スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUNデビューコンサート レポ

というわけで、KAT-TUN東京ドームコンサートのレポ行ってみたいと思います。
16時開場、18時開演ってことで、15時ごろドームに着いたわけですが、
すでにものすごい人!人!人!人!人!人!&強風!

バルーン

開場外でグッズ販売してたわけですが、正直、こんな行列生まれて初めて見ましたわ。
んで、係員に聞いてみた。「何時間待ちですか?」「2時間半です(きっぱり)」Σ( ̄ロ ̄lll)
おいおい…。とりあえず最後尾見ようと思って列に沿って進んでみるも、一向に最後尾みえません。
歩いてる途中で「ただいまより並ばれても開演に間に合わない可能性があります」のアナウンス。
おいおーーーーい!マジかよっ??
友達ともまだ会えてないし、この行列に入ったらちょっとやそっとじゃ抜け出せなさそう。。
また係員にすりよって「中でも買えるんですよね?」て聞くと「買えますけど外で売り切れたものは売りません(きっぱり)」
くっそーーーう!!
私、ジャニコン初体験につき、うちわもペンライトも持ってません。
何も持たずにジャニコン参加なんてい・や・じゃーー!
ってことで頭働かせましたよ。
「4時開場ってことは中で買った方が絶対早い!会場内用在庫は絶対あるでしょ。外じゃ並んでる間に売り切れてる可能性も高いし…。」
そう考えて、ゲートに行ってみたら階段のところに何人かいるものの、まだ並んでるって感じじゃない!ラッキー。イェイ!
ゲート入り口の柵ギリギリまで行って、最前列に場所確保。ここでお友達とも無事合流。
40分ほど待って、緊張も高ぶって来た頃、開場5分前に手荷物検査開始。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!一番乗り。
回転ドアの前、もぎりのバイトの目の前に立ちましたよ。
中にはグッズ売り場も見えてて、売り切れの文字はナシ!グッジョブ俺!
開場と同時に走ってグッズ売り場へ突進!これまた一番にグッズゲット!
ものの5分もしないうちに中の売り場も大行列。がっはっは!
これ、ゲートに並んだの大正解でしたねー。私ってばかしこい!自画自賛!

行列を尻目に座席確認やらトイレやらご飯やらすませて、パンフでも読みながらゆったり開演を待つことが出来ました。
トイレだってその後大行列だったんだからー。もうこんなに上手く行っていいの?ってかんじ。ぐふふ。

会場にはいると、ウワサ通りアリーナ全体を使ったステージ!その周りをぐるぐるKAT-TUNトラックがまわってました。
ステージはすごく飾り立てるって感じじゃなくて割とシンプルでしたねー。
バックステージ(掲示板側)からホームベース側へ花道伸びて真ん中に[KAT-TUN]とかわいいフォントで書かれたセンターステージ。
そこからさらに花道が伸びてて先っぽに丸いサブステージ(これ4分割されてて上に伸びるし回転するの!)。そのサブステージをはさんで円を書くように四角い3塁側からK・A・T(サブステ)T・U・Nの小ステージあり。まぁこの辺はMステ参照ね。
私の席は3塁側Tとサブステージの間くらいかな?ほぼ正面よりの後ろから3列目。もち2階。。。
でもほんと正面だったからひいきめにみても、亀ちゃんがいっぱいこっちに来てくれて、か・な・り楽しめました♪そりゃ前の席にこしたことはないけど、大満足です♪


野球選手が控えるベンチあるじゃないすか?1塁側のその上あたりが親子席だったぽくて、
そのベンチの天井に亀ちゃんがしょっちゅうのぼってくれて、結構見えたんですよー。
てかその親子席うらやましすぎっっっ!!って何度ハンカチを噛んだことか…(ウソ)
ホント計4回くらいは亀ちゃんあそこに来て子供とふれあってましたよね?
あの子供になりてぇぇぇぇ!サインボールも渡してたしさー。
今度は親子席狙いで。←まだ結婚さえしてないくせに。。

