スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ワイドショーといいとも

うわ~~~ん!昨日の「めざましテレビ」見逃したぁ!
バカバカーーわたしのばか!
前回のドームのときもズームインをHDD、めざましをビデオに録って失敗したのに、またも同じ間違いを繰り返してしまいました(;_;)ホロホロ
学習できない子なんです。
あーあ。ソロ映像残したかったなぁ…。
つーかズームインのイケてなさにはビックリですわ。
せっかく24時間TVのこととか流すこといっぱいあるのにさー。チッ、使えねぇ(毒)

こうなったら、ぜひDVD化をお願いしますって感じです。
まぁ出るでしょう、きっと。出るよね?出るんじゃないかな?どうなの?ジャニーさん!
ここで出さないで次のツアーで出したりしたら、
「えっ?なんでっ?」
って感じですもんね~。

てか、昨日はうちのスゴ録ちゃん(HDDレコ)が自動録画で「いいとも」録ってたから、何事かと思ったら、
なんとテレフォンショッキングに福山雅治が出てた!!!
ぬおーーー!KAT-TUNに夢中すぎて、チェックすらしてなかったぜぃ!
グッジョブだ、スゴ録。
スゴ録がいてくれて良かった。(おおげさ)
7年ぶりの出演だったらしいのです。
ほぇ~。あいかわらずカッコイイ
ちょっとやせた?
しかしドラマ番宣以外でいいとも出るなんて、、、、
今回のシングルはかなり力入ってると見た!
分かった、買ってやろうじゃないの

あ~でもKAT-TUNにお金使いすぎて、金ないんだった!ヤバイ!
発売日は5/24?
お、次の日給料日だ!ほっ。。

スポンサーサイト


2006/05/16 12:04 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiさん目覚まし見逃しちゃったんですか!ズームインはホントひどい!!大げさにKAT-TUN特集とか言ってた割りに同じ内容3回も繰り返してましたね…。めざましはどちらかというと聖くんメインな感じでしたよ。亀ちゃんはもちろんいっぱい写ってましたけど♪ 亀ゆうもaiaiさんと同じ東京OLです。周りにKAT-TUNファンいなくて寂しいので、仲良くしてくださ~い☆

No:267 2006/05/16 21:07 | 亀ゆう #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、こんばんは!

録画落としたみたいで・・私も偶然見たので全部見れたのかわからないの。ラストの6人が揃って照明浴びてうつむいていたのが、めっちゃ感動しました。
行けた方はずぼっときそうなシーンでしたね。(涙)
だけど、どうしても行けない人だっているわけできっとDVD化をお願いしたいものでござる。

福山先輩、タモリのコーナーに出てた?珍しい気がしますね。最近CMでしか会えないようだし。
ふはは、aiaiさん、お給料全部いいオトコにつぎ込む気ね!
最高の人生じゃないのさっ☆

No:268 2006/05/16 23:02 | かりん #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばんは~。ほんとズームインにはやられましたわ。
もう今度からはぜーーーーーったいめざましにします。
私も周りにKAT-TUNファンいなくてさみしんです。
会社では仲いい子にだけカミングアウトしてますが、毎日カツンカツンいいすぎて、若干ひかれ気味です(泣)
こちらこそ仲良くしてください♪
それではまたぁー

No:269 2006/05/17 01:14 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんは!
とりあずめざましは、動画で見ました。
でも大きいテレビでみたいよーと、わがままを言ってみたり。ハハ。。。
ほんとDVD化はぜひともお願いしたいです。
「海賊帆」のコンが1月で、DVD発売が5月なので、
もし今回のデビューコンが発売されるとするならば、秋ごろでしょうかねー?
出るとも決まってないのに待てましぇ~ん。

>福山先輩、タモリのコーナーに出てた?ふはは、aiaiさん、お給料全部いいオトコにつぎ込む気ね!
そうなんですよ、先輩7年ぶりだったそうです。テレビにでないにもほどがあります、まじで。
あはは~お給料全部とは言いませんけど、最近KAT-TUNにしかお金かけてない気がします。
洋服買うにしても、化粧品かうにしても、うちわ買うにしても、コンサートのためみたいな。
こんな生活してていいんでしょうか。苦笑。

No:270 2006/05/17 01:20 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
