


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

『1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006』終わりました

20061129225531
とりあえずピーちゃんを超至近距離(70㎝くらいかなぁ)で拝めましたぁ~キャキャo(^-^)o

ぴ~ちゃんの美しさは半端じゃなかったわ!!!
ぽわ~ん。

KAT-TUNはちょっと遠かったんですよぉ。。残念ながら。
でも、『僕らの街で』だけじゃなくセンターで『Venus』もやってくれたから満足ー。
滝翼のバックにカツン&Pだなんて豪華だったわぁ。
花道走ってほしかったけどもねぇ。
そのおかげで滝翼の記憶がない(ーー;)

カツンはやっくん~犬井?までずっとそでにいたから双眼鏡でガン見。聖っちょが一番笑ってたような。
亀ちゃん後ろに隠れてあんま見えないしぃ。。。
役立たずのレポでごめんなさい。。
亀ちゃんは一番ゆっちとしゃべってたかな。
あ!いっこ思い出した!
Pちゃんスタンバイの前に亀ちゃんとPちゃんが二人で『青春アミーゴ』の振りやってて超可愛かった♪
これTVに映ってないかなぁと思うんだけど、どうかな?放送されてるのが見えないからどこまで映ってるかわかんないんですよぉ。。
また帰って録画チェックして思い出したネタあったら書きますね★

それにしても山P、髪型は変だったのにもかかわらずあんなにカッコイイとは…参りましたm(__)m生はヤバイっす。

だけど今日のMVPはやっぱりオズマノ先輩かねぇ。あのおしぼりはズルイー。


2006/11/29 22:55 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

いってきます

1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006の番協当たりました~
やったね

久しぶりの生カツン。
初めての5人カツン。
とりあえず楽しんできま~す

番組表とかで調べたところ、明日の出演者は
・KAT-TUN
・嵐
・KinKi Kids
・TOKIO
・タッキー&翼
・山下智久
・GLAY
・浜崎あゆみ
・絢香
・EXILE
・倖田来未
・ORANGE RANGE
・大塚愛
・サザンオールスターズ
・中島美嘉
・aiko
・ポルノグラフィティ
・B'z
・DJ OZMA
・Mr.Children

てことで、めっちゃ豪華じゃ~ん
KAT-TUN以外で言うと
ミスチルーーーーーーーーー!
ミスチルやった~~~~~~!
「しるし」が生で聞けるんですか?嬉しすぎる

しかもサザンもいるよ~~~!!
何気にサザン生で見るの初めてだ!キャー☆

あとTOKIOね~。
生マッキーだよぅ!るんるん♪



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/28 23:35 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋<7> 「でも、僕は」

今日電車に乗ったらどっかで見たことのある顔があると思ったら
ドアの上のところに「サプリ DVD発売」の広告がありました。
ひゃっほい。
「サプリ」はほとんどリピってないもんで、ちょっとした懐かしささえ感じたわ~。

あ!あとKAT-TUNカレンダー発売されるんですね~。
今まではJr.としてひとくくりだったから、KAT-TUN単独は初?
つか、じんじんいるのかな・・・。
いないのは寂しい。でもいない気がする。かなりいてほしい。いてほしいよーー(>_<)


さて「ひと恋」7話。
もう7話かぁ。早いな。
てか、ますます韓ドラテイスト入ってきて、私としてはワキワキですよ。
んもう山下とか元カノとか要らなかったから
最初っから、親が出てきてくれればよかったのに~。
てくらい。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/27 18:43 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

これだからわたしは…

最近、更新が激減してることはみなさんもお気づきだと思うんですが
ついに、、、、「KAT-TUN楽屋訪問」まで見逃す始末ーー!!
ありえん!!!!!
あんな素敵な番組をうちのスゴ録は逃したんかいな!だめじゃん、おまかせ録画!
うわ~~~ん。・°°・(>_<)・°°・。
泣いたって自分が悪いんだけどさ~。

それはなぜかと問われたならば!
DS Liteなんてものを買ったばっかりに
マリオ→どうぶつの森→マリオ→寝る→会社→飲み会→マリオ→どうぶつの森・・・エンドレス・イン・ザ・ナーーイト
みたいな生活なんですよねぇ…。
完全にダメ人間まっしぐら

絶対こうなるって分かってたから今までゲームを買うの封印してたのに、、、
おまえ、やっぱりか!!みたいな…。
とりあえずマリオクリアするまで普通の生活にもどれそうにないですぅ。
まぁもうちょっとでクリアするけどね☆

なんとか、「僕らの街で」プロモとズムサタとひと恋はみました!
でも「氷点」見逃した!しまった~~~~
ミソ~ス~プ~♪
てな具合で。すいません。

「僕らの街で」プロモも亀ちゃんダッフルちゃんでしたね~キャピ(≧▽≦)
黒ダッフルに白マフラーがこれまたかわいかったぁよぉ~


2006/11/26 01:56 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

TVガイドとMyojo

亀聖っちょが2冊とも表紙ですねん♪

今回のお気に入りは完全に
TVガイドのピンナップ!!
白ダッフルにチェックマフラー亀たん!
かっこよすわ~ん
私ロングダッフル着てる男の人に断然弱いんですぅ。
しかも"白"ですよ、奥さんっ!
"ファー付き"ですよ、奥さんっ!
きゃぁぁぁ~~~~。かわいいっ!

