


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まさかの語学留学!?

って、中丸の妹の話です(笑)@中丸のページより。
妹くんも、留学なんかしなくったって、
じんじんに教えてもらえばいいのにさー。
そんなんするわけないかー。
ゆっちの妹とじんじんとか近いようでなんか遠そうだし…
じんじんの授業は「とりあえず、しゃべりまくれ」とかそんなかんじっぽいww
いわゆるO型的テキトーってやつです。

そんなじんじんがなんと少クラゲスト出演とな!!!!
ぎゃーー!見たいなぁ。
でもあいかわらずBSの映らない家です。
残念無念。。。

昭和亀たんMステはお友達が救済してくれることになりました!
わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ありがとうございます★>私信



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/30 22:27 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

Mステー。・°°・(>_<)・°°・。

27時間テレビをかれこれ13時間くらいはみてるくらいヒマなのに
金曜日のMステは見逃しましたーーー!
(「女帝」は見たぜ!)

あ~ん、リアル亀たん見たかったよぅ!!
ネットで探したけど、画像荒いし…。くっそうーー。
見たい!見たい!見たいよーーーー!!

しかしHey!Say!さんの歌詞、
「昭和でShowは無理~♪」
だなんてさらっと傷つくこと言うよねーΣ( ̄ロ ̄lll)
もうほんっと、亀ちゃんが"昭和側"のひとでよかったぁ~♪
って意味不明な安心感、感じちゃったり…。
まぁ亀ちゃんだってギリギリ昭和って感じなんだけどさー。


ところで27時間テレビ、なかなか面白かったです。
・慎吾、キャラ多すぎ!すごい!
・拓哉「いずのおと」
・とにかく拓哉を気づかう慎吾にものすごくメンバー愛かんじた!
・慎吾ええ子やー。
・ミラクルタイプのSMAPコント爆笑。ここでもメンバー愛。
・慎吾がオチにつかえるのはツヨポンだけ。
・新撰組ヘキサゴン、最後しか見れなかったのが超悔やまれる!
・ヤマコー(土方)さんは今日も熱かったのでしょうか?
・カツケンキターーーーー!マツケンキターーーーーー!
・NIKKOさん&IKKOさん共演キターーーーー!
・共演者にも絶対メアドとか教えない慎吾ちゃんも、木村くんからのメールには速攻返事するのねーww
・ゴロたんと慎吾ちゅーしたーーー!口にちゅーーしたーーー!
・とにかく木村くんは絶対!ってなかんじのSMAP。
・メンバー最年少で、伊達に20年グループやってないぞって感じのSMAP愛が感じられました。




2007/07/29 23:16 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

デカい!!

20070723205449
お友達宅にて、
50インチのテレビでビューコンDVD見てます♪

まじすごいっっっヾ(^▽^)ノ
亀たんがじんじんがKAT-TUNがデカいーー★
感動!
ウチのしょぼいテレビで見るのとは分けがちがーう!

お友達は全くジャニ興味無いんですけどねσ(^_^;)
20070724122537

楽しすぎるこれ~v(≧∇≦)v


2007/07/23 20:54 | @ケータイComment(3)Trackback(0)  Top

PLAY

20070722030355
安室ちゃんのニューアルバム借りてきた♪
安室ちゃんちょーカッコイイ(・∀・)同じ三十路とは思えん!

下のハレンチなジャケはイケメン♂パラダイスの主題歌?オープニング曲かな?
イケパラはオスカーが最高デスww


2007/07/22 03:03 | @ケータイComment(0)Trackback(0)  Top

雨の日靴

20070722031720
クロックスのプリマ、買っちゃったの~♪
めためた可愛いp(^-^)q
しかも軽いし履きやすい~。
これはいてるとみんな褒めてくれるんよ~♪えへへえへへ(^^ゞ


2007/07/21 00:17 | @ケータイComment(0)Trackback(0)  Top

ドリボズ

早いものでもうドームコンラストから1ヶ月。
はえーーーよぅ!光陰矢の如しだようぅ!
もうすぐ∞のドームコンも控えておるです。

亀まぬによると、ドリボの台本があがったようですねー。
どんなストーリーになるのでしょうか?
まぁドリボはあくまでドリボですからねー。
鉛の板をお腹に仕込んだりするはずです。笑。
僭越ながらわたくしめも参加させていただきます。(もち見る方で)
結構激戦だったらしいですねー。
私は、初日と楽はもちろんハズレ…。
でもまぁ、3口申し込んで2口当たったのでいい方なのでしょうか?

3連休ちょっとしたセミナーを受けに青学へ行ってきたのですが
目の前の青山劇場、「PLAYZONE」の電飾が輝いておりました。
いつもあんな光ってたかなぁ??どうなんでしょ?
Jr.くんたちの名前が電光掲示板にでっかい文字でながれてるんですよー。
ちょっとおもろい…だって青山通りですよ!246ですよ!目立ちすぎです!


▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/17 23:59 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

プラスX CM

うわー。いまHEYx3でプラスXの新CMが流れた~。
きゃわわきゃわわ~
久しぶりの6人CMだよねっ!

なんか顔に落書きされてたよ。
なんかみんなビジュアルがステキだった~♪
まだロッテのサイトにはあがってないけど、そのうちあがるかな?→

ていうか、

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/09 21:13 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

赤西仁 23歳

じんじん、ハッピーバースデー
スーツじんじん大好き~

22歳の1年は仁にとって怒濤の1年だったね。
日本で、KAT-TUNで、6人で
23歳のお誕生日が祝えてよかった。
と心の底から思います。

自由な仁、
カッコイイ仁、
かわいい仁、
素直じゃない仁、
エロい仁、
家族思いの仁、
友達想いの仁、
全部好きだよ~~

でも、
「もうLAに行かないでね」ww

キラキラの笑顔をいっぱい振りまいて
私たちに幸せをわけてくれるじんじんでいてほしいなーと思います。

仁の23歳がラキラキキラキラの1年になりますよーに



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/04 02:07 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

新ドラマ

ドリボs申し込みのため、セール期間中といえども節約しなければいけない、
悲しい三十路OLですけどもー。
コンの2倍って!高いよーーー
一応、大安吉日にお布施おさめてきました。当たれー当たれー

今ボーリング見ています。
この番組ちゃんと見るの初めてかも…。
もう「サプリ」から1年経ったんですねー。早いわ~。
そういえば関東地方では「サプリ」再放送が始まるみたいです。
まぁ多分見ないけど…(全部録画してあるしね☆)

ってことで、新ドラマ続々始まってますね。
結構ヒマなのでいろいろ見ちゃってます。ってまだ2つか、、。

▽OPEN MORE

2007/07/02 22:07 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
