


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

多忙につき・・・

作者の都合により・・・
ってJwebか!

仕事が忙しくてしばらく更新できそうにないですぅ・・・。

4/4にカツンカツン見たら更新しま~す♪


2007/03/27 20:04 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

KAT-TUN☆1st Anniversary!

KAT-TUN
CDデビュー1周年、
おめでとう!!


亀ちゃんからもラブリーメール届きましたね!
相変わらずの亀梨クオリティで。
もの凄い顔文字の量だなぁ、しかし。

去年の3月22日、買いあさった3種のデビューグッズ(シングル、アルバム、DVD)を飽きるほど見て聴いて、
渋谷の街はKAT-TUN色に染められてた。

17日のドームコンの余韻に浸りまくり、
ファンになったばかりの私も幸せだったなぁ。

「2007年はKAT-TUNの年」
ドリボやって、デビュー決まって、メンバーがドラマもいっぱい出て、24時間テレビやって、シングル3曲!!
爆進!躍進!イケイケイケーー!な年だと思ってたんだけど、

まさか1周年を5人で迎えることになるなんて、、ね。
あの時は想像もつかなかった。

5人のKAT-TUNも好きだけど
なんか最近特に仲良さ気で、結束も固まってるように見えるけど、
やっぱり私は6人がいい!
じんじん早く戻ってきてよ!もう!

おめでたい今日だけど、
本当の気持ちを言っちゃった

でも今日は珍しく亀ちゃんが夢に出てきたのー
記念日だからね♪
なんかふっつーに仲良くて、
ふっつーに一緒にあそんだり、飲んだりしてて、グループ交際♪って感じなの。
ピュワ~なの
でもお互いに意識しちゃう~~みたいな?あは

まぁ夢だから、朝は覚えてたんだけど、
もう忘れちゃった☆

起きた時幸せな気分だったことは確かです。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/22 18:30 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

プレミアム早く見たいよぅ

今週末は、福山雅治「17年モノ」@エコパを観に浜松まで遠征してました。

選んだ店が悪かったのかうなぎが微妙だったり、
浜松ってほとんど遊ぶとこなくてしょうがないからカラオケで時間つぶしたり、
時間つぶしたわりに電車が30分に1本とかでライブギリギリに会場ついたり、
"浜松よさこい祭"開催中で駅周辺のホテルはすべて満室!危うく泊まる宿を確保できないところだったり・・
(最終的には健康ランドに泊まってちゃんと仮眠室で寝れました。よかったぁ。宿予約しないで遠征とかマジ危険!←い・ま・さ・らー)
なんだかんだの珍道中だったけど、
帰りのバスから見えた富士山があまりにもすばらしくてすべては帳消しです
(ケータイの電池切れのため写真撮れず!残念すぎる!)

もちろん福山兄貴のライブもすばらしく。
新曲「東京にもあったんだ」は
私の今の状況とバックに映し出された東京の映像と兄貴の歌声と歌の歌詞になんだか泣けてきて、ひとりライブ会場で涙ぼろぼろ流しちゃいました
今のところこの対決、私の中では軍配は福山に
でもきっと1位は「ズッコケ~」が取るだろうなぁ。

そんで昨日は帰ってきて夕方18時くらいからずーーーーーーーっと寝てました。
↑疲れすぎてたらしい。。
今日起きたのは5時半でした。
途中なんとなくおきて、寝ぼけ眼で将軍が池に浮いてるの見ました@華麗。
今日帰ってからちゃんと見なきゃ。

そんなわけで少クラプレミアムも見れてないです。
てかもともと家BS映んないんで見れないんです!
会社の子に録画頼んだんだけどその子いま5連休中なんです!
くわ~しまった!
木曜日までおあずけだワン・・
早く見たいなぁ。特に「Peak」が。

そうそう、東京ドームは見事追加に回されました。
そうなってくるとオーラス行きたくなっちゃうよなぁ。



2007/03/19 18:23 | KAT-TUNComment(3)Trackback(0)  Top

当落

ギャボー!!
亀たん金髪だって!
しかもメッシュキター(・∀・)
どんな?どんな?
あーん、めっちゃ楽しみ★
ゆっち、ステキな情報ありがとう!

