スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ♪

日曜日は久々のウタワラでしたね~。
昼間に「ウタワラ直前SP」なんぞもあって、
それ見てからドームコンへ行ったんだよね、あの日♪

個人的には「ウタワラ直前SP」のが面白かったな~☆
萌えポインツも多かったし。
ていうか、今この日記読み返して思ったんだけど、私"とにかくKAT-TUNが何してもかわいい病"に完全に侵されてるわ!ハハ

ウタワラ直前SP[KAT-TUNの魅力大特集]
メンバー紹介
・進化し続けるアミーゴ 亀梨和也
・セクシー&キュート 赤西仁
・笑顔の貴公子 田口淳之介
・盛り上げ隊長 田中聖
・多彩なプリンス 上田竜也←「ちゃんとがぐにんしなぎゃね」出た!
・ピュアハートな努力家 中丸雄一

まちゃまちゃインタビュー
・亀「真ん中入ってくださいよ」まちゃ「いやいや、金持ってねぇよ!」←ガハハ!その気持ちわかる!
・バカな部分も持ち合わせてる亀
・(バカな部分も賢い部分も)両方持ち合わせてる亀
・知恵の輪とかいつも持ち歩いてる(まちゃ談)遊び心のある仁
・たくさんの知恵の輪を持ち合わせてる仁(「持ち合わせてる」3回目!キャハ!)←コレ言ったときの仁がめちゃとくいげで超かわいい!
・コントローラー持つと「へぼ」とかいいだす田口
・鮭茶漬けの食べ方がハンパない聖(中丸談)←どんなだよ!
・寂しがりやだけど、上目線でご飯に誘う上田。上目線で誘われる聖。笑。
・英語がかなり苦手なゆっち
・亀「中丸、GUCCIのことグッシッシって読んだ」←爆笑!!!(盛り上手)
・中丸「↑コイツ盛りました盛りました!」
・聖「NIKEのことも未だにニケ」中丸「いってねーよ!」
え~と、ところでこの「盛る(もる)」ってのはどういう意味ですか?
また若者用語ですか?誰かおせーて!

昭和美人スタジアム予告
・「ムンムンです」の亀かわいい
・仁「(観客に)おばさんよろしくお願いします」客「え~~~っ」
・聖「謝れ!」仁「アナタガトゥキダカラーーー!」←激萌え

ウタワラ
昭和美人スタジアム
・「だって生まれてなかったんだモン」の「モン♪」ていうときアゴをピョコっとあげる亀ちゃん激カワ
・ふ菓子プレゼントに喜びすぎのKAT-TUN
・深夜の通販番組みたいになってる!
・必殺ワザかけられるのはもちろん田口。笑。
・「16文キック!!」っつったときの仁可愛すぎなんだけど!
・ちょっと、この日のじんじんビジュアル最高じゃない?つるつるしてるもん
・22歳でマスコットみたいな中丸
・一生懸命生きてる中丸
・食べ物じゃないっつってんのに「にぼし」
・「トゥントゥン?」って言ったときの上田もかわいい
・ムラムラ!
・"ふるふるっ"って首ふるゆっち超かわいい
・成り金受験生のようなヨン様聖。
・「船越さんすみませんでした!!」
・「以上昭和美人スタジアムでした~」ってなんで亀ちゃん首かしげたの?んもう、かわいいんだから♪

絆~REAl FACE
・まず僕たちがやることは24時間起きるリハーサルです。←上田ナイス!

ところで、24時間テレビ放送中に「絆」が何回流れるかが気になってしょうがない今日このごろですけども。その度に亀ちゃんには印税がチャリンチャリン?募金より多かったりして?(←それはないか)
は!ついうっかり黒いこと考えちゃったわ~★
ごめんなぱ~い

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/17 01:10 | テレビ・CMComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

んーっと

多分なんですが、盛るっていうのは
話を大きくしたってことだと思います。
違ったら、すいません。

No:271 2006/05/17 18:14 | kana #-URL[ 編集 ]

Not Subject

aiaiさん、こんばんは!
まだウタワラ見てないのよ!なのに先にレポート読んでしまっただ!
昼の方が面白かった?そっちもHDにはいってるんだけどいつ見れるかな?私も明日あたりにはUPしたいと思ってるんですけど(大汗)・・未定・・・(滝汗)

亀ちゃんの首、傾げる図・・見てみたい!
可愛いよね~~☆
今週バレーボールだと思っていたら違ったのね。
次回かしら?今度の日曜はYa-Yaーyahもあるしちょっと楽しみですね。
それにしてもまだ興奮の渦にいるでしょう?
当分抜けきれないかもね。
んじゃ、今日はプリマダムの日。
勇翔君のバレエ見るんだ!可愛いよ!

