


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

喜びの歌 PV

遅ればせながら
「喜びの歌」PVみたぞぇ。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
亀たんかっこうぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
茶髪の髪が照明でピンクっぽくなってる感じもまたステキ~

でもこれPVっつうより、
「うたばん」の歌収録?ってかんじ。
金なかったんかな・・・?(んなわけねーー)
仁が帰ってきて急いで作ったからかな・・・?(ありえる・・)

なんだったら「特急田中3号」のオープニングの走ってる聖っちょが6人になってるバージョン的なPVでもよかったのになぁ。

なんとなく「喜びの歌」のイメージは私の中で"白"なので。
PVが"黒"なことに違和感が・・・。

いまさら言ってもしょうがないし、どっちにしたって買うんだけどね。


つーかいまさら言ってもしょうがないといえば!
KAT-TUNのコングッズが新しくなるらしいね!
いや~、びっくりさぁ~。

------
パンフレット【NEW】
ジャンボうちわ (個人:6種類)【NEW】
ポスター(集合/個人:7種類)【NEW】
クリアファイル (集合/個人:7種類)【NEW】
オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類)5/28 UP
ライブフォトセット (集合/個人:7種類)5/28 UP
------

ていうかドームはグッズ並ばなくてすむから楽やわ~。
なんてのんきに考えてた私が甘かった!

▽OPEN MORE


よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/29 16:57 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

原宿

原宿に行く用事があったので、
janjiとジャニショに行ってきました。

janjiは言わずと知れたじんじん御用達shopですよねー。
で、行ってみたら、これはだいぶ敷居がたかいっすよ。
超入りづらい入り口なんだもーん!
今日はひとりだったし…。
意を決して入ったけど、、、すぐ出てきた。汗。
ふぅ・・・・。
とりあえず店長らしきイケメンもLEOらしきイケメンもいなかったなぁ。残念
まぁ入ってしまえば、どちらかっつーとこのお店には普通なら入らないだろうと思われる"お仲間"がいっぱいでしたけどね

そんでジャニショへ。
平日だから並ばないですむかと思ったのに…。
こちらも違った意味で相変わらず敷居が高い店です。
羞恥列にならんで店へ。地下から1Fにのぼるのもならぶ、レジも並ぶ。
もうヲタって並ぶことに文句とか言ってたらやってけませんね(って言ってるじゃん!)
でも亀たんの写真いっぱい入荷しててうれしー
いっぱい買ってほくほくで帰ってきましたよ。
↑いくのかなり久しぶりだったの。

KAT-TUNグッズってひとつも売ってなかったなー。
ゆっちがWEBで言ってた「グッズ」撮影ってショップで売られる枕カバーとかの撮影かな?
まぁ枕カバーが欲しいかって言われると微妙だったりもするわけですが…。

さて、いよいよ明日ドームコンのチケット届くねー。
楽しみ楽しみ♪
どこよりも早く申し込んだんだから、
アリーナ頼むーアリーナがいいー!41ゲートと40ゲートだけはもういやなんじゃぁぁぁぁぁ。
すいません、、心の叫びでした


2007/05/23 22:51 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

かーつんKAT-TUN

昨日はたっちょんの22歳の誕生日だったらしい!
ぎゃー!
のんきにコンレポあげてる場合じゃなかったわ!
まぁいいか。。
たっちょんおめでとーなのーー

ついでに内くん&草野くん、プレゾン出演オメなのー!(ってついでかよみたいな)

てことで
昨日のカートゥンKAT-TUN面白かった~。

最初画面が左右切れててナヌーー!っておもったけど
うちだけじゃなかったみたいで。。

それにしてもじんじんは、茶髪のほうが100倍かっこいいね。
昨日の茶髪じんじんはここ最近でいっちばん可愛いと思いました。
かつてのKAT-TUN×3のシャンプーのときくらい可愛かった。萌え~。

