


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハッピーハロウィン

20071031205519
今日はハロウィンだったのですね~。
仮装で出勤♪

なんてワケはなく…(笑)でも昨日電車からマジ仮装した女子(けっこう大人)が10人くらい降りてきてビビりました。
写真撮りたかったな。

ハロウィンと言えば「ひと恋」1話が思い出されますなぁ~。
なんか久しぶりに弘人に会いたくなりました。
家帰ったら見ようかな♪
しかし1年て早いなぁ~。。


2007/10/31 20:55 | @ケータイComment(0)  Top

亀ちゃんのお財布

「ゴチになります」出演時に亀たんが使っていたPORTERのお財布。
ずっと売り切れだったけど、入荷したみたいー♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
亀梨財布

オソロ♪オソロ♪
てか単純にこの財布可愛いよね~。
軽そうだし使いやすそう。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/28 00:48 | 亀梨和也Comment(0)  Top

エコバック厨

この台風の中、どうしても原宿いかなきゃな用事があって行ってきたついでに
エコバック買ってきたー。
なぜか2個も。。。
20071027192637

cherのはずっと欲しかったから嬉しいよ~。
ロゴとハートが超きゅーと
生地はまぁぺらぺらだけど、エコバックだからねー。
がんがん使うよ~ん。

milkfed.のは会社でランチ行くとき用にしよっと♪

そういえば表参道の駅でUくんみたー。
超でかくてイケメンだった
山Pや仁の姿を探してみたけど、ひとりだったみたい。。ざんねんー


2007/10/27 19:26 | @ケータイComment(0)  Top

スーツ担

ちょっ!!
「weeeek」@NEWSのPVがめちゃキャワなんですけどーーーー!!
全国のスーツ担の皆さん必見よ~~!→

リーマンスーツからホスト系白スーツまで
スーツならなんでも大好物なわたしなわけですが、
NEWSの皆さんがリーマンスーツで登場よっ
キャキャキャキャキャワ~~~~(≧▽≦)
しかも亮たんにいたってはスーツ×めがね=最強!!!
しゅ、しゅてきーーーー
歌番組も全部スーツで出てくんないかしら♪

この新曲「weeeek」いいよね~。
大好き。
ココ最近のリリースラッシュのJ事務所さんの曲の中で一番好きや~。
カツンの新曲より好きかもしんない!
まぁカツンの新曲はまだちゃんと聞けてないしなぁ。
今んとこ私の中では、ヒムロック<<<GReeeeNで。

ってことで、スーツにじゅるるな夜更けでした。
そうそう、スーツ担としては「ガリレオ」@月9の福山先輩のスーツ+メガネにも毎週もれなく萌え萌えです。
湯川教授ステキすぎます!!


あ、今日のMステはたのしかったなぁ。
横山横(ノック改め)にチュッチュされる、知念くんがキャワすぎた。
そして、相変わらず全力で踊る山涼は好感がもてるのぅ(←感想が完全にオヤジ)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/27 02:15 | ジャニーズComment(0)  Top

夢の国はやっぱ楽しい

20071023092312
20071023092311
意外と空いてて乗りたいものぜーんぶ乗れました!
センターオブジアースとタワーオブテラーが楽しい(・∀・)

でもTDSはまったくハロウィンじゃなかった…
かぼちゃのひとつも飾ってないのね。。
ちょっと残念…


2007/10/23 09:23 | @ケータイComment(0)  Top

ディズニーシー

20071021094611
キターーーヾ(^▽^)ノ
めちゃくちゃいい天気♪


2007/10/21 09:46 | @ケータイComment(0)  Top

祭についてゆけない…

会社のPCがブログというものを片っ端からロックし始めたので
全くロクーン情報についてゆけません…うえーん。・°°・(>_<)・°°・。
「有閑倶楽部」祭りとかどうなっているのでしょう?
「おしゃれイズム」以外になにかありますか?

昨日は結局「金八」は見ずに「医龍2」みたー。
もう、医龍ほんっとほんっとほんっとーにオモシロい!!
夜中見てたのに最後興奮してアドレナリンでまくりで眠れなくなったっつの!
朝田キターーーーー!!ラヴ!
裸でイメトレ@屋上キターーー!
野口@変なパーマキターーー!
「君、ワイン好きだったよね?」キターー!
バチスタキターーー!
夏木マリキターーー!
心臓わしづかみキターーーー!
霧島キターーー!
最悪のさらにうわのせで最悪の事態キターーー!
手術全部成功キターーーーー!
マジ最高です!!!
普通ドラマの続編ってトーンダウンするもんだけど、
医龍2に関しては疾走感も全然失われてないし、むしろパワーアップしてる!
オモシロすぎるーーー(≧▽≦)
いや~来週もたのしみだっちゃ★




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/12 23:34 | KAT-TUNComment(2)  Top