は!まだ開演もしていないのにこんなに長くなっちゃった!!!すみませんね~。
まだまだ先は長いぜ~。忍耐力のある方はお付き合いくださいませ。。

いよいよ開演~~。
ライトが消えて、5万5千人のペンライトが光って超キレイ☆
「ギリギリでいつも生きていたいからぁ~あ~あ~」
Real Face
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
絶対1曲目Real Faceだと思ったわー!
イントロ始まってどこから出てくるのかと思いきや、バックステージから右と左に分かれて電飾キラキラの移動カーに乗ってKAT-TUN登場!
うっひょ~~~~~~★☆エレクトリカルパレードかよっっ!!!
これこれ、こういうの期待していたのよっっ。
ゆっくり歌いながら一周してるんだけど、んもう遠すぎて亀たんなかなか発見できない!
正面がわに到着してやっと発見。双眼鏡でガン見!
髪切ってねぇ!!でもカッコイイイイイイーーーーーーーーーーーーー!!
今まで、髪切れ髪切れ言ってきたけど、もうそんなことどうでもよくなったねー、ぶっちゃけ。

そのままセンターステージに集まって、
ハルカナ約束
キャーーー。生ハルカナ約束!生亀たんの歌声!生腰振り!感激!
もちろん「やーくそくー」のところで小指を一緒に立てましたとも。

↓このあたりから記憶があいまい(早いですか?すみませんね。)
She said...
Le Ciel 
Will be all right 
FIGHT ALL NIGHT 
GOLD
など畳み掛けるようにノンストップでハードなナンバー。
もうキャーキャー言い過ぎてこの時点で既にのど痛くなってきた。
カツンメンはもっと叫んでるから既に声枯れちゃってる勢い。
あたしLe Cielが大好きだから、こんな早くやってくれて感激!(涙)
FIGHT ALL NIGHTではセンターステージに火柱がボウーっとあがってた!

NEVER AGAIN
ネバアゲ、確かこのあたりだったはず。「う・ん・め・いはノーフェ~~~~~イク」って仁の高音シャウトにゾクゾク。

そのあと、「盛り上がっていこうぜ~~!!」って6人が口々に叫び、Rapに合わせてメンバー紹介。聖「かーずや!」客「かーずや!」って呼び合って。あんまり亀ちゃんのこと和也って呼ぶことないから楽しい★
どっかで、仁と亀ちゃんが"あっち向いてほい"をやってて、激カワ♪だったぁ。

SPECIAL HAPPINESS (亀梨×田口)
うお!新曲だぁ。タイトルどおり明るくてかわいい曲。もうすでにサビも覚えてませんがね…。
このときの田口の衣装?がぴちぴちジーンズ&シャツに細ネクタイでスタイルの良さが際立ってた!
亀はピンクTシャツ。めちゃカワ♪

ONE ON ONE (聖×中丸)
これは歌笑でもやってたからちょい聴き覚えあり。この二人はほんと仲いいよね。ほのぼのするわー。
中丸とかめっちゃ性格よさそうだし。このコンサートで中丸株あがったよ。なんでかは覚えてないけど、株あがったことは確か。

このあと何曲かあって(←覚えてない)
あ、そうそうどっかで
♪BLUE TUESDAY
を歌った気がするんだけど、違うかな?ブルーの照明で綺麗だったのを覚えてるんだけど・・

ノーマター・マター
きゃーーーコレも好き好き大好き!ヘイッ!ヘイッ!ヘイッ!ヘイッ!って感じでアゲアゲで盛り上がりました(≧▽≦)このときサインボール投げてたような…ちがうかなぁ。知らん!←逆ギレ
ボールはもちろん2階までは飛んできません。芸能人No1ピッチャー・亀梨をもってしても無理!…残念。。

~MC~
なんとここでいきなり「ステージ上で記者会見をしちゃいます!」と亀ちゃん。うはーーーすげぇ!
わさわさステージにのぼる記者陣(すごい数!)。うらやましか!>代わってくれ!記者陣。
なぜか「正面向いてくださーい!はい、KAT-TUNのみなさーん。こんどはこっちー」とかいって仕切る亀。インタビューでは亀「CDデビューにちなんで丸い形にしてるんです♪」仁「だから、CDもあの8分の1くらいは切れてるんです」5人「バシッ(ツッコミ)」とか。かなりテンション高めな6人。
インタビュー終わって、聖が「じゃ、記者のみなさん方お気をつけて」とかはける記者を案内してるとき、なぜか仁が土下座!!退場と言われてるのにしっかり撮ってるカメラマンいた!その写真くれーーーーー!仁、かわいいゾ♪

