


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

堂本兄弟

堂本兄弟、関ジャニ∞ゲストの回が、、きたぁ~~(山本)

相変わらず爆笑だったわー!
たしかにぃ~、横山が輝いてたよねぇ~。

ヨコヒナの関西丸出しパスタネタとか
亮たんいじられコーナー「いっぱい食べるんです!」とか
たっちょん、「友達の友達行って友達が友達に」って「友達何人おんねん!」とか
(プレゼントの帽子に牛乳入れてかぶせたらそりゃ怒るわ!友達もww)
サイコ~~~

でも、一番ウケたのはマルちゃん!(≧▽≦)
なんで「ダンディーなヒゲのボーイさん」のくだりだけウソなんだーーー!
そこウソ付く必要ある??ってひなのツッコミも最高でした(≧▽≦)
赤ブラサプライズもありえないしーーーー。
上腕二頭筋が丸いことが重要な丸山家も気になりすぎるしーー!
サイコ~~~

あ~おもろかった。


そういえば、友達が
横山裕に自転車でヨコを走り去られたらしい!@五反田。
なぜ五反田。。山本モナかっつーの!笑。
友達曰く。
「かなり変な格好してたからガン見しちゃったよ~」
ですと。笑。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 00:53 | 関ジャニ∞Comment(0)  Top

新曲キターー(・∀・)ノ

やっと届いたKAT-TUNニューーース!

新曲「White X'mas」12月3日発売決定ーーー☆

絶賛予約受付中よ~ん♪
White X'mas(初回生産限定)

【KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。】


ラヴ・バラードですってぇ~~

どんな曲だろう?どんなPVだろう?

思えば「僕らの街で」が発売されたのって2年前の12月なんだよねぇ。
そんなに前なんだ!!びつくりw(@。@;)w

カウコンで歌うのもこの曲かなぁ。
カウコンではできればバラードじゃない方がいいのだけど・・・。
Mステスーパーライブに、1億3千万人が選ぶアーティストに、カウコンに!
番協も増える年末ですからね~!
新曲発売は俄然楽しみでぇっす★

新しい手帳に書く一番最初の予定は「KAT-TUN新曲発売」なりぃ~o(^-^)o




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 00:44 | KAT-TUNComment(0)  Top

流星の絆

昨日から始まった『流星の絆』

ヤバい!

面白すぎるぅぅぅヽ(≧▽≦)/

あんな重い題材なのに
大爆笑だったよ(≧▽≦)
最初想像してた世界観とぜんぜん違って、
いい意味でやられたぁーー!!って感じ!

クドカンはやっぱり天才だわ!

わしづかみだぜ☆☆笑。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 錦戸亮 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/18 22:25 | ドラマ・映画Comment(0)  Top

亀たん似。

yosei_s.jpg

この写真、亀ちゃんに似てな~い??

誰かと問われたならば、

歌舞伎町の王子・陽生くん@DIAMOND ROMANCEです。

画像はブログからお借りしました。ww

ただ、残念なことにこの写真以外はあまり似てないんだんぁ~



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/17 17:02 | KAT-TUNComment(0)  Top

何度目だ、赤西!

「何度目だ、ナウシカ」風でww

茉希ちゃんかぁ~、茉希ちゃんかわいいもんなぁ。
マイフレンドだとしても
仁と、2人でドライブできるだけで、、、

うらやましす。

ひーーー


茉希ちゃん、無邪気にブログに書くあたり・・
ジャニヲタの恐ろしさを知らないような。。
炎上しないといいねぇ。。

まぁ書いちゃうってことはリアルぢゃないんだということで



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/17 09:48 | KAT-TUNComment(0)  Top

実家

20081010170440
実家に帰って来ています。

テレビがデカくなってる!→42型らしい☆

しかも偶然にも『サプリ』再放送やってるー(≧▽≦)

大画面でみる亀たんかっこよすぎなのーーキャーヾ(^▽^)ノ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/10 17:04 | 亀梨和也Comment(0)  Top

Ks by Ks 10/03

「夜遅くまでだから、帰り道気をつけろよ」

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~
和也、私にもゆってぇぇぇ~~~(←壊)

キュンキュン

この声のトーンといい、言い方といい、萌えすぎるぅぅ

これどうやったら録音できますかーー!?
着ボイスにできますかーーー!?

