


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ごくせん神社

20090320115742
日テレちんに行ったら『ごくせん神社』があったよ~♪

みんなの絵馬がオモシロすぎる件。


2009/03/20 11:57 | @ケータイComment(0)  Top

グラサン亀

「RESCUE」@カートゥンKAT-TUN
20090305150022


キャーーーーーーーーーーーー!

って思わず悲鳴を上げたくなるくらい
かっこよかったよぉ!亀たん!

Mステのグラサンもステキだったし
昨日もステキだったーー。

なんて小顔なのかしらっっっ!!

このサングラスの亀たん、かなりお気に入り


もれなくワンセグでも録画したしー。
これでいつでもみれるさ~。(^_^)v






よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/05 15:00 | @ケータイComment(0)  Top

しずくんフォトブック

和也がぁ~、
「是非手にとってくらはいなっ
っていうからぁ~
本屋で手に取ったわけぇ。

立ち読みパラパラ

即効レジへ持って行ったよねぇ~

もぅ、、、、
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーー

これゎ、やばい!やばい!やばいよーーーーー!

萌えすぎて

8割がた亀ちゃんの写真だし!
9割がたスーツだし!
最初のグラビアかっこよすぎだし!



ネクタイとってはだけた胸元&バラショットとかー
上から見下す目線ショットとかー

いいよねぇ~~~

どれを、待ち受けにするか、悩むわぁ





会社の席で見てたんだけど(←もう羞恥心とかないらしぃYO)、
となりの席の子が

「こうやってみるとさ~、












ホストみたいだよね


いいんです


むしろ


そこ、いいんです


いい子ちゃんしずくんと、
エロ計算王子亀梨和也様が
同居してて
最強の写真集ですわ、これ。


ご購入はこちらからどぞ▼
亀梨和也主演「神の雫」PhotoBook

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/03 16:30 | 亀梨和也Comment(0)  Top

You&Jメッセージ

20090302221542
バロスwwwwww

なに営業だよl!!
ウケる~(≧▽≦)


忘れてないょ!ヽ(´ー`)ノ
亮ちん、ぴーたん☆

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/02 22:15 | @ケータイComment(0)  Top

いまさらながら、、、福山雅治BDコメントfrom亀

ダブルでファンなのに気づくのおせーーーーー!みたいなかんじですけど
ゲキ萌なので、とっとく

亀→福山BDコメント


モテナイ相談する亀たんきゃわ~~。
ほんと
作詞:亀梨和也
作曲:福山雅治
なんてのが実現したら
わたし、萌えすぎて死んでしまいそうよぉ~~~



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/02 11:51 | KAT-TUNComment(0)  Top

神の雫バス

20090302101226
渋谷でしずくんバスに出会ったよ~☆

真っ黒な車体に映像が流れてるだけだからあんま目立たないよね、これ。。
KAT-TUNトラックとかは音楽ガンガンだし電飾キラキラだから目立つのに。


あーでも映像だけならバス飾らなくていいから広告費安いのかな?←よけーな心配。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/02 10:12 | @ケータイComment(0)  Top

 | Blog Top | 