記者会見終わって「今日は今までの個々のソロで評判がよかったものをやっていきま~す。ツアーではやりません。今日だけです!」と亀ちゃん。
ぶっっふぉーーーーーー!!(倒)。やったやったやったねー。コレでこそデビュースペシャルコン♪
「次、おれソロだから。」ってはける仁。
その間に
絆 (5人バージョン)
はーなんか絆やっぱいいわぁ。青春アミーゴのカップリングだから今まで死ぬほど聴いてるし。ごくせんが思い出されるし。Mステでやった♪絆ロックバージョンも好きなんだけど、今回はしっとりバージョンでした。

「絆」が終わると海賊帆DVDでみた仁のソロのときかかった曲が!
Tステージに仁の姿発見!はだけた白シャツに黒の長めのジャケット。スーツ風でめちゃめちゃカッコイイ!!!やっぱ顔は仁がタイプだわ~亀ちゃんごめん!とか友達と一緒に詫びる。←意味不
曲に合わせて仁は踊りまくってて、何?何?ムラサキ?もしかしてha-ha歌っちゃう?って思ってたら
care(仁ソロ)
キターーーーーーーー!作詞作曲仁ソロ曲!名曲♪care。
せつなくていいよねぇこれも。ギターもって歌う仁がスゴくかっこよい!かすれ声に聞き惚れる。
途中でセットされた髪をかきあげたの!そしたらモッサーーって髪の毛ひろがちゃって、自慢のおでこが全開になって、「仁ったらもう、せっかくかっこよかったのに何やってんのよ。カワイイ☆」って昇天。←結局何でもいいバカ。

ソロコーナーお次は、
ビバップタイム(田口ソロ)
途中でタップダンスあり。やっぱスタイルええなぁ。でも口パクっぽい。。。別にいいんですけどね。

King of Hip-hop Road. R-16~to baby~(聖ソロ)
コレウケたわー。聖が中折れ帽+大門サングラス+羽根つきジャケット=マフィア風で登場。スゴい貫禄たっぷり。手にはいつもの鉄バットではなくステッキ!!!爆笑!お前いくつだよーー!!??笑。
センターステージには一人掛けソファも登場して、むしろ早く葉巻吸っちゃえよ状態。吸ってないけど。
しかしこれも若干口パク疑惑が…

Love in Snow (上田ソロ)
たっちゃんやったね☆上田作詞作曲の♪Love in Snow 。センターステージで白い衣装に身を包み熱唱。満足げ。この曲も好きよ★

離さないで愛(亀梨ソロ)
うっそーーーーーーん!!亀たん!!この曲聴かせてくれちゃうの?やったーーーーー(≧▽≦)ラブ
堂本剛先生作詞作曲の♪離さないで愛。しかもこれ私の席から一番近いサブステージでやってくれてさー。双眼鏡で凝視したわ。腰くねくね、くるくるまわってジャン!ジャン!みたいな。これまたピンクの衣装で、カッコイイ&カワイイ&昇天~~~☆

亀たんソロ終わって、中丸とハイタッチして交代。
Understandable(中丸ソロ)
白スーツに白中折れ帽+黒シャツが似合っててカッコイイ。もちろんボイパ炸裂。首をコキッコキッってならすアレすごいよね。

TEN-G 天狗
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!!!
マジ?まさかTEN-Gをドームで見れるとは思わなかった!
ウワサでは聞いてたけど、ビジュアル見たの初めてだし!!か、かわいい~~~♪
これ、KAT-TUNがいかにいま天狗になってるかをパロった歌詞で超面白いんです。
しかも、天狗のお面+唐草模様のマント?で出てくるし!
なぜか動きも変だし。なんかピヨピヨピヨってかんじで手をぱたぱたさせながら歩くの!
手にはヤツデの葉!でも今回仁はヤツデのかわりにひとり上田のうちわ持ってるし!
突如うちわが巨大画面にアップになって、爆笑!!!照れる上田。
面白いので歌詞載せちゃお()*天狗背景をあしらってみた。あえてダサイのにしたのよ、あ・え・て!
今回は「ドラマの視聴率30%超えたぞぉ」のところが「修二と彰 ミリオン突破したぞ~」みないなのに変わってました。キャハハハ(≧▽≦)ノノノ

