからんですよね?
すいません。じんじんのコトとは別の件です。

あ、でも今日女性セブン見てきたんだ~。
買ってないけど、今回ばかりは買おうか悩んでる。
だって私が見たウタワラのときの写真がーーーー@ゆっちおじいちゃんの回ね。
考えてみればコレが公共の場に出た、最後のロクゥーンでしょ?(あぁ最後とか言っちゃダメよね…)
そう思うと、女性週刊誌には手を出してない私でも買いたくなるわけ。
この回が見れた私は幸せもんだね。

つーか、じんじんの名誉のためにいっとくけど、
じんじんは別に後ろにさがって踊ってなかったとかじゃないよっ!
たまたまこの写真が後ろにいったフォーメーションのときだっただけだよ!
何いってんだよ、セブンのくせに!キィーーーーーーッ!
ウソつくでねぇ!!!!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/19 23:46 | KAT-TUNComment(3)Trackback(0)  Top

ひとりごとです

「ひと恋」の2話の予告で出てきた光るもじゃもじゃが、無駄に欲しいんですけど、出会えません。
なんか2話の予告の最後、弘人と奈緒が手つないでるでしょ?
もうあれみただけでキュンキュン来ちゃって
来週が楽しみでなりません

今日、ちょっと辛いことがあったんですよね、、、1日中涙みたいな。個人的なことでですけど。
でもね、帰ってきて、野ブタ見たら元気でた。
今日は「114の日」の回だったんだけど。
「フッ、俺ってウソ上手いな」の修二にププッ。
笑った瞬間ちょっと気分があがった。笑いの力ってすごい。
そして、亀ちゃんはいつでも元気をくれるね

ちなみにこの4話の最後のアミダがかなり好きです。修二の優しさが泣かせるー。°(ToT)°。


2006/10/18 00:28 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

どこよりも遅いひと恋番宣

つか、「YOUたち」見るの忘れたーーーーー!(今さら)
うぅぅ。こんなミスあり得ないのに。
やっぱり気が動転してるんだよ…。

昨日は夜遅くまでじんじんをいっぱい見てて。
「裸の少年クリスマス大作戦!」みたいのがあって
仁亀ゆっちが横浜のデートスポットを紹介してんの。
これいつだろ?髪型からいって02年かなー。
もう3人が激かわいくてさー。
ずっとサンタの格好で、
ケーキ作ったり、茶の間風のカフェでくつろいだり、ロイヤルウィング乗ってはしゃいだり。
ちょーーーーーーかわいいし。
じんじんがケーキ作りさぼって亀に「仁!さぼんなよ」とか怒られて。「さぼってんじゃないの!ケーキ食べてんの」とか言い訳してて。
この頃、素で仲良しさんだったんだなーって。。。。
じんじんの天然がかわいすぎるし。

あと「クリスマスなんて大嫌い」の番宣で汐留スタイル出たときのインタビューとか。
2年前なんだけどすっごい若くてなんかスレてない感じで。
なんか私の知ってるじんじんも素敵だったけど
私の知らない頃のじんじんもかなりイケてたんだなー。って
かなり過去映像探索の旅に出たいです。
「裸の少年」とかパジャマ時代の全部見たいよー!

そんなこんなでひとりタイムスリップして最後プレワン聞いてまた泣いてました

てことで本題↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/17 01:40 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋<1> 上流と下流の恋