やっぱ髪型って重要なんだなぁ。

てことで本日の萌えポインツ
◆トークコーナー
・かめたんも茶髪かわいい~。
・帽子とかかぶらないほうがいいよね。
・カズダンス的なもの決めるときの、亀ちゃんのひげダンスっぽいダンス、爆笑!
・でもかわいい。
・ぎりぎりのフリが登場したところで、亀ちゃんの負けーっておもったけど、ちゃんと残っててよかったぁ。
・ぜひこれ、試合中にやってるとこみたいです。
・でも女子サッカーとかほぼ見ないわたくし。
・ギャーーーーガンちゃんたらなんてことをお願いするの!
・真横で舌打ち(ウィンク付)は贅沢すぎるー。そんなんタダでやってもらうなんてずーるーいーーーーーーーー!(←おとな気ないオレ)
・「バッカじゃねぇの!」って照れるじんじんもキャワ。
・イジられじんじんてのもいいわねぇ。ウフ。
・しかしあそこまでじんじんが照れると、まったく照れもせずウィンク付で舌打ちを披露した亀ちゃんの立場はってことにならないか?・・・・笑。

・お絵かきキターーーーーー!
・絵下手キャラはおいしいぞ、亀梨!ナイス!
・剛→光一→翼ときて、次の画伯は亀たんで!
・「これがんちゃんでしょー、んでこっちで聖が打つの。これ聖ね」って説明する亀たんがかなりかわいい。
・絵が下手なの笑われてちょっとうれしそうなのも、可愛い。(溺愛ですから)
・でもどっちかっていうと竜ちゃんの絵のほうが・・・笑。
・「ちゅーしよー」って口が「3」になってるのもおきにいりです。

◆DAT-TUNコーナー
・なにはなくとも所さんすごすぎ!マジミラクル!
・いままでのダーツコーナーで一番おもしろかったぁ。
・けっこうKAT-TUNもダーツうまくなってきてるよね?
・「所さんの、マイ・・・カーを!(ニヤリ)」わーわー悪梨でたー。(*^_^*)
・聖「赤西まじつかえねぇ!」けっこうマジ。
・一回だけダーツ投げるときめがねはずした亀ちゃんかっこいかったー!
・あのめがねあんま好きくない・・・
・で、ミラクルで所さんの勝ちだったわけですが、、、
・せっかくなら「所さん家でお宝をもらおう!のコーナー」とかいってロケいってほしかったなぁ。
・いまヒマな仁亀竜とかで行って、「所さん、これいいっすか?」とか言って亀ちゃんとか超高いものねだりそう!
・たっちゃんはすごい変なものとかそれいらねーだろ!ってもの見つけてきて「これは中丸にお土産です」とかいいそう。


2007/05/17 18:48 | KAT-TUNComment(7)Trackback(0)  Top

エイトコン 5/5 2部@横アリ レポ

久々の更新なのにエイトネタです。

全国47都道府県完全制覇!
関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
5月5日 2部 行ってきました~。

いまさらながらレポでもアップしようかと。

席は
南スタンド2列です・・。
とおいー


以下ものすごいネタバレしてます。ご注意を。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/16 16:30 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

帰ってきました

昨日実家から帰ってきました。
う~ん疲れた!ってことで爆睡。

今日はコレからエイトコン@横アリですー(←チケ取ってたらしい)

いまだKAT-TUN仙台のレポも書けていないというのに…。
でもあの興奮はまだぜんぜん薄れてないんだよね~。
イェイイェイ!はぁ~亀たん

でも今日はたっちょんに癒されて来まっす


2007/05/05 11:01 | 関ジャニ∞Comment(2)Trackback(0)  Top

只今帰省中

いま地元に帰って来ています。南国です。

今日はひっさびさの仁まぬ更新でしたね!
会見緊張してたとか
仁コール泣きそうだったとか
仁にしては素直じゃん!!
なんかやっぱりこの半年で仁も成長したよなーというか行く直前のギスギス感がなくなって良かったよね。
そういった意味では仁はアメリカ行って正解だったのかも。
まぁいま帰ってきたからこそ言えることなんだけどね…


2007/05/02 19:48 | @ケータイComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