つーかドームの当落いつの間に始まってたんだよぅ!
昨日の夜からだって言うじゃない!ひどいよぅ!
メール来たのさっきだよぅ!知らなかったよぅ!
今浜松に向かうバスの中だし会員番号わからんよぅ!
確認出来ないよぅ!(>_<)
とりあえず明日までおあずけかぁ。

えっ?なぜ浜松かって?
福山コンのために遠征してんだよーー!エコパだよーー!(桜塚やっくん風)

さてウナギでも食べてきます。


2007/03/17 12:41 | @ケータイComment(2)Trackback(0)  Top

スリッパ欲しい

これ可愛いーーーーーー。
ミッキーなの!
crocsの穴がミッキーなんだよー。
クロックス
カワユスカワユス
会社用のスリッパとして欲しいなぁ~。
あ、でもお金ないんだった・・・。

あと亀ちゃんご愛用のアディダススリッパに
女性用が登場したもよう!
アディダス
メンズ用はぼってりしすぎだったけどコレならシュッとしてて素敵ですねー。ロゴがGOLDなのもかわいい。

欲しいものはどんどん増えるけど
今はDVDにアルバムに遠征に∞コンにお部屋の更新料に住民税と
金がかかってしょうがないので、ガマンするしかないかなぁ・・・(泣)


2007/03/16 11:18 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

オーラソーマリーディング

オーラソーマリーディング

コレ前からやってみたかったんだ!
ネットでも出来るのねー。
でも実際プロにも見てもらいたい。
相川七瀬とかみれるんじゃなかったっけ?

えらんでみたー♪
一本目二本目三本目四本目
とりあえずピンクが大好きらしいわたし・・・。キャラに似合わず。

▽OPEN MORE

2007/03/15 17:00 | ひとりごとComment(0)Trackback(1)  Top

テレビジョン

きゃぁ~~~~~
茶髪亀たん、キャワワ、キャワワ

やっぱかめなち君はこうでなくっちゃね!
黒髪とか絶対NGなんだからーーー。

それにしてもテレビジョンの5人可愛すぎー。
・「亀が一番つらいときにそばにいたからいっぱい話した」by聖
・えーいつだろ?ひと恋の視聴率が悪かったときかなぁ?
・じゅんの「和也~」呼びモエ。
・「1公演と2公演で着替えてる子いた」by和也。み、見られてるよ~~~^_^;みんな気合入れなきゃだね☆彡
・「ゾンビ3」公開希望!
・「Happy1より2のがうまくなってたよ」by上目線和也キター
・特急田中に聖の弟が2人出演って、まじのすけ?
・正月に田中一家が上田一家を訪問
・こないだ上田とゆっちが田口家訪問

とかさー。なんかこいつら急に仲良すさんになってな~い?
仲良し5人組、モエスー。モエスー。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう、、、大好き。


2007/03/15 12:47 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

後遺症

はぅぅぅぅ!(;O;)
私気づいてしまいました。

カードを全部止めてるってことは(盗難のため)、
Amazonでも楽天でもお買い物できないのね。ビエ~ン(>_<)

ネットショッピングできないってヲタには致命的だわ!

日々財布がなくなったことに関しての不便さが露呈してきています。
ああーーーーーーーー!もうっ

いちおメモだけしておこう。
◆Amazon
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)

◆楽天(在庫アリ一覧)
cartoon KAT-TUN Ⅱyou


2007/03/13 15:21 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

ニューアルバム

今日は会社休んで銀行まわりです…。
わたしが鮫洲とか来てる間にKAT-TUNニューアルバム発売のニュースが!!
イヤーンうれしいヾ(^▽^)ノ

cartoon KAT-TUN Ⅱyou
4月18日発売!