ズームインにラジカルにゴチにメレンゲに番宣に、、、
もういっぱい書きたいことあるんだけど、
たまりすぎると、やる気をなくす私…。
とりあえず、「ひと恋」から。

北川悦吏子作品て
「素顔のままで」からはじまり(私が見て初めて泣いたドラマ)
「あすなろ白書」、「君といた夏」、「愛してるといってくれ」、「ロングバケーション」、「最後の恋」、「Over Time」、「BEAUTIFUL LIFE」とか全部みてます。
この辺りまでが、まさに私が高校生~大学生くらいの時に放送されたやつで。
青春真っ盛りみたいな?時ですよ、ハイ。
そんなときに、頭に女子大生が住みついてるともっぱらうわさの北川ワールド見せつけられたら
もうキュンキュン来まくりーの、主人公に自分投影しまくりーの、トヨエツ、キムタク、反町みたいな男がそのうち現れるって夢みさせられまくりーのでしたので。
北川"夢"ワールド大好きでした。
そのあと「ラブストーリー」「空から降る一億の星」、「オレンジデイズ」あたりで「ん?」とかなったんだけど。。。。
どうやら私の中には女子大生が住んでなかったらしく、自分が女子大生じゃなくなったら北川ワールドが理解できなくなったのか?とかも思ったよね…。

そんな時に2006年秋、とつぜん舞い降りた天使・神崎弘人。(大げさ)
奈緒「コンタクト落ちた」
弘人「え?何色?」(←色聞くかなー?)
奈緒「うすいブルー…」
弘人「(もぐって探す)・・・・ないよ…」
奈緒「いいよ、使い捨てだから」
弘人「それ早く言えよ!」
『僕は彼女といると探し物ばかりしているんだ・・・』


ズッキューーーーーーーーン!!!!!!萌死!!
すいません!もう一回女子大生に戻っていいですか?(脳内で)

てことで、私、土曜9時から1時間だけハタチに戻るのでお願いします。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/15 21:10 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

仁の会見

昨日のNEWS ZEROと今日のズムサタとズムサタで亀ちゃんが謝ってたのと、You&Jからきたメンバーからのコメントと遅れて更新されたP日記見て、
いろんなこと思った。
けど、なにより仁が笑顔だったし、ちょっと顔はくまとかひどくて疲れて見えたけど、すごく嬉しそうでもう海外に行くことが楽しみー★って感じがしたから
もう、行ってこい!YOU行っちゃいなよ!って思ったわ。

亀ちゃんの「すごく理解できるし、すごく理解できない」みたいなコメント、すごく素直だと思った。
社会人としてKAT-TUNとして思えばとうてい理解できない。
でも一人の男としては一回しかない人生だしすごく理解できるんだよね。
亀ちゃんはコメントで最初に謝ってて、今日のズムサタでも謝ってて。
きっとメンバーは自分は悪くなくてもいろんなところで謝るんだよ。
ドコモとかね・・・・。
そして誰も「君たちは悪くないのにね…」って思われるんだよ。
そんな半年を過ごして、仁の戻ってくる場所はあるのかな?
まぁ、、、もう、いいか。

それにしてもたっちゃんの「PS寂しいぞ~!」ての、うれしいね。
ありがたいよね、仁。

とりあえずこれでいつもの生活に戻れますf^_^;てか、戻ります。


2006/10/14 19:11 | @ケータイComment(4)Trackback(0)  Top

仁、会見!?

今夜、赤西仁緊急記者会見ありとのウワサ。
まじでかー!?

つか、うれしい。
仁の言葉で、仁の気持ちを、仁の口から聞けるのが、
何よりも、うれしい。
仁はやっぱり"男前"だと。
会見出るだけでも思えるもん。

はぁぁぁ~ん。もうドキドキする!
今日のニュースで流れるかな?
明日の朝かな・・・。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/13 19:45 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

一夜明けて

いまだにもんもんとしてますが、
今朝はあえてのズームインだけにしました。

きっと亀ちゃんは何も言わないだろうなと思ってたけど(本人より先に言うことはないはずだから)
やっぱりスルーでしたね。
まぁ亀ちゃんにしてみれば、もうずいぶん前から分かってたことだろうし嫌って言うほど話し合いは持たれたはず。
メンバーへの伝達が「決まったから」だけではないことを祈るばかりです。

ほんとこの前のウタワラのときのメンバーは、普通だったんだよ。
特にべたべたするわけでもツンツンするわけでもなくいつもどおりの普通。
じんじんはちょっと元気ないかな~?って言うのはあったけど、、、。
でも逆に今思えばあの時は吹っ切れた感じだったのかも。
メンバーも仁も。

