


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUNコン追加

KAT-TUNコン追加出ましたね~。

つーか!!!
ドーム4日間!4日間!4日間!4日間!!
どーなってんのこれーーーー。
すげーなKAT-TUN!

ドームばっかり取れてもなぁ…
ってドームも取れたわけじゃないけどさー。
他公演は意外と少ないなぁ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/27 22:16 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

DoCoMo亀

20070227170035
発見~♪
この写真はちと変だけど正面からみるとふんわり笑顔でかーわーいー

3月パンフの写真もこれみたい!
早く貰いに行かなくちゃ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/27 17:00 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

Myojoとポポロ

誕生日記念ということで(←?)中身も見ずにレジへ。
まぁ最近じゃ買う雑誌も少ないからいいってことよ。
給料日でしたのでね。←これがいちばんでかい

■Myojo
「うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
亀たんと蘭ちゃんの2ショ、めっちゃ!めっちゃ!きゃーわーいーいー!
あの蘭ちゃんのおててのぷにぷに具合とか
「うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って寄って行っちゃう亀たんとか
ひと恋ロケ地に蘭をつれてくる亀ママとかに
萌え~~。
プライベートチラリズム万歳!
カツマニュでもこういうこと書いてくれればいいのにさ~。

田口の変顔にキャハハ★って笑う横顔もすごーく自然でかわいいよぅ。

あとこの亀ちゃんの赤ピンクパーカーもかわいいねぇ~。
コレどこのパーカーかなぁ?
春らしくて可愛いじゃん!
私も着たいじゃん!
亀ちゃんよりきっとぴちぴちになるじゃん!
でもいいじゃん!
てことで、このパーカーが欲しいです。
どこで売ってるのかご存知の方教えてくださいパイ。

あーほんとこのブログ企画良いわ~!
もうこれから全部この企画でいいのにってくらい。
竜ちゃんとか自分で撮った写真のほうがかわいいってどういうこと?みたいな可愛さだしね!
聖っちょのまゆげはないなーって思ったけど…


■ポポロ
こちらも笑顔の亀ちゃん。
ドアップかーわーいーいーーーー(←何度目だ)
うわ目遣いにアヒル口だよぅ。
もうこの土日は寒かったからずっとこたつでポポロとMyojoの亀ちゃんの笑顔眺めてました。
最近笑顔がやわらかくていい感じないですか?亀たん。

ちょっと前までの鋭く尖った「俺に触るとケガするぜ」的亀梨もいいけど
笑顔のふんわりやわらかビーズ的な亀ちゃん好きだわぁ。
幸せになるわぁ、この笑顔

ライブには

「オレのハートをおとすつもりで来てよ」

だって!
いつもそのつもりで行って玉砕するわけですが…

「カメ、ぜったいあたしにホレたよ」

っていっつも思ってる勘違い女ですが…
(いやでも席が良くないとこの勘違いすら無理なわけで。)
なかなか夢見させてくれる発言するじゃないのー、カメったら♪
そう思わせたいなら
指差し・ウィンク・なげチューくらいのファンサービスはしてくれるんでしょうねぇ。コンニャロ!コンニャロ!
マジデおねがいしますよっ!


2007/02/26 19:25 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

テレビ出演?

関ジャニ∞の47都道府県コンサートってすごいね。
関東だったらどこまでいけるかな?
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、頑張って栃木?みたいな?

