


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャニーズな1年

ついに2006年最後の日となりましたね~。

2005年の年末、野ブタをプロデュースにハマり、
亀梨和也にフォーリンラブ。
そこからはホントにジャニーズな1年でした。
まさかこの歳になってジャニーズにハマるなんて…
人生何があるか分かりませんね。
ブログを立ち上げて、いろいろな方と知り合えて、KAT-TUNを語って
とっても楽しかったな~。
みなさま本当にお世話になりました。

<1月>
ジャニーズ情報局に申し込むもドリボには間に合わず。
ドリボ最終日、KAT-TUNデビュー決定!
会見にワキワキ。

<2月>
KAT-TUN雑誌祭り。
あり得ないほどの数の雑誌買ったな。
亀ちゃん20歳!

<3月>
KAT-TUNデビュー!の月!
3月17日、デビューコン@東京ドーム、ご好意で譲っていただきめでたく参加!
初のカツンコン。Mステ生中継。
Real Face5冠達成!

<4月>
デビューツアー。
亀ちゃんまさかのスキャンダルにぎゃふん。

<5月>
5月3日、カツンコン@横アリ参加。
亀ちゃんの髪伸び続ける。
5月13日、カツンコン@ドーム、初のアリーナで参加!カツンが近いーー(≧▽≦)
5月14日、カツンコン@ドーム、思いがけず参加。スタンドだったけどね。
5月27日、「白夜の女騎士」観劇。超良席で松本潤さまを拝む。

<6月>
亀ちゃん月9出演決定。
KAT-TUN24時間テレビメーンパーソナリティ決定。
亀ちゃん、ぴぃちゃん抱きセニョ@Mステに乱入。

<7月>
「SIGNAL」発売。
「サプリ」に悶々。
「マイボスマイヒーロー」が面白すぎる。

<8月>
亀ちゃんキスシーンデビュー。
24時間テレビ「ユウキ」に感動。武道館は行けず…

<9月>
亀ちゃん髪切る。茶髪メッシュで弘人最高にかっこいい。
「ひと恋」撮影現場に遭遇!最高に幸せな夜。
9月10日、SMAPコン@国立競技場参加。たくやがステキ。

<10月>
「ウタワラ」初観覧!親子deダンス。亀ちゃんが近い!KAT-TUNが近い!
まさかの仁活動休止。
あの「ウタワラ」@miracleミラクルが最後だなんて…
「たったひとつの恋」開始。

<11月>
「木更津キャッツアイワールドシリーズ」号泣。
11月29日「 1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」番協参加。嵐にキンキにTOKIOにKAT-TUNに滝ツバに山Pとジャニを堪能。ぴぃちゃんが激近。

<12月>
「僕らの街で」発売。
12月29日、関ジャニ∞コン@横アリ参加。たっちょんラブに。
「ダンス甲子園」復活。
NEWS復活決定!

そして、、
12月31日、今から
ジャニーズカウントダウン2006-2007参加してきます!
NEWS復活にいのししセブン、めっちゃ楽しみ☆

そんな1年でした。
このブログも14万アクセスを超え、
毎日みなさまに見てもらえてとーーーっても幸せでした。
本当にありがとうございました!!
2007年もなにとぞよろしくお願いいたします♪

それでは、みなさま良いお年をーーー!!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/31 15:46 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

関風ファイティングツアー

関風ファイティングツアー 29日1部に参加してきました~!

なんつうかとにかく朝10時からってのにブルー入ってて(←早起き苦手)
さらに立ち見だから場所取りしてなきゃでトイレもグッズ買いも自由に行けない!
(おかげでうちわも買えなかったんだからーーんもう
集合は早いし、外で待たされるし、寒いしで
なんかぶーたれてたんだけど。。。
でも始まっちゃえば
と~~~っても楽しかった!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/30 23:25 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

仕事納め

本日仕事納め!
明日から冬休み~~♪ルンルン♪

ひさびさの長い休みだからとぉーーってもうれしい!

今日はこれから忘年会(どうぶつの森仲間と。)、
明日は朝から関ジャニ∞コン初参戦です!
∞コンも初めてだけど
朝10時から始まるコンサートも初めてだよ。。。
横アリ行かなきゃだし、立ち見だから会場前には行かなきゃってことで
明日は7時おき!!
はえぇ・・・・。
会社行くより早いし・・・。

でもせくしぃたっちょんとその仲間たち(殴られそう…)に逢うために
頑張って早起きじゃー。
なんだかんだ言って楽しみなんです。


2006/12/28 19:50 | ジャニーズComment(3)Trackback(0)  Top

年末年始のテレビ

年末年始は忙しいですよ~。
テレビの視聴が。
私ってば年賀状も書かず大掃除もせず、なにが忙しいんだか。
でもテレビは見逃せなーい!

