


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

田中3号

ものすごい乗り遅れてる感満載ですが一応。
聖っちょ、ドラマ初主演オメ!

KAT-TUN田中 連ドラ初主演 テツ道一直線
TBS4月期ドラマ『特急田中3号』

何が楽しみって、磯山P(@木更津キャッツアイ、タイガー&ドラゴン)が担当。
磯P、長瀬→岡田ときてやっぱ聖に目をつけたか!
磯Pが次に目をつけるジャニは聖だとは思ってたけどねー。
演出には木更津でおなじみ金ちゃんこと金子文紀。
脚本は「華麗なる一族」な橋本裕志。
この人はあんま知らないけど、、ショムニとか書いてるらしい。
でもきっと磯Pがしっかりしてるし演出もおもしろくしてくれるだろうから破綻はしないと思うし、
かなり期待しちゃうよ~ん。
贅沢を言えばクドカンがよかったけどさー。

肝心な聖っちょは
『田中ふんするフツーの男の子・田中一郎が、女性にモテたい一心で、通称「テツ」と呼ばれる鉄道マニアの世界に足を踏み入れる物語。』
てことで。
どうなるか予想もつきません。
とりあえず、ウェストポーチと野球帽は基本でしょうか?(←鉄道オタの勝手なイメージ)
まぁ、個人的には聖っちょには
素のままでいくような役(甲@たっ恋、カズ@マイボスとか)よりも
じっくり役作りして演じてもらう役(儀三郎@白虎隊)のような役を
やってもらいたいなーと思っているわけですが。私、癖のある演技があまり好きではないの。
キャスティングに定評のある磯Pのことなので、
そこんとこも期待したいな~と。

あと、共演者誰だろー?
全然情報仕入れてないんですが、
もうひとりくらいジャニ出そうですよね。
オタク役なら
藤ヶ谷@キスマイ
生田トーマ君
あたりが似合いそうですがどうだろう?


まだ冬ドラ始まったばっかりだと思ってたけど
4月期は
・松潤主演「バンビーノ
・「喰いタン2
・Lこと松山ケンイチ主演「セクシーボイスアンドロボ」←野ブタの木皿泉脚本!!
・「帰ってきた時効警察
とかあって結構楽しみなドラマが多いです。

ひそかに一番楽しみなのは「帰ってきた時効警察」なわけですが、何か?
公式サイトも相変わらずステキねー)

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/31 19:18 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

NEWSコン

KAT-TUNと違って
全然期待せずに1公演だけ申し込んだNEWSコン。
追加に回されたけど
チケットとれちゃいました。てへっ(≧▽≦)

だって追加ってツアー初日の1発目!@横アリ!
復活1発目だよーーん!
これ、絶対激戦だったよね??
すげーーーー。
超楽しみ☆(NEWS担のハズれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが…)
こやちゃんのメン愛読む限り、ダンスに不安が残るけど
きっとマッスー先生がばっちり指導してくれてるでしょう!笑。

しかしこの幸運のせいでKAT-TUNが全滅とかなったらやだなぁ。。。とか贅沢なことほざいてみる…。

神様、ジャニー様、KAT-TUNもなにとぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

+Xの新CM可愛いね~。
じんじんも静止画で登場だし♪
つか、あのでかいBOXは何が入ってるのだ?
アレにガム何粒入るんんだよ!ってガムは入ってないよねきっと。
あの量だったら一生かかっても食べきれませんもの。


2007/01/30 00:54 | ジャニーズComment(5)Trackback(0)  Top

ウタワラ最終回

前髪を切りすぎて若干ブルーな日曜日。
500円だったから仕方ないか…(←ビンボーのため前髪だけ切りに行った)

今日はウタワラ最終回でしたなぁ。
終わっちゃいましたなぁ。
最後のダイジェスト的な映像を見て
いまさらですが、最後2回くらいは今までの名場面集とか振り返れば良かったのにって思いました。
ちったーTVガイドを見習いなさいっ!みたいな。
あ、でもそしたら仮面舞踏会見れなかったし。。。まぁいいか。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/29 01:34 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