淳之介さんもドラマ出演が決まったとかで!
遅ればせながら
お・め・で・と・う~~~~

スポーツ報知
淳之介×進入社員×スーツ×花婿×コメディ×小泉孝太郎
で、大好物満載じゃん!じゅるり。
楽しみ~~♪

ところで、
あたくし、この前カラオケに行ったときテレビの取材を受けちゃったんですよ~。
でもくだらないので隠します。

▽OPEN MORE

2007/02/26 13:52 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

祝!21歳

20070223234727
本人のいないバースデーパーティー開催中~♪
@カラオケ

ケーキにローソクのときはプレワンを歌いながら♪
キャピo(^-^)o


2007/02/23 23:47 | @ケータイComment(0)Trackback(0)  Top

亀梨和也、21歳

亀ちゃん、21歳おめでとう

21歳


はー、なんか今日に限ってばたばたして、遅くなっちゃいましたぁ。

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

20歳と21歳ってすごい響きが違うなぁ。
20歳ってなんか子供から片足出ただけって感じだけど、
21歳ってすごい大人な感じもするし。
まぁ実際私なんて29歳になってもまだ全然大人になりきれてませんけどね…。(いいのか?)

亀ちゃんにとって20歳の1年間は
KAT-TUNがデビューして
CDがミリオン売れて
デビューツアーやって
月9「サプリ」に出て
「たったひとつの恋」に出て
ドラマ2クールやりきって
すんごい充実してるじゃん!
きっと日本一忙しい20歳だったんじゃないかな?

亀ちゃんの21歳という1年がもっともっと輝かしいものでありますよーに
幸せに笑顔ですごせる1年になりますよーに

▽OPEN MORE

2007/02/23 16:49 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

カートゥンKAT-TUN

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

KAT―TUNの初冠番組決定
日本テレビで4月4日にスタートするバラエティー「カートゥンKAT―TUN」(水曜午後11・55)

KAT-TUN冠番組!
お・め・で・と・う!

やった♪やった♪ひゃほ~~い♪うれしいよ~ん

日テレさんありがとう!
日テレならやってくれるとしーんーじーてーたぁ~。

しかも念願の深夜番組
・ゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に基づいて展開するトーク
・メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」
が2本柱らしい。
正直ゲストはいらんのだけど、
まぁ最初っから5人だけっつーのも不安だしね。

とにかくめっちゃたのしみ~

でも今日のスッキリは見逃したぁ_| ̄|○
オグラ見てたわ…
これからはもう朝から絶対日テレ見ますぅ。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/22 10:09 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

にゅーよーく

「帰国~」
で始まった、ナッカムのページ。
え?どこ行ってたんだ?
って思ったら

NY

ニューヨーク!

しかも!

コンサートのパンフレット撮影
inNY!!!!!

すごいじゃーん!

あたしゃてっきり今のKAT-TUNはだらだらライブの打ち合わせなんかしつつもヒマなんだと思ってたよ。(ごめん)
もちろんみんなで行ったんだよね。
亀ちゃんも行ってるよね。

あ~でもやっぱりメンバーの連載があるとこういうことが
雑誌とかよりずっとタイムリーに知れていいわぁ
連載バンザイ!\(~o~)/

これから数回の「中丸のぺーじ」はぜひともNY話をお願いします!
もちメンバー絡みの話を!
部屋わりのはなしとかぁ、
お買い物のはなしとかぁ、
旅行中のケンカのはなしとかぁ、
ごはんタイムのはなしとかぁ、
英語が通じないはなしとかぁ、
亀ちゃんが雪道でスッテンコロリン転んで「おい中丸~」とかテレながらなぜかゆっちにキレるはなしとかぁ、
聖がアメリカ人に絡まれたけど勝ったとかぁ、
田口のアメリカンジョークが相変わらずつまらないとかぁ、
寒くて竜ちゃんの顔がよりいっそう白くなったとかぁ、
実は仁がいたとかぁ。

そういうのよろぴくぴく(切実!)

