


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

P日記より

ぴぃちゃんと、じんじんと、亮たんとマブダチくんは
何の映画観たのかなぁ?

更新時間は19時すぎ。

ぜ~ったいこれ、六本木の映画館でしょー!
このメンバーなら六本木以外はありえない気がする(←根拠のない自信)

てか、私も昨日の夜、六本木に「舞妓Haaaan」観にいく予定だったの!
でも友達の都合で今日になったの!
うわ~~~~んやっぱ行っとけばよかったぁ!!!
って家に帰ってP日記を見て思いました。

ニアミスくやぴーーーー
(いやほんとにいたかどうかは知りませんけどね・・・)

まあ、ぴぃちゃんやじんじんが「舞妓Haaaan」観るとは考えにくいので
やっぱ「パイレーツオブカリビアン」か「スパイダーマン3」辺りを観たのでしょうか~?

チケット買う列の、後ろを振り返ったら、P仁亮がいるなんて豪華すぎる!
クラックラ来ちゃうよね~きゃーーーー(←あくまで妄想です)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/27 10:30 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦終わっちゃいました~。

っていうか、最後、アレだけ?どんだけ~
せめて、抱擁なりチューなりしてほしかったわ!
それくらいしてくんないと消化不良だよう!

まぁ山Pの美しい涙と美しいお顔が拝めて幸せな3ヶ月だったかなーって。
ほんっとうに、今期のぴぃちゃんは美しかったー
(またちょっと髪切ったんだっけ?それはまだ見てないけど)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/26 16:11 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

Mステ

昨日のMステをリピる気になれない私です。。。
(ちなみに「特急田中3号最終回」は3回見た!一郎が可愛すぎて

つーか
なんじゃあの番協ーーーー!!!
おいしすぎるじゃん!
KAT-TUNったらサービス良すぎだよぅ!なんでだよぅ!

やっぱ番協申し込んどくべきだった?
でもMステって若くないと当たんないんだよね。
悲しすぎるこの現実!嗚呼……
ミニステも録画できてなかったし…テンションあがんないよぅ
そもそもあの演出必要か~?
ライブ形式は100歩譲っていいとしても、あのもみくちゃ!
コンサートでもないのになんのサービスじゃ!
その場にいるファンは良くてもTVの前のファンはムキー!ってハンカチ引きちぎる勢いですよね?
何の意図があっての演出なんだか…。謎だわー。

まぁ昨日の亀たんもキラッキラで素敵だったけどねー

でもでも!!番協行ってきた方のレポ読んだら
なんと亀たん、リハーサル時は
めがねにボサ髪&無精ひげだったらしいのだ!!!!!
ひーーーーーー!
亀梨和也ともあろうお方が、無精ひげでワンフの前にあらわれるとわ!!!
びっくりです。
てか、ダメでしょ!!
ファンの前では常にキラキラでなきゃいかんのよ、アイドルはっ(力説)
亀ちゃん、無精ヒゲ生えてたらヤバそうなんだもんなぁ…
宝塚ヒゲは似合ってたけどもさー。。。

そういえば、上ポムはあこがれのGacktとしゃべれたかなぁ?
最後マルーン5のメンバーと仁が入れ替わってるのがウケた



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/23 20:31 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

流行にはもれなく乗るタイプ

ですが何か?笑。

夏までに痩せる!
って言ってる割に、行動に移すのが遅く、もう6月も終わろうとしています。
どんだけ~~
KAT-TUNコンを理由に痩せとくべきだったわ。
とかいってももう遅い。
ま、ドリボまでにはね~。ホホホ。

ってことで、
先日から腰回してます。
美腰驚異のウエスト56cm
やせる!腰回しダイエット
Shino著

この本スゴイっすよ。
もうダイエットとか言う以前に軽く宗教
「腰さえ回せば、世界は平和に!」
くらいのの勢いで、腰を回せばなんでも叶っちゃうって言うんだから驚き★
便秘から生理痛はもちろん、やる気もでて夢も叶っちゃうってな具合です。
ぜひご一読を。
ただ、確かに腰回しは気持ちがいいです。ラクだし。