ラジオっていいですねー。いや~ん

とか何とかいいながら
KAT-TUN STYLE Ks by Ks なにげ、初めて聞いた私です。あぼーん

なかなかラジオって聞かないじゃないすか~。て言い訳。
と思ったら最近はネットでも聞けるのね~ん
こりゃ便利!
仕事中に聞くことを覚えました。ぐふふ。


SMAPのコンに行ったこともさらっと話してましたね。
拓哉さまとトロッコ乗ったんでしょーーーー!
あ~見たかったなぁ。

はぅ。もう一回聞こっと
「夜遅くまでだから、帰り道気をつけろよ」
「夜遅くまでだから、帰り道気をつけろよ」
「夜遅くまでだから、帰り道気をつけろよ」



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/09 14:51 | 亀梨和也Comment(0)  Top

『容疑者Xの献身』

20081009005047
ガリレオ映画版『容疑者Xの献身』観てきました!

すっごくすっごく良かったよ!
最初は福山先輩ステキって思って見てたけど
ものの10分ですっかりストーリーに引き込まれてしまいました。

殺人のトリックも『うわぁ~っ(>_<)』って鳥肌立つかんじで。

やっぱり東野圭吾、頭いいよなぁ~。

壮大な"愛"の話ですごく深かった。
あそこまで人を愛さなければ罪に手を染めることはなかっただろうけど、ある意味でそこまで人を愛せたことは幸せだっただろう、、と。
くぅ~(>_<)胸が締めつけられますね。

またエンディングの曲が泣かせるのよーー!(涙)

はぁ~面白かったぁ。

最近、自分的当たりの映画が多くて嬉しいです。

20081009005051



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 福山雅治 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/09 00:50 | ドラマ・映画Comment(0)  Top

ガリレオ

今日は暇だからいっぱい更新しちゃお~。回目のup

で、福山先輩の「ガリレオ」なんですが、、
映画は今週観に行く予定でし!

とりあえず録画してたスペシャルドラマ見ましたぁ(・∀・)ノ

実に面白い!

学生時代の湯川と草薙のストーリーがなんかほのぼのしてて面白かったです。

しかも
三浦春馬くんがあんなに福山先輩に似てるとは!驚き(゜o゜)


ちなみに連ドラの時、一番好きだったのは香取慎吾がゲストの回。
SMAPがゲストてのも豪華だったしストーリーが感動的なくらい秀逸だったの!
天才vs天才って感じで。
最後鳥肌たったもん!


映画も楽しみだなぁ~o(^o^)o




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 福山雅治 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/07 12:36 | ドラマ・映画Comment(0)  Top

イッテQ

「世界の果てまでイッテQ@お祭りスペシャル」
みました~~?

もう最高でした。

お祭り3人組。ウッチャン、手越、宮川大輔。

前回のスキージャンプ祭りも最高だったけど
今回は3人の仲良さ度がアップしてて、
テゴりんいじられまくりで、かなりおいしかったよねーー!

ひさびさ笑ったー。

・ヘルメットおじさんの編集、サイコーw
・「I can do it!You can do it!We can do it!!!」
・テゴ「わっしょーーーい!」てキャワ~
・ゆうやだけまたアイドルプロモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・曲はもちろん「Summer Time」
・海岸でわきゃわきゃ水かぶってパシャパシャ
・フェイ!シェイ!シェイ!のとこ、ゆうやの腹筋!!モエー
・大輔と水かけあいっこするのもキャワ。
・耕運機にかっこつけポーズで座るゆうやもキャワ。
・「前回みたいに笑いに走るのやめましょうね」w
・1回戦突破したのに、2回戦でまさかのしっぱいーー。
・ゆうやめちゃ悔しそう・・。
・でもアメージンググレース流れたり、ちょっとうれしそうなおじさん2人の笑顔とかウケた!

まじ”編集”って大事なんだなーと。
スタッフの愛を感じる番組だよね~。

あ~面白かった。
これは保存版






よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 手越祐也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/07 12:30 | テレビ・CMComment(0)  Top

 | Blog Top | 