Myojoのほうはロケ地・六本木ってことなんですけど
正直、どこか全然分からん!!!
毎日六本木通ってるのになぁ・・・


とかなんとかいいつつも2冊ともまだ買えてないんです。(←立ち読み)
今日は会社の飲み会なモンで。
うっかり忘れて
「これ誰の忘れ物~?KAT-TUNが表紙の雑誌2冊~
なんつって掲げられたりしたら、あたし2度と会社いけませんからね。。。
ガマンの子でございます

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/22 18:06 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋<6>「ふたりの秘密」

いや~今回もストーリーは進んだような進んでないような・・・って感じだったけども
萌えシーン満載すぎて、なんつうか心を八つ裂きにされたような気分ですぅ。
寂しい女にあのラブスィーン見せるのはつらいって。(自虐)


今回、何はなくとも
『そういうこと言ってると、やっちゃうよ』
ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
リアルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

これ台本にあったんですかねぇ。
まぁこれアドリブだったらどん引きだけどさぁ。苦笑。
あの頭のうしろからまわした手で
ピアスとか耳とかをぴろぴろやるのはアドリブでしょー?
いや~~~~~~~~~~ん
もう、見てらんないっす。
恥ずかしいやらうらやましいやらねたましいやら寂しいやら苦しいやらニヤけるやら
いろんな感情が渦巻きすぎて、ムリーーー。BOMB←頭ぱんくした。

だってあんなシーンドラマとはいえ、亀梨和也の私生活が垣間見られすぎて、、、、ねぇ?

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/20 13:24 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

モバイルSuica

本日デビューしちゃいました☆
遅いでしょ?いまさらでしょ?笑。

だって普段JRのらないんだもぉ~んf^_^;

まあでもこれ便利だわぁ。
一切切符うりば並ばなくてもチャージできるし。JR以外も導入して欲しいわん。


2006/11/19 13:22 | @ケータイComment(2)Trackback(0)  Top

女性セブン

ひぃぃーーーーーーーー!!
皆さん「女性セブン」ご覧になりました??
し、刺激が強すぎる・・・。
さすがは女性週刊誌です。

素肌にファーなカツンメンが、超セックシィ~~
鼻血ブーですよ、これは。

まさに野獣のような「オス臭」がプンプンただよってます。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/16 18:24 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋 君がいなくなる

今回も
紫Tシャツからのぞくクビレーーーーーー!とか
下からのちゅーーーーーーー!とか
ぱぱぱぱぱんつーーーー!!足が細い!!とか
傷メイクにせつな顔ーーーーー激萌え!!!とか
萌え萌えキュンキュンサービスショット満載の「ひと恋」。

でも、、、、、
前半あれだけラブラブの、青春の、キラキラの、幸せ120%見せられたら、
その分後半が辛すぎるよ…。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/13 00:07 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

ル・シェ~~~~~~~~~~~~~~~~ル

友達のケータイの待ち受け画面を無理矢理IKKOさんに変更させて、
それ見るたびにぎゃーーーーはっはっはっは!ぎゃああーーーーはっはっはっは!って爆笑してたら、
すっかりKAT-TUN新曲情報に乗り遅れてしまったわ。イヤン!
最終的に「人のケータイで笑いすぎ!」って怒られたからね。笑。
IKKOさん濃いわ~。すばらしく濃いわ。
このポージングとファーが最高だわ。大好きだわ。


てことで、ニューシングルの詳細が決まったんですね!
もうなによりも
「Le ciel」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やった!やった!
わたしカツン曲の中で「Le ciel」が一番好きなのよ~。
[X'mas Remix 5 Version] 
てのがちと気になるけども…。
変なバラードなんかになってたら許さないんだからねっ、キィーーーー!
仁がいないのは寂しいけども、(あの怪しげなささやき誰がやるのかな?)
極力原曲どおりでCD化してほしいわ~。
上田氏の
「魔法の言葉 るしぇ~~~~~~~~る
「一緒にいこう るしぇる」
はもちろんマストで入れてくんなきゃダメだかんね!!


