


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仙台

20080628211733

スタンドだったからいまいちかなーと思ってたけど
メインステ寄りで近かった!!ヽ(≧▽≦)/

亀ちゃんトロッコもめちゃ近くて感激(≧▽≦)

でも亀たんの髪型が…ちと残念……


2008/06/28 21:17 | @ケータイComment(0)  Top

カラオケ♪

ニューアルバムも出たことだしってーことで、
ジャニカラへゴーゴゴー♪

アルバムの中で一番好きな
「OUR STORY ~プロローグ~ 」

「何年たっても」
が歌っててもやっぱり気持ちいい~♪

「何年たっても」は歌詞がめちゃめちゃかわいくて大好き
"今度、いつ会えるぅ~?"
とか亀ちゃんに言われたいよぅ(←ばか)

"じんじん熱いよ~♪"
のところはとーぜんみんなで仁じんを指差しだよね~(*´艸`)
メンバーに振られて照れるじんじんとか超萌え!絶対萌え!

きゃ~~コンがたのしみでなりません!
あと2週間!

仙台の席、ちと微妙だったけど・・・・
そんなのかんけいね~(古)









よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/15 22:21 | KAT-TUNComment(0)  Top

 | Blog Top | 
