スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マイナスイオン

この土日で那須・塩原方面へ旅行へ行ってきました。
マイナスイオンをたっぷり浴びてこれたのでよかったです。
テニスして、温泉入って、おいしいもの食べてとても充実した2日間でした。帰りの餃子がマジうまだったのです。
だいぶ日焼けしてしまったのだけが残念でしたが



昨日は疲れすぎて帰って来てすぐ寝てしまったので、まともにウタワラとか見れてないんですよー。いや、一応見ましたけど。堂本兄弟も。笑。
書きたいことが山ほどあるのに時間がなーい。
・ドコモ中吊り広告とか
・スカパーCMとか
・クロサギとか
・ハニカミとか
・いいとも増刊号とか
・ウタワラ裏SPとか
・ウタワラ青汁とか
・ウタワラネバアゲとか
・堂本兄弟とか
いろいろ語りたいわー。
とりあえず全部の共通点は「かっこよかった」ってことですかね

後ほど書けたら書きま~す♪

スポンサーサイト


2006/05/22 12:25 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

おかえりなさいませ★
温泉うらやましいです~(><)週末をかなり満喫されたようですねw
テニスも楽しそう!アリスは高校の時、テニス部(マネージャー笑)でした。

クロサギもウタワラも見どころ満載でしたよねw
スカパーCMもお気に入りです。
さりげなくアリスも今週のハニカミ見ましたよ!!笑

No:305 2006/05/22 22:25 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

おはようございます♪
栃木はお天気もよくて楽しかったですよ~。
私晴れ女なんです♪ウフ。
アリスさんもテニス部だったのねー。本当に久しぶりにやったらボールは見えないし、スカってばっかりだし、筋肉痛は治らないしで散々でした。(>_<)

ウタワラもう何度も見て萌え萌えしてます。
亀ちゃんの横顔が美しすぎて・・・・。

お!アリスさんもハニカミ見たのですね。
最近ゲストがしょぼかったから、ここで一気に大物投入って感じでしたね。
とりあえずデートゲストじゃなくてよかった~と。
福山だったら誰とデートしても、見ていられないと思うもん。まぁまずデートしないだろうけど。。。そんな仕事100%断りそうだし。

No:309 2006/05/23 11:37 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
