


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

竜ぼっちゃま

ごくせん・亀梨が教育実習生で帰ってくる

わ~~~~!竜ぼっちゃまが復活だよぉ

大興奮!!!

きょうの朝、寝ぼけまなこで、ズームイン見てたけど、
スーツ姿のしずくんだったような気がする。←うろ覚え

竜ぼっちゃまは、茶髪さらさら色白だからいいのに!!!
まぁ教育実習生で茶髪はないかぁ。。。

それにしてもあのころの亀ちゃんは美!!だったよねぇ~。
19歳最強伝説とゎまさにこのこと!
ってかんじでさー。
あの初登場のビール箱持ち上げるシーンの美しさっぷりとか
思い出しただけでもきゅんきゅんします

photo.jpg
きゃあ


GWひまなので、ごくせんとルーキーズ見ようと思います!(`・ω・´)ゝビシィ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/30 11:13 | KAT-TUNComment(0)  Top

王道!

『今回はかっこいいことを王道でガッツり行く』宣言

出ましたー!!!

かっこよい和也、期待☆

ファンのみなさん、安心ですねっ(≧▽≦)



ただいま鼻から体液がキラリとこぼれたかずや!ワラ

もーましゃ兄、かずやをイジリすぎよーー!
さすがです☆


2009/04/26 00:59 | @ケータイComment(0)  Top

福山雅治の魂のラジオに・・・・

かずやが、きた~~~~~~~~

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

福「なんでそんな大事なこと言ってくれなかったのっ!かずやぁ」
って!!!
いじらっれかめたんきゃわぁ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/26 00:02 | KAT-TUNComment(0)  Top

つよぽん・・・・

うわぁぁぁっぁぁぁ。
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

SMAPどうなっちゃうんだーーーーー!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/23 10:44 | ジャニーズComment(0)  Top

恋のABO

『恋のABO』のPVみたーーー!⇒

相変わらずNEWSのPVはクオリティ高ス!!!

こんなホストクラブあったら

いくらでも貢いでまうわーーーーーーーーーーーー!
惚れてまうわーーーーーーーーーーーー!
破産してまうわーーーーーーーーーー!


山ピのナンバーワンホストオーラハンパねぇな!!!!!!


今回はめずらしくDVD付だから買っちゃおうかな~
あ~でもKAT-TUNアルバムと同じ発売日だぁ~









よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/20 11:29 | ジャニーズComment(0)  Top

にゅーあるばむ

水嶋ヒロ結婚!!!!!
理人さまぁぁぁっぁあ(;o;)(;o;)(;o;)orz


ってまぁそれはおいといて。
KAT-TUNニューアルバム詳細発表されましたねー。

Break the Records -by you & for you-
♪収録曲
01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO

♪通常盤ボーナストラック
16 MOON


ほとんど、シングルとソロだけど・・・

「care」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
待ち望んでたわ~~~!

亀たんの「離さないで愛」はいつになったら・・ショボン(´;ω;`)
あと「le ciel」はもう音源化期待できませんか??・・・ショボン(´;ω;`)

「君道」公式ページの文字が小さくて
一瞬「書道」かと思って「書道」て!!!!
とおもったら違いました。テヘヘ。



あ~なにげコンまで2ヶ月切ったかぁ。
ドームだからやる気なくて
とりま、初日とオーラスだけ申し込んだら
まんまと2名義とも追加にまわされて
東京ドーム前半オーラス(5/22

本ちゃんオーラス(6/15
にまわされたYO!

いいんだか悪いんだか・・・???


しかしいまさらだけどドーム13日間とか!!
どこにそんなにKAT-TUNファンが隠れていたの?
最近、まわりは完全に嵐ブームなのに!w



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/03 14:40 | KAT-TUNComment(0)  Top

 | Blog Top | 