No:272 2006/05/17 20:27 | かりん #-URL編集 ]

こんばんは

リンクの件ではお世話になりました!
ウタワラ直前SP,私も見ましたよ^^
まちゃまちゃがインタビューして、メンバーがほのぼの答えるところは面白かったですよね~。上田くんの「ちゃんとがぐにんしなぎゃね」もウケました(笑)

今後は昭和美人スタジアムで、ますますオバさま世代のファンを獲得していく狙いですかね~(笑)私は前回のドッキリ心理ゲーム(?)みたいなコーナーがけっこう好きなんですけどね^^;
「何してもかわいい病」っていう表現、すごくよく分かる気がします(笑)

No:273 2006/05/17 21:49 | 紅 #-URL編集 ]

久さしぶりのウタワラでしたねッ♪
直前SPは見られないので、aiaiさんのブログ読んで楽しみました!
中丸、やられキャラ炸裂ですねw笑
亀の「モンッ」っていう語尾が可愛くてやばかったです(><)
あの子は一挙一動が可愛すぎます、ほんとに。
16文キックのじんが好きでしたvV
冬ソナは聖より絶対田口ですよね!あれこそ本場のヨン様スマイルです。笑
絆はこれからめっちゃ流れそうですね^^;
すごくいい曲だと思うけれど、若干飽きつつあります…



No:274 2006/05/17 23:01 | アリス #-URL編集 ]

kanaさんへ

こんばんわ。
なるほど、盛る=大げさに言いやがった!
みたいなことですよね~。
KAT-TUNしか使ってるの聞いたことないんですが、、、
流行ってるんでしょうか?笑。

No:275 2006/05/18 00:09 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!
今、R-one KAT-TUN聞いてます♪鹿児島の子と生電話してます、中丸と上田が。笑。

ウタワラまだ見てなかったですか~??ネタバレしちゃいましたね^^;
今回のKAT-TUNコーナーはなかなかよかったです。
亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですよ~。
かりんさんの感想もたのしみにしてます☆
バレーボールは来週なんですね。来週は水族館で歌うらしくそっちも楽しみです。

>それにしてもまだ興奮の渦にいるでしょう?当分抜けきれないかもね。
そうですね~。iPodでライブ順に曲をならべて聞きまくりんぐです♪
また早く生亀に逢いたいですわ~。

プリマダムみてないんですよ~。
1話しかみてなくて…ゆうとくんのバレエは成長したんでしょうか?

No:276 2006/05/18 00:14 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!風邪は大丈夫ですか??KAT-TUN見ながらゆっくり休んでくださいね☆

>直前SPは見られないので、aiaiさんのブログ読んで楽しみました!
そうかー、あれは関東だけだったんですね。亀ちゃんがグッシッシって言ったのはかなり爆笑しました!
「モン♪」は可愛すぎてヤバかったですねーー。キュンキュン来ちゃいました。
この日のじんじんも可愛いかったですよね~

>冬ソナは聖より絶対田口ですよね!あれこそ本場のヨン様スマイルです。笑
キャハハハハハ!!確かに!韓流といえば、田口だ!田口バージョンも見たかったですねー。

No:277 2006/05/18 00:17 | aiai #-URL編集 ]

紅さんへ

こんばんは!
まちゃまちゃのインタビューはまちゃが緊張して、KAT-TUNが余裕でしたよね~。
でもあんなイケメン前にしたら私も「金もってねぇよ、ごめん!」とか何もしてないのに謝っちゃいそうです。笑。

昭和美人スタジアムはKAT-TUNがおばさまたちにいじられて面白かったですよね。
森公美子があまり好きじゃないので、ハグなしでよかった~って思いましたけど。ハハ…
ドッキリ心理ゲームよかったですよね。次回は是非亀ちゃんにも挑戦していただきたい。
しかし、ウタワラは毎回新コーナーなのであのコーナーが復活する日は来るんでしょうか?
謎です。私に企画させてくれ!って感じですわ。

No:278 2006/05/18 00:30 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、やっと見ました!
ウタワラ。カツンのとこだけ。あとは早送り。
それがやっとですよ~~。

亀ちゃんの、小首を傾げるポーズがかばいすぎ!
悩殺されてますっv-238
あの必殺技はどこで憶えてくるんだろね・・(え?)

林真理子に反応する仁がやたらおかしかった!

もう次が楽しみだね♪

No:279 2006/05/18 19:04 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

おおーごらんになりました???私も当然KAT-TUNの所以外は早送りで。笑。
小首かしげる亀ちゃんヤバいですよね~、かわゆすぎて、ラブ。
ほんとどこでおぼえたのその可愛さ!ってかんじですね。

たしかに林真理子に仁じんだいぶ反応してましたねー。
「anegoだ@@」って思ったのかな?
私はぎりぎり「ルンルン」知ってましたけどねー。年の功。

次回楽しみです。
でも来週終わったらまた次は6月11日なんですって!
野球めっ!

No:282 2006/05/18 22:45 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