そういうメンバー内の話を書いてこそファンのツボをぐいぐいと押すことができるのだぞ、ゆっち!←何様かと
NEWS(主にメン愛@慶たん)を見習ってね☆

期待してま~す

パンフレットもたのしみだにゃ~



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/20 10:34 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

NEWS Concert Tour 2007

NEWSコン初日1部に参加してきました!
初NEWSコン♪
感想としては
やっぱり超超超楽しかった~~~~~(≧▽≦)
最近かなりウツウツしてたんだけど、
昨日だけはめっちゃテンションあがったもんね!
ジャニコンはストレス発散になります!
コン参加してご飯食べて最後ジャニ縛りカラオケしてお腹いっぱいで帰ってきました☆

会場は360度ステージで、真ん中に雪山がそびえてた。
その雪山がバサっと落ちてNEWS登場!
真ん中がメインステだけど、
外周アリ花道アリ、クレーンあり、トロッコあり。
フライング飛びまくりの上からブランコ吊るされてたり
もうとにかくとにかくジャニーズの持ってるネタすべて使いましたってな感じで
ほんと充実したコンサートでした。

以下さらっとですがネタバレありのレポです♪

▽OPEN MORE

2007/02/19 00:07 | コンサート・生レポComment(10)Trackback(0)  Top

ゲット(^^)v

20070217164841
ヤマピーボールだお!!
って私が取ったわけじゃないけど……残念。。

近くのひとが取ったから撮らしてもらいましたぁo(^-^)o


2007/02/17 16:48 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

ドコモCM 903iTV

キタぁーーー(亀たん風で)
亀ちゃんの新CM見たーーーー!
さわやかぁーーーーー
かわいいーーーーーーー
かっこいいーーーーー

波のってカメラ流し目線で
キャワ
最後の黒シャツ「キタぁ」はカッコイイ!

なかなかグーよ、ドコモさん!いい仕事するわ~。
しかもCM曲は
KAT-TUN 「Peak」
ドコモ様様ですわー。
KAT-TUNって曲出ても曲名わかんないことが多々あるのに
こんかいはちゃんとタイトルもついてます!
ノリのいいダンスTUNEってかんじ?
すっごくいい曲!とはおもわなかったけど…
早く全部聴きたいよぅ!

903iTV サーフィン編



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/17 01:53 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

スカ☆J

リア・ディゾンにめろんめろんになる亮ちんが可愛すぎーーーー

・目が合った瞬間ニカって笑って、顔を手で覆って照れる亮ちん。
・アイーンをヨコにやらせる亮ちん。
・リアディゾンWEBアクセス200万件!「そのうち1件は俺やけどな(照)」
・「日本人こんなんばっか作ってんねん。あほやろ?」

・「俺Mやねんか」って突然の告白。
・夏川純とすばるの間に挟まれてひとり照れる亮ちん。

昨日は完全に錦戸祭だったしー。
あの笑顔に土曜日には逢えるんだ♪きゃは~。

しかしリア・ディゾンは可愛い。ハンパじゃないね。
亮ちんとヨコがあそこまでメロメロになる気持ちもわかるわ~。
大喜びだったね。
たっちょんだけ冷静だったのは意外だったけど。
タイプじゃないのかなぁ?
たっちょんは基本タイプじゃない娘には冷たそう。苦笑。
「ぽっちゃりは恋愛対象じゃない」とか「めんどくさい感じで来られるといや」みたいな発言もあったしね。ハハハ・・・
まぁリアちゃんは万人ウケする可愛さって感じですけどね。


2007/02/14 10:29 | 関ジャニ∞Comment(1)Trackback(0)  Top

亀マヌ

ぬおーーーーー
ココ最近で一番テンションが高いよ、今日の亀マヌー。
久しぶりの亀萌えなのれす。きゅ~ん

タイトルの
←見てね
の意味が分からない私はダメ人間ですか?
バス4つ・・・
電車4つ?鉄オタ?聖のドラマ?
でも亀たんが他メンのドラマの告知するとは思えんし、タイムリーじゃないし・・・・・
電車の広告?じゃないよねぇ・・・悶々・・・

【ムッキュ!ムッキュ!】
で始まり

【ハァ~
っていきなりため息!
ど、どうした!?