Messenger
TEN-G衣装のままMessenger!ピヨピヨダンス(勝手に命名)をみんなでやってたような。

ここで聖だか誰かが何か言って青春アミーゴのイントロ流れて「桐谷修二ー!」って紹介されたの。
ぎょええーーーーーーーーーって思ってどこよ?どこよ?って探すこと30秒(いや大変なのよ、マジで)。
イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!Tステージに修二発見!!きゃーーーーーーーーーー
亀「どうも修二です!」修二!制服!かわいい!バタッ!←死!!
その後「黒沢明彦ー!」もご紹介。ぬわにぃぃぃい~~~。
こちらも逆サイドのTステージにanegoでおなじみ新入社員黒沢発見!!仁がスーツ来てカバン持ってるYO!!かわいい!
さらに!田口は「Happy!」の鳳圭一郎として登場!
テニスウェア(もち短パン♪)にテニスラケットぶんぶんふってます!似合いすぎ!サワヤカすぎ!
ここまでドラマネタが続いたあとに、なぜか上田は「過去のあやまちー」って紹介されて金髪のヅラかぶってる。意味不明すぎ!!これって上田が過去にGacktに憧れて金髪にしていた頃のこと?やっぱあれ過ちなんだ。ウケる!わたしも黒髪の方がいいと思う。
あと中丸がこれまたなぜかボブ・サップの着ぐるみで登場!
スマスマのゴロクミばりの肉じゅばんで超もこもこしてんの。なんで中丸いきなりボブ・サップなんだー?っておもってたら、
聖がなんと「亀田聖」として登場!!似てる!っていうか前から似てると思ってた!!坊主にしたその時から!その上興毅=聖でコーキつながり!最高!爆笑!
そのコスプレ?のまま
オリジナルブルー
突入ー。この曲もやってくれるんだ~。うれしい!
ドームをまわりながら歌ってるんだけど、田口はとにかくラケットふりまくり、聖は「亀田聖」ののぼりをもったジュニアを引き連れて闊歩。何度見ても似てる!
修二はその間、うろちょろしてたんだけど途中で「野ブタパワー注入っ♪」のポーズやってたの!!激萌え!生パワー注入見れたことに感激(ToT)。

そのままみんなセンターに集まって、
なんと
青春アミーゴ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!「今日は彰くんがいないので一人ですけど頑張ります」って言って、修二くんカメラに向かってコン♪コン♪連発!ぎえーーー萌え殺す気か!!
そのまま一人でアミーゴ歌うんだけどバックでは亀田聖・ボブサップ・鳳圭一郎が一緒にダンス。あの「♪Si 俺たちはいつでも」っていうサビももちろん一緒に踊っててウケるーー!特にボブ・サップに爆笑。なんか動きがかわいいのよ。もこもこしてて。
で、曲の途中「地元じゃ負け知らず~」って修二が歌ったところで曲中断。
いきなり亀田がキレて「は?今なんて言った?地元じゃ負け知らず?(大阪弁風)」修二「は、はぁ」
亀田「地元どこ」修二「東京ですけど」亀田「ならいい」
亀田「地元どこ」ボブ「東京ですけど」亀田「ならいい」
亀田「地元どこ」鳳「今は東京ですけど」亀田「は?なにぬかしとんじゃ!」
とか言ってケンカ開始!なぜか田口だけ攻められる。
なぜか途中でボブvs亀田の試合になってて、修二は歌いながらレフリー。止めに入る田口。
最終的に修二「カンカンカン。優勝は田口ー」。
もう書いてるだけでもなんのこっちゃわからんコントだけどかわいいから、ゆ・る・す♪

で、コントもおわり
BUTTERFLY(仁×上田)
おお!これがケンカしながら?作ったと言う二人の曲ね。
なかなかロックな曲調。サブステージで歌ってたから仁の顔ばっちり堪能。かっこええわぁ。

ピカピカ
うわ!これ意外とマイナーな曲かと思ってたけどやってくれるんだ!マイナーだけど私だけが好き。みたいな勝手な妄想してたのに!
とか思ってたらものすごい中途半端なところで曲が中断。