中丸のページ

今日更新の"中丸のぺーじ"。
写真がおもしろすぎるんだけどーーーーー!
電車の中で見て吹き出したわっ!
今までで一番です。

聖っちょのあの三角状のつんつんが一個コロンと。笑。
1週間の疲れが吹き飛んだね。
ゆっち、いいものをありがとう

聖っちょ、また刈ってしまうのね。。。

写真に爆笑しすぎて忘れかけてたけどKAT-TUN5人でボーリングとかほのぼの~
なんて素敵なボーリング場かしら。どこよそれ?
亀ちゃん2位だったってことは、
ブラックライトなボーリング場かなぁ?
1位はじゅんの。なんとなくビリヤード上手い人ってボーリングもうまいイメージ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/26 23:57 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

芸能人タイプ診断

日参しているブログさんで紹介されてた
芸能人タイプ診断
なかなかおもしろいのでやってみた。

◆aiaiの場合
戸田恵子タイプ(えっ????!!!!!!!)
ほかには
城之内早苗 、 佐々木恭子
もっそい地味なんですけど・・・・。

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
→旅行とかは仕切るなぁ。

・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
→大事。基本ひきこもり。

・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
→ポリシーを持つってほどでは・・・

・何かに黙々と打ち込むことが好き。
→わりと好き?かな。

・物事の本質を見極めることが得意。
→う~んどうなんだろ?

・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
→車は持ってません。

・自己流にこだわる。
→わりと流行を追うタイプですけどね。

・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
→確かに記憶してる

・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
→コレが一番当たってる。

・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
→そうですか?どうですか?

なかなか当たってる??

てことで
他ジャニメンもいろいろと診断してみたYO。

▽OPEN MORE

2007/01/26 13:21 | ジャニーズComment(8)Trackback(0)  Top

最近観た映画

タイヨウのうたこの前「タイヨウのうた」(映画のほう)を観たんですけどね。
これすごーーーーーーーーーくよかった。
最近観た映画の中で一番好き。
ドラマ版(山田×沢尻)はあんまり好きじゃなくてほとんど見てなかったんだけど、
映画のほうは主役の2人(塚本高史×YUI)がとにかくかわいくてかわいくて。

XPという難病もので主人公も死んじゃう話なんだけど
実は私最後まで泣けなかったの。
岸谷五朗とか涙腺刺激するシーンはいくつかあるんだけど。
どちらかというと塚本くんとYUIのシーンがすごくほのぼのしててキュンキュンなんだぁ。

でも最後のさいご3分くらいで、なんか分かんないけどポロポロポロポロ涙が止まらなくなっちゃって
薫は死んじゃったけど、優しい両親に、友達に、彼氏にものすごーく愛されてて幸せだったんだなぁって思ったらポロポロと。。。

死んで行く辛さや悲しみというよりも
生まれてきた喜び生きている幸せを感じられる映画だなぁと。
観終わったあとに今でもじわじわ来てます。

YUIちゃんのかわいらしい声と力強い歌もすごくいいのよ~~。

▽OPEN MORE

2007/01/25 18:09 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

関ジャニ∞テレビ

関ジャニ∞さんたちは毎週「スカJ」というすばらしいレギュラー番組をお持ちで、いいわぁ。

年末にたっちょん落ちして以来、出演番組はチェックしよう!って意気込んでたんだけど
彼らが出るのって関西ばっかりなんだも~ん。
知らない番組名がいっぱい。。。。
その中で東京でも見れるのが「スカJ」。
あと「ほんじゃに」も(かなり遅れてだけど)放送されてること判明!
ぎゃぼ!ずっと見逃してたわ。ってな感じで。
「ほんじゃに」はまだ見れてないんだけど
「スカJ」はすでに火曜日が楽しみで仕方ありません。
看板番組っていいよねぇ。
KAT-TUNにも是非やってほしい!