【1ッ!2ッ!3ッ!4ッ国4ッ国!(パクリですが・・・)】
デターー!往年のココリコ遠藤のダイナマイト四国(@ガキ使)のネタじゃん!爆笑!!キャハハ★

【そいじゃまた、メールすんね
って、その一言でこっちはメロンメロンですわぁ。
たとえ「また」ってのが5週間後だとしても、ひたすら待つワン(忠犬)


ちゃんと18時に更新されたし、
いつになく文章長いし、
めためたかわいいし、
亀たん余裕が感じられるね~。
なんかゆったり過ごせてるかんじ。

なかなかお姿が見られないあたしらは寂しいけど、亀たんが元気そうでよかったぁ。むしろ元気すぎるくらいだな。
このカワユイテンションをコンサートに持ってきてくださいな♪

なんか私も調子に乗って(?)今日は3回もブログ更新してしまったお!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/13 19:33 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

千秋様ツアー

先ほどの千明さまとは別の千秋様ネタです。

【玉木宏 日帰りバスツアー】
なるものが開催されますよ、奥さんっ!

千秋様@のだめ熱も若干冷めつつある今日このごろですが、
玉木宏がかっこいいことに変わりはないわけで。

こんなのあっていいなぁ。(指くわえ)
写真撮影に、クイズ大会に握手会。
なかなか垂涎ものの企画じゃないの~。

ジャニでは絶対ありえない企画ってかんじ。

15000円でけっこう安い?っておもったけど
よくみたら"日帰り"じゃん!
つま恋行って、握手したら終わりって感じなのかなぁ?
あわただしそう。
しかし確実に千秋様の美しいお顔を近くで拝見できると思えば・・・
きゃあぁ!だよね。

つーか、こんなのカツンでやられたら、まじ失神してしまうわー。
各地それぞれのバスにメンバーが乗り込んでさ、
自担だったら大当たり~みたいな。
亀ちゃんがキョドりながらバスガイドしたりして、噛み噛みで。笑。
なんかへんな演歌とかバスの中で歌ってくれるのね。
クイズ大会での優勝者はもちろんハグ(後ろから)。
握手会では一人ひとり撮影してほしいな~。2ショットで。
いやん!めっちゃ楽しそうじゃん


2007/02/13 17:07 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

田中3号共演者

P日記に仁登場でしたね~。
「めっちゃたべたそうにしてた」
って、仁の姿が目に浮かぶわ~。
元気にやってるのね。。。
今どこにいるんだろ。
メールだったらアメリカでも受け取れる?
でもなんか日本のような気がした。(勝手な思い込み)

私はレバーだめなのでジュンレバ丼は半分個できそうにありません。
でも仁Pと分けるなら無理してでも食べるし!笑。


てことで、田中3号続報です。
栗山千明が連ドラ初ヒロイン…「特急田中3号」で派遣OL役
いやはやさすがは磯P。まんま磯P組な感じですね。
ロバート秋山が新顔かなぁ。
ロバート秋山でオタク役なんて、もうそのまんまだしー!!
でも森之進と聖っちょが共演てのはなんかうれしい。
2人で「KAT-TUNのメンバの中には~♪」つって歌ってほしい。
番宣番組ではぜひよろしゅう。

"オレのメーテル"が栗山千明ってのもグー。
しかも茨城なまりだべ。
マキアージュのCMみて、毎回毎回
「栗山千明やべーー!キレイすぎるにもほどがある!」
って思ってるんだけど、
そんな千明たんが茨城なまりだべ。
きゃはは!楽しみー。
木更津キャッツアイのドS教官も最高だったしね。

あともうひとりのオタクが、たかすぃ~。
たかすぃキタかぁ。
まぁ磯Pだしね。そりゃ来るよね。かわいいしね。

たのしみだぁ~

▽OPEN MORE

2007/02/13 12:56 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

ふぅ…

『加納くん、お久しぶりです』by近藤勇
号泣ーーーーーーーーーーーーーーー

ココんとこずっと「新選組!」漬けになってまして。
完全版観終わりました。
ついでに「土方最後の一日」まで見ました。
(三連休なにやっとんねんという同情は受け付けませんのであしからず。泣)

