スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仁くんとお話?

duet、POTATO、Wink UPの3冊を一気に大人買いしてしまい、ヲタ街道まっしぐらな今日この頃です。全部KAT-TUNデビュー特集だったんだもの、しょうがない。。。
もう引き返せない予感…。
3冊の中ではduetのティアドロップグラサン亀が最高 ティアドロップなんてキムタクか韓国俳優しかかけてないと思ってたけど、亀ちゃん似合ってるぅ。
しかしこんなサングラスかけてたら街中でめだちまくってバチコーン!バチコーン!目が合うと思います。
亀は私服も派手だからby松潤ってことか。

そんな中?、言葉を入れるとじんじんとお話できるサイトを発見!
http://angel.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=1800-1 (コピペでどぞ)
単語によってはだいぶエロい返答が…。笑。なかなかツボを押さえてて楽しめます。個人的には「黒澤くん」「亀梨」「カメ」「田中」「チューして」などが楽しめました。アハハ~。

スポンサーサイト


2006/03/08 23:00 | 雑誌Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