そんでただいま来日中のこのお方。
もちろんぽっちり行かせていただきました。
ビリーたんビリーズブートキャンプ
来日記念でポイント10倍♪
実は1ヶ月前くらいに友達に借りて基本プログラムはやってたんですけどね…
やはり自分で金ださねばやる気も出ないって話で、ご購入~。
来週には入隊です。ウフ★

よく見るとビリーの顔はとても恐い。目が整形っぽくて。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/22 12:29 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

花嫁とパパ

ひーーーーーーーーーーーー!
このドラマでこんな泣かされると思わなかったから自分でもびっくりデス。
でも昨日のは泣いちゃうよー。
泣けると思ってみてなかったのに気づいたら号泣。
そうだ、わたし親子モノにめっぽう弱いんだった!
あれはずるい。
泣くってばよーー。(T△T) 

「俺、娘の幸せ奪っちゃったんだ・・・」
「パパのお嫁さんになりたい!パパだ~い好き」
「子供の幸せ以上に大切なものなんてあるんですか?」
「2人を結婚させてやってください!」
「愛子ちゃんの花嫁姿を見るのが陽子の夢だったのよ」


って、うぁぁぁーーーん。・°°・(>_<)・°°・。
最後もうお母さんの手紙まで読まれたらもう泣きすぎて戻ってこれない!
って思ってたら、「つづく・・・」ってオイ!
来週も号泣必須だな。
ぜったい愛にあふれた手紙だもん!
そうに決まってるんだもーん!

私もまぁ一応一人娘でして(弟は2人いるけど)
(自分で言うのもなんですが・・・)昔のアルバムとか見るとだいぶ溺愛されてるんだよね~長女だし。
「あんたが生まれたてのときは、お父さん、会社のお昼休みに顔見に帰ってきてたんだよー」
とか聞かされてたり、
お母さんはどう考えても昔から「私の花嫁姿見るの夢」って感じだし・・・。

なのに実際はこんな独身ジャニヲタ三十路女で・・・
ほんっとスイマセン。ほんっと親不孝すぎだよね。

この前のコンのあと、父の日だったから帰りに実家に電話したんだけど
「今外だから」とはいったけどさすがに「KAT-TUNコン帰り」とは言えなかったよ。アハハ(乾いた笑い)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/20 12:21 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

cartoon KAT-TUN II You@東京ドーム 6/17レポ

漫画コン(←初めて使ってみた)無事終了!
あーおわっちゃったぁ。さみしいよぅ(;o;)(;o;)(;o;)
もう楽しみがないよぅ。。グスン。

ってことで?オーラス@ドーム行ってきましたーーー!

オーラスだし最後はけっこうしんみりムードになるのかなー
って思ってたんだけど。
今回のツアーはいろいろありすぎるくらいあったからね。
でもそうでもなくて。
みんなさわやかに去って行ったなぁ。
でも確かにトリプルアンコの最後はサービスがすごかった!
亀たんなんて、花道から地面に降りるし、
端っこのファンとバババーってハイタッチするし、
ドリンクボトル、Tシャツ、タオルとばんばん投げてた!
他メンも気づいたら裸になってたりしたからきっと投げたんだね。(←亀しか見えてない)

魔の40ゲート、ステージ真正面の2階天井席だったけど、
とっても楽しかったもんっ!
でも今度はもっといい席で見たいけどね・・・ドームは席運無いなぁ。。
とりあえず「喜びの歌」が好きすぎる!ただいまヘビロテ中。
コン終わってから200回くらい聴いてるもん♪


今回は全曲感想とか書け無そうなんで覚えている限りの萌えポインツをば、られつ。
ちなみに3日のレポはこちら

亀ちゃん、3日のときより髪がダークカラーになってて
後ろがクルンクルンのパーマになってました!
個人的には金髪ストレート大好物だったからちと残念。。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/19 14:24 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

ドームオーラス

オーラス行ってきました~~★
今回もめーっちゃ楽しかったです!

あんな危ない技いっぱいやってるのに
KAT-TUN6人がけが無くツアーを終えられてホントよかった!
みんなキラキラだったよ

そんなぽわわんなテンションで
仕事にならないので、テンプレ作って変えてみた。
このぐるぐるのハートがちょっとKAT-TUNぽくてよくないですか?(自画自賛)
えへへ。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/18 13:16 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

ドリボズかぁ・・・

挑戦者・亀梨VS王者・田中(スポーツ報知)

亀梨&田中&屋良3人で上演…ミュージカル「ドリームボーイズ」(サンスポ)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/15 12:24 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

ベキラッチョ!