~MC~
亀「なんでここで曲が中断したかと言うと…あと2分でMステが始まるからですっっ!!!」
コンサート開始から「今日はMステも入ってるから」とか言って盛り上げてたんだけど、私正直Mステがはいったら中断されるしなんかいやジャーンとか思ってたわけ。
でもでも!ドームの大画面に見慣れたタモリ&堂が登場した瞬間、KAT-TUNと一緒にテレビ見てる感覚に感動しちゃって「Mステ最高!!!!」ってなっちゃってさー。←ゲンキン
想像以上に楽しかったです。Mステ中継。

Mステ開始まで2分ほどあったからその間に雑談って感じでMC。
聖「先週のMステ見た人~?」客「はーい」
聖「ヘイヘイヘイ見た人~?」客「はーい」
中丸?「うたばんみたひと~?」客「はーい」
仁「まだ放送してねぇよ!」みたいなやり取りあり。
聖「俺たちCMにもいろいろ出てますね。ロッテのプラスXとか、あとスカパーにも出ます!仁と俺はOXYも始まりますね」
仁「おまえのあの顔すごいよな」聖「(広告の顔マネ)」
亀「ロートといえば僕もロートZiφのCMにでますっ(挙手) 朝起きて、う~~んって(伸び)して、目薬さして、うぉぉぉぉぉぉ~って言うの」きゃ~やっぱ反町系なのねっ!楽しみ☆
中丸「あと仁と亀はドコモもあるしね。プッシュトークしてる人~?」客「はーい」
中丸「俺らもプッシュトークしたよね。」
亀?「田口はドラマもあります」
田口「さっきのテニスの奴で「Happy」ってドラマです。御曹司の役です」
聖「俺にはぜってぇその役こねぇわ。笑」
亀「聖もドラマ出るじゃん」
聖「はい!4月から桃井かおりさん主演の「たくさんの愛をありがとう」ってドラマです。ヤクザのもとで働く高校生役です!」5人「笑」
仁?「中丸は「たくさんの髪をありがとう」に出るんだろ?」
中丸「ちょっと待て!!もうそういうネタ知らない人もいるんだからさ、今日は」
仁「じゃあこれを機に説明しよう!」
中丸「いやいやいや…」

そうこうしてるうちにMステスタート!亀「KAT-TUNは4組目で~す☆」亀「せ~のでみんなで"タモさ~ん"ね」とか言って亀ちゃんなんかノリノリでしたねー。カワイイ・・

Mステのオープニングトークが終わったら、さっきの「ピカピカ」の続きを歌うのかと思いきや、なんと!!
亀「出番まで時間があるので今日はここで僕たちが今まで出たMステを振り返ってみたいと思います!」
って!しかも亀「Mステの映像に合わせて僕たちも踊ります!」って!!!
この演出が最高でさー。過去のMステなんて見たことないじゃん?
もう若くてかわいいKAT-TUNが満載。まさにお宝映像でしたねー。
映像みていいか、実物見ていいか悩んだけどスクリーンには同時に過去・現在の映像が映し出されて…。
もう贅沢すぎ!!!!!
↓Mステメドレーはコチラ
愛のメロディ
やめないでPURE→Love or Like→HEARTBREAK CLUB
ノーマターマター→NEVER AGAIN→JAM(亀ちゃんが幕を引いたらファンがいっぱいみたいなやつ)
だったかな?たぶん。だいぶ自信ナイ。。。

~MC~
ここでまたまたMステまで雑談。
亀「なんか新曲の話とかしますかね?僕と田口でさっき歌ったのはSPECIAL HAPPINESSって言う曲で…」
亀「今回アルバムに入れたオリジナル曲は7曲なんですが、KAT-TUNはオリジナル曲あと40曲くらいありますからね~」
仁「あ、でも一個まずいのがあって、さっき歌ってた「ピカピカ」って曲。2番の歌詞の前に"死ね死ね団だドーーーーーン"ってのがあるのね」
聖「なんで大事なところで噛んだの?」
仁「ごめんなさい(´・д・`) 」
か・かわいい~~~~~~(≧▽≦)で、実際そんな歌詞はあるのか?なぞ。

亀「この前いばら""のほうにPVを撮りにいきまして」
聖?「いばら""ね」とツッコミ。
ここで茨城出身の同行友、大興奮!「マジ?うちの近くだったらどうしよ!ねぇどうしよ?」
私「知らねーよ!!笑」

