


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

喜びの歌

今週は死ぬほど忙しかった…。
仙台からの疲れが取れぬままの激務は辛かったわー。
仙台行ったなんて会社の人には言えないから、いいわけもできず。。(当然)
極めつけに昨日から風邪引いてGW一日目の今日は予定もキャンセルでずっと寝込んでました。。。

それにしても
『喜びの歌』
いいね~~~♪
昨日から6人バージョンだったということで。
正直違いがよくわからなかった私です…。ファン失格?うわ~ん!
まぁどちらにしても、かなり好きな曲です♪
この曲を歌う6人の姿を早くみたいな~!
どんな衣装?どんな布陣?どんなダンス?
気になる気になる~。
今日は風邪にうなされながら、「喜びの歌」を歌うKAT-TUNをずーっと妄想してました。
あはは☆

「特急田中3号」もだんだん面白くなってきたー。
高橋ひとみと聖っちょのところがスゴい可愛くて好き。
聖っちょのたまにみせるせつない表情にすごいきゅん☆と来ちゃいました。
聖に対してこんな気持ちを抱くのははじめてだなーわたし。

jaca5061.jpgKAT-TUN/喜びの歌【初回限定盤CD+DVD】



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/28 18:03 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

仙台行ってきましたぁん★

いや~仙台いい街だわ~。
って仙台らしいことしたの"牛タン食べた"ってだけなのだが。
もうKAT-TUNコンがすばらしすぎて=仙台のイメージもGOOD!みたいな♪

私は
21日の1部、2部、22日の2部に参加してきました!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/23 19:23 | コンサート・生レポComment(10)Trackback(0)  Top

仙台一部終了

20070421164355
アンコールでロクーン登場!!!!
じんじん髪切ってうしろくるくるでかわいい!
仁亀が並んで歌ってることがこんなに幸せだなんて!!!涙!まじで号泣!
本気で嬉しいーーーー!(T^T)

本編は
亀ちゃんソロがスッゴくスッゴく可愛かったぁ☆です☆


2007/04/21 16:43 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

ひゃ、ひゃ、ひゃあああ~~~~

仁が、
じんじんが、帰ってきたーーーーーー!


のんきに仙台行きの準備してる場合じゃなかった!
あいかわらずの、情報の遅さだ、わたしゃー。

なんつうか、
ひぃひぇひゅああああ~~~~~~~~!
っていう声にならない奇声?が出た。

さすがに仙台にはこないか??こないのか?
でもさすがにスルーもないよね?
会見したんだしね。
ひゃぁぁぁぁ~~~~。
なんか気が動転しててなんていっていいかわかんないけど
「おかえり!」
かなやっぱ。

あーーーーー!でも嬉しい!
ドームは来るね!間違いねぇ!!
6人でロクーンだっ!


2007/04/20 01:02 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

ニューアルバム

♪L・O・V・E た・ぐ・ち
♪L・O・V・E さ・む・ら・い

って、どんだけ~~

楽しすぎるー
これはもう、コンにポンポン持ってって、スクールメイツ並みに踊りたい
なるべくネタバレしたくないから、あんまりレポ読んでない私だけど、
それでもたぐちんこのソロがすごいってのは耳に入ってきてますよ。はい。

アルバムざっと聞いたところでも
「サムライ☆ラブ☆アタック」
だけ明らかに異色だものねー。
でも好き。
けっこう好き。
リピ率高し。

あとは、新曲より既存曲のが好きだわ~(それ言っちゃダメ?)

でもまだ1回ずつと歌詞か聴いてないからね。
何度も聴いてたらまた変わると思います。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/17 12:44 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

朝一ゲット

20070417105705
仕事抜け出して買ってきちゃったo(^o^)o
仙台まで聴きまくるのだぁー!


2007/04/17 10:57 | @ケータイComment(0)Trackback(0)  Top

DVD・・・

Amazonたんからまだ届きません。
CMはよく見るのになぁ・・・。
まだかなぁ。
早く見たいなぁ。

そんなAmazonですが、やっぱり25%OFFは大きいわけで。。
これからもよろしくです。

今日は、兄貴の新曲だけお持ち帰りしてきました@TSUTAYA。

相変わらず泣けるわ、この曲・・・。
「東京タワー」の映画も観にいきたいな♪


2007/04/11 10:57 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

カートゥンKAT-TUN 1回目!

冠番組STARTオメーーーーーーーーー
やんややんや、やんややんや

ふつーにおもしろかった!
めっちゃ笑ったし!
主にたぐちんこじゅんのすけべのウザさ最高!笑

しかもなんといっても初回のゲストが「AI」ーーーーーー!

KAT-TUNの口から、亀たんの口から
「あいさん
「あいさん
「あいさ~ん

ワキワキキャッキャ★
皆さんお気づきだと思うんですが、私、"あいさん"なんすよね~。
オホホホ~~~~~~。

贅沢を言えば亀たんの口から
「あいちゃん
って発してほしかった!呼んでほしかったぞコノヤローーーーーーウ!
でも、いい

動く金髪亀ちゃんを始めてみた私ですが、
いいじゃんあの髪型!
でも、昨日のはセットがイケてなかったね。
しかも亀ちゃんちょっと顔がお疲れ?
つか青ヒゲ・・・?
ううん、そんなはずないの。亀梨に青ヒゲなんてあるはずないの。
亀梨はいつも完璧なの。(←盲目ばか)

ってことで来週はダーツと森泉か。
トークとスポーツ1週ずつでもいいのにねー。
とりあえずダーツのスーツKAT-TUNステキだったわぁ

今日衝撃だったのは
番組名が
『カトゥーンKAT-TUN』だと信じて疑ってなかったのに
『カートゥンKAT-TUN』だった件。

こっちも漫画なのねっ!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/05 12:58 | カートゥンKAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

チケットキター

カツンカツンまでイベントはないと思っていたファン失格aiaiです。

てことで久々更新。
今日、仙台コンのチケット来たぁ。
んでもって
アリーナキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ヤッターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤッター
きゃぴぴぴぴ
(4/1だからってウソじゃないよね?ウソじゃない!大丈夫だーー!)←おかしなテンション

ただ仙台って行ったことないからアリーナの座席がどんなのか分かんないの…

とりあえず、NEWSの「星をめざして」DVDをみて(←ちゃっかり買ってます、そこは抜かりなく)、仙台の様子を観察。
・・・・
参考にならん!
てか結局KAT-TUNが今回どんなステージ構成でくるか分かんないから、
予想しようたって無理な話よね。。。
名古屋に行った方のお話を参考にしなければ!

でもドーム以外でのKAT-TUNアリーナ席は初めてなんだだぁ。
つーか、ジャニコンアリーナが初かも!!
めっちゃたのしみ☆(≧▽≦)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/01 00:43 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