KAT-TUNモノにくわえ、
コレを見ずには死ねない『白虎隊』
待ってましたの『花より男子リターンズ』がありますからね~。
F4+つくしのフレンドパークはサイコウでした。
ちょっとしょうたん(=松田翔太)に心奪われ中のわたくしです。
頼りない感じがかわいいの~。

てことで
要チェキチェキ!の備忘録です。

▽OPEN MORE

2006/12/27 19:23 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

淳之介デー

昨日はたぶん2006年で一番じゅんのをいっぱい見たわー。

「はなまるマーケット」相変わらず神だね!
あれなにげにいいともより全然長いしね。

ちゃんとカツンメンの写真を撮ってきてくれるじゅんのさすがだし。
亀ちゃんあんなおっきいサングラスしたまま弁当食べるのか?
ありえねーっつうの!(つくし)
まぁきっと眉毛書く前だったんだよね。
まぶたも「ボッ!」って腫れたままの寝起きさんだったんだよ。
逆にそれが見たいって話もありつつ。

それにしてもじゅんのの入浴ショットにはびっくり@@!!!!!!
8枚撮ったうちの失敗した7枚にはちょっと写っちゃってたとかそういうことでしょ?(←変態か)
入浴剤も入ってないし
誰も頼んでないのに
ヲタ誌の撮影でもないのに
あのショットだす淳之介がステキです。
そりゃやっくんもびっくりさ。

髪の毛切ってかっこよくなったよね~。
「電車が好きですね」とか
「1日4時間練習してます」とか
「(ビリヤードで)プロ目指してます」とか
オモシロ発言(あれちがう?)も多々あり。
わたしたぶんじゅんのと同じ路線使ってるから、
そのうち逢えないかなぁとか思いをはせてみたりー。

「Happy」はねぇ、、私は「Happy1」のほうが好きだったかな。
圭一郎様的には「2」のほうが出番多かったけどね~。
ちょっと演技も上達したっぽい感じだしさ。(超上から目線ktkr)
でもあいかわらずテニスしたくなるドラマでしたわ。
のだめ見たらピアノ弾きたくなるし
Happy見たらテニスしたくなる
単純な女なんです。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/27 16:52 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

今年最後のヲタ誌

ねぇ、大倉くんってこんなにかわいかったの?いつから?前から?
かっこいくて無駄にエロいてだけだと思ってたのにー!
『倉'mas』@ジャニウェブ読んで
あたしはすっかり忠義の女気分

「今起きた おはよう
とかさーーズルイ!
おはようメールにおやすみメール。
そりゃリアル彼女気分になっちゃうっつの(そんな人が日本中に500万人くらいいるねきっと。)
更新頻度ハンパじゃないし。

内容も
おさいふ空なのに
iPod買ってPC買って
最後にアメ車ねだるとかつわものだし。

なかなか魅力溢れる男子だわ~

亀ちゃんてツンデレなんだけど、基本ツンツンツンツンツンデレ(計算)
みたいな感じじゃん?
でも忠義はデレデレデレデレデレデレツン(素)
ってかんじなんだよね~。
「かまってかまって~ごろにゃ~ん」みたいなさー。
か、可愛い

あと1週間で逢えるから、待っててね☆たっちょん(←最終的にたっちょん呼び)

あたしったら最近浮気発言ばかりしてない?
いけないいけない。


てことで(←?)
ポポロとMyojo買って来た。
久々に雑誌見てキターーーーーー!ってなったね。今回は。
なんせはりきって感想書いちゃうくらいだからね。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/21 12:48 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

亀たんたら…

<追記>
フライデー見てきた。
正直よくわかんないかんじ・・・
何が言いたい?みたいな。
まぁひとついえるのは
私にとって
「赤西仁休業」
これを超えるショックはもうナイわけで。
ホント誰と付き合ってもいいからKAT-TUNだけは辞めないで!って思ってしまうんですよね…

-----

クリスピークリームのドーナツたべたい
クリスピークリームのドーナツたべたい
クリスピークリームのドーナツたべたい

ほわっほわでしゅわわわわん~って溶けるらしいの。
超うまそ~。
前から気になってたけど、先日新宿に日本第一号店がオープンしたのよね。→こちら
新宿に用事ないけど、ドーナツのためだけに行っちゃおうかしら?

