


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

世にも奇妙な物語

ものすっごい遅いことは100も承知なのですが、

横山裕(関ジャニ∞)主演『どつきどつかれて生きるのさ』
最高に面白かったよねぇ~。ww

ものすごくありがちなキャバ嬢とそれに入れ込むサラリーマンのストーリーなんだけど
結婚じゃなくて、結成。
キャバクラじゃなくて、ボケクラブ!
店の名前「DOON( ドゥーン)」てwww!村上ショージww!

また、淡々とボケるホステス・山崎樹範がうまいんだよねー。
途中からほんと惚れそうだったもん。笑。

そして、
まさかの結婚式ならぬ結成式での、”卒業”!
サイモン&ガーファンクル流れるよねぇ~~(>▽<)

「ってなんでやね~ん!!」ってツッコム横山裕の笑顔がさわやか過ぎて素敵過ぎて
思わず泣きそうに・・(←えーw)

横山裕の魅力を最高に引き出した
史上最高のドラマだったと思われます。

大爆笑でした!

ちなみに原作あるみたい!こちら↓
ユートピアズ


読んでみようかなぁ(●´∀`●)/



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/24 12:01 | ドラマ・映画Comment(0)  Top

ニューiPodゲット!

20080913213435
やっぱりピンクにしました~☆

可愛い~o(^o^)o
薄い~o(^o^)o

ワーイ♪


2008/09/13 21:34 | @ケータイComment(0)  Top

HAPPY BATH DAY

20080912162637
バラとアイドル。

きゃぴ(≧▽≦)


2008/09/12 16:26 | @ケータイComment(0)  Top

TOKYO HEADLINE

20080912013709
亀たん、キャワぁぁぁ~~☆(≧▽≦)

やっぱり前髪があるってステキだ☆


2008/09/12 01:37 | @ケータイComment(0)  Top

堂島ロール☆

10090753041_s.jpg

銀座三越にて
話題の堂島ロール買っちゃいました~~( ´艸`)

・堂島ロール(モンシュシュ) 1,201円

いつもは1時間くらい並ぶらしぃのだけど
10分くらいで買えたのでラッキー☆

んで、たべてみたぉo(^-^)o
10090765775_s.jpg

うぉー(≧∀≦)

これゎ、、
うまいっっっっっ(≧∀≦)
感動☆

新食感のロールケーキですよぉー!!!


こんなシンプルなのに
スポンジはしっとりフワフワで美味だし
なんといっても真ん中のクリームが絶品~♪
生クリームと言うより
ホイップのようなフワフワ感で
こんなにぎっしりなのに全然しつこくないのー!(〓´∀`〓)


さすが人気ナンバーワンロールケーキです!


美味しかった~( ´艸`)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

2008/09/08 22:13 | ひとりごとComment(0)  Top

ベストジーニスト V3

亀ちゃん、
ベストジーニスト V3 達成オメーーー!

今日、目覚めると同時に目に飛び込んできたのが
めっちゃキャワユイ和也の笑顔(@めざましテレビ)だったので
今日は1日頑張れそうです。
(いつか本物の笑顔で目覚めたい・・・←あほ)

1回目2回目に比べて
ちょっとシンプルというか
あまり気合が入っていない感じの服装だったけど
わたし、
今回の亀ちゃんが一番好きかも~

無理してない感じがいいよねぇ~~!

って、最近、亀ちゃんをTVで見てもあまり食指が動いてなかったのですが
今日のめざましはなぜか
私の萌えアンテナがキュピーーーーン!と反応!

なぜかって??

髪型が良くなってたよねぇ~~~♪♪♪
メッシュGOOD(≧∇≦)


は~久々にかっこいい亀ちゃん拝めて今日はしあわせ~~(≧∇≦)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/02 10:55 | KAT-TUNComment(0)  Top

 | Blog Top | 