美香ちゃんスキー

20071012232426.jpg
美香本と美人百花を買ってきました。
美香ちゃんはブログを読み始めてから好きになったモデルさん。
すっごくスタイルが良くて、おしゃれでカワイイのー
ブログも誠実さが伝わってきて大好きなんです。
女子力を上げたい時こういうの読みたくなるのですねー。(基本、女子力低いヲタクなもので)

しかしモデルさんって髪から体から足先までケアに次ぐケア。
努力がハンパないよね。
お部屋もきれいにしてて、あまりの自分との差に愕然。
自分のダメっぷりを再認識したというか。。。
女子力あがるの通り越して、逆に凹んできましたよ…。
はあぁ・・・・


2007/10/12 20:34 | 雑誌Comment(0)  Top

爆音天使♪

2週間くらいずっと風邪が治りません…。
健康じゃないとヲタ活動もままならないし、つらいねー。
って別に活動なんてないわけですが。嵐も台湾も行けなかったんだもん…

今月もオタ3誌は立ち読みで済ませちゃったんだけど、
亀ちゃんの「爆音天使」バスローブが、亀たん自らオーダーしたものだってのに驚きw(°o°)w
自分で"天使"って言っちゃうところが亀梨クオリティ。
きゃ、きゃわわ~~
ぜひとものれんも披露してほしかったけどねー。

あと気になったのが、ついに"カード"を手に入れた和也くん!
今まで持ってなかったんかーい!
そっちの方がびっくりだわぁ。
まぁ普通の21歳じゃクレジットカードなんか持ってないのかなぁ?
つか、普通の21歳じゃないし!笑。
現金払いでD&Gの50万円のコートとかお買い上げしてたってことよねー。
逆に、すげーーー。w(°o°)w
和也くん、私にもしゃぶしゃぶおごって~♪


今日はフレンドパーク~HEY!x3とエイトさん祭り~♪
ヘイヘイヘイの楽屋訪問、オイシイわ~。
なにがびっくりって、エイトメンバー自らがチケが送られてくるときの
"シアワセの青い封筒"
を持っていたこと!
何に使うんだろう・・・。
メンバーにもあの封筒で送られてくるとか!?
あり得ないよなぁ・・・。
誰のバッグだったのだろう???謎は深まるばかりです。笑。


2007/10/09 00:36 | KAT-TUNComment(0)  Top

10月新ドラマ

なかなかチェックできてなかったけど、
何気に10月期は見たいドラマが目白押しかも~~~♪(o^^)o


◆月9「探偵ガリレオ
やってきました!ましゃ兄主役ぅぅぅ~。いいともにまで出るなんて!気合い入ってるじゃないの~。あまりの活動のなさにファンクラブ更新どうしようか迷ったけど、ドラマ記念ってことで更新してあげたわ~(←なぜか上目線)(かれこれ15回目の更新ですから…)
福山の学者役も似合ってたし、「HERO」の福田さん脚本だし、期待できそう!
gari.jpg


◆火10「有閑倶楽部
今一生懸命まんが読んでるんだけど(まだ3巻)、脚本によってどう転ぶか??ってかんじだよねー。じんじんも楽しみだけど、なにげにグランマニエ(ル)が楽しみです。主題歌も(*´艸`)
しかし、マンガ古すぎて万札が聖徳太子ってどんだけ!!笑。
yukan.jpg


◆水10「働きマン
日テレ水10は女子向けお仕事ドラマでFA。みたいな?
きっと「サプリ」より面白いんだろうなー(毒)
菅野ちゃん好きだし、同い年だし、楽しみー。
hataraki.jpg


◆木9「金八先生」
金八ってどうしても前半はつまらないんだよねー。見るの来期からでもいいかな?てか誰が出るんだっけ、生徒さん。

◆木10「医龍2
医龍キターーーー!チームドラゴンキターーーー!(≧▽≦)
前回の医龍かなり大好きで、ココ最近でいちばんハラハラしたドラマだったから2が見れてホント嬉しい!お目当てくん誰も出てないけど何気に一番楽しみかもしんない!
iryu.jpg


◆金10「歌姫
記念すべきたっちょん連ドラデビューってことで!絶対見るし!
まぁ主役長瀬だし、磯山Pだし、脚本は「花男2」のサタケミキオ。予告見たら結構面白そうな感じだったからストーリーも期待できそう!

◆土23「SP
とりあえずいいともに出ていたスーツの岡田くんがギザかっこよすでおどろき。
堤真一との掛け合いが面白そうです。

う~んとりあえずHDDを整理しなければ!!
最近カツカツを全部焼いてみたけど30GBしかあいてないんだぁ。
ヤバイ!!<( ̄口 ̄||)>


2007/10/02 17:01 | ドラマ・映画Comment(4)  Top

ピンクリボン

20071001200724
東京タワーがピンクだった~。

昨日はドリボ千秋楽でしたね!!
2回しか見れなかったけど今回のドリボほど幸せなことはなかったなー(*^_^*)

亀ちゃん、聖、屋良っちお疲れさまでしたー★


2007/10/01 20:07 | @ケータイComment(2)  Top

 | Blog Top | 