ヒツジたんパペッコペット:ヒツジ
こないだのカツカツでたぐちんこが「ベ~キラッチョ!」って言ったときのヒツジたんがきゃわわだったんだよね~。
コレ欲しい!


今週のカツカツも面白かったー。
・ベッキーのテンションすごい。
・鼻こより爆笑
・亀たんだけ鼻を手で覆うとこが女子
・「せーの、ヤンクミーー!」竜隼人きゅん
・仲間ゆきえ、ゲストに来てほしい
・「ベッキー最高」紙袋、販売希望!(切実)
・亀「ラブかつも好き?」べ「いや、あいのりだけ」
・しおりに食いつきすぎな仁
・「かなり!いやかなーり!かなりいいよ!」
・"かなり"言い過ぎ。
・「Your side」あぶなっかしい仁亀生歌。
・でもステキ★
・個人的には「Freedom」を歌うとこが激しく見たいです。
・「ぐーぐー」「写して♪」が見たい。

そして何よりも!
来週ゲストが阿部サダヲーーーーー!!wktk!wktk!
コレ見なきゃ、わたし死ねないっ!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/15 11:51 | カートゥンKAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

彰だっちゃ★コン♪

にわかに周りで野ブタブームが到来し、
うれしい限りです。
セクロボに感動した同僚が
野ブタを全話見たというの。(木皿泉つながりっつーことで。)
んで感動したというの。

ちょっとーーーー!!だから言ったじゃん!
2年前から勧めてるじゃん!
なによいまさらーおそいわよー。
でもいい。
いまさらでも野ブタに関してならいくらでも語れてよ!って話。

そこで出ましたマイDVD-BOXキラーン★
いま、会社でまわってます。
もう!みんな早く見ればいいのに!
語りたくてうずうず。

お友達は彰に夢中らしい。
確かに野ブタの彰は男前。
昨日のケンゾーも超絶男前だったけどねー。
「おれとけっこんしろよ!」って!きゃぁきゅんきゅん

それにしても野ブタ、改めて好きすぎるー。
悩める修二くんとか何度見ても泣ける。
私が大好きなのは
・お化け屋敷の回(もぐらエピが泣ける)
・114の日の回(あみだが泣ける)
です!

は~また見ちゃお★(←DVDもってるくせにHDDにも残してる女)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/12 17:32 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

Mステと亀田3号

朝ズバに亀たんはでてたのでしょうか?
一応録画してたんだけど容量がたりんくて特急田中3号が録れなそうだったので早送りして見て消しちゃったんだぁ…。
HDD整理は計画的に…。

☆Mステ
ミニステからかなりテンション高めの亀たんで。
ど、どうした~?
でもかなりかわいいから許す。
じんじんもやたらお肌ぷりぷりで髪型も可愛くていいね~。テンションひとりで低いけど…
コレが噂の"緊張した時無愛想になる"(@某ヲタ誌)てやつ?
Mステはじんじんの留学にはサラッとしか触れず、始終電車の話。プ。
まぁもういい加減留学話はいいだろってかんじだったから
さすがMステは空気読めるなぁ~と思ったとか思わなかったとか?w
歌はかっこよかった~。
最後の無駄にエロい腰フリ亀たんに萌え萌えでしたわん

☆柴原徹くん@特急田中3号
予告のときからちょっと「あれっ?」っておもってたんだけど
本編でも
亀たん顔むくみすぎですーーー!
亀ちゃんに関して痩せすぎを心配することはあっても
太りすぎを気にする日が来るなんて夢にも思ってなかったぜぃ…。
ちょっとあれは…
やっぱりどんなイケメンでも太るっってすごい変わるんだなぁ~と。
って人のこと言えないわけでー!
自分の身を戒めてみたり

亀たんには今すぐ、造顔マッサージをしてドームにのぞんでいただかなくてはだわっ!
田中宥久子の造顔マッサージ
これマジオススメなのよっ。ぜんぜん顔変わるから!!も~すごいのよ。
ドームに向けてわたしも頑張るぞぃっっ
(天井席だけど…



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/10 00:56 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

PV

PVリピが、、
止まらねぇぇぇぇ~~~~~~~!!!

