スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドコモ中吊り&スカパーCM

KAT-TUNのビジュアルジャックはまだ細々と続いてるんですかねー。
金曜日渋谷にいたらところどころで仁亀ニュードコモ広告が!
黒バックで仁亀が左右に。
横顔が美しすぎて、ガン見ですぅ。←怪しい女。
もちろん電車の中にも1車両1仁亀の割合で乗ってらっしゃるのよ。
さすがに電車の中では写真撮れないので
脳裏に焼き付けるために、食い入るように見たわー。←怪しい女pert2。

902isが出るって聞いたときから、NewCM期待してたんだよねー。
この広告、ぜひ映像化希望!
ていうかいまいち902isって何がウリなのかわからなかったな。
なぜなら仁と亀ちゃんの顔しか見てないから。
広告の意味梨!笑。


そんでそんで、うわさのスカパーCM[サッカー編]も見たー。
聖、ボールじゃないじゃん!横アリのMCで言ってて普通に信じてたのに!笑!
聖はボールじゃないにしてもこれまたおもしろいCMに仕上がってる。
最初の6人で肩組んで飛び跳ねてきたり、肩に手あてたり。
これってもしやマイムマイム×ジェンカ大げさバージョン?みたいな?フォークダンスかよ!爆笑!(←たぶん違う)
だけど、一言言わせて!
サッカーつったら短パンが基本じゃろがーーーーーい!!
スパッツの上に短パン、これジョーシキ。
なんで長ズボン?ジャージかよ?
亀ちゃんのすね毛ボーボーで細っこいおみ足が見たかったのよー(>_<)

萌えポインツとしては
・最後、6人が片足をあげたままストップするからちょっと足がぷるぷるしてるところ
・亀ちゃんがじんじんの肩にお手手置いてるーー
・お手手置いてるときの亀ちゃんのお顔がはにわみたいでキャワイイーー

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/22 17:41 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

那須・塩原ってすごしやすいいいところよね。
私も好きです。
楽しまれたようで何より!
マイナスイオンでお肌もきれいになった?

ところでスカパーは一回TVで見ただけでよくわからなかったのよね・・・aiaiさん、さすがですわ~~!

ドコモは本当に美しい!
感動しました。ドコモのCMっていいものが多い!
亀ちゃん一人旅とな並ぶかも?
映像化になるよね?

No:308 2006/05/23 10:58 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

那須、昼間は激暑で、夜はひんやり気候でした。
土日フルで遊んだので今週がつらいですぅ。。苦笑。

スカパーはばっちり録画できたので、何度も見てます。亀ちゃん髪が長いけどかなりかわいいですね~。
いまんとこまだ亀ちゃんしかチェックできてないですけど。

今日電車に乗ったら前のおじさんが日経新聞読んでて裏がドドーーンと仁亀ドコモ広告でした。
そ、それくれーーって思いました。←自分で買え!
映像版も楽しみですね~♪

No:311 2006/05/23 18:59 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