▽OPEN MORE

2006/12/20 23:48 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

白虎隊@テレ朝

エイトコンに向けて関ジャニ∞の曲を予習してるところなんですが
おもいのほか☆ザ・ジャニーズ☆ザ・アイドル☆な曲調が多くて驚いています。
そっか、、アルバム曲はやっぱシングルとはイメージが違うんだね。。

てことで!!
聖っちょマニュに登場してた
白虎隊チョデカポスター撮ってきたお

山ぴーも日記で書いてたよね~。
つか、
ぴぃたんマジでかいっす

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/20 11:45 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

みそすーぷ

ミソスープこんな記事を上げてからはや2ヶ月。

ついにテゴマス『ミソスープ』発売!
いや~買おうかな?
やっぱやめとこーかな?
金ないしな。
DVDもたぶん1回しか見ないしな。
でもファミクラで見たあのPV、かなりかわいかったな。
ちょっと泣かす内容でさ、
2人がストリートミュージシャンて設定もなんか身近な感じで気に入ってます。

「ミソスープ」も曲的に結構好きなんですよねぇ。
スウェーデンの作曲家陣かなり私のつぼかもー。
だって「青春アミーゴ」「サヤエンドウ」「薄荷キャンディー」とかでしょ~?
好きな曲ばっかり♪


んでさらに堂本兄弟の2人がなんともかわいすぎる件ね。
いやー笑った笑った。
やっぱマッスーかわいいわ~。(っていつから?って思ったでしょ?笑)
やたら恋愛やら女やらの質問が多いのが気になりつつ
たとえ「すぐ食事に誘ったりとかカラオケに誘ったりとかしてます。」って現在形で語る手越であっても、かわいいとさえ思える。
それがNEWS。
KAT-TUNが言ったらリアルすぎて笑えんし・・・。

手越が歌うまいってのはウワサにきいてたけど
マッスーもうまいね~。
2人のハモリがちゃんと安心して聴けるってステキ☆
てごりんの「Aniversary」も無駄に似ててウケました。

あ~やっぱCDほしいなぁ(まだ迷ってる)


2006/12/19 17:16 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

ひと恋おわっちゃったぁ

『僕は彼女といるといつも探し物ばかりしてるんだ…』
~Fin~

いや~~~~亀ちゃん、聖っちょ、綾瀬さん、戸田ちゃん、平岡くん、おつかれさまでしたーーーーー!!
3年目に懐中電灯を振る弘人がカッコよすぎて
やっぱ亀ちゃんは茶髪がいいと思った次第です。どうも。

亀ちゃんの走りはすごかったねぇ!頑張った!
しかしまさかのハッピーエンドでしたなぁ。
(正直ハッピーエンドはないと思ってたもんで…)
まぁこれはこれであり、、かと。
最後の抱き合う2人がかわいかったしね~←結局そこ
騙されて工場来ちゃう弘人も激かわいかったぁ(≧▽≦)

星野くんの中の人(若葉くん)の出番が思いのほかちょっとでびっくり。
友情出演だったのかなぁ。

斉藤さんは鹿児島県人かいな?
「おい」とかいわんからねー!若い子は。
なぜあそこだけ方言ばりばりになったとやろかー?(謎)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/17 01:22 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

ギャボーー\(@.@)/

またまたブログをサボってしまって・・。
年末で何かと忙しい上に、
ネタがたまると何書いていいかわかんないのよねぇ。(言い訳か!)

いやいやちゃんとチェックしてますよ~。
木曜日のワイドショーも見たし
金曜日のMステももれなく見たし(福山兄貴とともに)、
土曜日のコナン番宣もひと恋もちゃんと見たし、
日曜日の行列のできる法律相談所も爆笑で見たさ!
月曜日のゆっち@いいとももかわいかったさ!
ネタ満載やねぇ、カツンさん。

あと、『僕らの街で』1位オメなのーーーー!
初動売り上げワン・ツー・スリーフィニッシュ(?)もおめでとう!

わたしはどっぷりたっぷりヲタKAT-TUN一色の2006年だったから
もう冷静な目では見れないけれども
世間的にも大注目のKAT-TUNだったんだなぁとあらためて。

ってもう1年振り返ってるし!まだちょっと早いし。
でも今日でたテレビ誌なんてSMAP表紙だよぉ。(=年末特大号)
ひーーーーーーーーー!1年て早いでつね。
去年のテレビジョンは亀ちゃんCMしたんだよねぇ。ナツカシス。。。

ああぅ。また今日も時間切れー。
時間がナッシングです。。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/13 20:26 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

うたばん

昨日のズームインとめざましをみて、
亀ちゃんはやっぱ茶髪がいい!って改めて思ったaiai@今日から29歳です。どうも。
ドラマ終わったらまた染めてくれー。

つかうたばんーーーーー!!笑った笑った!サイコー!サイコウ!
ほんっとまた手品師とかでてきらら、ちゃぶ台ひっくり返すと子だったけど、
か・な・り!おもしろかったですね~~キャキャ(≧∇≦)