冒頭の「加納くんお久しぶりです」のくだり
リアルタイムでも見てたんだけど、
今見ても、何度見ても泣けるぅぅ。。

流山にいた新選組は薩長に見つかってしまう。
近藤局長は「大久保大和であります」っていって逃れる。
(この頃写真とかないから会ったことある人じゃないとこの人が近藤だってのは分からないんだよね)
調査にきた古田荒太は「こいつ近藤だ」って気付いてるんだけど、近藤の話を聞いて見逃してくれようとするんです。
でも「京で見た」っていう人が現れて、とらわれてしまう局長。
敵陣で取り調べを受けるんだけど自分が近藤勇だって言うのがバレたら斬首。
「大久保だ!」って言い張るんだけどなんと薩長の中に元新選組隊士の加納がいて
面通しされてしまう。
あーーもう絶体絶命の局長!
よくある映画とかの新選組では加納が「こいつが近藤です!!」って嬉々として言うらしいんだけど
この「新選組!」ではとにかく大きくて優しくて人望の厚い近藤局長、
近藤さんを前にした加納は固まってしまう。
そこで局長のほうから
「加納くんお久しぶりです」
っていうのですよーーー。
だってバレたら死んじゃうんですよ!
なのに加納くんの立場を考え気持ちを考え自分から言った局長。
近藤さんの器の大きさとか優しさとか男らしさとかすべてがすばらしいですよね。
慎吾ちゃんの演技ももう神がかっていてすごいんですよ。

この「新選組!」をみてあらためて
三谷幸喜天才だ!
って思った次第です。
登場人物スゴく多いし男くさいんだけど一人一人にものすごい愛情が注がれていて
キャラ付けがされてるから覚えるの苦じゃないしスッと頭に入ってくる。
一瞬しか出てきてないようなキャラでも、セリフがあればちゃんと覚えてるもんね。


2007/02/12 14:10 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

an・an

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ずずずずずんさまーーーーーーーーーー!

いややっぱアレは朝から見るもんじゃなかったっす。
ドキドキがと ま ら な いー。
ココまですごいとは!
やるなーanan!
すごいな松潤!

街には「僕妹」のポスターがあふれ
「花男」は高視聴率の
このタイミングで
男・松本潤、オールヌード!
キタねぇ。
すごいねぇ。

とりあえず会社来る前にパラパラっとコンビニで見たんだけど
なんか妙に恥ずかしくなってまだ買ってないんだけど
アレは「買い」でしょう。
まだじっくり観てないけど、
かなり美しかったよ☆
きゃぁぁぁ~~~~( ̄ii ̄)


2007/02/07 10:37 | 雑誌Comment(8)Trackback(0)  Top

星をめざして

昨日、初オンエアとなったNEWSの新曲『星をめざして』。
1回目聴いたときは、あらまぁだいぶ地味な曲だこと。って思ったけど、
3回くらい聴いてたらなかなか壮大でステキな曲に思えてきました。
「♪行こう~~~~~」っていうてごりんのフェイクがさすがです。

映画「ハッピーフィート」にも合いそうだよね。



ていうか、この曲、コンサートでやられたら、なんか泣きそう。
いや絶対泣くなぁ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/06 15:32 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

SHOCK 2001-2002

今日は
兄貴こと福山雅治氏38歳の誕生日です。
わ~いましゃ兄おめでとーーーー
38歳には見えませんね~。ステキです。

SHOCKこの前友達が貸してくれた「SHOCK digest」を見ました。
その子は10年来の友達なんですが、私よりちょっと後に亀たん落ちしまして。なぜだかまっさきに「SHOCK digest」を購入したのだとか。
なぜにーーーーーーー!?
あれほど「海賊帆」をすすめていたのに!!笑。
まぁいいんですけどね。