既存曲もいっぱいみたいで嬉しいですねー(*⌒▽⌒*)
私の沈んだ気持ちもちょっと上がりましたよ☆

18日発売ってことは17日には手に入るよねっ(^_-)☆
私は仙台から参加予定だからアルバム買ってばっちり聴き込んで行きますわよーん♪
楽しみだぁー↑


2007/03/12 16:02 | @ケータイComment(2)Trackback(0)  Top

最悪な週末…

忙しさと災難でもうくたくたの日曜日です。
この週末は本気で最悪でした…。

お目見苦しいかもしれませんがブログで爆発させてくださいーー。・°°・(>_<)・°°・。

◇金曜日
飲み会があるというのに仕事がてんこもりで1日中バタバタ。

なんとか終わらせて10分遅刻で飲み会に参加

2次会まで行ってまぁ楽しかったんだけど、ほろ酔いで電車に乗って帰ろうとおもったら電車激混み!

仕方ないので乗る(終電)

なんとか最寄りの駅まで着いて、コンビニへ

さ、財布が無ーーーーーーーーーーーーーーーい(━┳━◇━┳━)

駅まで戻って聞くも、ナイ、ない!ない!ない!

切符買ったときはあったから間違いなく電車の中で落としたか盗まれたか。

落とした覚えないし、激混みだったから、スられた可能性大!
ケーサツへ

つづく



▽OPEN MORE

2007/03/11 23:13 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

Peak

20070308094302
ケータイ買っちゃいましたぁヾ(^▽^)ノ

残念ながらワンセグじゃないけど。
(だって高いんだも~ん)
つか今度のドコモダケはデカいなぁ~!!びっくり!!でもかわいいー♪

んで、
さっそく『Peak』聴きました!
コレ、めっちゃかっこいい曲!
仁が加わったらもっとかっこよさそうな曲!
リアフェっぽいギターのイントロとかアゲアゲな感じです


2007/03/08 09:43 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

カレンダー@KAT-TUNと関ジャニ∞

スクールカレンダー、
先週土曜日には届いてたんですけど
まぁ、いまさらながらに感想でも。

今年はKAT-TUNと関ジャニ∞の2冊を購入。

エイトさんのほうがちょっぴり早く届いちゃったから
エイトさんのから見たんだけど。
エイトさんのカレンダーすげーぜ。
「ほんとにすごいよ!関ジャニ∞」
って感じなのよ!

インパクト順で
やっさん(@@!!!!!!ヒーーーー
まる(これステキングじゃな~い?)
ひな(ヒナの裸体率やたら高し)
すばる(赤いのもすごかったんだけけどこっちで)
亮たん(メメメメメガネだんすぃ~ラヴイ)
たっちょん(ヤワラちゃんのようだが…カワユイ)
ヨコ(裕くん今回押さえ目だな。笑顔が可愛い)

そのほかにもたっちょんのセクシーヌードとかステキなドラム姿とかあって
かなりおなかいっぱいな感じだよーぅ
おそらく一生使うことないであろう"関ジャニ∞すごろく"もついてるしね★


そんで、つぎKAT-TUN-!
ありゃりゃこりゃカレンダーじゃなくて写真集ですな。
全然いいけど。

パラパラパラ~~~。
うわ~い♪12月は亀たんです(←誕生月)





終了。
えっ!!???

ねぇ?ヌードは?コスプレは?
ナッシングー
がっかり…(がっかりするとこ間違ってる?)

いや、みんな可愛いし、かっこいいし、きれいに撮ってもらってるから写真集としては充分いい出来なんだけど!
わかってるんだけど!
なんか物足りないのー。ウエ~ン

う~ん、そんな風に思うの私だけ?
皆さんのとこみるとけっこうカレンダーの評価高いのよね~。
エイトを先に見たのが間違いだったのでしょうか?
とりあえず私的に亀ちゃんが黒髪なのが残念な理由その1なのらー。
茶髪だったらもっと萌えられるはずなのらー。

あと亀ちゃんの服装変じゃない?
重ね着しすぎっつーか、ネクタイにいろいろぶら下げすぎっつーか
ようするに、『盛り過ぎ』。
まぁ
ファー付赤ダッフルと、ボーダーTに白T重ね着のやつは可愛かったかな。

そんな感じでした。
あーあとMyojoに乗ってたドラム缶の上でちんまりんこ亀たんの図ショットもなかったでしょー。なーんーでー?

