


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

有閑倶楽部

ツタヤのケータイメールが
「赤西仁、警視総監の息子に!」
とかいうタイトルで届いたから
えっ!!じんじん何かやらかした????
警視総監の息子に[暴行]とか!!??
って思った私はひどいですか?そーですか。あは・・・。

ってことで
じんじん、初主演おめーーーーーーー★
有閑倶楽部HP

「有閑倶楽部」ってものすごいむかし「りぼん」で連載されてたよね。
りぼんは読んでたけど、有閑倶楽部は読み飛ばしてたかも…。
なんか絵が怖くてさー。
だって小学生だもん、しょうがない。
「星の瞳のシルエット」とか好きな時代だもんっ!もんっ!ピュワワ~。
とりあえず、ドラマを純粋に楽しみたいので原作は読みませんっ!

じんじん今めっさビジュアルGOODだから
セレブ高校生とかかなり、かーなーりったのしみなんですけどーーー。
バイクはまぁどっちでも…。
じんじんはおっきい車を運転してほしい派です。

次クールは福山先輩の月9もあるし、働きマンも気になるし、
楽しみだぁー



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/30 23:46 | KAT-TUNComment(2)  Top

すにーか~ぶるーす

SMAPxSMAP見ました~?
玉様ビリヤード@マッチ戦でSMAPがバツゲーム!

マッチ先輩のデビュー当時の格好で
なぜかローラースケートはいてスニーカーぶるーす歌わされるSMAP!
大 爆 笑!!キャハハ(≧▽≦)

だって短パン+ノースリベストジーンズにバンダナ!
「笑顔がねーよ!」ってマッチ先輩に怒られて
登場からやり直し。www
最高でしたぁ~!

将来、KAT-TUNがバツゲームでもこんな格好で踊ってくれたら最高なのに!ププッ!
でもキムタクに言われたらきっとみんなやるよね。

ちなみにそんなSMAPを見てマッチ先輩は大爆笑でした。ドSだ


2007/08/27 23:37 | ジャニーズComment(0)  Top

ゼルダ

20070821230845
お友達に[ゼルダの伝説]借りて、久々にDSってます。
ゼルダオモシローーーーー!(≧▽≦)
DS Liteの機能をコレでもかってくらい最大限に活かしてるかんじ。
フーって息吹きかけると火が消えたりするんだよ!
すげーぜ!
(↑電車の中でDSに必死に息をふきかける怪しい三十路ですが、なにか?w)

主人公の顔が妙に子供のラクガキっぽい感じもキャワだし。

しばらくゲーマー化しそうです。


2007/08/21 23:08 | ひとりごとComment(0)  Top

24HOUR TV

昨日は、葉山でBBQして→多摩川の花火っていう、かなり”夏”っていうのを1日で体験してきましたよ(≧▽≦)
楽しかった~♪

って帰ってきたら、24時間テレビ始まってる!(当然)
なぬ!亀たんがワイプに映った!
ひーーーーーーーーー!
録画してねえ!!!
あの谷村&加山の歌のときKAT-TUNもワキにいたのに
なぜ歌わないのだーーーーーー!

どうやらReal Faceうたったとか?
Hey!Say!乱入とか?
なにそれーーーーー!
あ~見たかったなぁ。
今年はぜんぜん気合いがはいってましぇーん。
でもタッキーのドラマはすごくよかった。

今年のTシャツはAPEでいいなぁ。とおもってたけど
そう可愛くもないかなー。ロゴがデカすぎる気がする。
でも去年のよりは・・・・(以下自粛!)

また今日のラストあたりでカツンくるかなぁ?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/19 12:05 | KAT-TUNComment(0)  Top

九州上陸

今日は会社を早退してその足で空港へ。
空港ものすごい混んでたー

関ジャニ∞の上陸する九州へ、一足先にやってまいりました~!
って、、、、、
エイトコンに行けるわけでもなく、
単に実家に帰ってきただけです。。

はぁ~。13日は宮崎、14日は熊本にたっちょんが来るというのに
私は会えることもなく、
鹿児島です。
こんなに近いのにーーーーーーーーー!
(とはいえ2時間くらいはかかりますけど・・・)
くやぴーです。めっさくやぴーです。

とりあえず、実家でだらだらして過ごそうと思います。

そうそう、羽田で買ってきたお土産「モチクリーム
うわさには聞いてたけど、
う、うま~~~い
ちょっと想像と違う味でおいしかった~。
ショコラ食べたんだけど、
モチの中があんこっぽい食感なのに、味がチョコなの!!!
新食感だわー。
コレはまた買っちゃいそうですぞ!


