スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちょっとー!

ポポロの亀ちゃんが美しすぎなんですけど!!!!!
なんですかあれは。
超でっかいどアップ亀たん。となりには仁!
どうしよう。オロオロ。かっこよすぎて鼻血でそう!てかもう出てる!
どれくらいかってーともう一冊ポポロ買って
永久保存版にしたいくらいステキなんですわ
上目づかいのナナメショットで口元には親指が!(マニキュアなしだし!)
前髪の隙間からのぞく瞳といい、キレイに整えすぎの眉毛といい、ほっぺの白さといい
完璧!
即待ち受け画面決定。
しかし、亀たんたらほんと中丸ラブだよね。
セクシーNo.1もやさしいNo.1もおもしろいNo.1も度胸があるNo.1も全部中丸。
ゆっちラブラブ亀たんだね♪
オフショットのソファに寝転ぶ亀たんも激カワよ~ん。

あと、「サプリ」続報なんだけど、原作読んだ人にしかわからないかもだけど、
田中さん=りょう
だったんだね!(情報源:研音サイト)
てっきり田中さん役は白石ミホだとおもっていたよー。
じゃあ白石=柚木さんかい?
白石ミホは「電車男」以来すっかりやさぐれ役が定着かい?
まぁそっちの方が素っぽくて面白いんだけど。笑。
ちなみに柚木さんとは藤井の同僚で不倫してる女なの。
田中さんは藤井の先輩で、仕事ができて、結婚してて、不倫もしてる、朝から巻き髪の女なのです。りょうかぁ。

そうそう、今日本屋にいったら明日発売のはずのTV誌がもう並んでました。
TV LIFE以外全部KAT-TUN載ってます!
テレビジョンなんか表紙KAT-TUNライブ写真なんだよー。
いつから音楽雑誌になったのかと。
新ドラマコーナーにはしっかり「サプリ」も載ってます。
そういえば美咲たんってブログやってたんだねー。→
ドラマに向けて要チェックだ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/24 00:13 | 亀梨和也Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiさん!今月のポポロの亀ちゃんほんと美しかった~☆aiaiさんの表現うまいです『前髪の隙間から~』とか。完璧! ゆっちラブラブ亀ちゃんにも、ゆっち担亀ゆうとしては大満足ですよ。 亀ちゃん月9出演決まったのもよかったですね。7月からも楽しみいっぱい♪

No:316 2006/05/24 00:33 | 亀ゆう #-URL編集 ]

Not Subject

こんばんわ☆
ポポロの仁亀のアップページやばいですよね!!
2人とも素敵すぎです(><)
M誌の犬と戯れる亀ちゃんもラブリーで好みですw笑

それから亀の月9出演が正式に発表されましたね!
これで来期のドラマの楽しみが1つ増えました~♪
アリスは原作を知らないのですが、髪長い役なんですね;ちょっと残念。。
せっかく切ってくれるかと思いきや、ロン毛なら役作りでさらに伸ばしそう…
相手役は伊東美咲さんですね。
伊東美咲さんもアリスにとっては印象良い方なので、普通に楽しみですw

No:317 2006/05/24 01:08 | アリス #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんにちは!
ポポロはやばいですねーーー。Myojoもやばくて
久々に雑誌で萌え殺されましたよーー( ゚∀゚)
ほんと亀ちゃんはゆっちが大好きってのがにじみ出てますよね。MCでもいっつもゆっちをいじってるし。
あの2人組もかなり好きです。

ドラマ楽しみです!HDDどうしよ~~。
もう一台買うか?←アホ

No:319 2006/05/24 14:40 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!
ポポロの写真はほんとステキすぎて久々に雑誌で萌え死にました。
近寄って見たり、離してみたり、下から見たり上から見たり、Myojo見たり、ポポロみたり。大忙し。散々楽しませていただきましたよ~。

月9、楽しみですね。またあらたな亀ちゃんの一面がみれることでしょう。
原作はロン毛だけど、今まで役に合わせて髪型変えてきた亀ちゃんだから、今回もきっとイメチェンしてくれるはず!って思ってます。撮影始まるの6月くらいだから、そろそろきってくれてるといいんですけどねー♪

私も伊東美咲は嫌いじゃないのですが、演技はどうですかね~。
タイガー&ドラゴンのメグミはめちゃくちゃかわいかったですけど。

No:320 2006/05/24 14:44 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、こんばんは!

ポポロってそんなにいいの?勇気の要る雑誌だな・・
複雑!立ち読みのあと、どうしたら買える?
領収書?まだ試してないけど奥の手でとっといてるのよね。へえ~亀ちゃんゆっちとラブだったの?
こきも仲良しだと思ってたけど、ゆっちが本命なのか?

TV誌も揃ってた!ああ、今日は家から一歩も出てない!
明日JJとViVIと他チェックだね。楽しみができたわ。

やっぱり、うちの子が月9に出る以上、ママとしては
サプリなど予習しておいたほうがいいのかもね?
ブックオフ狙いでいきます(笑)

No:321 2006/05/24 20:15 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは~!
今回のポポロはよかったですよ~。
メンバーが選ぶお気に入りライブフォトとか企画もおもしろいし、写真もグー!亀ちゃんのビジュアルもグーでした。写真も大きくてお買い得ですよ!
ぜひ領収書作戦で行ってみてください!
わたしはもう堂々としたもんですよ、逃げも隠れもいたしましぇん!!←何の自慢?
あ、でもこの前本屋でオヤジがひとりでMyojo読んでたときは若干こわかったです(自分のことはだいぶ棚にあげてる)
何見てたんでしょう?上戸彩とかかな?まさかKAT-TUN?まぁいいんですけど。

サプリはきっと原作とドラマは全く違うものになるんじゃないですかねー?予想ですけど。
結構おもしろいですが、主人公がどうにも好きになれません。。。う~ん・・・

No:322 2006/05/25 16:40 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