TVや雑誌でしか見れないけど、
確かに最近の仁はちょっとおかしかった。
いろんなことが不満で、ストレスが溜まってて、疲れてて。
、それは他ジャニーズのタレントたちもみんな経験してることなんだろうけど、
自由人な仁だけに、とても耐えられなかったんだろうね。
24時間テレビで見た仁はすごくいい顔してたのにな。
『人生一回しかない』って思えばわがまま押し通したくなるのも分からないではないんだけど。。

留学がほんとかは分からないけど、
海外へ行って、追いかけられない生活をするの、いいと思う。
ホームステイでもすれば、多かれ少なかれ価値観変わるしね。(←経験者)
今の生活とは何もかも違うところで過ごして、
ツンツンに張り詰めた仁の心がやんわり溶けるといいな。

私は少しの可能性にかけて、
待っているつもりなので、
仁には絶対かっこいくなって帰ってきてほしい
今みたいなファンを突き放す発言をしないような大人になって、
自分の周りのマイファミリーだけじゃなく、
いろんな人を信頼して生きていける大人になって帰ってきたら、
この半年は無駄じゃなかったと言えるはず。

待てますよ。
だって私は何も知らされないまま3年間活動休止した福山雅治を待ったことあるし。
激太り説から死亡説まで流れたんだから!!苦笑。
ありゃまいったよ。

亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、たっちゃんも、ゆっちも
きっと彼らなりに考えて、現実と向き合って、答えを出してるはず。
前に進むしかないって。

だから、これからも今までと同じように亀ちゃんをちょっと贔屓しつつな私で、仁を含めた他メン⇒KAT-TUNを応援していきますよ!
仁の姿が見れないのはとってもとっても寂しいけれど・・・・。

次のエントリからいつものモードに戻そうと思います。
楽しみにしてた「たったひとつの恋」も始まるしね。
「たったひとつの恋」はホント期待してるから、純粋に楽しみたいのです。
ひとりよがりな私をお許しくださいませ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/13 13:15 | KAT-TUNComment(7)Trackback(0)  Top

オフィサルコメ

公式発表見てきました。
"海外留学"かぁ。。。

22歳、普通なら大学を卒業して就職する歳。
男だもん、いろいろ考えるよね。
女だって考えるけど。
じんじんの性格からいって、「行きたい!」っておもったら止められなかったのかも。
そこまで強く思うきっかけは、
ヤラカシに耐えられなくなったとか、
彼女と分かれたとか、
誰かとの出会いとか、
まわりの友達の影響とか、
何か分からないけど。。。。
きっと"何か"はあったはず。

ただ、、、、、
それならそれで、
本人コメント
欲しかった。仁の口から思いを聞きたいよ。

それに、新曲も5人で…
って。
みんなが納得して仁の留学を応援してるなら
6人でCDは出してもよかったんじゃない?
仁のまわりで、KAT-TUNの中で、
何が話し合われて何が決められたのかほんとさっぱり分からない。
あれだけのオヒサルコメントじゃ、ちょっと寂しいよ…。

私は、亀ちゃんが好きだけど、KAT-TUNも好きで。
「僕たち6人でKAT-TUN!」
っていつも亀ちゃんがいう言葉が好きで。
誰がかけてもKAT-TUNじゃないと思う。

だから、絶対帰ってこい!なの!
仁!赤西仁!
わがままを聞いてくれたメンバーのためにも
ひとまわりもふたまわりも大人になって帰ってこーーーーい!

もう決まっちゃったからそれしか言えないよ。
せめて出発前に、仁のコメントが欲しいな。
そしてなるべく早く帰ってきてね…。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/12 23:19 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

じんじん・・・・

これ。。。
ほんとなんでしょうか?
正直5人のKAT-TUNなんてやだよぉ(>_<)

語学留学だけならいいんだけど、、、
それだったら"活動休止"って言わなくていい気がするし・・・。
正式発表を待つしかないんだけど
この前のウタワラで見たじんじんが最後になっちゃうの?
そんなのやだぁ(;ロ;)


ほんと突然のニュースに思った以上にSHOCKで仕事が手につきません。。。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/12 09:53 | KAT-TUNComment(14)Trackback(0)  Top