やっぱ大きい画面で見るといいわ~。
(っていっても家のTV20インチですけどね…50インチくらいのプラズマTVでみてみたいよぅ!)

特に、4:33くらいからあとがもうかなりお気に入りなの!
後奏の部分ですごい激しく踊ってるカツン。
やっぱりあたし踊ってるカツンが大好きだー。
最後のキメポーズもカッコイイし、あの6人が順番に画面から去っていく感じも好き!
ああいうショット多いよねーカツンて。

今日はカツカツでも歌う姿が見れますね!楽しみ~

ゆっち銀幕デビューオメ!
堂本光一「スシ王子」映画化…単独初主演来年GW公開
出るんだよ・・・ね?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/06 10:34 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

買ってきました(^^)v

20070605113733

「喜びの歌」と「ズッコケ大脱走」ゲットです。

TSUTAYAのお兄ちゃんがかっこよかったから恥ずかしかったよぅ。
加藤シゲ似で超かわいいんだぁ。
お気に入りなんだけどできればジャニモノ買うときは彼のレジを避けたかったわ!1枚ならまだしも今日は2枚も初回限定盤買ってるし!しまったー

「喜びの歌」KAT-TUN
「ズッコケ大脱走」関ジャニ∞



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/05 11:37 | KAT-TUNComment(3)Trackback(0)  Top

cartoon KAT-TUN II You@東京ドーム 6/3レポ①

20070605110453.jpg

なんも情報仕入れてなかったけどクランキーの新CM亀ちゃんカワイイー!→CM
この後ろで歩く人の役なら私でもできる!とおもった亀担の数→推定5万人。笑。
しかし、塩キャラメルクランキーうまいよね?甘じょっぱ好きにはたまらんですよー。
毎日のように食べてたのに、最近近所のコンビニに売ってなくて悲しい限りです


てことでドームレポ行っちゃいましょー。(無駄に長い上に亀たんかわいいしか言ってないですが…)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/04 18:50 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

新パンフがネ申!!

17日ドームコン参加してきました~。
スタンドだったけどたのしかったぁ。
やっぱりやっぱりカツンコンは超超ちょうたのし~~
今日のめざまし見て、じんのバンジーが昨日なかったことが残念すぎたけどね…オーラスでは見れるといいなぁ。
でも「Le Ciel」があったの!もう超嬉しい
あ、あとマッスー@NEWSが来てた!ボール投げてた!

ニューパンフとポスタと写真が発売されたのに
まったく並ばずにグッズが買えたことがあまりにも拍子抜けでした。う~ん、意外。
あらコレ何の列かしら?って思ったらトイレ列っていうね。あはは

にゅーぱんふには色いろ思いがあったけど
ぱんふ読んだら、このタイミングでパンフ作ってくれたことに感謝したくなったわー(←ゲンキンなやつ)

すごい6人~5人~6人を経たメンバーの葛藤と素直な思いが表れていて、興味深かった。
でももう6人は前しか向いてないんだなって言うのはすごく感じられて。
夜中までまじまじと読んでしまった。おかげで眠いぜ。
仙台での想いとか6人それぞれで面白かった。
その仙台にいれた自分もなんかうれしくなったし。
ただ聖のインタビューみて「赤西が留学するって聞いたの記者会見の3日前だった」ってのには驚いた。
しかも「行くことになったから」って相談梨だったのか!
う~ん、やっぱりそうだったのかぁ。。。ヒドイよね…。
いろんな意味で聖っちょのコメントが一番正直だし一番素直だなって思いました。

そんでそんで1枚だけNYで撮ったとおもわれるもさもさでイケてない赤西(@聖)が写ってるのーー!さらにびっくり@@!
うん、まぁたしかにもさもさや!特にまゆげがw

コンレポは後ほどアップしようとおもいまーす。今回は必ず!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/04 10:09 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

水道橋をこえて

20070602113817
なぜか両国に来ています(o^_^o)
初相撲です。
KAT-TUNは明日までおあづけー


2007/06/02 11:38 | @ケータイComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