『僕らの街で』詳細以下

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/11 01:28 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

ダンス甲子園

「KAT-TUN」5人で初特番

というわけでして。
司会オメデトー☆彡

今日に限ってズームイン見逃したんだ。。。
まぁ録画してるから帰ったら見よう。

しかし、『ダンス甲子園』てのがあんまり楽しみじゃないんだけど、、、
私だけ?
だってもう24時間テレビ以上のことがあるのか?って言う感じじゃん?
ウタワラでもダンス選手権やってるしさ、親子が高校生になるだけじゃん?
規視感満載じゃん?
おもしろいのかなぁ。。。不安・・・

ただ!!!注目すべきはこれ→12月30日に生放送!
てことなのでこれ番協あるよね?絶対あるよね?
どこでやるんだろ?何人入れるんだろ?
今年は実家にも帰らないから
ぜひとも生で見たいわ~ん。
それに関してはとても楽しみ☆←現金なやつ

もしコレ当たったらカウコン当たらなくてもいいってくらい
こっちが見たいです。

ダンス甲子園



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/10 15:56 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

入所記念日

昨日ドコモショップ行って、Myケータイの調子の悪さを訴えたら
なんと新品と交換してくれました。
ラッキー☆言ってみるもんだね。
快適快適~。ラブ☆ドコモ!だわ

なんか今週は、のだめとかパンダなどにうつつを抜かしててすいません。
あとキャッツにもうつつをぬかしてました。
浮気です。
あ、結局のだめは漫画買っちった
キャッツメモリアルブックとともに…。
ザッツ大人GAYだぜ☆
キャッツ本は、賛否両論のラストシーンについて、
キャッツメンがいろいろ考えて何度も撮り直したっての読んでかなり泣きそうだった!!

一応ドル誌とかも買いましたよ~。(一応かよ!)
まぁ感想は、
亀ちゃん、今のビジュ最高じゃん!!全部カッコイイじゃん!
てのと
仁・・・・・・・・・・・・。
てこと。
以上。
って短っっっ!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/09 14:55 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

ひぃぃぃぃぃぃー

小ぱんだ
なんですかこのかわゆさは!!!!

眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市

亀梨和也と福山雅治の次に好きなのがパンダで有名なわたしですが
こんなにちっこいパンダが団子状になってるのみて
萌えないはずがねぇぇぇ~。

かわいいよぉ。なんでおまえらこんなにかわいいんだい。
めっちゃ近くに言って触りたい。
でも子パンダはいまだ生で見たことありません。
親パンダはみたことあるYO!
上野動物園とかめっちゃテンション上がるし。

それにしても・・・
このおっさんたちうらやましすなぁ。
こぱんだとおやじ


2006/11/08 17:17 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

のだめカンタービレ

昨日の「のだめ」おもしろかったですね~。
つうか泣いちゃったし。
オーケストラでロックスタイルになったとこ。
ああいうのすごい感動するんですよわたしー。
(だから「スウィングガールズ」のラストシーンとかももちボロ泣き)
まさにのだめと同じところで、同じように泣けた。

その前のスルメ交響曲(←笑)とか、こたつとか、『プリごろ太』とかもばかばかしくておもしろかったし。
なによりも、前々から思ってたけど、最近忘れてたのが
玉木宏しゅてきーーーーー
てことね。
あ~やっぱかっこいかったんだね。
あまりに役に恵まれてないからすっかりわすれてたよ。彼がかっこいいことを。
お肌つるんつるんだもん。
彼、私のタイプなんですよねー、間違いなく。
福山雅治→藤木直人→玉木宏
ラインでしょ?笑。
今回の千秋さまで一番は「こたつを粗大ごみとして捨ててやったあとのにやり顔」です。ぐふ。

瑛太もサプリのときに比べると、超活き活きしてる感じでグーだし。
一番好きなのはやっぱ真澄ちゃん@小出きゅん。小出きゅんかわい~。
アフロかわい~。あふろにスルメ乗ってるから!
お肌の調子がちょっと・・・なのが残念だけど。
小出くん、新境地開拓だよね~。
「今日こそは殺す!!」の白目が最高だったわ。

漫画は未見なんだけど、
今超読みたくてしょうがないのです。

のだめばっぐオフィシャルのだめバッグ
ふつうにかわいいですね。
欲すぃかも。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/11/07 17:07 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

ウタワラ

ぎゃーーーハハハハハ!!!(≧▽≦)
今回何に一番笑ったかって、
これね。
061106_012851.jpg
ポール師匠て!!!
なんで師匠?
このくるくるパーマとファー&勝ち誇った顔に、「ポール師匠」の文字が
妙にツボだったとです。

あと光野くんに何しても拒否られまくる亀たんてのも
なかなかみれない図で面白かったわ~。

やっぱ仁がいないReal Faceは物足りないっすね。。。
ゆっち、もっとハモリを練習するのだー。

つーか次回予告の白馬に乗る王子の姿が頭から離れないんですけど
似合いすぎなんですけど!あの衣装とか爆笑なんですけど!
きっと今日は王子が迎えにきてくれる夢がみれるにちがいないわ~ぽわ~ん



