スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀ちゃん月9、出演決定!

うわさはほんとだったかーーーーーーー。
ついに確定!
ミリオンにドラマにニュース続きだね♪

亀ちゃん、月9出演おめでとーーー!

伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」(サンスポ)
“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛(スポニチ)←なんてタイトルつけてくれてんだよスポニチ!
美咲&亀梨8歳差の熱愛?フジ月9ドラマ(ニッカン)


あたし、これ漫画で読んだんだけど、ドラマは設定以外は結構漫画とちがうかんじなのかなー。
亀ちゃんがやるッぽい役、たぶんイシイ(か、イシダ←名前忘れた)なんだけど、亀ちゃんまさかあの役やるために髪伸ばしてたとか!?
ロン毛なのよ、その子。
ドラマやるなら絶対髪切ってくれると思ってたんだけど、あの役じゃ無理かなぁ。。。残念!
個人的には荻さまを亀ちゃんがやればいいのにって思った。
ベッドシーンとかあるし、結構ひどい男なんだけど、顔キレイっていう
まぁ荻さまやるのはまだ早いかー。( ̄m ̄* )
亀ちゃんは「少しふそんで生意気なところが女心をくすぐるキャラクター」ってことなので、充分女心くすぐっていただこうじゃないの!って感じです。

てか、脚本が金子ありさってのがなぁーーーー。
どうなんだろ。
あたしあの人のでおもしろいって思ったのないんだけど。
しいて言えば「ナースのお仕事」くらいか?的レベルだからさー。
せめて大森美香がよかった!←何様?
大森先生は聖のドラマ(長瀬のドラマともいう)に行っちゃったからなぁ。

とりあえず、あたし美咲たんと同い年だから、美咲たんになりきって見ま~すグフフ。

sapri.jpgサプリ(1)
著:おかざき真里

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/23 10:05 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

お早うございます!
もうびっくりしました!!
金田一やらないのかと思ってたら・・こんなサプライズが待ってたとは・・。
ファンの間では噂があったみたいですね。

亀ちゃん、ジャニーさんにどんだけ可愛がられてるんだろうって感じ。
もう金田一は卒業かしら?どうしても子供っぽいイメージがついちゃうからね。

キスシーンあるよね・・あわあわ・・冷静ではいられなそう。
でもセクシーでかっこいい亀ちゃんであってほしい。

美咲ちゃんかわいいけど、どうなんだろう。
ってか、ますます年上の女をとりこにしそうだね。

漫画読んだのね。ロン毛なの?
ヤヤヤ・・成人式の時みたいに髪を一つに結ぶかな?
それはちと微妙な気がする。
今のさらりとしたのがいいなあ・・。
もう今からレビューが楽しみで胸高鳴らせていますわ(嬉)

No:306 2006/05/23 10:31 | かりん #-URL編集 ]

Not Subject

aiai さんはマンガ読んだことあるんですね!
おもしろいんですか?

って、亀ちゃんでるから、なんでもおもしろく感じるのはまちがいないんですけど
できれば、ほんとにおもしろいのがいい!

ナースのお仕事っぽくなってしまうのでしょーか???
(ちょっと不安・・・)

私も、伊東美咲になりきりますっ!

No:310 2006/05/23 14:54 | ごっち #-URL編集 ]

かりんさんへ

なんか某掲示板でそんなうわさが流れてたので、知ってたんですけど、ほんとかなぁ~?ってのもあって・・・
いまや廃れた感のある月9ですが、やっぱり月9ってブランドですもんね。
フジ初ドラマで月9なんて!!!さすが旬の男・亀梨だ!

そらジャニーさんだって月9>>>>>>>>金田一ですよねぇ・・。
キムタクだってあすなろやロンバケでドカーっと来た感ありますから。
金田一も見たかったけど、新しい役も楽しみです!

でもやっぱり共演者と脚本がいまいちすぎるーーーーーーー(>_<)
亀ちゃん出てなかったら見ないタイプのドラマですよ。
去年のスローダンスの二の舞にならなければいいのですが・・・(あれ福山が主題歌だったから見たけど、2話で飽きましたからね・・・)

No:313 2006/05/23 19:05 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんばんわ!
漫画はなかなかおもしろいんですけど、どっかーんっておもしろいって感じじゃなくてじわじわくるかんじなんですよ。
だから脚本が相当良くてうまく脚色しないと、いいドラマにならないとおもわれるので、かなり心配です。。。。
ま、亀ちゃんがかわいければ何でも見るんですけどね~♪

亀ちゃんの役は原作ではすぐふられる役なんですよー。出世したな、イシダ!
まぁフジのことですからかなり原作無視されることでしょうね。
できれば髪とかばっさり切って、さわやか好青年として颯爽ととうじょうしてほしいな~。

No:314 2006/05/23 19:09 | aiai #-URL編集 ]

やった=!

はじめまして。
月9決定、今日は一日いい気分です。多分、このご機嫌はかなり続くかと(笑)
金子ありさといえば、私も面白いと思ったドラマが思いつかない。。

亀ちゃん髪切ってほしいんだけど、そういうことなら無理そうですね。^^;

No:315 2006/05/23 22:13 | わらび #9L.cY0cgURL編集 ]

わらびさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。

月9、放送が楽しみですね。
なんだろう、わたしは正直飛び上がるほどうれしい!ッてのがないんですけど、それは事前情報を仕入れてしまったためでしょうか?
まぁ放送が始まったら毎週わーキャー言いながら萌え萌えで見るに決まってるんですけどねー。

ホント髪切ってほしいですねー。
でも今までちゃんと役にあわせて髪型変えてきた亀ちゃんだから、今回もきっと!!
って期待してます。

No:318 2006/05/24 14:37 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
