スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HDD容量が足りなくて、夏。

え~、昨日の夢にいきなり木村拓哉が出てきて
かなりフレンドリーにメアドを教えてくれたんだけど見る前に目が覚めて
かなり悔しい思いをしたんですけども。
どーーでもいい話ですね、ほんとに。


ドラマ好きを公言してはばからない私なんですが(←そんなに言ってない)
今クールはいまいちハマってるドラマがなく、ちょっと悲しい思いをしています。
「クロサギ」は見てるけど"ぴぃちゃん萌え"以上のものはいまだ感じられずなワケで…。
しかーーし!来週あたりから見たい&保存したいドラマが目白押しなの!!
Doーしましょ。
まずは!
◆我輩は主婦である[新](5/22 13:00~TBS)⇒
大好きなクドカン脚本初挑戦の昼ドラ。及川光博と斉藤由貴が夫婦って!
おもしろくないわけないよねっ!夫婦でCDもリリースよ♪

◆カバチタレ[再放送](5/23 15:00~フジ)
何度目だ!再放送!去年もやってたよね。
コレ大好きなんだけどいつも保存失敗してるから今度こそ!
若かりしぴぃちゃんのおケツ丸出しシーンが見どころよん♪

◆すいか[再放送](6/5 16:00~)←たぶん・・・⇒
うおーーー!日テレさんなかなかいいの再放送してくれるじゃん!
私、まだ見てないからかなり楽しみ!
これ「野ブタをプロデュース」の脚本家・木皿泉さんの作品ですよ。
「野ブタ」ファンは見逃せませんね。
あ、でも亀梨ファンは気をつけて!キョン2出てますからね~。(苦笑)

◆ごめん、愛してる[韓国ドラマ](5/18 深夜26:30~テレ東)⇒
これめっちゃ泣けるんですよ!
死ぬほどつらい話だけど、主人公がかわいそすぎて、涙枯れるほど泣けます。

あ~う、こんなに見たいのがいっぱいあるのに
うちのHDDレコ250GBなんですけどもう残り10GBほどしかないんです!
ヤ・バ・シ!
しかも全部毎日放送あるし~(>_<)
これから1日1枚はDVDに焼いて消化せねば。。。

ところで、
月9?サプリ?Really?ホントなら脚本家と共演者がだいぶいまいち。ヤダー。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/05/18 15:40 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

おお~!いいドラマがてんこ盛りですねえ~~♪

「すいか」は良かった。なんかほのぼのしてあったかい印象があります。でもどうせならごく線出して欲しかった!
「カバチタレ」も何度みても飽きないのよね?
不思議なドラマですわ。
ええ?ぴぃちゃんにそんなシーンがあるの?これは必見ですね。もう一回見るべきか?

「ごめ愛」は泣きましたね!
あんなに泣かされて目は腫れるし、ひどい目に遭いましたわ。
ん~~でも、インソン愛は変わらずあの人には落ちなかった(笑)

anegoもHDに入りっぱなしなんで見る時間はないと思われ。でもこの4つの中では、カバチタレを激しくプッシュしたいな!
ああ、昼ドラも面白そう・・・。

aiaiさんは毎日DVD焼きますか?根性、要りますね。
ええ?根性焼き!!
頑張って~~☆☆



No:280 2006/05/18 19:13 | かりん #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさんドラマずきなんですかぁ?!
私もスキなんですけど、今まで働いてた時はほとんどみれなかったんで
再放送はかなり楽しみです☆

カバチタレは、保存しようとたくらんでます。すいかは見たいけど、キョンを見るのは。。。(苦笑)

24時間テレビまでには、HDDすっきりさせとかないと・・・。
って、まだまだですね・・・

No:281 2006/05/18 21:37 | ごっち #-URL編集 ]

かりんさんへ

おっ!かりんさん「すいか」視聴済みですか。
私はあの時あんまり真剣に見てなかったんですよね~。
今回は絶対見るつもりです。
たしかにごくせんやってほしかった!あの枠が続いてくれればいずれやりそうですけどね。
「カバチタレ」はほんとおもしろい!
深津&常盤、最強コンビだと思います。
そんな彼女たちより歳取ってしまった自分が悲しいですが、、、ハハ。。

「すいか」は良かった。なんかほのぼのしてあったかい印象があります。でもどうせならごく線出して欲しかった!
「カバチタレ」も何度みても飽きないのよね?
不思議なドラマですわ。
ええ?ぴぃちゃんにそんなシーンがあるの?これは必見ですね。もう一回見るべきか?

>「ごめ愛」は泣きましたね!
あの暗さはハンパないけどほんとよかった!最終回なんて何度見ても泣けますよ!!!
DVD持ってるのにテレ東も見てしまいそう。。1話のオーストラリアもステキなんですよね。

No:283 2006/05/18 22:49 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

ごっちさんも、ドラマ好きでしたかー。仲間仲間♪
カバチタレは何度見ても面白いですよね。主演の二人好きだし、山Pもかなりかわいい。
広島弁のところがまた萌えです。

「すいか」は野ブタ好きなら間違いないらしいです。
放送時はあんまりまじめにみてなかったんですが、キョンは逃亡者役なのであんまりでてこなかったような…。苦笑。

>24時間テレビまでには、HDDすっきりさせとかないと・・・。
そうですねー。もう何を消していいかわかりません。とりあえずKAT-TUNものから焼いて行きましょうか…。

No:284 2006/05/18 22:52 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

こんばんは。
すいか大好きでした~!あのドラマホントによかった。
もう一回ちゃんと見たいけど視聴率あまりよくなかったからか?レンタルもしてないし、
ちゃんと録画もしてないんですよ。だからこっちでもぜひ再放送して欲しい。
キョン出てましたっけ?(笑)あまり記憶にない…
ともさかと小林聡美さんと浅岡るり子さんしか思い出せない(笑)

No:285 2006/05/18 23:01 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

おはようございます。
お、「すいか」見てたんですね。
たしかにレンタルあんまり置いてないですよねー。私の近所でいうと1店舗のみしかもビデオしかおいてないという、、、、。
キョンキョンはえ~たしか3億円横領した銀行員で逃亡中ってやつじゃなかったでしたっけ??1話と最終話くらいしかでてこないのかな・・・?
ところどころしかみてないんですが、ともさかがかわいかったことは覚えてます。
anegoのえり子とはだいぶキャラが違うのでやっぱ幅広い女優さんなんだなと思いました。

No:287 2006/05/19 10:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
