スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Real Face ミリオン達成!

KAT-TUN「Real Face」が100万枚を突破!5年ぶりの快挙!

ミリオン達成、おめでとーーーーー

行きそで行かないミリオンだったけど、ついに達成ーーーー。
修二と彰に続いてKAT-TUNがミリオンなんて、ほんとスゴいですよねー。
亀ちゃんWでミリオン達成ですよ。もー印税で家買えちゃうねっ!

ちょうど発売から2ヶ月でミリオン。
これは完全にKAT-TUNファンの底力といっても過言ではないでしょう。
最後の何万枚かはぜったいヲタが買ったに違いないもの。
ファンあってのKAT-TUN、KAT-TUNあってのファンですね。
ってことを改めて実感。
明日のカツマニュでは田口が何か言ってくれるかな♪

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/22 22:53 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

おはようございます。
これも昨夜からおめでとうの嵐でしたね。
本当によかった!
カツンのために何枚も買ってくれた人っているよね。
カツンもそういうファンに支えられてることを自覚して
ファンサービスに邁進せよというところかな(笑)

No:307 2006/05/23 10:34 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

ミリオンはホントめでたいですね~★
初動出荷が100万枚だったから、ミリオン行くの当然見たいに思ってたとこあったけど、なかなか行かなくてやっぱり現実ってそう甘くないって思いました。
そんな中でも達成できたわけですから、KAT-TUNがデビューして目標にしていたものはすべてかないましたね。3冠、ミリオン、テッペンも取れたし。

ホントファンサービスもっともっとしてほし~って思います。

No:312 2006/05/23 19:01 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