森三中、ちゃんと空気読めるから出すぎず引きすぎず、でもちゃんと自分のおいしいとこもってくのがさすがだなーって。

んじゃ登場から。(今テレビ見てないからうろ覚えですが・・)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/08 11:52 | KAT-TUNComment(11)Trackback(0)  Top

中丸のぺーじ

(今日は久々に2回目の更新)
ゆっちの連載スタートが無駄にうれしすぎます。

近況とか話してくれてうれしー。
聖と「まじ風邪には注意したほうがいい」って電話で話してるってのも萌えだし。

ゆっち、亀ちゃん話もそのうち書いてねん♪

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/06 19:28 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

「僕街」フラゲってきた

真・梨・男・栗・亜・死・太~!イェイ!

あら、ごめんなさい。
ついうっかりヤンキー亀梨のマネをしてしまいました。
やだわ、私ったら。笑。

それにしても「火・佐・史・武・梨」@亀マヌは最初かなり???だったわ。
でも亀ちゃん髪切ったんだね~。スーツなんだねぇ。
スーツってことはとりあえず神崎工場はつぶれるわけなのかしら・・・・。せつない
髪型どんなかな?でも1話のときよりもっと今は短くなってるよね。あれが黒髪になる感じかしら?
亀ちゃんは茶髪のほうが好きなんだけどなぁ。
とりあえず、あさってのMステで見れますね!楽しみ~


てことで、長かったスーパーマリオ生活もついに昨日で終わり、
昨日は福山先輩のニューアルバムというなのベスト盤『5年モノ』を聴きこんでおりました。
福山先輩、歌うまくなったなぁ~(あいかわらずの上目線)
先輩の曲は子宮にじんじん響く感じが大好きです。特に生だと。(なんかエロいですか?苦笑


そんで今日は『僕らの街で』をゲトって来ましたよん♪
もちろんハガキもゲッチュー。
「特典あり!」とかシールついてるから「ん?何なに?」って思ったら、例のハガキだけだったよ。。。しょぼい・・。
とりあえず早いとこ応募しなきゃ!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/06 15:51 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

くだらないことで多忙です

ひーー。
またブログサボってしまってます。
マリオはあとちょっとでクリアできそうなんですが。
なかなかいろいろやることがあって忙しいんです!

いや~だって今週は福山雅治先輩とKAT-TUNが同時にCDリリースってことで、
いろいろ情報収集だけでも大変!
さすがの福山先輩も5年ぶりのアルバム発売となればいつになく動きが激しいわけで。。。
KAT-TUNと福山先輩のCDリリース&TV出演&ライブ情報(カウコンとか)もろもろ調べることがいっぱいだぁ。
Mステは一緒に出てくれてるから一石二鳥で助かるわ(ってどんなファンだよ・・・)

とりあえずCD買いに行かなくちゃ~!
なんでKAT-TUNは今回だけ木曜日なんでしょう。
同じ日にしてくれ!
つか会社の近くのTSUTAYA、あのハガキ残ってるかなぁ。


あ!そうそう。
今日からまた
六本木ヒルズがまたKAT-TUN祭です。
ワキワキです★


そんな中ネット徘徊中にオモシロ画像を発見したのでそんなんでお茶を濁そうと思います。ペコリ。
↓ ↓ ↓

▽OPEN MORE

2006/12/05 13:39 | ひとりごとComment(10)Trackback(0)  Top

田口淳之介、21歳

2006年11月29日は田口淳之介くん、21歳のお誕生日でした。
じゅんの、おめでと~~~~~

いつも笑顔で、明るくて、常にわが道をいく、
腹黒王子ことじゅんのが最近赤丸急上昇中です。
それはあのウタワラで王子コス&白馬にのって登場の姿に
ハートを打ち抜かれてしまいましてよ。
王子・オブ・ザ・イヤー2006ですよ!
まちがいなく。
ステキ&爆笑が同居してるんだもん!最高!


つか、つか、お祝いがもんのすごーーーーーーく遅れてごめんなパイ。
でもさ、あたし、29日に直接言ったも~ん。
「おめでとーーーー」って。
そりゃじゅんのはものすごーーく遠くにいたけどね!(50mくらい先か?)
この声はきっと届いたのさ~。あは。

わたし、実は今年、たっちゃんとじゅんの、2人も一緒に誕生日祝ってるんだよね~。
すごくない?
たっちゃんはウタワラ番協の日で、
じゅんのが横アリで。
このまま亀ちゃんも直接祝わせて~ん。
なんだったら2人きりでもいいのにぃ お・ね・が・い♪(痛い子です)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/01 19:18 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