14才の母

ううぅぅっっ。
な、なっちゃぁぁぁぁぁん。(;_;)ホロホロホロホロ

私、「ひと恋」の次にたのしみにしてたドラマが「14才の母」これでして。
あんなに童顔でかわいいなっちゃん改め志田未来ちゃん。
「女王の教室」でこんなヒドいし打ちされてこの子のトラウマになったりしないのかしら?って心配になったりしたんだけど。
まぁ大人顔負けの上手い女優さんだよね。
それに加えて
井上由美子脚本、佐藤東弥演出。主題歌はMr.Children。
テーマは中学生の妊娠。
面白くないわけないんだよーー。

▽OPEN MORE

2006/10/11 23:51 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

テンプレ変えました

「ひと恋」決まってから
ドラマのロケ地であるハマ仕様にテンプレを変えたくてしょうがなかったんですが、
やっと変えることが出来ました。ふぅ。
ただの自己満足ですけどね

とりあえずひと恋終わるまではこのタイプで行こうかと。。。
あ、でも12月とかなったらクリスマス仕様にしたくてたまらなくなるかも。。。
まぁいいか。

今日は、ananとテレビジョン買って
ランチのとき友達と
好きな男・嫌いな男を分析しまくりました。
てへ(笑)←さっそく使います

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/11 19:38 | ひとりごとComment(8)Trackback(0)  Top

亀ちゃん出演情報

「ひと恋」公式ページに出演情報ア~ップ

ちょ。スゴいことになってます!!!

●亀梨和也TV出演情報
◇10月11日(水)
19:00~「サルヂエ人気番組大集合SP」

◇10月12日(木)
15:55~「たったひとつの恋 PR」

◇10月13日(金)
5:20~「ズームイン!SUPER」亀梨・綾瀬
8:00~「スッキリ!!」亀梨・綾瀬
9:55~「ラジかるっ」亀梨・綾瀬
12:00~「おもいッきりテレビ」綾瀬・平岡
13:55~「ザ・ワイド」綾瀬・平岡
16:53~「Newsリアルタイム」 亀梨・綾瀬
19:00~「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」亀梨

◇10月14日(土)
5:59~「ズームイン!サタデー」亀梨・綾瀬
10:30~「たったひとつの恋 直前SP」
12:00~「メレンゲの気持ち」亀梨
18:30~「たべごろマンマ!」戸田恵梨香
19:00~「セブンワンダーズ」平岡祐太
21:00~「たったひとつの恋」スタート

◇10月15日(日)
11:45~「ユーたち!」 聖・雄

◇10月21日(土)
21:00~「たったひとつの恋」第2話

◇10月22日(日)
11:45~「ユーたち!」 聖・雄
22:00~「おしゃれイズム」亀梨


ひーーーーーーーーーーーーーーーー
出すぎ!(嬉しい悲鳴)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/11 00:47 | たったひとつの恋Comment(5)Trackback(0)  Top

きょうのかつん

・聖っちょ、白虎隊出演!
ワイドショー見逃す。SHOCK!

・フンドシが見たい

・亀ちゃん女性セブンに登場。
なんで白黒なんだーー!
とにかく廉くんがうらやましすぎる件。

・田口、POPEYEに登場。
笑顔封印でも鬼カッコイイ!やっぱスタイルいいってすばらしかー!

・あともう一冊田口がでてる雑誌がわかりません。

・anan、やっぱり万年2位の福山先輩。もはや生きてるかどうかの確認になってる勢いのanan。苦笑

・anan、亀ちゃんがなんと5位に浮上。
昔の男と今の男が競ってるわ!(言わせといて下さい。)

・とりあえず明日のananは買うしかねぇ!お前に食わせるタンメンはねぇ!←?

・明日は軒並みテレビ誌発売。忘れない!
テレビジョンの表紙がカワユス。

・聖っちょマニュ、また作者の都合により……
う、うん、忙しいもんね仕方ない、、、よ?