やっぱり2005年のJr.カレンダー買おうかなぁ。
あの仁亀ベットインショットはなんつっても"ネ申"ですからねっ!

▽OPEN MORE

2007/03/07 15:42 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

チケット交換希望

KAT-TUN Spring Tour 2007
カツン春コン仙台交換希望です。

【譲】仙台 4月21日(土)18時2連番

【求】仙台 4月21日(土)14時2連番

※名古屋・大阪と交換でもいいのですが・・・・そんな方いませんよね… 

お心当たりのある方いらっしゃいましたら
このページ右下のメールフォームからぜひぜひご連絡下さい!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/06 15:20 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

Live of KAT-TUN@amazon

Amazonさんで予約再開なり♪

KAT-TUN Live of KAT-TUN KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
KAT-TUN (2007/04/11)
J-One Records

この商品の詳細を見る

¥5,900(税込)⇒¥4,425(税込)25%OFF
てことで
やっぱココが一番安いわー。
いろいろ入り用なこの時期なので、たすかる~。

とかいいながらこの
ユニクロ石けん
ソープ
とかが気になる無駄遣いGirl。
でもタオルとかも全部そろえたらかわゆそう~
さすがのユニクロで安いしね!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/06 10:52 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

関ジャニ∞ vs 福山雅治

先週土曜日に久しぶりに福山雅治の魂のラジオを聴いたら、新曲がフルOA!
おおー。これはCMの曲ですね>♪無敵のキミ

そんでこの「♪無敵のキミ/東京にもあったんだ」、なんと発売日が4月11日!
そう関ジャニ∞の「♪ズッコケ男道」と発売日がかぶってます!
ジャニとは極力発売日がかぶるのを避けて通ってきたましゃ兄なのに…
これは大ピ~~ンチ★

ただラジオではかなりネタにされてて、大・爆・笑!
↓魂ラジブログより↓

本日リスナーからのメールで4月11日発売「東京にもあったんだ」(福山雅治)と「ズッコケ男道」(関ジャニ∞)の発売日が同じことが判明!
「“記録”より記憶に残る歌を歌っていきたい…でも1位が好きさ。」というマシャに、
「関ジャニ∞に勝つにはこうしたらいい!!」というあなたからのアイディアを募集します!
メールはmasha @allnightnippon.com

ギャハハハ!!!最高です。
リスナーからどんどんメールが来て
・ましゃ大変です。Amazonの予約ランキングで「ズッコケ男道」が2位なのに「東京にもあったんだ」は70位です!

・ましゃ大変です。「ズッコケ男道」の初回版は4種類でるそうです。大丈夫ですか?

・ましゃ大変です。4/11は関ジャニ∞のほかにケツメイシも発売日です。大丈夫ですか?


とかそんなネタメールがバンバンきて、

「関ジャニって何人だっけ?7人?7対1じゃ負けちゃうよなあ~」
「俺、関ジャニに入っていい?NEWSにも入りたいしWaTにも入りたいんだけどね。WaTFでどう?あ、FWaTのほうがいいね♪」

とか
最終的にましゃ
「じゃあ(関ジャニに対抗して)脱ぐか?ヘアなら出すよ!具は無理だけど」
とか言い出したり(笑)さすがです。

いやいや、全部ネタですよ。
でもきっと兄貴は1位がほしいんだよね~。
ツアー中だし「1等賞とりました!ありがと~~~~~~~」ってファンの前で言いたいわけさ。
でもそれは関ジャニ∞も同じなわけで…。

どちらも好きな私はどーしたらいーいーのーーーーーー!Oh!NO!!!
東京にもあったんだ (初回限定盤)(DVD付) 東京にもあったんだ (初回限定盤)(DVD付)
福山雅治 (2007/04/11)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る

ズッコケ男道(初回限定盤) ズッコケ男道(初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2007/04/11)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る





たぶん最終的にどっちもレンタルで済ませそうだ!(←酷い?)
ただましゃ兄のにはDVDが付いてるんだよねぇ。。。
DVD>>>>>ポスターな私です。エヘヘ。。^_^;



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/05 12:00 | 関ジャニ∞Comment(4)Trackback(0)  Top

KAT-TUNコン

電話ほんっと繋がらないですねー!!