たっちょんは基本あんまりしゃべんないんだけど
立ってるだけでかわいいんだぁ。(←痛)
先々週は、フォーマルスペサルで、∞メン全員黒スーツ。
黒スーツに白シャツで胸はだけで小顔!
かっこよいわぁ

んで先週は雛形あきこ先輩に「関ジャニの中で"5位"」っていう称号を与えられた忠義。
落ち込む忠義。
"ぽか~~~ん"て放心する忠義。
「胸の重さで痛い」というあきこ先輩に過剰反応して
「がーん↓がーん↓っすか!!??」っておっぱいゆさゆさのジェスチャーする忠義。
最後まで"5位"にこだわる忠義。
なんてのがかわいかったなぁ

そんで今週の「街ジャニ∞」は忠義が担当。
ヨコ・マル・忠義の3人でモデルルーム見学みたいなのに行くんだけど
ヨコマルはいつものスカジャンなのに
たっちょんだけ黒のかっちりジャケットにストライプロングマフラーで
そのロングマフラーぐるぐる巻きなたっちょんが妙にかわいかった

なんだかんだで「忠義かわいい」しか言ってなくてすいませんね。

関ジャニ∞さんはNHK歌謡ショーとかいう渋い番組にも出てたのよね。
ひそかに番協応募してたんだけどまんまとハズレたわけで・・。(-_-;)
「関風ファイティング」はやっぱりいいわー。
フリがとにかくかわいくて好き。
「涙~ぽろぽろちゃいなたーう~ん」でたっちょんが抜かれなかったのがちょっと残念。

最後、舞い散る紙ふぶきが口に入ったのか「げっふぉー」ってなってた亮ちん&そのあとなぜか手を伸ばし村上のおっぱいをもみもみする亮ちんてのにも萌えました



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/25 13:00 | 関ジャニ∞Comment(4)Trackback(0)  Top

仮面舞踏会@ウタワラ

♪いっそえ~くすたしぃ~
 俺とえ~くすたしぃ~


って
私もX・T・Cだコノヤロウーーーーー

「X・T・C」=エクスタシー
なんですね!
初めて知った~!
何気に「仮面舞踏会」を全部聴いたことがないことが判明しました


久しぶりの「ウタワラ」。
久しぶりすぎて忘れるとこだったけど
亀ちゃんの髪が黒いままでがっかりだったけど
なんといっても
「仮面舞踏会」
最高や~~~~~~~
ジャニーズの宝石箱や~~~~~~~~
って感じでか・な・りかっこよかった!!!!

最近のKAT-TUNって「僕らの街で」とかバラードであんま踊ってなかったから
こういう「ザッツ☆ジャニーズ」的な
踊って歌ってバック転して
っていうKAT-TUNを久々に見た気がしたな~。
もうほんとに
しゅ、しゅてきーーーーーーーーーーーーーー
でしたねー。
こういうの何回でもやってほしいよ。
少年隊さすがだよ。
これぞジャニーズってかんじだも~ん。
だてに20年前からジャニーズ背負ってないっつーの!みたいな。
欲を言えば
あのマイクスタンドを蹴飛ばすヤツもやってほしかったな。

あ~
もう何回りピッタかわかりませんっ!
かっこいいよぉ。
きらきらだよぉ。
ほんとニュース速報が「仮面舞踏会」にかぶらなくてよかったぁ。ホッ。


それにしても
歌い終わったあとの亀たんたち、息切れすぎですけど、、、
だいじょうぶ?
若いのに・・・


そっくりな亀梨三兄弟の写真も見られたし
幼稚園時代の亀ちゃんかわいすぎるし
ウタワラさん、最後になかなかいい仕事してくれたわ。

来週もKAT-TUN歌うかな?
ぜひぜひジャニ曲をお願いしたいっす。
個人的には「ガラスの十代」とか歌ってほしー。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/22 10:39 | KAT-TUNComment(12)Trackback(0)  Top

十七年モノ

今日はこれから福山雅治兄貴のライブに行ってきます。
@さいたまスーパーアリーナ!
遠いなしかしーーーーーー!