今日はなぜかケータイからなのでこんな感じで。
特に理由はないんですけどね。


2006/10/10 20:52 | @ケータイComment(0)Trackback(0)  Top

SMAPvs古畑

SMAPvs古畑、やっぱ面白かったー。
番協か知らないけど観客はすっごい時代感じる服装とかしてるんだけど
戸田恵子さんなんて絶対今見たら後悔な化粧なのに
SMAPだけはあんまりかわってないってのがすごい。
吾郎ちゃんと中居の髪型くらいじゃん?変わってるの。
ロケ地が福山カウントダウンでおなじみのパシフィコ横浜で
パシパシフィコフィコだーって一発でわかったわたしエラい。笑。

(これ福山のツアータイトルね。笑かすでしょ?)

でもやっぱ2時間半はちょっと長過ぎたね。
ていうか私が野ブタからずっとテレビみつづけてて、
こんなんでいいのか?って言うくらいテレビ見すぎなのがまず問題なんだけどね。。
野ブタ→メントレ→古畑って見続けてしまったのさー。ヒマ人もいいとこ。

メントレにはおぎやはぎ出てたから見逃すわけにいかなくて。
おぎやはぎ好きーなもんで。特にやはぎが。
高校時代の矢作がかわいすぎてビックリ。

古畑はふつーにすっごい数字良さそうですねー。
30%越えとかしてそう。
再放送でそれってすごいよね。
ま、考えてみればSMAPが全員で出てるドラマって「シュート」くらいじゃない?
あ、それは映画か(苦笑)
だから貴重なんだよね。
再放送がこのゴールデンで成り立つのってSMAPくらいじゃないのかなーって思った秋の夜長でした。
おわり。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/09 23:59 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

ゴチSP予告とGLAMOROUS

「YOUたち!」の今後がさっそく若干心配な3連休。
みなさまいかがお過ごしですか?笑。

GLAMOROUSの亀ちゃんがエロすぎて速攻お持ち帰りです。
GLAMOROUSなんて買ったことないし、読むところないっぽいんですけど、
4ページのために680円出してやったわ!
それくらい、持ち帰らずにはいられなかったの。
「感じちゃった」とか言ってんだもん!
あ、(カメラに)ですけどね。
ちら見せ
GLAMOROUS
ちなみにこの手は私の手ですけど。何か?
手があった方がエロくない?
まったく私ったら三連休の満月の夜になにやってんだか。
あほですいません

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/08 22:48 | 亀梨和也Comment(8)Trackback(0)  Top

$誌

「ひと恋」のページが更新されてました~★
 ↑亀ちゃんが「ひと恋」と略せというので、素直にしたがうあたい。乙女

制作発表のインタビューが結構いっぱい載ってて満足満足♪
「ストーリー」も更新されてたけど、
これはTV誌などですでに載っていたものと同じかな~。

『弘人は“ゲーム”のように女の子たちの連絡先を手に入れてまわっていた。』
ぐっふぉーーーーーーーーーーー!
ゲームのように連絡先を手渡したい。
そしてゲームのように落とされて、
ゲームのように連れ去られたーーーい!(←また壊れたらしい)

あ~そんなカッコイイ弘人にあと1週間で逢えるのね。
しかも、来週は木曜日&土曜日、2回も番宣番組やってくれるんだよね~。
日テレグッジョブ

ところで、
聖っちょが「まるで逆シンデレラだったなぁ・・・」っていうセリフをつぶやくシーンをどっかでみたような気がするんだけど、私はどこでみたんでしょう?(←頭の中に消しゴムが…)
「ひと恋」関係はほぼ録画は網羅してるはずなんだけど、このシーン見つからない。
でも見た記憶があるのです。
アレは夢かしら?
何だったのでしょ。誰か知ってます??

え~今日はアイドル誌の発売日でしたね。
今日病院に行ったらなんと診察料7,000円も取られたの!ムキー!
何に消えてんねん!て話だわ。
てことで、お金が足りなくなって2冊しか買えなかったの。。。貧乏ってイヤ…
wink upとduetです。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/08 02:27 | 雑誌Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
