


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Mステ Real Face初披露♪

いや~~今日のMステはHQ(ハイクオリティ)モードで録画しとくべきだった!!
SPで録ってしまったわ…(T□T)
と、後悔してもしきれないぃぃぃって、そんくらいかっこよかった~~

あの「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」の「ギリギリ」のとこで手をにゃんにゃん(?)ってやる亀ちゃんが好き。
流し目で舌打ち「チッ」ってする仁にドキドキ。
もれなく風に吹かれているし、髪がなびいているし、ラヴ。
てか、髪と言えば、亀たん!いつになったらそのロン毛(死語)を切るのさ。
キムタクでも目指してんのかい?顔長いからあんまり長いの似合わないと思うの~(毒)。
修二が限度ね。だから今は長すぎるんじゃー。
是非ドームではさっぱりして、颯爽と登場してほしいものです。
Mステに関しては、タモさんの後ろにいるときの田口姿勢よすぎだぞ!まさに王子ビジュアルだったぞ!ってことで。


あと、最近Real FaceのPVも解禁されましたね~♪
2日間かけて録ったというプロモ。
ごはん、味噌汁、納豆、卵、アジの開きを食べながら頑張ったプロモ。
ってどんなネタや…。(スタッフが無理くり電話して情報収集してる様が目に浮かぶな…)
個人的にはこのプロモ好きっすー。
かっこいいじゃな~い?アイドルアイドルしてなくて。
想像してたのと全然違うわけでもないけど、ほどよく裏切られたりとか。
何かきっとダークな色合いのセットで踊ってるんだろうな~って思っていたので、そこはビンゴ。
倉庫やトンネルが似合うのは'ごくせん'で折り紙付きだから、閉ざされた空間もいいんだけれども、
なぜか突然目隠し6人組になって、、、って!!!オーーイ!
あれなにー??どういう設定?ジャニーさんの案???
「目隠ししてから、取っちゃいなよ」みたいな?
意味不明すぎて、完全に置き去りにされた気分です。

なんだかんだ言ってJOKER(聖)が一番おいしいと思う、
それが「Real Face」。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/11 22:55 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