ジャニに心奪われっぱなしの近頃でしたが、
さすがに当日ともなればテンションもあがり
今日はいつもよりおしゃれしてきちゃいましたわよ。

会社の人に
「今日福山とデートなの
って言ったら
「あんたも好きだねぇ。。。」
って心底あきれられました∑(゚□゚;)

ちょっと傷ついたこの気持ちは会社において
とっとと出かけることにします。
ふんっ!


2007/01/18 14:45 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

冬ドラマ

冬ドラマ、出揃いましたね。
てかすでに2話とか終わってるしって話。
あ~米倉さんの「わるいやつら」が明日からかー。

●花より男子
2話泣いたー。泣いたわー。
ギザセツナスな、つくし&司。
真央たんの泣きの演技がすごすぎる。
加藤夏希たんも健康的ですごいかわいい。

●華麗なる一族
とにかく金かけてる感満載。
あのギバちゃんの社長就任パーティとか何?
アレだけのエキストラ集めるだけでも大変でしょ!しかもおじさん。
ひたすら撮影大変そーっておもってみてますが、ストーリーも結構おもしろそう。どろどろで♪
肖像画と将軍に爆笑しつつもかぶりつきで見まする。

●ハケンの品格
元・派遣社員としてはな~んか「すごいおもしろい!」ってところまではいけないのですが、とりあえず続行。
毎回篠原があらゆる資格を駆使して加藤あいを助けるとかそういう感じなのかなぁ?

●拝啓、父上様
これはかなり横山くん見たさに見るって感じですね。
あの役おいしすぎるわー。愛すべきアホって感じで。
コンのときは坊主って!!!って思ってたけど
あのドラマの中だとものすごーくなじんでて◎。

以上は続行予定♪

●エライところに嫁いでしまった!
●今週、妻が浮気します
●特命係長 只野仁


は、家にいたらみる。
ってかんじでしょうか・・。

皆さんは何みてます?



2007/01/17 19:04 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コンに向けて

さっき気付いたんだけど、私最近亀ちゃんに萌え萌えしてないなー。
新しい亀ちゃんが出てこないからだぁ。
ウタワラまで出てこないのかしら?
そういえばウタワラ終わるんだってねー。
あんな番組でも(酷い)レギュラーでKAT-TUNが見れる唯一の番組だったのに!
ますます亀たん不足におちいっちゃうわぁ。

てことで今日はだ~~~い好きな
青木さやかのボイスレッスン@ミンテレでも見ようかな。
といってもネットで見るだけだけど。
これ私が亀落ちする前だからビデオないんだぁ。。。
誰かダビングしてくれませんかね??(←ずうずうしいお願い)


コンサートはまだまだ先だけど
それまでにいろいろと準備しなきゃいけないことがあるわけで。
お金ためたり、節約したり(同じです)
お洋服買ったり、痩せたり、磨いたり
しなきゃでしょ?
そんなん3ヶ月じゃ足りないってーーー!はぅっ

とりあえず今コレにハマっています。
ナノケアナショナル イオンスチーマー
『ナノケア プラチナ』

クチコミ見てたらあまりに評判がよいもんで
ずーーーっと買おうか迷ってて
ついに年末に買っちゃったんだけど
ほんとにコレいいの

年末あたりもう顔がガッサガサのゴッワゴワだったんだけど
コレやり始めたら、しっとりもちもち
手触りが全然違うのです!
いや~クチコミはウソじゃなかった!!

お家でほわほわ蒸気をあててるだけでも気持ちいいしね~
乾燥はお肌の大敵ですからね。
今は調子に乗って髪にもほわほわやってます。
おすすめですわよ~ん。


2007/01/16 10:25 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

ライブ♪ライブ♪

昨日夢に仁がでてきた!
4月のコン初日@名古屋にふっつーにいて。
ふっつーに歌って踊ってるんだ。
これがまためっちゃかっこいいじんじんで。
すごい痩せてシュッとしてて、ふんわり茶髪パーマで。
PINKYうたってたんだ~。
かっこいかった!!!
あ~現実にならないかな。
夢の話なのがかなしい。。。。

まぁ今回のコンは実際問題ちょっと厳しいのかなぁ?とか。
でも最終日ドームだけでもさー。とか。
でもそんなんで全部仁に持ってかれちゃったらそれまで頑張ってた5人は…。とか。
まぁいろいろ考えるわけで。(あ、つい倉本聰節がでちゃった☆)