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/06 01:42 | KAT-TUNComment(12)Trackback(0)  Top

たったひとつの恋 「僕の怒り、君の涙」

うううぅぅ
これは単に萌え萌えしてるだけでは見れなくなってきた・・・・

ラブラブだったのなんて一瞬だけじゃ~ん!
「電話するから」
ってポンッって奈緒のあたまたたいたの今週一番のツボだったけど、
弘人電車乗ってるーとか無駄に萌えたけど、
修二とまり子もとい弘人と裕子のシーンは泣けたなぁだけど。。。
だけどさーーーーーー
あの元カノなんやねん!
分かりやすいほどにむかつくダメ女だな。
しかも分かりやすいくらいイヤな男と付き合ってるし。
あいつらがジャマしてくるかと思うと、、あ~イライラするー

もう完全にドラマに入り込んでます、あたくし。
あの高級マンションに不釣り合いな弘人。
汚れた自分の格好をみて、寒い中ジャケット脱いじゃうけなげな弘人。
またジャケット脱いだくびれがほっそーーーーーーーい
もう今すぐファージャケット持って行ってかけてあげてはぐはぐしてあげたくなるっつの!

まぁ実際はしゃぶしゃぶをぬくぬくと食べている亀たんなわけなんだけどもね…

これまた来週はヒドい展開みたいで…
予告、、、なんかすごかったよね。。
弘人と奈緒の障害は親だけかとおもいきや、、あの女とその彼氏まで…
つ、辛すぎるんですけど。
こんな展開とはおもってなかったよぉ!
来週ちゃんと見れるかな…



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/05 02:24 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

田中聖、21歳

本日2006年11月5日は田中聖くん、21歳のお誕生日です。
聖っちょ、おめでと~~~~~

私だって、今一番がんばってるであろう、こうきっちょに
松坂牛を届けたいのはやまやまなんだが
こうきっちょがどこにいるかわかんないから、
とりあえず遠くからエールだけおくります。
肉じゃなくてごめん!笑

ズームインの誕生日企画、超おもしろかった!
ケーキのケの字もなく
七輪と肉を用意されてしまうこうきっちょ。ステキです。
たしかに聖、生クリームとか嫌いそ~。知らんけど。
誰よりも肉が似合うアイドルだね

白虎隊も楽しみにしてます、かなり



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 田中聖 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/05 01:35 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

ばいばい

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』観てきました!

"ばいばい"
この4文字にこんなに感動したことないよ。
じんわり来たことないよ。

ぶっさ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、観終わったあと、
立ち上がって拍手したいくらい、最高でした。
クドカンはやっぱり天才でした。
キャッツメンが素敵すぎて、どうしていいか分かりません。

とりあえず、もう2回は絶対観る!!

コレから観に行く方へ。
予告のひとつすら観ないくらい、絶対ネタバレしないで観に行ったほうが楽しめますよ!
公式ページとかもTHEATER以外観ちゃダメなのです。いやホントに。

もうなんでこんなに笑えて泣けるんだろう。
笑いすぎて腹筋筋肉痛くらいの勢いだぜ。にゃー


2006/11/03 02:16 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

KAT-TUN祭

渋谷がKAT-TUN祭になってるみたいですね~。
まだ見にいけてないので
連休中にいけるかなぁ?

なんでもまたKAT-TUN山手線が走ってるとかで!?
これまたちゃんとロクゥーンらしいからうれしいですね。
早く遭遇したいなぁ。
でもひとりのときに遭遇しても写メとか1枚撮るのが精一杯です。

それでも撮るんかい!っていう。(^_^;)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/02 19:04 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

仁、渡米

赤西仁すでに渡米 語学学校に入学か

あうぅぅ。じんじんがついに旅立たれてしまったのね
これで六本木歩いてても会えないかと思うと寂しいわ~
ってじんじん日本にいたときも会えたためしなんてないけどさっ!w

これが最後の晩餐だったのかなぁ。


広大な土地で、澄んだ空気をいっぱい吸って
とりあえずリラックスして
そんで
ひとまわりもふたまわりも大人になって
帰ってきてくれることを望みます。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/02 10:54 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

今日悲しかったこと

☆昨日の『ちびまるこちゃん』が録画失敗してたこと。

☆残業で帰りが遅いこと。(今)

☆『白虎隊』のワイドショー見逃したこと。

☆そして、、、、ウタワラ番協がハズレたことーーーーー!(:_;)
この前当たったから仕方ないのかなぁ。。

こんなことで悲しい1日って言ってるような私はきっと幸せ者なんだろうな。とか思ってミタリーしてミタリー。


2006/11/01 23:46 | @ケータイComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