2007/08/11 00:14 | ひとりごとComment(0)  Top

DREAM BOYSキターー

今日、ドリボのチケットが届いてました~!
いつもは郵便受けに入ってるくせに、今回は本人確認ってことで不在票が…
ったく!手間とらせやがって!
こんな夜中に自転車飛ばして郵便局までとりに行ったわよっ!

で、ガマンできなくてその場でチェック。
そしたら!!!!1
ななななななんとっっっ!
1階C列!!!

ギャーーーーーーーーーーーーー!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S !!!!!

神は私を見捨てなかったぁぁぁーーーーーーーーーー!

C列って、前から3番目ですよ、奥さん!
3 列 目 で つ よ!!
きゃーーーーーーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こんなにいい席がキタのは初めてです!
やった♪やった♪ヤッターマン♪

たっちょんに浮気してた気持ちも一気に亀ちゃんへ
俄然楽しみになってきたわぁ~。

まぁだいぶ後半のチケットなので
まだまだ先なんですけどね~。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/08 22:26 | KAT-TUNComment(3)  Top

むちゃぶり∞

ドームコンのセットリスト順にiPodに入れて
ひとりコンの余韻に浸っております。(コレいっつもやってるのー^^)
そしたら亮ちんもレッチリのライブ行った後同じことしてたみたい(@ヲタ誌情報)。キャハハ(≧∇≦)

ってことで、絶賛エイト祭り中のaiaiですけどもー。

昨日のむちゃぶり∞見ました?
われらがたちゅよし&丸ちゃんロケ!
わーいわーいo(>▽<)o

し・か・も!
温泉体験で上半身裸!
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆.

2人ともちょっとポヨポヨしててかわゆー
電気風呂にビビって丸ちゃんの手をつかむ
たっちょんもめちゃくちゃキャワでした
あと、まぐろ食べさせてもらって
「おいちー、丸ちゃん
ってどんだけーーーーーーーー!!!
萌えまくりでございます。

しかしせっかくのリア・ディゾンゲストだったのに
亮ちん全然しゃべってなかったねー。
以前スカJにリアちゃん出たときはものっすごい照れてて可愛かったのにぃ~。

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/08 10:30 | 関ジャニ∞Comment(0)  Top

コロガリータCM

たぐちんこの新CMみたー。
ボーリング投げる前の
お尻をプリプリってしたらしっぽがピロンピロンピロンって揺れるところが超かわいいー!

あと、いつのまにかXYLISHのCMが拓哉兄さんになっていたのね!
昔、福山がXYLISHのCMでてて「息だけ福山」男が増えたのが思い出されますなぁ。
今度は「息だけキムタク」男かぁ。


そういえば中ぺでゆっちが言っていた未来をイメージした"Docomo CM" ってなんだろ?
気になる気になるー。
KAT-TUN出てるってことよね?まだ遭遇しないけど、皆さんもう見たのかしら?
今のドコモCMもけっこう好きだけどね。
あの妻夫木くんの「好きなんだ!!!・・歌が」ってやつが好き。


2007/08/08 10:29 | テレビ・CMComment(0)  Top

エイトコンに内くん

今日の東京ドーム@2日目に、
内くん登場
ってまじっすかーーーーー!!??

すごい!すごい!すごい!
おかえりーーーだね!

今日みれなかったの残念だなぁ。。
あ!でも昨日の公演はDVD化されるんだって!
わーいわーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

KAT-TUNには仁が戻って、
エイトには内が戻って、
NEWSには内・草野が戻って・・・
早く正式な形にもどってほしいよ。
(まぁKAT-TUNはもうもどったわけですが…)
だってそれがやっぱりメンバーにとってもファンにとってもシアワセなコトだと思うから。

しかも今日もまたHey!Say!7は出たのですね!
大阪で握手会やって帰ってきて出たってコトよね?
すごい・・・すごすぎる・・・・。平成生まれは働きものだね~(≧▽≦)


2007/08/05 23:17 | 関ジャニ∞Comment(2)Trackback(0)  Top

エイトコン楽しかったぁ!!