亀「撮影終わった後、、、、なんと6人で焼肉食いにいきましたっ(照っ)」ってコレ言った時の亀たんの顔がスクリーンに映ったんだけどメッサ照れててかわいいかったぁ
6人で焼肉いくってそんなすごいことなのねぇ。。仲良くしてくんなまし。

~Mステ中継~
タモさんとのトークが終わってピースした亀たんはびゅーーーーーーんと走って、Tステージ横のクレーンへ。クレーンがにょきにょき伸びて結構な高さに。あれコワそうだなぁ。。。
ま、2階のうちらからみればだいぶ下ですがね。
イントロ歌い終わると同時に、降りてオープンカーへ。
そしたら亀ちゃんの乗ったブルーのオープンカー途中でエンストしてましたぜ!オイオイ。。
まぁ、あとは放送の通りということで。

Mステver.リアフェが終わったらそのまま
GLORIA
この曲もいいよね~。コレ聴くとバレーを思い出すわ~。ってウソ!
バレー1分も見てません!すいませんねぇ。。。

Peaceful Days
うぉーー。もうこの曲は一緒に踊るしかないよね。K!A!K!A!K!A!T!T!U!N♪ジャンプジャンプ↑
なんかこのときかな?仁が銀テープいっぱいの床に寝そべってほおづえついた映像がスクリーンに!!
か、かわいいーーーーーー今日の仁はかわいすぎるよ、マジで。

Precious One
これまたTステージ(3塁側)に亀ちゃん、Tステージ(1塁側)に仁。私の席からはTステージ(3塁側)が一番近いから最後近くに来てくれてうれしいよ~(T△T)
さきほどのクレーンが伸びて若干こわそうに手すりにつかまってる亀たん萌え。
もう終わっちゃう空気とこのバラードで泣きそうに…
仁と亀ちゃんのハモリがステキ

~メンバー紹介~
去っていくKAT-TUN
うわ~ん(/。\)

は~、やれやれって余韻に浸ろうとしたら座る間もなくアンコール!早ぇ!
ハルカナ約束
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
アンコールもこの曲ね!「Real Face」か「ハルカナ約束」かどっちかだと思ってたわ。
ツアーTシャツ誰も着てなかったけど気に入ってないのかな…買ったのに。。。

She said...
メンバー、ドーム外周をまわりながらノリノリ☆
最後の亀たんを見ようと双眼鏡で凝視してたら、ぬわんと!!!!!
亀ちゃんジャケット脱いだーーー!&Tシャツも脱いだーーーーーー!
綺麗なお背中があらわにと思った瞬間!脱いだTシャツを客席に放り投げたのだぁぁぁーーー!!!出血大サービス!そのTシャツくれーってもだえた女の数、5万人(推定)。
ゲットした人ラッキーすぎるよ~~。絶対におい嗅いでるよね。
せめて、に、においだけでもぉぉぉ←壊れて変態化
5万人が悶え苦しんでる間に亀ちゃんはとことことセンターステージへ。
その途中でグッズのバスタオルをスタッフからもらって背中にかけちゃった。

お礼をいってメンバー退場。

場内アナウンス「本日の公演はコレにて終了しました。規制退場を…」
ファン「アンコール!アンコール!」
場内アナウンス「規制退場を行いますのでそのまま…」
ファン「アンコール!アンコール!」
って、そしたらまた6人が出て来てくれたーーー!わーいわーい( ・∀・)=b グッジョフ
なんと亀ちゃんハーフアップのおだんごヘアーで前髪ナッシングのおでこ全開。かわええ

ここでもう一曲?なんて期待しちゃったけどそれはなく、
センターで6人が手をつないでお辞儀。
「今日はほんとにありがとう!!22日期待しててください!」
メンバー「バイバーイ」
中丸「ピスタチオーー」←意味不明

というわけでコンサート終了。

ドーム←終演後に撮ってしまった。エへ。


やっぱりドームは広すぎるけど、とぉっても楽しかったで~す☆
今度は横浜アリーナで見たいな♪横アリだって充分広いんだけどドームの5分の1かと思えば狭く感じますわ。

MCの順番とか曲とかもいまいち合ってるのか自信がないけど、
長々と読んでいただきありがとうございました。
次は5月かー。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/19 22:38 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。