でもでも
わたくしとりあえず

グランディ21@仙台
当たりましたぁ~~!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン★v(^0^)vv(^0^)vv(^0^)v

KAT-TUNコンに行ける~~~!
うれしいな♪


2007/03/03 09:34 | @ケータイComment(8)Trackback(0)  Top

ビューコンDVD発売!!!

Live of KAT-TUN "Real Face" 
2007/04/11発売

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。その追加公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!!
【収録時間】約160分

だそうで。
やった♪やった♪
待ち遠しかったよぅ。
焦らしやがってぇ。
ビューコンDVD出ないとかありえないと思ってたからよかったぁ。

ドームの最終日かぁ。
ゆっちの涙が見れるねぇ!
亀たんの「ロクーン」も見れるねぇ!
仁のバク宙も見れるねぇ!
修二と明彦も見れるねぇ!
聖雄のキント雲も見れるねぇ!
でも「YUCCI」Tシャツは見れないねぇ…まぁいいかそれは。
とにかくめーっちゃ楽しみだっちゃ★

定価5,900円で
どこまで入ってるのかなぁ・・・?
ビデオクリップ正直いらないから、
厳選MC集とか楽屋密着とかツアーのバンの中の様子とか
そーゆーの見たいなぁ!
"周辺の秘蔵映像"
ココに期待ですねん!!!


あと、DoCoMo CMで流れてる「Peak」が着うたフル配信されるらしいね!
私の機種対応してNeeeeeeeeeeeeeeeeee!
でもちょうど昨日ケータイを買おうかどうか迷って見に行ってたわけよ。
やっぱD903iほしいわ~。
可愛いわ~。
ちっこいドコモダケが画面でクルクル動くのが超ーカワイイのダ。
てことでもう買うことは決定ーーーーーーー★

問題は色ね。
最初は迷わず【ゴールド】だ!
って思ってたんだけど、
触ってみたら【グリーン】ダヨーーーーもかわいいのぉ。
じんじんがCMで持ってたのも【グリーン】だしねぇ。

どっちがいいと思います??

▽OPEN MORE

2007/03/02 13:18 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

スクールカレンダー

レディースデーってことで、ポイント3倍なので買っちゃいました@三木谷ショップ。

KAT-TUNカレンダーKAT-TUNカレンダー 2007~2008

関ジャニ∞カレンダー関ジャニ∞カレンダー 2007ー2008
って、いーまーさーらーーみたいな?
いや、去年もJr.カレンダー本屋にいっぱい売ってたし本屋で買えばいいかぁとか思ってたんですが、
よくよく考えたらこの2冊をレジに持っていくの結構恥ずかしいな~と思い返しまして。(まだ羞恥心があったらしいわけで…)
たぶん明日か明後日には届くしね。ネットショッピングってステキ★

私去年は買ってないのでわからないのですが
コレってどのあたりが"スクール"カレンダーなのです?
もしかして時間割とか下敷き入ってたりする?
さすがにそれはいらねーなー。
まぁこの"スクール"カレンダーを会社の壁に貼るわけにも行かないので
鑑賞用の写真集として保管されることになるでしょう。

でもでも早く見たいな~


そんで、何気に嵐もほしい私@道明寺司祭開催中です。
嵐カレンダー 2007~2008
KinKi Kidsカレンダー 2007~2008
タッキー&翼カレンダー 2007~2008

NEWSとJr.はやたら"売り切れ"が多いんだよね~。
ナゼかしら?
まぁココではまだ買えるみたいです。
NEWSカレンダー 2007~2008
ジャニーズJr.カレンダー 2007~2008

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/01 18:15 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