とにもかくにも楽しみでなりません。
うちにも昨日さっそく青封筒とどいてたもんねーーー
友達とどこ申し込んで何枚とって交通手段は何で(←遠征する気満々)って
ワキワキで電話してて
もう電話じゃ拉致があかんってことで作戦会議する予定です。
しかし金かかるなーーーー。
今日から節約生活です。
歩けるところは歩く。
おやつはガマン。
小学生並みのわたしです。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/14 00:41 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

カツンコン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
よっしゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

もうわき目も振らずガッツポーズしたいぜぃ!

4/3(火)、4/4(水) 名古屋レインボーホール
4/14(土)、4/15(日) 広島グリーンアリーナ
4/21(土)、4/22(日) グランディ21 宮城県総合体育館
5/3(木)~5/5(土) 大阪城ホール
5/12(土)、5/13(日) 北海道立総合体育センターきたえーる
5/19(土) マリンメッセ福岡
6/16(土)、6/17(日) 東京ドーム

ただ関東がドームしかないって嫌がらせですか?
わしゃもう、ドームは嫌なんじゃぁぁ(←一気に老け込む)
鹿児島は?、、、、ないか・・・。

まぁしかし贅沢は言ってられんのよ~~ん。

めっちゃマジうれしい!
(昨日あんなこといってたくせに・・・)

でもまだまだ先だねぇ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/12 12:54 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

NEWS始動

NEWSのツアーとシングルリリースが一気に発表されて
NEWS一気に復活!って感じですね。
ほんとによかったなぁと思うし、
担当ではないですがうれしい限りです。

ぜひともNEWSのみんなには頑張ってほしいし
みんなで仲良くしてるところをいっぱいみたい。
出来れば近くで。
でもチケ争奪すごそうだなぁ。(特に横アリ)

とにもかくにもおめでとうですわっ。


関ジャニ∞は大阪ドームが決まったし、
そうなってくると
どうしても
KAT-TUNは~?
KAT-TUNコンは~
いつ~?いつ~?
てな話になるわけですよ。

5月のドーム以来KAT-TUNコンないんだよ!
もういい加減、待てないんじゃーーーー!
がるる


とはいえ、、、、、

▽OPEN MORE

2007/01/11 17:44 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

カン★カンツアーと亀まにゅ

昨日の「ぴったんこかんかんSP」笑った~。

「華麗なる一族」ご出演の木村拓哉様がゲストですよ。
なんかキムタクってスマスマみてるからか
バラエティいっぱい出てるイメージあったけど
よくよく考えてみたら
こういう誰かとお買い物~とかグルメツア~とか
そういう番組に出てるのってあんま見たことないかも!
ってことでだいぶ新鮮です。

しっかし東京女子大の人たちうらやましいわ~。
いきなり教室にキムタクいたらそりゃ
「ギャーーーーーーーーーー★☆★@@☆★」
ってなるよね。
なんか女子大生が遠巻きにきゃあきゃあ言っててその中心で恥ずかしそうにしてる拓ちゃんがかわいかったです。
あそこにいる女子大生とかきっとキムタクとひと回り以上違うよね。
そりゃ「キムタクって呼んでもいいんじゃないですか?」ってなるよ。

亀ちゃんは常連ポイのに
拓ちゃんはなんと「初めて」な表参道ヒルズ。
クイックシルバーでピン子が買ってくれたサングラスの前にかけてたサングラスがめっちゃ似合ってなくて爆笑だったわー。
でもどうせならドルガバでお買い物してほしかったよぅ。

お賽銭の500円を
「木村様からもらった500円は持って帰って自分のお金出す。」
つって
500円玉もって帰ったピン子は完全にヲタですな。
全くもってヲタ心理そのものだし。
たぶん私もそうするし!
もうピン子が
「木村様の食べたカニの殻ー」
とか言って持って帰ったらどうしようかとおもったもん。
まぁさすがにピン子もそこまで節操なくはなかったけどね・・・。
(私ならもって帰るかも←変態)