そんで、見た。
SHOCKってタダでさえストーリー破綻してるって噂じゃないですか?
このDVDはそれがさらにダイジェスト版で入ってるもんだから、もうストーリーはこの上なくちんぷんかんぷんですよ。
光一飛んだ~。斬った~。
翼、落ちた~。
クジラにモリ突き刺した~。
謝ってるよ~。そんで、歌ってるよ~。
デカ顔光一(3D)怖すぎだーーーー!泣!
なんか宝塚っぽい人(ぽいではない)もいる!
ぎゃあ!お墓開けたよ!この人たち。
翼、つり橋から落ちたのにもう踊れるよ~。
こっからも光一、あそこからも光一、
光一がシーツかけて、そのシーツの下から出てきたのも光一。
合言葉は「Show must go on!!」
とかそんな話。
どないやねーーーーん!笑。
光一が一人2役とかやってるしさー。(それに気づいたの3回目に見たときだし)

まぁそんなSHOCKですが、
私はもうバックのズニアに釘付け。
だって若かりし仁亀がけっこう2人でシンメで登場するんだも~ン☆
亀ちゃんはまだ蝶になりきれていないややブサの頃。(←失礼)
じんじんはとにかく可愛い。ビジュアル最高。
顔は幼いのに胸筋腹筋割れてます!みたいな。
このとき生で見てたら仁落ち確実。
そんでシャカリキに踊ってんのよねー。
なんかじんじんがこんなに踊ってんの久しく見てないって感じで
懐かしさすら覚えるくらい(なぜに・・?)

光一の後ろに亀チラッ。
翼の後ろに仁チラッ。
壇上に仁亀チラッ。
慶ちゃんもいるよ♪
みたいな。
ああ~~んもっと映して~~~~~!
バックJr.ってもどかしいねー。
でも仁亀だけはすぐ見つけられる自分にびつくり。

で、このDVDで一番可愛かったのが
何のシーンか知らんけど
じんじんと亀ちゃんが赤ちゃんの格好して出てくる!
にゃんじゃこりゃぁぁ!!!
顔にフリフリつけておしゃぶりしゃぶって、よだれかけ着けて。
超ーーーーーかわいい
一瞬なんだけどコレはお宝ですね~♪

今の「Endless SHOCK」はどんななんだろう・・。
ちょっと(いやかなり)見てみたいです。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/06 13:06 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

プロポーズ大作戦(仮)

最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演
ということでぴぃたんおめでとー!
亀ちゃんの悪夢があるからなんか複雑な思いではあるけれど、まぁなにはともあれ月9だお!ってことで。

ラブコメディってことで、気軽に見れそうだし
高校生~社会人までってことで、またクロサギ的なコスプレぴぃちゃんがみれるのでしょうか?
楽しみ~☆
春なので、髪切って茶髪にしてさわやかなかんじのぴぃちゃんが見たいです。
長澤まさみたんは渇舌の悪さに目をつぶれば(それって俳優としては致命的?)文句なくかわいいし。
この2人の高校生カップルとかもれなくかわいいと思います。
ドラゴン桜でもかわいい2人だったもんね。

脚本誰かなぁ~?

今期もなんだかんだ言って「東京タワー」「今週妻が浮気します」「ひみつの花園」「ハケンの品格」「エラいところに嫁いでしまった」「拝啓父上様」「わるいやつら」「花より男子」「華麗なる一族」と、何気に見てしまっているのですが(・・つか私ヒマすぎですか?)
来期もなかなか忙しいことになりそうだわ~ん。

▽OPEN MORE

2007/02/05 19:17 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

道明寺ーーーーーー!!

ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤバいっす!!
道明寺がステキすぎるんですけどーーーーーーー!
タイプすぎるんですけどーーーーーーーーー!
先週の
「行くなっ!」(手ぐぁし!)
からすでに骨抜き状態ではあったけどさー、
今週の道明寺祭はほんととってもよかったよぉーーうぉううぉう(←壊)

▽OPEN MORE

2007/02/03 01:26 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
