スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マイ・ボス マイ・ヒーロー

こきたん、ドラマ出演おめ!
長瀬主演ドラマにNEWS手越&KAT-TUN田中が共演

>田中は若親分の子分役。
きゃははは!またヤクザ関係なのね!聖!
T&Dの塚本くんみたいな子分がいいな~。根はいいやつでバカみたいな
>手越は無気力な高校の生徒。
ガチバカと同じじゃ……。まあいいや。学ランでよろしくだわね~。

長瀬は大好物だけど、正直学園コメディって!と思って迷ってたけど
こきたんでるなら、絶対見る!!

ちなみに「マイ・ボス マイ・ヒーロー」は韓国映画が原作。
myboss.jpgマイ・ボス マイ・ヒーロー DVD
学歴コンプレックスを持つヤクザの親分が、出世のために子分と共に高校へ入学し、恋やケンかに大暴れする学園コメディ。

す、すごい設定です!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/19 11:14 | ドラマ・映画Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

良かったですよね~

聖ハマリ役ですよねv-221前に音楽戦士出た時にヤクザ役やりたいって言ってたから、今回映画じゃないけど夢叶いましたね(^○^)いつかは哀川翔さんと一緒に出来たらいいですね☆

No:289 2006/05/19 17:54 | りら #-URL[ 編集 ]

りらさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
ほんと、手越は高校生役なのに、聖は子分だなんて。ぴったりすぎ!!
確かにVシネ出たいって言ってましたもんね!ここで上手く演じれば、Vシネへの道はそう遠くないぞ、聖!
って、今でも希望すればVシネならすぐ出られそうですけどね。
哀川翔にいと聖の共演みてみたいですねー、かなり。

No:294 2006/05/19 22:30 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、こちらにも!
韓国映画の原作は知らないけれどこのドラマのことはニュースで知りました。
ね、ね、てっきり土曜9時日テレは亀ちゃんの金田一だと思ってた!
ずっと思いこんでいたから・・ちょっとがっくりしました。
長瀬も好きだし、こきもいいと思ってるけど、でも亀ちゃん見たかった!
決まったのね・・。
それならカツンのこきだもん。応援するっちゃ!
学園コメディって好きなんだった・・あはっ!

No:296 2006/05/19 23:54 | かりん #-URL編集 ]

初コメ

はじめまして、聖が出るドラマ今から楽しみでーす!
ハマリ役ですよね?
私も亀ちゃんが金田一やるとばかり」信じていたので
ショックっだたけど
聖が出るから録画して保存して見るぞー

ちなみに小学生の娘と亀ちゃんのファンしてます。

またコメしにきますね

No:297 2006/05/20 10:33 | まゆみ #-URL[ 編集 ]

Not Subject

長瀬主演のドラマをやることは知ってましたが、手越&聖も出演するんですね!!
その組み合わせってなんかめずらしい感じがします。
ちょっと見てみたいかも。
ほかのドラマに勝運メンバーもっと出演決まると嬉しいんですけどね。。
来期に亀、その後に仁ってウワサはデマだったんですかね?
とにかくみんなの活躍に期待です!

No:298 2006/05/20 21:53 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

こんにちは-!
やっと完全復活の時がきました♪

で、いきなり金田一が流れた話ですか・・・
日本でも小耳にはさんだのですが、ウソだと思っていました。どうしちゃったんでしょう?
でもまぁ、長瀬くんのドラマなのでぇ許しちゃおうって感じでしょうか?
あーでも金田一見たかった。どうしたんでしょう??

No:299 2006/05/21 15:59 | あい #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
そうなんですよね~。てっきり金田一だとばかり思っていたのでがっかりですぅ。金田一を冬にやるとは思えないし、来年かなぁ。もうその頃には亀ちゃんが高校制約やるの無理があるビジュアルとかになってそう……
またスペシャルでもいいのでやってほしいですね!

私も長瀬はかなり好きです。「ムコ殿」の桜庭裕一郎は私のドラマキャラランキング(←どんなや)でもかなり上位に食い込んできています。2位くらいです。

聖の役はヤフーニュウスによると
「一方の田中は若親分の子分・真鍋和弥役。若親分を助けようと動き回るが、なにぶんアホなので失態を犯しまくる」ですって!!
なにぶんアホ!!なにぶんアホ!!きゃーーー私が望んでいた通りの役です!
かなり聖、好演してくれそうですねー。
俄然楽しみになってきました。

No:301 2006/05/22 12:03 | aiai #-URL編集 ]

まゆみさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます★
お返事が遅くなってごめんなさい!!
ちょっと旅行に行っていたもので…。
次からは早めにレスするのでまた遊びに来てくださいね♪

聖はかなりはまり役だと思います。夏のバカドラマってかんじでかなり楽しみになってきました。
金田一は残念でしたけどねぇ。。。

それではまた!!

No:302 2006/05/22 12:05 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!レス遅くなってごめんなさーい(>_<)

手越は学生役なのに聖はヤクザ役ってのが爆笑でした。でもきっと聖は学生よりヤクザのほうが好演してくれそう!
しかも”アホ”らしいじゃないですか!めちゃくちゃ楽しみです。
長瀬との絡みもおもしろそうですしねー。

>来期に亀、その後に仁ってウワサはデマだったんですかね?
うわさはあくまで噂ですからねー。
金田一も見たかったけど、新しいドラマやってくれるならそれでもいいし、、これまた噂なので分かりませんねー。
決定を待ちませう。

No:303 2006/05/22 12:07 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

こんにちは!
もうロンドンに戻られたんですか??
おつかれさまです♪

金田一流れたんですかー?
まぁその辺の事情はよく分かりませんねー。芸能界は信じられないことが普通におきるとこですからねー。
ちょっと昔マスコミ系で働いてたんですが、あの業界はホントひどいし、若かったので虫けらのようにあつかわれて、もう耐えられませんでしたよ!!ぷんぷん。
まぁ亀ちゃんたちは芸能人なので蝶よ花よと扱われるんでしょうけど。。。ジャニーズはタレにけっこう厳しいですよね・・・。
まぁこんなところでこんなこと叫んでもどうしようもないですね、すみません!

マイボス~は、聖が「なにぶんアホで失敗ばかりの子分役」ってきいて俄然楽しみになってきました。

No:304 2006/05/22 12:12 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