最後のトリュフご飯があんまりおいしくなさそうで、
木村・ピン子・安住の感想が微妙だったのも含めて
(「ありかなしでいうとアリ」ってなんだよそれー笑)
相当おもしろかったです


亀マヌ感想はつづきからどぞ。

▽OPEN MORE

2007/01/10 18:36 | 亀梨和也Comment(6)Trackback(0)  Top

白虎隊

めちゃイケの日本一周に中居くんの芸人魂を見た土曜日。
全身金粉塗って渋谷のスクランブル交差点走り去るなんてさすがすぎる。
大爆笑なんですけどーーーーーー(≧∇≦)
SMAPなのに、すごいなぁ。だからSMAPがすごいのか。
ビビリ王の剛ポンにしてもすごかったし
まだまだSMAPは王者ですね。


そんなこんなで始まった連休も
すっかり「白虎隊」に染められてしまいましてよ。
峰治、儀三郎、又八が愛おしすぎて、もう・・・。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/09 12:45 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

花男

ニューヨークで
ホットドックかって
振り返って
「まきの・・・」
って言ったとこの
道明寺つーか松本潤様
ちょーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいかった
美しすぎたね。
しかもティアドローー
わたしが知らないだけかもだけど、松潤のティアドロ姿初めて見た。
いい男はなに着けても似合うのね。

F4に囲まれるつくしが心底羨ましかった金曜日でした。
真央ちゃん演技上手いよねー。かわいいし。
てことで来週も楽しみ。


2007/01/06 18:24 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

仕事始め

今日から仕事で何かとだるいです。(さっそく)
でもまぁまた明日から3連休ですからねっ。

なにしよっかなぁ。
正月休みで遊びまわってしまったのでお金と体力がない…。
ごろごろ連休になりそうです。

とかいいつつも、
今日はいよいよ「花より男子リターンズ」ですよ~~。
第1話から2時間SP!TBS気合入ってます!
あたくしもめっちゃ楽しみにしてます!
「花男1」はかろうじて漫画で呼んだ記憶が、、、ってかんじだったけど「花男2」はどうかな?
わたし「花男」は途中までしか漫画読んでないので。
しかも読んでたのって高校生のときだよーー。
そりゃ、シンデレラストーリーにあこがれるっつの!

あと明日はついに待ちに待った「白虎隊」!
聖っちょからも初めてメールが届きましたね。
なぜ明日ではなく昨日だったのか?がなぞですが・・・。
きっとぴぃちゃんに頼まれてたに違いない。
ティッシュいっぱい用意して泣く気満々で見ますからねーー。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/05 17:58 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

Johnny's Countdown 2006-2007

先ほどのぴぃちゃんのおしりブリブリとパンチラちら見に大爆笑して初笑いとさせていただきました(≧▽≦)

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年は両親が上京してまして、東京でのお正月となりました。(兄弟3人こっちにいるもので…)
そんなこんなも一段落してやっとカウコンリピできるぅ。
あ~わたしここにいたのねぇ。
ていうかたっちょん映ってなさすぎじゃない?
会場での関ジャニ∞人気はすごかったのになぁ。

てことで無駄に長いですが、レポです↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/03 01:27 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

あけおめ

20070101020505
あけましておめでとうございます!

行ってきました!ジャニカン!(この呼び方慣れないー)
とにかくすごい人!人!人!
グッズとか買うのすごい大変だったよ~~。

2007年初の亀ちゃんはとってもキラキラで素敵でしたぁ。
やっぱ生はいいわぁ
オバロック踊る亀たんと
僕街踊るたっちょんが目に焼き付いてはなれましぇ~~ん!
可愛いかったぁo(^-^)o
NEWS復活に涙が出たり
いのししセブンが実はいのししエイトだったり
マッチのバックで踊る亀ちゃんがしなやかすぎたり
とにかく年明けからいいものみたわぁ。うふ。
2007年はいい年になりそうです♪

今から帰ってビデオ見まするるる。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/01 02:05 | @ケータイComment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