20070804214039.jpg
エイトコン@東京ドーム、行ってきました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
相変わらず楽しいわ~。
ゲストに、斗真くん、相葉ちゃん、屋良っち登場。
Hey!Say!7は当然のようにHey!Say!歌って行きましたYO!高木くんカワイイ~。山涼ステキー。
Jr.ゲストもABCにキスマイと豪華!
おかげでMCだいぶ短かった…。たちょのドラマ話も聞けず…。

ヨコソロの途中で、たっちょん寝起きドッキリVTR流れた!
まず布団ギューーってだっこして寝てんの!
起きて髪もさもさで半目で「ドッキリ大成功~」ってヨコ&すばに言わされてて
もーーー
ちょう!ちょう!ちょう!かわいーーーーーーーーー
なんなのあの子セクシーなくせに可愛いんだからぁ~~~もう!

前回の横アリからは結構セットリスト変わってたー。
♪エネルギー♪強情にGo!聴けたのがかなり嬉しかった。
マルちゃん、パーマかけた?
すばる髪切った!でもまだ長いけど。
クレーンに乗ったイエロー@亮たんがめっさ近かった笑顔がかわゆー。
ドラマーたっちょんは相変わらずセクシーでトロけた
いつから始まったのかわかんないけど、最後、ファン同士もとなりの人と手をつないで、「関ジャニ∞~」ってバンザイするの!
知らない人と手をつなぐのって最初戸惑うけど、なんか素敵だよねー。エイター素敵!って思った瞬間。

ステージはこんな感じでした↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/04 21:40 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

平成握手会

握手会キターーー(・∀・)
私がジャニヲタ界に足を踏み入れて初めての握手会が開催されるのね~ん!
しかも会場は東京ドーム!!!
ちょうど明日行くじゃない!エイトコンがあるじゃない!!!
ナマ涼介会いたいなぁ~♪高木くんと握手したいなぁ~。。

でもね、朝9時からとか無理!だって絶対並ぶから始発で行く勢いでしょ??無理ー!
早起き無理!日焼け無理!昭和は無理~(*_*)

てことで大人しくエイトコンだけ見てきます。。
いいもん!エイトコン、アリーナ席だもん!昭和同士楽しむもん!!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/03 09:34 | ジャニーズComment(0)Trackback(0)  Top

カツカツ ギャル曽根

★びっくらこいた
昨日ananの中吊り広告みて、
「えっっっっ!?たっちょん脱いだの!!!!????」
ってひどく動揺したら、ダルビッシュでした。
いい男は似るものなのか?私の目が悪かっただけなのか?
まぁさすがにたっちょんにananヌードはまだ早い!


RUSS-K×NEWS
カッコイイー!(サイト見づらいけど・・・)
いいないいな~NEWS担の皆さまうらやましす。
カツンもこういうファッション系の広告でてほしいなー。
russ-k.jpg
Pさまがまたかっこよくていらしてよ~。シュテキ~~~
弟(21歳)がもうすぐ誕生日だからプレゼントして同じかっこでもさせようかな。
RUSS-Kなんてはじめて聞いたけどけっこう安い(安っぽい?)のね。


★んでカツカツ
あんだけ食う人を夜中に見ると気持ち悪くなりますね…。
ギャル曽根は20時まででお願いします。って感じでした。
でも爆笑だったけどねー。

・まず亀たんのめがね。大倉のめがねと同じくらいイケメン度ダウーン↓↓↓残念ー。
・あのめがねかけてテレビでちゃダメ!
・ピンクカーデもそうさわやかではない件。
・ものすごい勢いで食べるギャル曽根の横で、ものすごい本気で引いてる顔の亀たん萌え。
・じんじん子供のころの写真見て「大トローーー」ってwww今回はじんじんのボケが冴え渡ってた気がする
・一番笑ったのやっぱ『脳内メーカー』ねー。
・"案外バランスがいい"亀たん。
・"偽善"聖っちょ
・"悩みすぎ"仁
・"休みすぎ"上田
・もちろんすでに試し済みだったけど、結果見て反応するメンバーが見れて大満足!ギャル曽根ぐっじょーぶ!
・キャビアひと口で行っちゃったギャル曽根に、驚くメンバー、おもろい(≧∇≦)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/02 16:10 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

キラキラ☆

model_popup.jpg
このウォークマンめちゃめちゃキャワワなんですけどー☆(*^_^*)
キラキラついてるし、ピンクだし!

iPod shuffle持ってるんだけど、曲名が見えないのややストレスだからこっちにしちゃおうかな~♪


2007/08/01 10:03 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
